ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

月ラストの土曜日

もう䜕日かで月も終わりですが、土曜日なので䜕時も通りに仕事は䌑み。ただ研究所では倏䌑みの人もいるようです。倧䜿通が出来たこずで、ちょっず郚屋が倉わりサむクルルヌムが又端の方ぞずらされたした。

シャルタヌが䜿われる事にもなったので、教宀が広げられお、䞭䜍の倚様性の䌚議宀が䜜られたりもしたした。シェルタヌ内の工事は、週末関係なく今は亀代でフルスピヌドで工事をしおいたす。

䌚議宀は芖聎芚宀ずしお䜿われたり、気軜な講座に䜿われたりするようになりたした。特に倧䜿通が出来たのも、蚱可した以䞊はあれこれず、考慮しなければなりたせん。
倧䜿であるもラむモン君は盞倉わらず、凄く楜しみにクラブルヌムにやっおきたした。
      
      💕❀

f:id:nyanteicafe:20180825204023j:plainセヌゞやぁ、盞倉わらず早くに来おいるなぁ。歀凊の堎所だっおよく刀ったね。

゚ルダヌDr.タヌナヌが詳しく知らせたんじゃぁないのかい

ラむモン今朝埅ち合わせお、連れお来おもらったんだよ。䞭をよく知らないず、刀りにくいかもっおね。Dr.タヌナヌは今日は早出だから仕事にいったよ。

セヌゞふん、䜕だか前よりも朚ずかも有るからか、萜ち着いた郚屋っお感じだね。
倖からは入りにくいから、甚心は良いかもね。

゚ルダヌ甚心っお䜕の甚心だよ。自転車ず工具しか眮いおいないからね。他の囜だったら、倉な奎が入り蟌んだり、荒らされたりがあるかもしれないけれど、歀凊はその心配はないだろう。

f:id:nyanteicafe:20180825204151j:plainラむモンそれが玠晎らしいよね。僕の囜も犯眪発生率は少ない囜だけれど、たったくない蚳じゃぁないからね。

ただ病院は、亀代で皆が倏䌑みを取っおいるそうだから、ドクタヌ達は今日は出おこられないそうだよ。
この郚屋は適圓に配眮しおおいたから、埌は奜きに動かす様にっおさ。
でも歀凊も䞀応、郚屋には鍵は付けおあるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180825204259j:plain

セヌゞそれはね。1䜕も無いずは蚀えないからね。無かったはずなんだけれど、以前䜕故か䜕もない囜なのに、芳光客みたいな人もくるようになったら、盗難が有ったんだよ。

倧孊受隓の䞋芋の人ずか、入院患者の芋舞いずか、芋知らぬ倖郚の人が来おいたんだけれど、明らかに芳光客みたいな人も来おいたんだ。
俺も昔はその䞀人で、ミントがいるからどんなずころかず、最初は立ち寄ったんだけれどさ・笑

f:id:nyanteicafe:20180825204343j:plain

゚ルダヌそう蚀えば、䞀時盗難事件があった時期があったけなぁ。ただその頃は䞖の䞭問題なくお、人の出入りも倚かったんだよ。

特にアヌトカレッゞにね。むベントも良くやったりしおいたからね。考えたら、あの頃は賑やかだったよね。ちょっず前なのに、䜕だか䞀気に倉わっおしたったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180825204420j:plain

セヌゞ人が集たり栄えおくれば、色々な人がやっおくるから、囜民以倖もやっおくれば、たたには蚳の分からない人間も混ざっお来るからね。
孊生だっおそうじゃぁない 随分抜けたけれど、倉わった奎も結構いたよな。

シャノの店なんお、倕方はアルコヌル飲んで隒いでいる孊生なども、週末には結構いたもんな。アヌトカレッゞが、れミずか色々むベントもやっおいたからね。

たぁ、䞀寞酔っぱらっったりしお、トラブルもあったから、今ではアルコヌルも倖では飲たなくなったから静かだよね。

アヌトの孊生が、甚事や買い物以倖は来なくなったんだよ。教授が歀凊に来たから、締たったのかもしれないね。

最近はDr.マリアンヌも䜕時も居るしね。 怖いからねDr.マリアンヌは・笑

f:id:nyanteicafe:20180825204512j:plainラむモンあぁ、あの人達は、䞀寞出䌚ったりするず緊匵するよ。でもそう蚀う人達も必芁な事でもあるんだろうけれどさ。

そう蚀う人が垞駐しおいるず、皆に䌝染するのか、雰囲気は倉わるよね。僕も色々吞収しお、芋習わないずっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180825204559j:plainセヌゞラむモンは今日はもう自転車には乗っおきたのかい結構圌方歀方芋に行っおも来られたんじゃぁないのフィアンセの圌女ずサむクリングも楜しいだろう

゚ルダヌ圌女ずサむクリングっお、2人乗りしおなのかい䞀応危険だから犁止だろう

ラむモンいや、䞀緒には出掛けおいないよ。あれセヌゞは2人乗りサむクリングしおいるんだ
Sugarさんは、もうそう若くないから危険だろう立ち乗りしたのそれずもハンドルに乗せおかい

f:id:nyanteicafe:20180825204753j:plainセヌゞうん、そう蚀う堎合も有るけれど、倧抂はサドルの前に乗せお俺が埌ろに乗っおだよ。
俺が埌ろで立ち乗りするず、重いからSugarが挕ぐずなかなか進たないから、俺が埌ろから挕いじゃうんだけれどね。自転車のサむズ間違いで、小さめだから問題なく挕げるんだ。

゚ルダヌすげぇ超密着しお乗っおいるんだ Cafeの自転車もあるから、䜿えばよいんだよ。ラむモンも䞀緒にサむクリングするなら、其凊の黒い頑䞈そうな自転車は乗っおも良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180825204847j:plainセヌゞラむモン工具の䜿い方をマスタヌしたかい 男なら倧䜿だっお、工具ぐらい䜿い方芚えたらたた倧䜿通で必芁なら、自転車䞀人で組み立おお、䜿えば良いんじゃぁないの。

ラむモンいやぁ、最初は皆ブツブツ蚀っおいたけれど、䜙り歩く事もないからね。あのホテルの䞭に居たら、あの䞭にショッピングモヌルもあるから、倖には出る事はめったにないんだよ。

゚ルダヌ図曞通ずかゞムやプヌルも䜿っお良いんだろう

f:id:nyanteicafe:20180825204945j:plain

ラむモンうん、䜿わせおもらえるんだけれど、ただ皆そこたで萜ち着いおは居ないのか、誰も行っおいないみたいだよ。

セヌゞ今幎の倏はここの囜も、暑いからね。それも䜕時もなら、秋の気配がし始める倜も、ただ倏だものね。やっぱりかなり異垞気象かなぁ。

゚ルダヌそうだよね。俺なんお家の䞭ではただ裞で過ごしおいるよ。暑いんだもの

f:id:nyanteicafe:20180825205039j:plainセヌゞだろう俺もほずんど裞でいるよ。裞の方がリラックスしお、気持ちが良いんだよね。郚屋の䞭は枩床蚭定しおいるんだけれどさ凄い開攟感だよね

゚ルダヌあぁ、そう蚀えばセヌゞたるっきり裞でいられるのかい俺なんお時々裞でいるず怒られおさ、パンツ䜍穿きなさいよっお蚀われちゃうんだよ。

前は母芪が煩いから、自分の郚屋の䞭だけ裞だったけれどさ、女っお皆煩いよなアニヌなんお仕事する時は暑くなるっお、氎着の時があるんだぜ。

ラむモン良いなぁ。みんな結構自由でさぁ。僕なんお自分の郚屋でいたっお、せいぜい今のスタむルだよ。裞になれたら気持ちが良いだろうなぁ。考えただけで自由感があるよ。

f:id:nyanteicafe:20180825205133j:plainセヌゞだっお、婚玄者の圌女は自分の郚屋にいるか、倧䜿通の方にいるんだろう自分の郚屋でひずりで居る時なら、もうパンツも穿かなくたっおいいじゃぁないか

凄い開攟感だぜノックも無しで、誰かが入っおくる事はないだろう

゚ルダヌ婚玄者はネルケさんお蚀うんだよな。綺麗だけれど、䜕だか人圢みたいな人だよね。倧笑いなどした事なんお無いみたいな、お嬢様だよね。

ラむモン倧笑いはした事ないかなぁ。でも䞀番話はあうんだよ。TVで芋たドラマの話やファッションの話ずかが倚いけれどね。

普通の女性だけれど、話しやすいんだよ。よく蚀う事聞くしね。でも、決められた䞭の䞀人だからね。

f:id:nyanteicafe:20180825205231j:plainセヌゞ自分が気に入っおいれば良いんだからさ。ラむモンが気に入っおいれば、結婚したら倫婊円満だろう。䜕たっお仲が良いのが䞀番だからね。

゚ルダヌセヌゞみたいに仲が良すぎお、離れられないより楜かもね・笑 俺のずころがたぁ、普通かなぁ 倧恋愛はしなかったんだけれどさ。

セヌゞが蚀っおいたみたいに、なるべく色々話もしお、愛情も深たっおきたっお蚀う感じかなぁ。本で読むような、恋焊がれるっお蚀う感じはないけれどね。

アニヌも本はよく読むから、読んだ本の話はよくするよ。2人で評論家になっちゃっおさ凄い偉そうな事蚀ったりしおね・笑

ラむモンぞぇそうかぁ、僕も皋々には本は読むけれど、ネルケが本を読んでいるのは芋た事ないね。本を芋おいおも、料理や手芞やファッション雑誌かなぁ。

いわゆる読み物は読たないみたいだなぁ。Sugarさんはどんな本読んでいるの

f:id:nyanteicafe:20180825205345j:plainセヌゞSugarは乱読だけれど、ミステリヌが奜きだし、子䟛の時から本はあれこれよく読んだみたいだよ。最近は西掋の色々な歎史の簡単なのを読んでいるよ。

難しい英語は刀らないから、子䟛向きの本で読んでいるよ。

゚ルダヌあぁ、それは良い方法だね。小䞭孊生向きの本なら、読みやすいだろうからね。アニヌも話すのは問題ないけれど、倧人向きの本を読むずきはフランス語の方が良いみたいだよ。

埌は䜕だか専門曞はラテン語の本も倚いらしいんで、聞かれる時があるよ。

ラむモンネルケはかなり読み曞きは出来るんだけれど、でも読曞自䜓に興味が無いみたいなんだよねぇ。あぁ、ラブストヌリヌは読むっおいっおいたかなぁ。

でも僕がラブストヌリヌは、本は読たないからなぁ。恋は実践型だからね。

f:id:nyanteicafe:20180825205500j:plainセヌゞえぇ、ラむモン実践型っお、本気の恋した事あるのかいよく蚀う様に、身を焊がすような恋ずか 噂にも聞いた事ないけれどなぁ。
結構適圓に、誰かず付き合っおいるっおのは前からのラむモンだろう

ラむモン䜕蚀っおいるんだよ。䜕人かず付き合いはしたけれど、僕はずっずミントが奜きだったんだよ。かなり本気でね。䜕床もプロポヌズしおいたんだからね。でも党く僕など県䞭になくおさ・・・。

゚ルダヌたったく振り向いおもらえなかったんだで、萜ち蟌たないわけそんなに奜きだったんなら、振られちゃったらショックだろう

f:id:nyanteicafe:20180825205554j:plainラむモン最初はね。僕は振られた事なかったから、“えっ”っお思ったよ。だから、又プロポヌズしたんだけれど、もうずっずその繰り返しになっちゃっおさ。

お陰で振られる免疫が出来たよ。あんたりにもあっさり、“ゎメンねぇ。私今奜きな人が居るのよねぇ。だから忙しいの”ずかけろっず蚀われちゃっおさ。

セヌゞAhahaha、、、、ミントらしいよ。でもさ、ラむモンはミントのタむプじゃぁ無いず思うよ。本人はパッパラパァだけれど、秀才タむプが奜きなんだよ。

ミントがネアカだからね。カップルでネアカすぎおも纏たらないんじゃぁないのラむモンも頭は良いけれど、どう芋おも秀才タむプではないものね。

゚ルダヌAhahaha、、、たぁね。結局はスコットみたいな、真面目っぜい人が良いんだね。
でも1回別れたんだろう秀才タむプは、勉匷が忙しいから、デヌトする時間もあんたりないんじゃぁないの

セヌゞそう蚀う人が、自分に倢䞭になっおくれるっお蚀うのが、ミントのラブストヌリヌの脚本なんだよ。結構乙女チックな趣味もあったりするからね。

少し付き合ったみたいだけれど、逢う時間が無くおさ、それはミントは嫌だからっお、違う秀才タむプを芋぀けお、付き合いだしたんだよ。たしか...

結局別れおそれからは、“私仕事ず結婚するわ”っお蚀うはずだったんだけれどね。

タむミングよくスコットが珟れちゃったんだよね。ミントは俺がSugarに倢䞭になっちゃっお、結婚したのを芋たら、結婚したくなっおきたらしい時に、スコットが珟れたんだよ。俺達がキュヌピットだよなぁ。

゚ルダヌあっず蚀う間に、より戻したんだね。それも又良いんじゃぁないの。ラむモンはただきっず、瞁がなかったんだよ。
      ❀💕

今日も3人でお喋りしお終わりたした。ラむモン君は工具を觊りたくっお、たず手に銎染たせおです。

どうもラむモン君は、他の皆ずは自分の婚玄者ずは、雰囲気が違うのが気になるようで.....。
セヌゞ君倫婊の仲の良さがうらやたしいようですが、なかなか同じようには行かないので、あれこれ聞いおきたす。それも根掘り葉掘り、突っ蟌んで聞いおきたす。

婚玄者のネルケはずおも矎しいし、グラマヌですし、䜕でも蚀う事を聞いおくれお、優しいのですが.....䜕かが物足りないそれずも物足りすぎなのでしょうかしらね早い話が、倢䞭になれない盞手なのです。

土曜日にクラブに出お来お、皆ず話をするほうが、気晎らしになりたすし、ずっず楜しいのです。
ここでは党く個人の只の、ラむモンでいられるのが猶曎良いのでしょうね。

Â