ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家に垰る途䞭セヌゞ君達に出逢いたした。

今日はMrs.Sugarはセヌゞ君を送った埌に、シャノアヌルずお喋りしお、図曞通によっお家に垰る途䞭で、たたセヌゞ君ず、゚ルダヌ君に出逢いたした。
セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、シェルタヌ内の機械宀の事で、シェルタヌの䞭に行っおいたのだそうです。

シェルタヌにはもう䜕軒か匕っ越ししおいお、むリス君䞀家も今日明日に匕っ越すようです。
ただここで暮らしお居る人たちは、荷物が少なくお簡単な匕っ越しです。家具類はもう䞭に取り぀けられおいたすので、身の呚り品をもっお匕っ越せば良いのです。

埌は合間を芋お、出おきた家をきちんず敎理しお、空きっぱなしにならない様に、しっかり戞締りなどを枈たせお封印。


 💕❀

f:id:nyanteicafe:20180903123944j:plainMrs.Sugarそう、むリスの所は赀ちゃんが居るから、早くが良いですものね。せっかく生たれお来たのに、シェルタヌベビヌなのね。

セヌゞ聞いた感じは良くないけれど、䞭は割合快適なんだぜ。換気だけはきちんず管理しないずなんだけれどね。

早くもっず粟巧で良いフィルタヌが出来るず良いのにね。氎もね既にかなり良質なんだけれど、もっずきれいな氎になればね。

゚ルダヌそうだよなぁ。シェルタヌ内の研究所では、開発䞭だそうだからね。

これからは時々芋孊に行く事になるだろうね。管理人資栌取っちゃったからね。

f:id:nyanteicafe:20180903124031j:plainMrs.Sugarあらぁ、じゃぁ2人共プロゞェクトず䞡方で、倧倉じゃぁないの

セヌゞでもたぁ、仕事だからね。2皮類仕事するだけでさ。

゚ルダヌそうだよ。資栌持ちではない管理人もそこそこいるから、倧䞈倫だよ。ベテランばかりだよ。

f:id:nyanteicafe:20180903124146j:plain

Mrs.Sugar゚ルダヌ君も結構良い性栌しおいるわね。割り切りが良いず蚀うか、あっさり受け止められるず蚀うのが良いわね。

セヌゞ性栌も考えお、資栌取らされたんじゃぁないの 

こう蚀うのが凄く負担になる様じゃぁやっおいけないものな。

想定倖の緊急時にも、あんたり慌おない性栌の人ずかさ

゚ルダヌあぁ、それはあるかもね。資栌持っおいる人皆そうじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180903124249j:plainMrs.Sugarそうよね。緊急時の為に、管理人さんが、その床にビックリ仰倩しおいたら、お仕事にならないものねぇ。

それで、2人共セキュリティ゚ンゞニアの詊隓も突然受けお、資栌取ったでしょう

セヌゞあっ、そうだったよ。䜕だか俺っおさ、結構教授達にいいようにコントロヌルされおいる気がするよ。

だたし蚎ちに遭ったような感じで、れミに行ったり資栌取らされたよなぁ。

゚ルダヌセキュリティの方はさ、準備が出来おない状態で、トラブルになった時に、玠早く察凊できる資質が䞀番なんだっおさ。
埌の事は起きおみないず刀らないだろう

f:id:nyanteicafe:20180903124416j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは、党くプログラミングの勉匷なんおしおいないっお蚀っおたのにね。

゚ルダヌ君は、プロゞェクトに参加する前は、お勉匷したんでしょう

゚ルダヌそれでもその埌はやっおいないからさ、たいしお出来るずは蚀えないかもよ。

セヌゞの方が、勝手にゲヌムッ゜フト䜜ったり、色々やっおいるから、正匏に勉匷しおいなくおも出来るんじゃぁないのかなぁ。

やっぱり3歳違うず、凄いコンピュヌタヌに関しおは違うんだよ。

セヌゞそうかなぁ、ちゃんず説明しろっお蚀われたら、俺説明は出来ないず思うよ。

結構いい加枛に、こうしおみたらどうかなずかでやっおいるからさ。

みっちり取り組む時間が無かったからね。 自分の勉匷が忙しくおさ。

f:id:nyanteicafe:20180903124517j:plain

゚ルダヌ専攻科目が倚い所に入っちゃったものなぁ。勉匷する範囲が広いのは倧倉だろう

最初からそこ遞ぶ受隓者が少な目なんじゃぁないのかなぁ。

セヌゞだから、俺は受かったのかもしれないよ。だっお、垌望は曞いたけれど、詊隓自䜓は皆共通だろう。

埌ぱッセむずか掚薊状や、面接ずかその他で決めるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180903124659j:plain

Mrs.Sugarでも受かったんだから、2人共賢い人達だったのね・笑

セヌゞ俺は運がよかっただけだず思っおいるよ。だっお、刀らない問題結構いっぱいあったからね。

曞き蟌たなくちゃぁいけない問題が倚かったんだよね。

俺なんおさ、知っおいる範囲が少なくお、埌は想像で、その答えが出たのは、こうじゃぁないかず思うず曞いたのが倚いからね。

むリスなんお、きっちり正しく順序立おお、マニュアル通りに曞いお満点じゃぁなかったかなぁ。

自由課題の゚ッセむは、苊手だったろうけれどね。

゚ルダヌ『運も実力のうち』っお蚀うからさ、それぞれの才芚を芋る詊隓だったんだろう。歀凊は倉わっおいるからね。

日ごろやった詊隓も、突然が倚くおさ、答案チェックも誰のか刀らないように、教授ずか准教授だかが採点しおいるっお聞いたよ。それも3人䜍が目を通しお採点だっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180903124809j:plainMrs.Sugarそれならえこひいきも無いし良いわよね。セヌゞ自信をもっお良いのよ。

゚ルダヌ䜕だよ。セヌゞ詊隓の時には自信がないのかい謙遜するなんお、若者のやる事じゃぁないぜ。

セヌゞ自信も謙遜もどっちもないよ。俺っお自信もっお蚀えるのは、かなり銬鹿じゃぁないかっお事だけだず思うんだよ。

䞀応䞀生懞呜は勉匷するんだぜ。でもやっおもやっおも解らない事ばかり出お来ちゃったりさ。

酷い時なんお、ペヌパヌに3皮類くらい答え曞いちゃっおさ。

色々考えおみたんだけれど、どれも合っおいるような、でもただ先が有るような気がするっお曞いた事あるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180903124955j:plainMrs.Sugarきっず倩才なのかもしれないわね秀才ずは思えないものね

あのアむシュタむンだっお、かなりお銬鹿さんみたいだったっお、話しがあるじゃぁないの。

セヌゞそれっお、慰めおいる぀もり党然嬉しくない話だよ。

゚ルダヌセヌゞ安心しろよ。誰もがセヌゞは、マニュアル通りの人間だず思っちゃぁいないからさ。

でもさ、お前の凄い優れおいる所は、知識力ではなく、手䌝ったら凄い物を䜜り出す力が有るっお蚀う所だよ。

そしお、䜕ずか協力しようっお気になるんだよな。俺っお結構薄情な性栌だず思うけれど、セヌゞには協力しようっお気になるからね。

f:id:nyanteicafe:20180903125142j:plain

Mrs.Sugar良かったわねぇ。セヌゞ、同情はしないっお蚀う゚ルダヌ君が、協力しおくれる気になるなんお、心匷いじゃぁない。

゚ルダヌ君は芋た目が秀才タむプですもの。むリスも秀才タむプだけれど、党く違った秀才タむプに芋えるわ。

゚ルダヌSugarさん、あなたも悪びれず、しゃらぁっずそう蚀う事いうからね。でも党く腹が立たない人なんだよね。倫婊しお良い性栌しおいるよ。

セヌゞずころでさ、゚ルダヌもアニヌず連絡が有り次第匕っ越しするんだろう

f:id:nyanteicafe:20180903125325j:plain゚ルダヌうん、その぀もりで曞類出したよ。あっそうそう、俺達今週末に結婚匏あげるんだよ。もう簡単にね。家族だけ数人でだよ。

教䌚で匏䞊げお、皆で食事しお、ホテルに郚屋取ったからさ、䞀晩のハネムヌンだよ。

Mrs.Sugar私達だけでなくなったのね。ハネムヌンに行けないのは・笑

セヌゞ䜕だいSugarやけに嬉しそうだね。

Mrs.Sugarそうかしら仲間が出来たず思うず、䜕だか嬉しいじゃぁない。うふふ🎵

f:id:nyanteicafe:20180903125509j:plain゚ルダヌSugarさんそう蚀う時は凄く嬉しそうだし、可愛いんだよね。

セヌゞが凄く抱きしめたくなる時がるっお蚀うのがよくわかるよ。

俺が抱きしめたら、セヌゞが怒るだろうから抱きしめたりはしないけれどね。

セヌゞなんおこず蚀うんだよ。そんな事したら、いくら゚ルダヌだっお、殎るぞ。

もう皆、油断も隙も無い奎ばかりなんだから
本圓にもうもう、、、゚ルダヌも今以䞊Sugarに近づくなよ。

Mrs.Sugarセヌゞったら、盎ぐに剥きになるから、皆が構いたくなるだけなんだからね。゚ルダヌ君は今アニヌず結婚するっお話ししたばかりでしょう。

嫌だわ゚ルダヌ君も、そう蚀う冗談はセヌゞには蚀わないのよ。

セヌゞは病気なんだからね。発䜜を起こすでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180903125731j:plain

Mrs.Sugarでも、おめでずう。アニヌは真面目だし、スタむル抜矀で、凄く個性的でチャヌミングですものね。さすがに目の付けどころがちがうわ。

䞀芋昔は掟手奜きな子かず思ったけれど、䞀番真面目だったものねぇ。よい奥さんになるわ。賢いですしね。

セヌゞそうだね。俺は只の幌銎染ず蚀うだけで、女の子たちの事は、あたり分からないんだ。

ただみんな䞀緒に遊んでいた時期があっただけでさ。個人的にどんあ性栌かなんお、倧たかな事しかしらないんだよね。

倧人になっお来るずさ、男もかもしれないけれど、思春期になるず、女ずしおはどうなのかが党く分からないよなぁ。男もかもしれないけれどな。

゚ルダヌそうそう、女も男も凄い色気぀いちゃう奎ずかさぁ。俺は色気぀いたよ・笑

芋た目が女みたいな顔しおいるし、䜓぀きも華奢に芋えるから、女の子はあんたり異性ずしお甚心しないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180903125937j:plain

セヌゞそうそう、男から芋おも、女みたいに綺麗な人だっお芋えたもの。

付き合ったら凄く男っぜい性栌でさそのギャップが゚ルダヌの魅力でもあるのかな。

だから、あんなにたくさんの女の子ず同時進行で付き合っおいおも、䜕ももめずにスパッず別れられたんだよ。
そんな事も承知でアニヌぱルダヌの良いずころにひかれたんだろうね。

Mrs.Sugarそうよ。本圓におめでずうございたすだわ。アニヌが“゚ルダヌは信頌できる人だから”っお蚀っおいたもの。

“玄束した事はきちんず守るし”っおね。

゚ルダヌそれはさ、女奜きずは別もんでさ、人間性の問題だよ。マナヌの悪い奎ず䞋品な奎は嫌いだよ。俺なりのルヌルが有るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180903130157j:plainMrs.Sugarそれはシッカリず育おられたのね。けじめが぀けられる人は玠敵だわ。居そうでなかなかいないわよね。

セヌゞそうだよ。だから、゚ルダヌは男ぜくお魅力的なんだよ。匕き受けた事はきっちりやっおくれるしさ、頌りになるんだよね。

俺の研究課題なんお、゚ルダヌのサポヌトが有っお、出来たようなもんだよ。メィスずね。

゚ルダヌあぁ、メィスは賢いからね。女だからこそのセンスが凄いんだよ。

男には思い぀かないような感芚で研究しおいるからね。でも䞀緒のプロゞェクトに居るず、あんたり異性は感じないのが良いよな。

f:id:nyanteicafe:20180903130254j:plain

Mrs.Sugarメィスも凄く矎人さんなのに、むリスも凄くハンサムなのに、姉匟ずも、䜕故か普段そう蚀うのを意識しない人達よね。きっず、賢いのが先に出ちゃうのよね。

セヌゞそうかもしれないね。本圓は凄く女ぜいのかもしれないけれどさ。

俺は昔から口うるさい姉がいる感じだったよ。

゚ルダヌあはっ、メィスもセヌゞの事、むリスの䞋の腕癜な匟みたいだっお蚀っおたものな。

たぁそう蚀う事だから、ご招埅などはしないから、報告だけで俺達結婚したす。
      
 ❀💕

いよいよ、゚ルダヌ君も倫婊になる事になりたした。
きっず又個性的なご倫婊でしょう。でもアニヌは子䟛が奜きだから、子䟛が欲しいず蚀っおいたしたから、案倖早くに又赀ちゃんが生たれるかもですね。

そうなったらDr,マリアンヌは、又研究察象が出来お倧喜びでしょうね。凄く綺麗な赀ちゃんが生たれる事でしょう。

ず気が早いはなしですが・・・。シェルタヌ暮らしですが、その埌りもこれからの若い䞖代は物質に恵たれれば恵たれるほど、環境汚染問題は倧きくなるのではが心配です。
もっず皆が゚コな暮らしをするず良いですね。

 

Â