ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君が早い目に垰宅したした。

今日は朝セヌゞ君を送っお行った埌は、家でのんびりのMrs.Sugarです。
月曜日ず朚曜日は家で䞀人で過ごす日です。ず蚀うず䜕だか䞻婊業が忙しいようですが、日頃は出歩く甚事があるのです。

皆午前䞭に終わる甚事ですが、色々な事に関わっおいるので、結構忙しいのです。
セヌゞ君の蚀う様に、なるべく家でのんびり過ごそうず思っお居るのですが、雑甚は有るものです。

䞻な家事はセヌゞ君がやっおくれるのですが、现かい家事は合間にMrs.Sugarがやるのです。
せっかく仕事は枛らしたのですから、月・朚曜日は圚宅で1人で過ごす様にしおいたす。今日は線み物しながら、奜きなMVを芋たりドラマを芋たり䞻婊らしく過ごしおいたす。

       💕❀

f:id:nyanteicafe:20180823211824j:plain

Mrs.Sugarさぁお、ゲヌム甚の地図を芋たいんだけれど、今日は線み物でもしながらPCでMVを芋たしょうかぁ。最近新しいアむドルグルヌプみたいなのが出お来たし、゜ロの歌手もね(^^♪
盞倉わらずゎシップ男だけれど、声も良いし歌がうたくなった歌手も䜕人かいるしねぇ。
ゎシップっおその時のヒット曲の歌詞ず被ったりしおいたりするのが、䞍思議よね。売る為にしっかり利甚するのかしらねぇ

f:id:nyanteicafe:20180823211913j:plain

Mrs.Sugar䜕たっお、芞胜人はニュヌスネタになれば、皆の印象に残っお、曲を聞いおもらえるようになったりもするものね。ヒット曲もたたたた1曲で終わっおしたう人も倚いから、次々にヒット曲出す人はやっぱりただ物じゃぁないわよね

f:id:nyanteicafe:20180823211947j:plain

Mrs.Sugar最近の曲っおメロディがよかったり、ワンフレヌズは良いけれど、埌は䌌たり寄ったりの、どうっおこずない歌詞の曲も倚いっお刀っおきたわ。

たぁ倱恋゜ングが倚いから、蚀いたい事は䌌たり寄ったりになるんでしょうけれど、男も女も最近のヒット曲っお、結構露骚な歌詞なのよね。

感動するような良い歌詞っお少ないわね。同じLoveSongでも、詞が良いずグンず玠敵になるのにねぇ。た、乗りがよくお曲がよければね♫

f:id:nyanteicafe:20180823212022j:plainMrs.Sugar昔のハヌドロックずかの方が、歌詞はずおもロマンチックな詞が倚かったようにも思うんだけれどなぁ。
倱恋゜ングばかりでなく、ただ実らないで思っお居る歌詞も倚かったのよね

だからロマンチックな歌詞だったんでしょうねLoveSongばかりでもなかったり、英語の歌詞は、盞手がだれか刀らない堎合もあるのよね。

芪だっお、友達だっお、ペットだっお、圌、圌女だし熱烈にLoveですものね。

f:id:nyanteicafe:20180823212059j:plainMrs.Sugar今の時間に合うのは、今のヒット曲がノリがよくお良いんだけれどねぇ。昔の曲も良いのが有るんだけれど続けお聞いおいるず、やたらにノンビリに聞こえるわね。っお事は、私が忙しなく暮らしお居るのかしらね

忙しないのは、よくない事だわ。党䜓に暮らしのテンポが速くになっおいるのかしらたぁこの囜では、それほど違和感はないけれどね。忙しいず蚀っおも、䜕ずなく皆のんびりしおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20180823212151j:plainMrs.Sugarちょっず音楜聞きながら、腹筋でも鍛えおおかないずね。これっお、き぀いから少ししか出来ないんだけれど、やらないより良いでしょう。

り゚ストがくびれおいなくおも、お腹が出おいるよりも匕っ蟌んでいた方が良いものね。この䞭途半端な足䞊げが、かなりき぀いのよね

f:id:nyanteicafe:20180823212230j:plain

Mrs.Sugarこの䜍䞊げおいるず楜なんだけれど、䞊げおもお腹がぷよンっおしないくらいにね。でないず、家の䞭で日光济っお誘われおも、もう1枚あるビキニはちょっずねぇ、自信無くお着れないのよね。

今着おいるのはおぞその所たであるから、お腹が隠せるけれど、もう1枚のはずっずギリギリしか無いから、お腹が䞞出しで、もう少しお腹を匕っ蟌めないずなのよね。

セヌゞは誰も芋ちゃぁいないからっお蚀うけれど、セヌゞにだっお芋られたくないわ。自分が芋たくないんだから

f:id:nyanteicafe:20180823212307j:plainMrs.Sugarこうしおお腹たで、足を匕き付けおもなのよね。お腹のお肉が枛るずもっず足が胞近くたでくっ぀くっお刀ったのよね。

サフランさんやポプリさんは倫が居ないから、お腹が出おいおも気にしないわっお蚀うけれどね。

マリアンヌさんはお腹が出おいおも、たったく気にしないで、リノェヌル教授の方がお腹が緩んでいるから、぀たみっこするっお蚀っおたのよ。

意倖ず倧人げなく、䌑日はじゃれおいるみたいだけれどうちはね、セヌゞが凄く若いのが良い様な悪い様なで、どうしおも私はお肉のたるみは、気になっちゃうのよね。䞊んで鏡になんお映ったら最悪だわ

f:id:nyanteicafe:20180823212351j:plainMrs.Sugarはぁこれだけだけれど、䜕だか疲れちゃったわぁ。ストレッチっお結構な運動なのよねぇ。

腕䞊げお脇腹のお肉を匕き䞊げないずね。痛いけれど気持ちはよいのよ。結構手は䜿うものねぇ

f:id:nyanteicafe:20180823212430j:plainMrs.Sugarふわぁ・・・ ・ ・ ・ 💀  スゥ.......

f:id:nyanteicafe:20180823212508j:plain

Mrs.Sugar・・ ・ ・ ・ 💀 ・ ・ ・ 💀

セヌゞただいたぁ。あれ、My Princessはお昌寝䞭ですかね。眠れる森の矎女ずか、デズニ―物ストヌリヌだず、Kissしお起こすんだけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180823212603j:plainMrs.Sugar.......💀。。。。。

セヌゞSugarただいた。もう少し寝おいおも良いよ。でも、䜕か掛けお寝る様に蚀っおいるんだけれどなぁ。たぁ寝る気でなく寝ちゃったんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180823212703j:plainセヌゞたぁ、この䞊衣でも掛けお眮けばよいか

f:id:nyanteicafe:20180823212744j:plain

セヌゞYou're gorgeous.You know you might not always feel like it, but you are.I'm the only one.Never leave you till my life is done

f:id:nyanteicafe:20180823212823j:plainセヌゞせっかく早く垰っおきお、いっぱいぎゅっず抱きしめたいず思ったけれど、たぁいいかやっぱり今以䞊予定を入れないようにしないず、疲れるんだね

f:id:nyanteicafe:20180823212904j:plainセヌゞ寝おいる間に、ちょっず䞀仕事しちゃおうかなやる事には事欠かないからね。でも䜕だか寂しいなあぁ。ぎゅっず抱きしめお欲しかったのにさフン。

Mrs.Sugarンセヌゞ早く垰っお来たのね。でも、䞀寞寝たふりしおいたしょうっず🎶 又寝ちゃったりしお


      ❀💕

Mrs.Sugarも、盎ぐにセヌゞ君をからかいたくなりたす。よくないずは思うのですが、盎ぐに真面目になっお、焊ったりするからが可笑しいのです。

セヌゞ君だっお冗談だっお、刀っおいるはずなのですが、䞀寞突き攟されるような事を蚀う盞手だず、䜙蚈に奜きになっおしたうようです。

じぶんがベタベタするのは良いけれど、あんたり本気でし぀こくされるのは奜きではないのです。我儘ず蚀えば我儘ですが、そのくせ時にはベッタリしおくれないず、凄く寂しくなっおしたうのですけれどね。男は我儘勝手なのでしょう。

䜕時も䜙裕のMrs.Sugarがしゃくな時も有りたすが、最近は時々焌きもちも焌くのがセヌゞ君は嬉しくもあり、又凄く可愛く感じるのですね。
寝すぎないように、もう少ししたら起こさないずです。Mrs.Sugarは冗談で寝たふりをしおいたら、本圓に又うずうずしおしたったようですからね。

Â