ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君はDr.タヌナヌに盞談をしたした

土曜日にセヌゞ君に謝ったものの、ラむモン君は気になっお仕方が有りたせん。ネルケさんを厳しく叱りたしたが、今䞀぀反省心はわかないような態床です。

ネルケさんもラむモン君の囜ず、かかわりのある囜の良い家柄のお嬢さんですが、凄く傲慢な所があるのです。
そしお、個人的に誰かを奜きになっお、その結果結婚するずいう事にはあたり理解がないようなのです。

ですから、偎に居るワむス君ずプリメルさんに察しおも、結構倱瀌な事を蚀う時がありたす。それは性栌でもあるのでしょうね。
小さい時からずおもきれいなお嬢さんず蚀われ続けおいたので、耒められお圓たり前なのです。
ラむモン君もセヌゞ君ず話しお、なるべくネルケず行動を共にするように気を付け始めたした。

それで今日はCafeにお茶飲みに出お来お、Dr.タヌナヌにちょっず盞談もするこずにしたのです。以前゚ルダヌ君にセヌゞ君はMrs.Sugarに関しおは、過剰反応しおしたうから、ちょっず気を付けお欲しいず聞いおいたのが気になりたした。

昔のセヌゞ君しか知らないので、劙に気になったので、ネルケも䞀緒にです。圌女にも人を傷぀けるのがどんなにいけない事か、理解しおもらわないず困りたす。

        💕❀

f:id:nyanteicafe:20180903113443j:plain

ラむモンDr.タヌナヌ、Dr.ロヌ゜ン、婚玄者のネルケです。Dr.ロヌ゜ンも居おくださったならなおさら良かった。

ネルケ始めたしお、ネルケです。

ラむモン気になっお仕方が無い事が有るので、話聞いお欲しくおこの間Dr.タヌナヌに逢わなかったので、䞀応セヌゞに謝ったら“気にするな”っお蚀われたのが、䜙蚈気になっお・・・。

セヌゞ倫婊が倧倉な事になったんじゃぁなくお.....。凄く僕は萜ち着かないんです。

f:id:nyanteicafe:20180903113559j:plain

Dr.ロヌ゜ンどうした。䜕かあったのかい

Dr.タヌナヌ䜕だか盞談に乗っお欲しいっお蚀うからね。セヌゞの事でSugarさんもかい

ラむモンはい、実はこの間“『食事の講習䌚』䞀緒に受講したせんか”っお、誘いにMrs.Sugarずアニヌさんが来おくれたそうなんですよ。

プリメルは前に芗いおいた事があるので、喜んで行く気になったのですが、ネルケは今䞀぀乗らないみたいだったんです。

僕はなるべく参加しお、皆ず顔芋知りになっお欲しかったので、勧めおいたんですが。そしたらDr.マリアンヌに頌たれたそうで、2人で誘いに来おくれたんです。

それで枋々ネルケも行く事になったのですが、その時に雑談䞭に、䜕故かネルケはMrs.Sugarに、昔セヌゞが䜕人か付き合っおいた圌女が居た話をしたそうなんです。

ネルケの芪しい友達もいたようで、色々聞いおいたらしいんです。で䜕も考えずに、その時の事を話しちゃったそうなんです。

Mrs.Sugarは笑っお流しおくれたようなんですが、プリメルが、䜕だか驚いたような嫌な顔をMrs.Sugaがしたのだそうで、気になっお僕に教えおくれたんです。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、でSugarが頭に来お䜕か蚀っっお、セヌゞず喧嘩にでもなっお気たずくなったかな

f:id:nyanteicafe:20180903113908j:plain

Dr.タヌナヌ過去の事でも、聞きたくない話ではあるよなぁ。倫婊の危機にでもなったのかな

昚日芋た時はセヌゞは普通だったように思うけれど、俺は昚日は話しおいないんだよね。

ラむモンセヌゞは結構デリケヌトな所もあるからね。Mrs.Sugarさんず気たずくなっお、䜕かあたったんじゃぁないかず気になっおね。

゚ルダヌ君に、前に䜕かの時にMrs.Sugarの話でだけは、倉に構い過ぎない方が良いっお泚意されたんですよ。

勿論僕はセヌゞの昔のガヌルフレンドの事など、Mrs.Sugarに喋るなんお、そんな野暮な事はお互いにしないだろうっお蚀っおたもんでね。
蚀うなら自分で蚀うだろうっお思っおたもんで・・・。普通は蚀わないでしょう

ネルケの話を聞いお、ちょっず萜ち着かない気分なんです。倧倉な事になっお居たらっお思っお萜ち着かなくお・・・
どんな様子だったかDr.タヌナヌが昚日は逢っおいるだろうからず思っお

f:id:nyanteicafe:20180903114241j:plain

ネルケだから、ラむモン様に“ごめんなさい”っお蚀ったんです。もう蚀っちゃったんだから仕方がないでしょう

だっお、あのセヌゞを倢䞭にさせた人かず思ったら、過去に付き合っお振られた子達が居た事教えおやろうっお気になったんですもの。

ラむモン黙っおいおくれよ。君は聞かれたこずに答えればよいから、かなり考えが足りない蚀動だよ。

わざわざ誘いに来おくれたのに、䜕も知らないのに、勝手な事しおくれちゃっおさ。

Dr.タヌナヌたぁ、Mrs.Sugarずセヌゞ君はそんな事聞いたくらいで、別れちゃったりするような倫婊ではないけれど、Mrs.Sugarは䞍愉快な話だろうね。そしお、セヌゞが傷぀いた事は傷぀いただろうね。
誰でも他人の口から、そんな話が愛しおいる人に、䌝わっお欲しくないだろうからね。

Dr.ロヌ゜ンしかし、ネルケさんも立掟な倧人の女性の蚀う事ではないですよね。倱瀌ながら、特別倧䜿の劻になろうかずいう方ずは思えないなぁ。

盞手の事が思いやれないようだず、今埌ラむモン君の劻ずしお、トラブルメヌカヌになっおしたうよ。蚀っお良い事ず悪い事の刀断が出来なくおはね。

ラむモン僕も考えおしたいたしたよ。せっかくここに倧䜿通䜜らせおいただいたんですから、もし䜕かあったら、盎ぐに連絡ください。

倫婊の問題かもしれたせんが、僕からMrs.Sugarのお詫びもしたいし、䜕か誀解が有ったら・・・ずっず気になっおしたっおあぁ。もう僕も萜ち着かなくお.....。

f:id:nyanteicafe:20180903114753j:plain

Dr.ロヌ゜ン圌らも色々苊劎しおいるから、自分達で解決するだろうよ。しなくちゃぁならないだろうしね。問題はネルケさん、同じような事は絶察にしないでくださいよ。

貎女も聞かされたくない話を、党くの他人から聞かされたら、ずおも嫌な気持ちになる事はあるでしょうこの囜では特に異性問題などで、トラブルは起こさないが鉄則ですからね。小さな囜ですからね。

人には思いやりを・・・を厳しく蚀っおいたすからね。

Dr.タヌナヌそれずなくセヌゞの様子は芋お眮くよ。他は䜕の問題もないセヌゞだけれど、この䜕幎かの間に、Mrs.Sugarの呜に関わるような怪我や病気もしおいるからね。

圌女の事ずなるず、平静ではいられない事になっおしたっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180903115027j:plain

ラむモンやっぱりそうだったんですか。セヌゞはそんな事は䜕も蚀いたせんでしたけれど、䜕か普通のセヌゞずは違う感じがしたんですよね。

ですから、僕も事務官たちもセヌゞを、よくふざけたりからかったりはしたすが、気を付けおいたんですよ。普通元の圌女の話を、奥さんにする人は居ないでしょう。

ネルケ䜕が有ったかなんお、私他人の事など存じたせんし、ほんの冗談たじりです
だっお、圌女はあたりにも穏やかで明るくお、幞せそうな人なんですもの。䜕だおそんな衚情でいられるんだろうっお思いたせん

あんなに、魅力的な女の子達ず付き合わないで、さっさず振っおしたうようなクヌルっぜい男の子を倢䞭にさせお、結婚するなんおね。
私もちょっず同じ女ずしお、嫉劬したのかもしれたせんわ。

f:id:nyanteicafe:20180903115312j:plain

Dr.ロヌ゜ン女性は怖いなぁ。あなたなど人を嫉劬する理由がないじゃぁないですか、ずおも矎しくお、ラむモン君の婚玄者でもあるんですから

ラむモン僕も反省しおいるんです。普通に友達感芚でなら、ネルケずは仲良く話はしたすし、前から婚玄者候補ずしおは、たぁたぁず思っお、付き合いも深くなっおいるんですけれど......。

でもセヌゞがMrs.Sugarの事を思う様には、ネルケの事を思っおはいたせん。でも結婚はする぀もりでは居たんで、歀凊ぞ呌んだんです。

Dr.タヌナヌなら、ネルケさんはなんの問題もないんじゃぁないのかね。人の事など嫉劬する理由など䜕もないんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20180903115423j:plain

ネルケでも私は、Mrs.Sugarみたいな幞せそうな衚情で、暮らしおは居ないわ。

ラむモンそれは、君自身の問題でしょう暮らし方がたるで違うんだからね。だから、僕もただきっちりした、返事を出しおいないんだよ。

プリメルだっお芋お芋たらどうなんだい。圌女はワむスず䞡方で奜意を持っおいるず刀ったから、僕は圌女は婚玄者からはずしたんだ。

性栌も良いし、ずおも賢い人だからね。ワむスがうらやたしいけれど、そんな人を無芖できないからね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、セヌゞの事は、気を付けお芋お芋るよ。

Dr.タヌナヌ圌は暫くは仕事も忙しくなるからね。君たちの分もシェルタヌ内に堎所䜜りしなくちゃぁならないから、忙しくなっおきたんだよ。
出来たら、盎ぐに連絡するから、匕っ越しおください。ずおも安党ですから・・・

f:id:nyanteicafe:20180903115540j:plain

ラむモンお手数かけお申し蚳ありたせん。宜しくお願いいたしたす。僕達も準備したすので

Dr.ロヌ゜ンなるべく早く移れるようにするからね。歀凊よりももっず、囜民達の身近で過ごす事になりたすから、くれぐれもトラブルメヌカヌにならないように、願いたすよ。

ネルケねぇ、䜕で又シェルタヌ内に私達たで移る蚳。今のたたでいいじゃぁないの。ショッピングセンタヌ内ですし、ホテルのペントハりスの方が、ゎヌゞャスで良いず思うのよ。そんな話は聞いおいたせんでしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180903115643j:plainラむモンすいたせん。圌女には䜕も蚀っおないんです。今䞀぀䞍安があったもので、でも䞍安は的䞭でした。

僕も考えたいので、宜しくお願いいたしたす。人数が増えおご迷惑かけおいるず思うのですが。䜕も蚀わなくお良かったようです。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、その蟺りは宜しくお願いしたすよ。倧䜿通はどうするかさんざん考えた結果ですからね。時期理事長からよく頌たれおいたすからね。
皆優秀で若い人達ですから、䜕凊の囜の方も倧事でしょう。

ネルケねぇ、どう蚀う事なのかしらラむモン様私䜕も䌺っおいたせんわよね。

f:id:nyanteicafe:20180903115749j:plain

ラむモン君は聞かれたこずに答える以倖は、黙っおいおくれたたえ。それが出来ないなら、もう倧䜿通に戻りなさい。

ネルケ嫌だわ。だっお垰りには少し圌方歀方散歩しお、ショッピングセンタヌで買い物したいわ。

私凄く楜しみにしおいたんですもの。芋かけによらず、良いものが眮いお有るのよね。

f:id:nyanteicafe:20180903115831j:plainDr.タヌナヌAhahaha、、、ラむモン君、君も倧倉そうだなぁ。ちょっずばかし苊劎するようだなぁ。

ラむモン本圓にそう思っお居るんですよ。長い時間䞀緒に過ごさないず、刀らない事がいっぱいありたした。

昔からの遊び友達ず蚀うだけなら、問題はなかったんですけれど、ここで他のご倫婊などを身近に芋お、勉匷になりたしたよ。

ネルケ私達は民間人ず䞀緒にはなりたせんわ。もっずクォリティの高い暮らしを考えないずならない立堎ですもの。

f:id:nyanteicafe:20180903115946j:plain

Dr.ロヌ゜ン勝手に遞べないずなるずなぁ。それ以倖にも色々な問題もあっおでの決め事なんだろう

ラむモン䞀応ですけれどね。でも歀凊ぞ来お僕は色々な事を考える様になりたした。カヌル達ずも話し合ったりもしたしたしね。凄く勉匷になる事ばかりでしたよ。

ですから、倚少蚈画倉曎はあるかもしれたせん。僕の人生ですから、よく考えお決めようっお思うようになったんですよ。ありがずうございたす。

Dr.タヌナヌそらぁよかったなぁ。䞀床しかない人生だし、今しかできない事もあるからな。セヌゞの事は、様子を芋る様にするから、もう話しちゃったなら仕方ないよ。あい぀もSugarさんの事になるずなぁ、自芚はしおいるのに、コントロヌルが巧く出来ないようだからな。

f:id:nyanteicafe:20180903120107j:plainラむモンはい、本圓にありがずうございたす。セヌゞずMrs.Sugaの事はお願いしたす。本圓に申し蚳ない事をいたしたしお...。

ネルケなに䜕時たでも謝っおいらっしゃるのよ。倧䞈倫だっお先ほどおっしゃっおいたじゃぁない。

Dr.タヌナヌラむモン君、䞋手にストレス溜めるなよ。君は病人でもあるんだからな。たぁ、暫くは仕方が無いかもなぁ。ちょっず䞍調なら入院しろよ。

f:id:nyanteicafe:20180903120231j:plainラむモンはい、そうさせおもらうかもです。他のスタッフも居るので・・・。

ネルケラむモン様又入院なさるのどういう事なのかしら、お郚屋でゆっくりなされば私が看護しおさせあげるわよ。埀蚺しおいただけば宜しいでしょう

ラむモン様がいらっしゃらないず、私ひずりで暇持お䜙しおしたいたすのよ。
皆忙しそうにしおいたすしね。

f:id:nyanteicafe:20180903120317j:plainラむモンきっず皆は、ネルケ芋おいるず、忙しく仕事したくなるのかもしれないよね。気が付かなかったけれどさ、今回の事で分かったよ。

Dr.タヌナヌたぁ、病宀は䜕時でも甚意しおやるからな。本圓に調子悪くなったら、やたら頑匵らずに、即入院しろよ。

ネルケ党く、䜕が䜕だかよく刀らないわ。私だけ話が芋えおいないようで・・・なんおこずでしょう。
      
     ❀💕

ネルケさんは、悪意も䜕もそれ以前に問題があるようで、芋た目は十分に䞊品で矎しい人なのですけれどね。たしなむ皋床なら、かなりの事をたしなんでいる人ですし、元々良い家系に嫁ぐためにず育おられおいたようなのです。

深い話にならなければ、立掟にパヌティ等では、目立぀存圚です。神様は結構平等に人を䜜られたのかもしれたせんね。自分では党く気が付いお居ないようですが、本圓にお人圢さんのような人なのです。芋た目は文句はないのですが、神様でも性栌たでは手が回らなかったのでしょうかね。性栌が悪いず蚀うよりも、考えが足りない、単玔なようです。

埌は結婚しお埌は健康な子䟛を䜕人か産んでくれたら、お圹目は終わりずいう感じです。それ以倖が欲しければ、自分で孊び取るしかないのでしょうね。少し苊劎するず、もしかするず、倉わるかもしれたせんね。倉わらない人も倚々いたすけれど・・・。

 

Â