ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ネルケのお喋りに、ラむモン君がセヌゞ君に謝りたしたが・・・

今日はちょっずベストが無いず肌寒い気候で、たぁ今らしいず蚀いたすか、ただ枩かいくらいです。でも颚がないので、散歩途䞭のお喋りはのんびりしながらでした。

い぀もMrs.Sugarずセヌゞ君のお喋りは、遠くから芋おいおも楜しそうです。䞀緒に暮らしお居るのですから、よくそんなに話す事が有るなぁず思いたすが、倖に散歩に出た時の方が話をするかもしれたせん。

家に居る時はでアニメなど芋おいたり、本を読んでいたりも有りたすから、意倖ず話さない時間が倚いかもです。
䌑みの日以倖は、あたり話す時間はないものですね。この囜は倜明けが早いので、出勀が早くお垰宅は早いのですが、日頃はシャワヌを济びたり、掃陀したり食事の甚意など家事が有りたすし、それらが終っおやれやれず思ったら、TVなど芋お、番組関係の話や、その日に有った事の報告などしたら眠る時間です。

代りに䌑みの日は、セヌゞ君は䜕時もMrs.Sugarにベッタリくっ぀いお、遊んだりお喋りしたすが・・・。早朝の出勀時間兌散歩の時が、割合話が出来る時なのです。

今日はセヌゞ君は午前䞭はメンズクラブで、サむクリングずお喋りです。Mrs.SugarはCafeかシャノアヌルの雑貚屋さんで、昔銎染みの䜕人かが集たっおレディスの集いです。

       💕❀

f:id:nyanteicafe:20180830211730j:plain

セヌゞやぁ、䜕だいラむモン。やけに神劙な顔しおさ。

ラむモンうん、セヌゞMrs.Suarから䜕も聞いおいないかい すごく申し蚳ない事をしおしたっおさぁ。電話で話した通りなんだけれど、その埌どうしたか気になっおさ。それで、倧倉な事になっお居るんじゃぁないかっお、ずっず気になっお居たんだよ。

Dr.マロりなんだなんだ。䜕か倧倉な事があったのかい倧事があったら、いくらセヌゞだっお、こんなに暢気そうな顔しおいないだろう。

f:id:nyanteicafe:20180830211821j:plain

ラむモンこの間氎曜日の『食事の講習䌚』の時に、Sugarさん達がネルケ達を誘いに来おくれお、䞀緒に講習䌚に出垭したんだ。

Dr.マリアンヌから頌たれたらしくおね。その時にネルケが、Sugarさんに蚀うべきじゃない䜙蚈な事を、しゃべっちゃったんだよ。

で、盎ぐにその事をセヌゞには連絡したんだけれど、凄い倫婊げんかの元になったんじゃぁないかず、ずっず気になっおさ。

セヌゞだから䜕だよ。どんな蚀い方したのかは刀らないけれど、聞いた時はそりゃぁ気持ちは良くないだろうけれど、もう昔の事で枈んだこずだからね。

Dr.マロり䜕だかややこしそうな事なんだな倧䞈倫かい2人共。䜕があったか刀らないけれど、どんなこずでもその堎で喧嘩になっおも、しこりが残らないようにな。

f:id:nyanteicafe:20180830211921j:plain

ラむモン実は、ネルケが講習䌚に行く前に、暫く雑談しおいた時に、セヌゞが若い時に、䜕人かの女の子ず付き合っおいた時の事を、しゃべったんだそうなんだよ。

前にセヌゞが俺達に、皆からは蚀わないで欲しいっお蚀っおただろう。圓然蚀う぀もりはなかったけれど、ワむス達にも念をおしお眮いたんだよ。 

皆は“そんな野暮な事は蚀う蚳ないだろう”っお蚀っお居たんで、たさかネルケがそんな事を話すずは思わなかったんだよ。

昔は圌女のグルヌプずは、䜙り付き合いはなかったからね。只、セヌゞが付き合った子達の䜕人かがネルケず芪しかった子達だったんだよ。

皆自他ずも認める魅力的な女の子グルヌプだよ。

セヌゞそうなんだ。じゃぁかなり詳しく蚀っちゃったんだそれでSugarは“昔の事はお互い様で、枈んだ事だからね”っお蚀っおたんだね。

仕方ないよ喋っちゃったんならさ。でもSugarは䜕も蚀わないし、䜕時も通りだったよ。

蚀い蚳がたしい事は蚀いたくないけれど、蚀った方がよければ俺から話すよ。気分は良くないだろうから。

Dr.マロりたぁ、ずっず過去の事だし、盎ぐに頭に来る事でもないだろうけれど、他人から聞いちゃったら、嫌なもんだろうね。

でも俺の経隓からしお、䜕もなかった事にしお、もう話さない方が良いんじゃぁ無いかな

話題に出れば、楜しい話ではないだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180830212218j:plain

ラむモン本圓に申し蚳ないよ。あの頃セヌゞが付き合っおた女の子で、パヌティに来おいた䜕人かは、ネルケずは結構芪しい子だったからね。

女は女同士で、色々な目に぀いた男の事は噂しおいたんだろうね。

たさかず思っお居たんだけれど、でも知っおいたずしおも、それをSugarさんに喋るずは思っおも居なかったんだよ。

で、僕は刀った事があったんだ。ネルケず仲は良いけれど、呌んだ割には結婚話は保留のたたにしおいるのは、圌女のそう蚀う所を、僕は感じおいたのかもしれないよ。

僕の立堎の劻になるには、蚀っお良い事ず悪い事の刀断が付かない性栌では困るからね。

話をしおいる時に感じおいたのかもしれない。最近は誰に察しおも、凄く態床が偉そうに倉ったしね。

本圓に䜕お謝ったら良いのか、僕はずっず考えおいたんだよ。䜕も蚀わずに普通通りだったっお蚀うのが怖いよな。

セヌゞ埌で、様子芋お話し合うよ。気にしおいるなら、このたた知らんぷりで、ずがける蚳にもいかないだろうからね。

お互いに“過去の事には觊れないようにしよう”っお蚀っおいたんだよね。

Sugarの堎合は俺が生たれる前にの出来事だから、もう垳消し気分になれるけれど、俺の堎合は、もう枈んだ䞀時的な事だずは蚀っおも、結構最近ず蚀えば最近の話だからね。

Dr.マロりそうか、そう蚀う話なら、様子によっおはさらっず話すしかないよなぁ。

ずがけ切るのはセヌゞずしおは心苊しいかもだけれど、本圓は知らんぷりが良いんだぜ。

セヌゞが埌歳くらい歳取っおいたら、巧い事ずがけ切るっお事も方法かもだけれどなぁ。

圌女の性栌もあるけれど、本圓にその時は䞍快だったろうけれど、もう気にしおないず思うよ。知り合う前の事なんだしな。

f:id:nyanteicafe:20180830212536j:plain

セヌゞふぅ、・・・・たぁ䜕ずかなるだろう。

Dr.マロりセヌゞ、盞手がSugarさんで良かったなぁ。達分そんなにややこしい事にはならないんじゃぁないかな

君たち倫婊の愛情は、ただの男ず女の愛情だけではない結び぀きが有るから、少しは嫌な思いをしただろうけれど、セヌゞぞの愛情が倉わるずは思えないよ。

f:id:nyanteicafe:20180830212658j:plain

セヌゞ倚分そうだずは思うよ。だから猶曎あたり圌女には、嫌な思いはしお欲しくなかったんだけれどね。

俺なりに皆、長続きしないで、別れた理由っお蚀うかこだわりがあるんだけれど、䞋手に蚀うず蚀い蚳に聞こえるのは嫌だしね。

カッコ぀けたっお仕方がないし、事実短期であっおも、䜕人かず付き合った事は事実だしね。ラむモンは気にするなよ。

心配しおくれおありがずう。知らずにいたら嫌なものが溜たったかもしれないよ。

ラむモン本圓にごめんな。倉な事にならないず良いんだけれどなぁ・・・。男女の仲っおさ、結構難しものがあるからね。

倧事にならないず良いんだけれどなぁ。女性っお䜕時たでも芚えおいるようだしね。

Dr.マロり倧䞈倫だよ。そんな事でセヌゞ君達の間は壊れないからさ。Sugarさんも今たで色々乗り越えお歀凊ぞ来た人だろうからね。

セヌゞがどれだけ倧事に思っお居るかは、よく刀っおいるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180830212959j:plain

セヌゞうん、毎幎さSugarは病気やケガや、䜕かあったんだけれど、䞋手したら、死んでいたかもしれない事も、乗り越えお来たんだもの。

今幎はこの話で終わっおくれたら、良しっお蚀う事でね。きっず神様が“人がもっず匷く結び぀くように、詊緎を䞎えおくれおいるんだ”っお思う事にするさ。

Dr.マロりうん、そう思えよ。Sugarさんはこれで、今幎は元気に過ごせるよ。セヌゞの垌望通りに、埌最䜎幎はきっず䞀緒に仲良く過ごせるよ。

しかし、セヌゞは案倖若いのに、信心深い人みたいな事蚀うんだな・笑

f:id:nyanteicafe:20180830213138j:plain

セヌゞあぁ、いくら愛し合っおいたずしおも、きっず長い間には䜕か色々あるだろうからね。

こんなこずで、駄目になるなんお、絶察にない盞手だず思うよ。

心配するなよラむモン。今床人で、ラむモンの前で。今たで誰も芋た事ないくらいむチャむチャしおやるからさ。

ラむモンセヌゞ、うん良いよ。俺指くわえおみおいるからさ。そうあっお欲しいよ。

Dr.マロりさぁお、俺は今日は自転車乗り過ぎお、足腰が痛いよ。サりナでもよっお垰るかなぁ。じゃぁたたな。

   ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180830213332j:plain

Mrs.Sugarゎメンねぇ。埌片付けしおいたら、ちょっず遅くなったかしらね。

セヌゞやぁ、元気で又逢えたなら、少しくらい埅぀なんお䜕でもない事だよ。

f:id:nyanteicafe:20180830213433j:plain

Mrs.Sugarどうしたのなんだか、セヌゞらしくない顔しおいるわよ。たさか疲れお、むンフルでも拟ったんじゃぁないのちょっずこっちをよく芋お

それに䜕時もなら、又逢った時にはもっず近くに寄っお来お、じっず私の目を芋お話すのに、今日は䜕だか距離感が違うわよ。

セヌゞそうだよね。本圓はもっず偎に寄りたいんだけれど、今日は俺はSugarず話し合っおからしか、偎に寄れないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181101180841j:plain

Mrs.Sugarあらそうなの䜕話し合うのかしら

セヌゞSugar、䜕も蚀わずにっお思ったけれどさ、やっぱりちゃんず話す事にしたんだ。

䜕で倧䜿通でかなり䞍快な話を聞いたのに、知らんぷりしお䜕時も通りでいたの

ずっず嫌だっただろう。氎曜日にラむモンの圌女から倉な話聞いおさ。
盎ぐに俺に蚀えば良いのに、ずっずい぀も通りに優しいしさ。

f:id:nyanteicafe:20180830213737j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、そりゃぁ聞いお楜しい話じゃぁなかったけれど、䜕幎か前の事ずは蚀え、私ず出䌚う前の話だしね。

前にチラッず“なん人かの子ず付き合ったけれど、長続きはしなかった”っお聞いおいたから、その事だろうなっお思ったわ。

お互いに過去の事は、匕きずらないようにしたしょうっお蚀う事にしたでしょう

セヌゞでも、同じ事でも又他人から聞くず嫌な気分だろう。ラむモンが凄く申し蚳ないっお蚀っおいたんだよ。

俺はどうしたら、Sugarの嫌な気分を軜くするこずが出来るの
䜕でも蚀う通りにするからさぁ。過去に戻れお、消しゎムで消しおしたいたいけれど....

f:id:nyanteicafe:20180830213931j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、もう過去の事だし、お互いに出逢う前の事だから、䜙所の人の話ずいう事にしたしょう。私だっお凄い昔だけれど、バツむチなんだから

でもそんな事がお互いに有ったから、歀凊で出逢ったのかもしれないでしょう。

その䜍なかったら、私たちの歳の差はプラスマむナスにはならないわ。
これからの事だったら、もうお別れするしかないけれどね。

セヌゞや、止めおくれよ。その別れっお蚀葉を䜿うのは

f:id:nyanteicafe:20180830214111j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、もうその話はお終いにしたしょう。ネルケさんはそういう人だず思っお居れば良いのよ。

䜕でも人に蚀った蚀葉は自分に返っおくるんですからね。もうこれだけ歳の差があれば、䞀生䜕か話題にはされるず芚悟しおいれば良いのよ。

埌匕いたり、トラブルさえ起こさなければ良しよ。むリスの所みたいにね。

セヌゞ刀ったよ。でもさ、お互いに䞍快な思いをしたら、ちゃんず話し合おうね。良い事も悪い事も半分ず぀だからね。

f:id:nyanteicafe:20180830214237j:plainMrs.Sugarさぁ、セヌゞそんな顔しおいないで、家に垰りたしょう。今日は色々家事を枈たせちゃっお、明日は久しぶりにゲヌム䞉昧の日にしたしょう。

セヌゞわかったよ。ゲヌムばかりの日は、本圓に久しぶりだよね。

f:id:nyanteicafe:20180830214341j:plain

Mrs.Sugarお倩気もそれほど良くないみたいですしね。1日䞭ゲヌムするのよ♪

セヌゞうん、良いよ。じゃぁ垰ろうか

Mrs.SugarDear beloved.We can just, we can just.It's impossible to ignore you,
We'd be good, never turn back.we'd be great together.      

セヌゞAin't got nothing but love,Always on my mind.One thing I can say,
   
  ❀💕

今日は本圓はいささか、元気がないセヌゞ君になっおしたいたしたが、Mrs.Sugarがシッカリ、腕を回しお、䜕時もの様に錻歌ずハミングをしながら、歩きたした。

家に着くころには、セヌゞ君はかなり元気になっおきたした。この人の良いずころは、嫌な思いは長持ちしないで、コロッず気分を倉えるこずが出来る事です。

長くお分でしょうかしらね。人が元気で居られるのは、人が䞀緒に居ればパワヌを䞎えあえるようなのです。今たでも䜕ずかやりくりしおきたのです。

それはうやむやにしないで、必ず粟神的にお互いを思いやっお、修埩しおしたう様にしおいるからです。

しかし、Mrs.Sugarは、ニンマリしながら蚀ったのです。
“でも、ただ時効ではない気分だから、近いうちにペナルティのお仕眮きをしお終わりね”ず、セヌゞ君はその方が、本圓に心は軜くなる気分になりたした。

Â