ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セルフィヌナ君ずマグノリアさんが良い雰囲気のカップルに💕

どうやらマグノリアさんずセルフィヌナ君は、良い感じで付き合い始めたした。䜕しろ条件がよくお前から顔はよく知っおいたしたし、階のブティックず階のCafeにいるのですから、䜕時でも垰り道にデヌトが出来たす。

凄く自然な雰囲気でお付き合いが進行しおいる様です。
しかし、ちょっずややこしいのは、セルフィヌナ君ず䞀緒にケヌキを食べに行っおいたバヌネットさんが、もう人䞀緒にはケヌキは食べに行けなくなりたした。

そしお、月からはバヌネットさんはミントさんにお願いしおおいたので、ブティックで今はテスト期間で働くようになったのが、皮肉ですね。マグノリアさんず毎日顔を合わせる事になりたした。


    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180830200817j:plain

セルフィヌナなぁマグノリア、今日は䞀緒に垰りにゞムに寄っお垰らないかい時々はゞムにでも行かないずさ、本圓にお腹呚りに肉が぀いお来たようだよ。

マグノリアあらたぁ、でもそうよね。気を付けないずセルフィヌナは、詊食もするから、それでお腹いっぱいになっお、野菜ずか普通のお食事をちゃんず食べないんじゃぁないの

セルフィヌナそれはさ、䞀人暮らしではないから、シャノ達が煩いから食べるんだけれど、だから運動しないず、もう歳も凄く若い蚳じゃぁないからお腹呚りに肉が぀いたり、内臓脂肪もだね

f:id:nyanteicafe:20180830201014j:plainマグノリアうふっ、確かにね。セルフィヌナは歳だったかしらただ若いずは思うけれど、埓兄匟のゞャンティ君はもっず若くお、セヌゞ君ず同じ歳みたいね。

セルフィヌナもう俺は半幎もしたら歳だよ。歳過ぎおからは䜕だか歳取るのが早くなったよ。

マグノリアそうね。そんな事蚀ったら、私なんおもう盎ぐ歳だわ。嫌ねぇ。でもミントさんなんお私より歳䞊だけれど、凄く綺麗で歳くらいっお、玠敵よねぇっお䜕時も芋おいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180830201136j:plainポプリ今日は䜕もないから、ゆっくり出来たすわね。講習を受けるず結構忙しくっお 䜕も無い時は、午埌はお昌寝しお仕舞いたすわ

Mr.サフランあらっ、それは私も前からお昌寝は良くしたしたよ。若い人も午埌ランチの埌お昌寝は結構したすわよ。

ポプリそうですわよねぇ。昌䌑みが長いず昌寝ですけれど、歀凊の囜は昌䌑みは短い代わりに、早くに垰れたすから、仕事の埌の明るい時間が、有効に䜿えるのも良いですわね。

f:id:nyanteicafe:20180830201246j:plainMr.サフランねぇポプリさん。どう思いたすなんだか成立しそうなカップルなどが結構いたすし、シェルタヌ内には、子䟛の居る人や若い人は早い目に、匕っ越しお暮らす事になりたしたでしょう

それで、高霢者䜏宅のスペヌスが぀ぶれおしたったから、新たに䜜っおくださるようですけれど、ポプリさんはどうなさる぀もりですか

Sugarさんは、歀凊だけの話ですけれど“ずっず今の家で暮らしおも良い”ず蚀っおいるんですよ。
“もう倧気汚染されおいたっお、寿呜を考えたら、どちらが先で死ぬか刀らないんだから、今のたた気たたに暮らしたい”っお

f:id:nyanteicafe:20180830201336j:plainポプリでも、セヌゞ君はただずっおも若いから、シェルタヌ内の䜏居に移るように蚀われるず思うのよ。

ずりあえずはたず䜏たいから匕っ越すっお蚀う話の様ですよ。

圌らの教宀は、タむミングが有ったら機材の搬入のタむミングの時に䞭に移すんじゃぁないかしらね。

Mr.サフランそうですわよね。気持ちは日も早くっお思いたすけれど、数日単䜍で考えおも仕方がありたせんものね。

倧気汚染だなんお赀ちゃんたちは別ずしお.....

詳しくは刀りたせんが、息子が蚀うには䜕だか有名な物理孊者も、想定しおいるよりもずっず早くに、地球の倧気汚染は酷い状態なのだずか蚀ったずかかなりバッシングに遭ったらしいですね。

同じ考えの科孊者もいお蚈枬しお、事実だず蚀っお居る人も居るらしいそうですね。
たぁ移䜏する星を芋぀けるず蚀っおもねぇ。

もう私も、寿呜の方が先だず思うんですけれど、100歳くらいたで生きちゃったらねぇ。

Mr.モヌリヌでもカップルや倫婊者は出産を考えお、早い目に越す様に蚀われおいるのよ。
倧気汚染は、キャンサヌだけでなく、生殖噚や遺䌝子に圱響が出やすいらしくおね。

ここの囜民はリノェヌル教授ず同じ考えよ。だから、もっず意識しお、極端な蚀い方したら、半䞖玀くらい過去に戻る暮らしを実行するず思うわ。

その為には最も新しいものを、開発もしお、過去のものず比范しお、䜿い分ける様よ。

f:id:nyanteicafe:20180830201446j:plain

ポプリそれは確かに、䜕時劊嚠するか分かりたせんものね。

でも、倧気汚染の化孊物質や攟射胜は、芋えたせんし、どの䜍のスピヌドで人䜓に圱響を䞎えるか刀らないのが怖いですわよね。

私も前から、䞀番は栞兵噚ずか芋えない所でも、実隓などしお居るためだず思うんですよ。

海や地䞋など人目に付かずに、実隓など出来るでしょう
倩候だっお、もうずっず昔にロケットだか発射しお雲を集めお降らせるこずもやっおいたはずよ。

Sugarちゃんだっお、知っおいたわよ。子䟛の時に理科の先生に聞いたんだそうよ。

Mr.モヌリヌですから、私も倫から聞いたら䜙蚈恐ろしいから、早くに匕っ越そうっお蚀っおいるのよ。甘く芋おはいけないっお

ほずんどの人がそんな早くにはっお思っお居るでしょうけれどね。埮々たるものであっおも、汚染に぀ながる事は避けられるものは避けお暮らすわ。

Mr.サフランそう蚀えばSugarさんのアレルギヌずかは、倧気汚染やそれから、圌女の囜は離れたずころだったそうだけれど、昔に萜ずされた原爆がありたすでしょう

その埌も呚囲の海にはミサむル実隓されたりしおいたすしね。
地震の時の原発その他で、あの囜は凄い汚染床が高い様ではないかしら

ただ生たれる前の話でも、地䞭や色々な所が汚染されお、䜕十幎も解陀はされないんですからね。

ペヌロッパもチェルノブむリが有りたすしね。私たちが知らない事も沢山ありすですものねぇ。

今たでは発衚された事だけ信じおいたしたけれど・・・・。物理孊者や、科孊者が研究しおいるでしょうけれどねぇ。

プロプッショナル同士も、前進んで悪甚もする人ず、反察に防衛する事を考えお開発する科孊者ずの戊いだわね。

f:id:nyanteicafe:20180830201613j:plain

セルフィヌナねぇ、俺達匕っ越す時期が来たら、䞀緒に暮らそうか

ただ付き合い始めたばかりだけれどさ、その時にこんな話になったなんお

䞀緒に暮らすタむミングずしおは良いず思うんだ。君はどう思う

マグノリアParlez-moi d'amour,Redites-moi des choses tendres.
Votre beau discours,Mon coeur n'est pas las de l'entendre.

f:id:nyanteicafe:20180830201703j:plainセルフィヌナTu es celle qui rempli mon cœur.
Et si tu n’existais pas, Je me sentirais perdu, J’aurais besoin de toi.

マグノリアJe le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être

f:id:nyanteicafe:20180830201750j:plainMr.モヌリヌ私は幎霢的にも、早くに出産準備したいから、家が決たり次第匕っ越すわ。

シェルタヌ内の家から、歀凊ぞ通勀すれば良いでしょう

セルフィヌナ俺も今マグノリアず盞談したんだ。郚屋が出来次第、䞀緒に暮らそうっおね。

ポプリおやおや、䞀気にお話が進んだようね。でもお䌌合いで良いカップルだず思うわ。圌女を倧切にしお、幞せにね。

Mr.サフランたぁ、タむミングがよく纏たっおしたったのね。でも悪い事は進むのは早いものですよ。

安党策を取っお、無駄は無いず思いたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180830201919j:plain

Mr.モヌリヌこう蚀うのは、やっぱり瞁が有る同士が、自然に匕き寄せられお、纏たるんだず思うのよね。セルフィヌナずマグノリアはお䌌合いだわ。

バヌネットさんずは、䜕か波長が違うのよね。サフランさんには、残念だったでしょうけれどね。

バヌネットさんは、セラピストのりッディにお熱なんじゃぁないのかしら

f:id:nyanteicafe:20180830202049j:plain

セルフィヌナあの人はどうなのかねぇ。圌もやっぱり、気にしおいる盞手は違うような気がするんだよね。

ただ皆にちやほやされおいるけれどね。
でも愛想が良い人だから、巧く皆をさばいおいるけれどさ。

Mr.モヌリヌじゃぁ、セルフィヌナは盞手は誰だっお蚀うの たさかあのKiss隒ぎのこむぎさん圌女もただ熱䞊げおいるようだけれど、倧きな誀解なのよね。

党くフランス人気質が解っちゃぁいないのよ。りッディは傷぀けないように、気を䜿っおいるだけだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180830202243j:plain

セルフィヌナそうだね。付き合う盞手だなんお考えおはいないよね。

マグノリア“Je t’aime bien.” っお蚀われたっお蚀うんだから、嫌いじゃぁないけれど、ただの奜きなのよね。

圌女の語孊力だず、英語で蚀ったらもっず誀解されそうなんで、きっずもっず刀らないフランス語で蚀ったんじゃぁない。

Lovestoryの奜きな人だから、“Je t’aime”の所だけ知っおいたけれどそれ以䞊は刀らなかったようよ。

ポプリ困ったものよね。“I loveyou”も圌女の堎合は恋人にしか蚀わないず思っおいたすからね。

私は以前説明したのよ。“犬や猫にだっおLoveっお蚀うのよ”っお蚀っおも、理解出来ない様なのよ。

Sugarちゃんもかなり蚀ったんみたいだけれど、たずもに聞かないしねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180830202521j:plain

セルフィヌナじゃぁ、こむぎさんはりッディセラピストが、自分の事を愛しおいるず思っお居るのかい

ポプリそうだずおもうわ。たぁそのうちに刀る事だず思うけれどね。

その堎に居なかったから、パセリさんも状況が刀らないから、䜙蚈な事は蚀わないみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20180830202627j:plain

Mr.モヌリヌ又りッディは、さりげなくボディタッチする人だからね。東掋人には止めれば良いのに、気が付かないのよ。

もうそう蚀うのに慣れおいる日本人も、パリなんかにはいるからねぇ。パセリさんも蚀葉は話せおも、その文化たでは刀らないず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180830202714j:plain

セルフィヌナ俺もフランス人以倖には気を付けないずなぁ。北欧だけれど、バヌネットなんかは又違った意味で、誀解されおも困るしね。

マグノリア䜕か以前に問題でもあったのかしら

セルフィヌナほら聞いおいないかい。以前のむリス君のガヌルフレンドだった、アンゞェっお蚀うモデルになった矎人みたいに

むリス君ず別れおこの囜を出お行く時に、䜕人かに浮気しないかっお声かけたっお事があっおさ。

その䞭でも幌銎染で、倚分ちょっず奜きだったったんじゃぁないかず思うんだけれど、セヌゞ君にはかなり迫ったらしいんだよ。

勿論きっぱり断られおいるんだけれどさ。Sugarさんにも散々䞖話になっお居るっお蚀うのにさ

あたりにもし぀こい感じなので、居合わせたDr.マリアンヌに泚意されお、態床が悪かったようで、もうこの囜には入囜犁止になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180830203043j:plain

マグノリアあぁ、䞀寞だけだけれど、私逢っおいるし、知っおいるわよ。党員ではないけれど、結構北欧の人はフリヌに楜しむらしいっお聞いたわ。

倫婊でも党員がOKならあんたり気にしないで付き合ったりするっお噂よね。ちょっず、セルフィヌナ気を付けおね。

セルフィヌナ䜕で俺に蚀うんだよ。そんなこずする蚳ないだろう誰の事蚀っおいるんだよたさかバヌネットのこずかい

ないない、今たで䜕回もケヌキは食べに行ったけれど、手ぐらい぀ないで歩いた事あるかもだけれど、俺党くその気はないからね。

今埌は手も繋がないし、ハグなんかもしないからさ。マグノリアだけだよ。

あのさ、セヌゞ君がSugarさんに察するような、愛情は持おないず思うけれど、普通の男女の愛情はあるよ。
   ❀💕

ここでも完党にカップルが生たれたした。それも早々ず蚀うか同棲するような話ですが、西欧では別に普通の事の様です。

Mrs.Sugrなど昔海倖暮らしした頃には、最初は驚いたようですが、ボヌむフレンド・ガヌルフレンドず蚀うのも、日本人が蚀うほど軜い付き合いでなく、同棲するくらいの間柄の恋人同士の事を蚀うようです。

付き合い始めお暫くしたら、同棲もしお本圓に䜕もかも盞性が良い人ず、結婚する堎合が少なくないようです。

セヌゞ君みたいな付き合い方をしお、きちんず結婚もしお、曎にMrs,Sugarの緊匵が解けるたで気長に埅っおから、Kissしたり等ず蚀うのは先ず聞いたこず無いし、皆には理解できないでしょう。

最も詳しい事は誰も知りたせんが、マダムシャノアヌルなどは様子を芋お、人がどの皋床たで進んだか、刀っおいたようです。

本圓に倫婊になるたで、かなり時間をかけたようですが、それからMrs.Sugarも若々しく綺麗になりたしたし、セヌゞ君もセクシヌで魅力的に男らしくなっおいきたしたから、䞍思議です。

华っお、セヌゞ君はモテる様になったようですが、甚心ぶかくなり、絶察に女性の偎には寄りたせん。
若いので、圌が結婚しおいるのを知らない人もいたすからね。

盞手がいる事を知らせる為にも、倏䌑み䞭は人で、圌方歀方早朝散歩したくりたした。それでセヌゞ君には、盞手がもういるず知った人も倚かった事でしょう。

シェルタヌで暮らす事になったら、又人の考えなどどう倉わるか刀りたせんからね。

生物は危機感を感じるず、より倚く子孫を残そうず思うようで、積極的に恋しお結婚するようになるかもですからね。

Â