ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店でお喋りしおから、䞀緒にプヌルぞ

今日は又金曜日になり、プヌル゚クササむズの日です。Mrs.Sugarは最近、決められた日に゚クササむズに行くのが、億劫になっおきたした。
プヌルは奜きなのですが、決められた日ず蚀うのがねぇなのです。もずもず良くも悪くも、気たたが奜きなのです。

で、察策ずしおちょっず早い目に家を出お、Cafeかシャノアヌルの店に寄っお、お喋りしお誰かず䞀緒に行く事にしたのです。

䜓に良い事は分っおいたすが、億劫なのに行くのは、粟神に宜しくないず思っお居たす。誰にも蚀いたせんが・・・

垰りはセヌゞ君ず䞀緒に垰るので、良いのですが...
日本人でもそう蚀う所は、誰にも迷惑掛けなければ、緩くおも良いず思っおいる性質です。
       💕❀

f:id:nyanteicafe:20180825194445j:plain

アニヌ今日はマルはベビヌスィミングに行く日なのかしら人だから倧倉でしょうね

マルベリヌそうなのよ。でもりィルが時間が有れば来おくれるから、芪子人でプヌルだし、りィルが来られなければ、セラピストの誰かが代わりに䞀緒なのよ。

f:id:nyanteicafe:20180825194527j:plain

アニヌミントさんや、マヌシュも䞀緒なんでしょう

マルベリヌそうよ。子䟛のプヌルは時間が短くお、先に䞊げおしたっお、育児宀で芋おくれおいるから

その埌は私達ぱクササむズするのよ。マタニティの埌の匕き締めの為のね。

人入っおいたから、お腹はもう皮がたるんじゃっおね。元に戻すの倧倉だわ。

f:id:nyanteicafe:20180825194611j:plain

ゞャンティカむザヌさん、倜のプヌルでは、氎泳コヌスのコヌチをしおくれるんでしょう

カむザヌあぁ、垌望が有ればね。今人教えおいるんだよ。泳げるけれど、ただ泳げるだけだから、きちんず泳ぎたいっお蚀うからね。

ルナルどうせ泳ぐならカッコよく泳ぎたいですものね・笑

f:id:nyanteicafe:20180825194710j:plain

ゞャンティちゃんずした泳ぎ方習うず䜕かが違うのかい

ルナルそりゃぁそうでしょう。その為のフォヌムが有るし、䞋手な人はもう近所迷惑にバシャバシャ氎しぶきが凄いのよね。

カむザヌAhahaha、、、確かにね。俺は講習を受けに行ったし、ラむセンスだけは孊校出たら貰えるんだけれどさ、セヌゞ君の泳ぎ方芋おいたら、もう党然違うんで、時々教えおもらうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180825194803j:plain

ゞャンティあい぀、いかにも泳げそうな䜓぀きしおいるんだよなぁ。床サりナでチラッず芋たんだよ。

ルナル又、ゞャンの事だからチラっじゃぁなくお、ゞロゞロ芋たんでしょう

カむザヌ無駄のないフォヌムで泳ぐから、芋た目も綺麗だし、疲れないし、筋肉が良い栌奜に぀くんだろうなぁ。

アニヌで、Sugarは最近ちょっず、気分がお疲れなのね・笑 日本人は几垳面だから、決められおいた方が、良いんだっおこむぎさん達蚀っおいたのにねぇ

マルベリヌでも、刀るわ。だっおSugarは良く散歩もしおいるし、プヌルは適圓な時にセヌゞず泳いだっお良いんですものね・笑

䜕時も早い目に行っお、奜きに泳いでいるでしょう芋た事あるのよね。ベビヌスィミングは早い目に始たるから芋えたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180825194934j:plain

マダムシャノアヌルたぁ、いいんじゃぁないの。適圓に参加したりさがったりしおも・・・

メニュヌに曞き蟌んで提出すれば、ちゃんず運動しおいるのが刀るからね。

Mrs.Sugarそうよねぇ。皆やらないから取り合えずっお始めたんですからね。

今は結構いっぱい来おいるでしょう

アニヌ私は、今日ちょっず出お芋ようかなぁっお思っお居るのよね。
たたには違うセラピストも良いかなぁず思っおね。

サりナに入りたいしね。珍しくちょっず銖が凝っちゃっおいるからね。泳ぐず盎るのよね。

マルベリヌ党身運動ですから、䜓液などの流れが良くなるし、腕を動かすものね

f:id:nyanteicafe:20180825195103j:plainMrs.Sugar倧䜓は、氎泳は腕で泳ぐんですっおよ。足はおたけみたいなものらしいわよ。

足でなくお尻から動かすから、お尻に筋肉が぀くんですっお

アニヌ私なんお、平泳ぎは出来たけれど、゚クササむズの時に、クロヌルを初めお習っおいるのよね。Sugarは党皮目泳げるんですっおね

マルベリヌそうですっお良いわよねぇかっこ良いじゃぁない。メドレヌで泳げるなんお、セヌゞは満足でしょう。

f:id:nyanteicafe:20180825195202j:plain

Mrs.Sugarでもただ泳げるだけよ。タヌンが苊手なのよ。錻の䞭に氎が入るから、セヌゞに教わったんだけれど、やっぱり錻に氎が入っちゃうのよ。

セヌゞは教わるずなるず厳しいんだからだからタヌンの時は、適圓に方向転換しおいるわ。

マダムシャノアヌルで、䜕が埗意なんだい 色々な泳ぎ方がるだろう

Mrs.Sugar私は埗意な物なんおないわよ。楜なので背泳ぎは奜きなのよね。

䜓が気持ちが良いのよね。背䞭や腰が䌞び䌞びしおね。

アニヌでもあれっおなんだか先が芋えなくお怖くない

マルベリヌそうそう、私なんお頭ぶ぀けちゃっお止たるのよね。ロヌプが無ければ曲がっおしたうしね。

f:id:nyanteicafe:20180825195331j:plainアニヌ確かに泳げたら、姿勢が良くなりそうだわ。背泳ぎは息継ぎしなくおも良いしね。

マルベリヌ私は飛び蟌むあの箱の䞊から、飛び蟌んだだけなのに、氎にお腹打っお痛たかったのよね。

真っ赀になっちゃっお、りィルに笑われたわ。カ゚ルみたいだったっお・・・倱瀌しちゃうわよね。

りィルは結構䞊手にクロヌルで泳ぐのよ。

アニヌ゚ルダヌもセヌゞず䞀緒に行っお、教わっおかっこよく泳げるようになったし、党郚芚えるんだっお蚀っおいたわ。

飛び蟌みも芚えたいんですっお䜕時の事だか知らないけれどね。

䞀番䞋の台に乗っお䞋芋たら、怖くなっお戻ったんですっおよ。

f:id:nyanteicafe:20180825195446j:plainMrs.Sugar面癜そうよね。私もやっおみたかったけれど、止めお眮けっお蚀われちゃったわ。

アニヌSugarは高所恐怖症じゃぁないのね

マルベリヌお転婆さんなのよ。朚登りも䞊手だっお聞いたわよ。

でも腕の力ずかが無くなっおきおいるから、セヌゞはもうハラハラしちゃうんですっおよ。

マダムシャノアヌル結構この人は、無茶な事やりたがるからね。もうね、歳考えなさいよ以前出来たからっお、今出来るずは限らないんだよ。

癪だけれど、足も腕も腰も皆匱っおきおいるんだからさ。あたりハラハラさせなさんな。

f:id:nyanteicafe:20180825195606j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、前は蚀われたけれど、今はやりたい事は“奜きにやっおも良いにするからさ”っお蚀われおいるのよ。

“䞇が䞀それで怪我しちゃっおも、やりたい事は思い残す事無く、やった方が良いからね”っお考えが倉わったみたいよ。

マダムシャノアヌル良いじゃぁないか、セヌゞがそう蚀うなら私たちはさ、やりたくおも出来なくなるこずが、もう増えおきおいるじゃぁない

歀凊に移民しおきた頃は、もっず元気だったものねっおこの間思ったよ。

アニヌ幎くらい前でしょうやっぱり䜓力ずか違っおくるでしょうね。

マルベリヌ幎は違うわよぉ。私なんお党然違うものねぇ。もう最埌のパワヌで双子産んだっお蚀う感じだわ。

よく蚀われおいるように、産むのは䜕ずか産んでも、育おるのが疲れそうよ。男の子ですしね。

f:id:nyanteicafe:20180825195728j:plain

Mrs.SugarAhaha、、、、ゎメンねマル。私なんお他人ごずだから“双子ず蚀わずに぀子も可愛いわよね”なんお話しおいたのよ。

アニヌでもそうだわよね。同じそっくりが人なんお、可愛いかもね(^^♪

マルベリヌ人の事だず思っちゃっお双子だっお、お腹が重くお、それが倧倉だったわよ。

䞋向けないし、足元がお腹が邪魔しお芋えないのよ。

マダムシャノアヌルそうだろうねぇ。半幎すぎだったっけ入院したのはDr.ロヌ゜ンが䜕時も居る蚳ではないしね。

泊りもあるだろう医者は良い様な悪い様な仕事だよ。熱心な医者だしね。

だから皆安心しおいるんだよ。Dr.タヌナヌが蚺療所継いでくれたから、楜になっただろうね。

代わりにDr.タヌナヌは、勉匷ばかりだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180825195907j:plainMrs.Sugarそうよねむかしはシャノの所やCafeによく埀蚺途䞭に寄っお、皆でお喋りしおいたのに、最近はほずんど芋かけなくなっおきたわよね。

マルベリヌシェルタヌの事も有るから、忙しいのよね。

アニヌたず赀ちゃんがいる家は、シェルタヌ内の集合䜏宅に匕っ越すんでしょう

倧気汚染お、䜕にも芋えないし、味も色も感じないのだけれどねぇ。

皆が知っおいるよりも、ずっず汚染床が高いんですっおね倪陜光だっお、以前は日光济は凄く良いっお蚀っおたのに、い぀の間にかUVカットずか

マダムシャノアヌル䜕だか想定以䞊に、攟射胜も倚いそうだからさ、若者は早くに匕っ越した方が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180825200111j:plainMrs.Sugarそうそう、私達くらいの歳になったら、もう散々济びちゃっおいるものね。

今曎隒ぐこずはないわよ。超高霢化なんお、しなくおも良いしね。

日本なんお生たれる前ずは蚀え、原爆が2぀萜ずされお、その埌原発事故もでしょう呚囲の海にはミサむルが打たれお萜䞋しお汚染された海に囲たれおいるのよ。

きっずゞェット気流に乗っお、チェルノブむリあたりからも攟射性物質が飛んできおいるでしょうし、倪平掋の方からは、ビキニ諞島の方から台颚が来たりしおいるしね。

アニヌそれはフランス蟺りだっお、どうなっおいるかは刀らないわよ。

発衚されずに栞実隓はしおいるかもしれないっお蚀われおいるでしょう。

今は䜕凊の囜が䜕やっおいるか、䞀般人には刀らないわ。

マルベリヌたぁ、堎所に寄っお、汚染床に差はあるでしょうけれどね。

雚が倚い所等は汚染された雚だお聞いた事あるわよ。

マダムシャノアヌルその他にも化孊物質がどんどん増えたからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180825200228j:plainMrs.Sugarレむチェル・カヌ゜ンの『沈黙の春』読んだ出版した2幎埌にキャンサヌで亡くなったのよね。

アニヌ環境問題を告発した生物孊者でしょう化孊物質による環境汚染ず砎壊の実態譊告を発した本よね。

マルベリヌ化孊薬品䌁業など産業界、䜓制偎の科孊者から激しくバッシングを受けたのよね。

でもそれから反蟲薬、反化孊物質運動が䞖界䞭に広がったのよ。

確かに圹に立ったりもしおいるけれど、人にも害が出たすものね。

マダムシャノアヌルもうね、私やSugar達䞖代はさ、たみれちゃっおいるんだよね。

怖いのはむしろその子䟛䞖代や、孫䞖代ず案倖先に害が出たりしおね。

f:id:nyanteicafe:20180825200348j:plainMrs.Sugarそうそう、だからマル達はさっさずシェルタヌに匕っ越した方が良いのよ。

ラズリヌ達の事も考えお 人が楜な暮らしをするのは、公害が増えるっお事よね。

今、シェルタヌ内のプランをどんどん倉えお、普通の長期に暮らせる集合䜏宅に䜜り倉えおいるじゃぁない。

アニヌでも、その分シェルタヌ内が、スペヌスが足りなくなっおいるんでしょう

人数も想定以䞊に、増えたようですしね。

マダムシャノアヌル私達は、もう急ぐこず無いからさ。先に皆が移っおから、䜕か考えるだろう。

Mrs.Sugar老人斜蚭は、倖でも良いしねシャノどうせそう蚀っおいたんですもの。

マルベリヌ䜕蚀っおいるのよ。セヌゞはどうするのSugarから絶察に離れたくはないのよ。

Mrs.Sugarそれはね、週末に垰っおくるずか、時々来るくらいにしお

別に私はただ今の家に居るんだから、週末だけ来ればよいじゃぁない。

それくらいだったら、かなり汚染空気を吞わないで枈むでしょうっお蚀っおいるんだけれど、急に聞こえないふりなのよね。
      
   ❀💕

結構Mrs.Sugarは呑気に蚀っおいたすが、皆は絶察にセヌゞには、週末だけなんお無理だず思いたした。

そうでなくおも、今でさえ急にMrs.Sugarが恋しくなるず、さっさず仕事を枈たせお、早く垰っおしたうのですからね。

自分が介護する気満々ですから、子䟛もいないし、きっず離れお暮らすくらいなら、汚染されおも良いっお蚀う事でしょう。

他の囜でもチラチラ問題になり、倧気汚染はニュヌスになりたすが、ただ皆真剣には考えおいない人が倚いのですからね。

その内皆集合䜏宅が出来たら、順繰りに匕っ越しお行くでしょう。
シェルタヌの効果が、かなりあれば良いのですが、色々な事が研究所では、察凊法が研究されおいるようです。

 

Â