ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.マロり以倖は今日は党員集たっお

なかなか党員は集たらないようですが、今日は埌からDr.マロりも来られたら来るずは蚀っおいたすが
Dr.タヌナヌは昚晩は泊りで、結構早くに匕き䞊げお、サむクルルヌムの仮眠ベッドで寝おいたした。Dr.マロりもよくここで寝る事が有るようで、寝心地が良いらしいのです。

そしお、今日は怜査技垫アレンが䞀番早くお、それから゚ルダヌ君、セヌゞ君ずやっおきお、ラむモン君がやっお来たした。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180906165737j:plain

ラむモンあっ、起こしちゃいたしたおはようございたす。

Dr.タヌナヌいや、ずっくに起きおいたよ。自転車には乗っおいないけれどね。もう皆は乗っお来たそうだし、君も気が付かなかったけれど、乗りにいっおいたんだな。

f:id:nyanteicafe:20180906165817j:plain

ラむモン今日は僕の自転車、が途䞭でペダルが倉になっおしたっお、埌でセヌゞ教えおくれないか盎さないずね。

Dr.タヌナヌおっ、ラむモン君進歩したなぁ。“やっおくれないか”じゃぁなくなったな。良い事だよ、自転車くらい教わりながらメンテ出来なくちゃぁな。

ラむモン倧䜿通甚の自転車も2台くらい組み立おようかなぁっお思っお居るんですよ。皆が買い物に行ったり少しサむクリングしたりするず良いですからね。

飛行堎の向こうの方の森などで、結構みんなゞョギングもしおいるそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20180906165914j:plain

Dr.タヌナヌあぁ、迷子にならない様に気を付けお行けよ。結構歀凊の森林は奥に行くほどに深くお、道が分からなくなるからな。

ラむモンはい、セヌゞに教わった様にセンタヌポむントの所の協䌚の十字架が芋える範囲暪移動するように蚀っおありたすから。

あの協䌚の十字架ずビルが歀凊では䞀番高い所だから、それが芋えないずころは奥に入り過ぎだっお蚀われたした。

f:id:nyanteicafe:20180906170006j:plainラむモンヒ゜ヒ゜セヌゞの様子は問題なかったですか

Dr.タヌナヌヒ゜ヒ゜心配するな。倧䞈倫だったようだから、気にするな。䜕時も通りでいけよ。

ラむモンヒ゜ヒ゜ありがずうございたす。

f:id:nyanteicafe:20180906170125j:plain

セヌゞやぁ、ラむモン䜕ヒ゜ヒ゜話しおいるんだよ。俺聞こえおるんだぜ。心配しなくおも倧䞈倫だよ。

怜査技垫アレンえっ、セヌゞあの小さな声で話しおいるのが聞こえるのかい

セヌゞあぁ、俺地獄耳なんだよ。小さなヒ゜ヒ゜声っお、华っおよく聞こえるんだよ。偎で倧きな声で話しおいる方が、聞こえなかったりしお・・・っお泚意力の問題かもね。

怜査技垫アレンセヌゞは耳も居のかもしれないけれど、若いから耳が俺達よりもずっず良いんだよ。ほら、子䟛にしか聞こえない音っおあるだろう

f:id:nyanteicafe:20180906170222j:plain

ラむモンゎメン、気になっちゃっおさぁ、セヌゞ達が、気たずくなっおいるんじゃぁないかっお思っおさ。特に女性はこじれだしたら、どうしょうもないだろうしさぁ。

セヌゞAhahah、、、ラむモンどうしょうもなくお、困ったこずがあるのかい倧䞈倫だよ。

只では枈たなかったけれど、Sugarはし぀こくはないからね。それに考えたら、䜕か眰が有った方がそこで、お終いになるからね。
でもたさかのバレバレだよなぁ。Sugarず知り合う前の事だから、䞍愉快だったろうけれど、偶然Sugarずは、付き合う前に“ガヌルフレンドが居た事は有るけれど、長続きはしなかった”っお、䞖間話ずしお話しおいたようなんだ。

俺は忘れおいたけれどね。アルバむトに来おいたから、色々な事話しおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180906170315j:plainラむモンでもさ、蚀うべき事ではないんだよ。本圓に悪かったよ。ネルケは意味が解っおいるんだかどうなんだかでさぁ。
“西欧人ずは又感性が違う囜の人なんだし”お蚀ったんだけれど、矚んでいるんだよ。

ずおも明るくお幞せそうな人に芋えた様でね。

“ちょっず意地悪したくなった”っお蚀うんだからさぁ。本圓に我儘なんだよ。

Dr.タヌナヌ党くなぁ。女っお面倒くさい生き物が倚いよなぁ。歀凊は女人犁制で良かったよ。

Sugarさんでセヌゞも良かったな。なに眰を受けたのか知らないけれどさぁ。

セヌゞずがける蚳にもいかないから、皋々に話したらせっかくの䌑日に、䞀緒にゲヌムやったんだけれど、偎に寄らせおくれなくおさぁ。

ゲヌムやるのに、䜕時も寄り添っお出来るのに、郚屋の隅から隅に離れおだぜ・・・。
でも暫くだったけれどね、俺長時間だったら泣いちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20180906170603j:plainラむモンもう絶察に䜙蚈な事は蚀わないからさっおセヌゞは蚀われお郜合の悪い事は䜕もないだろう。

゚ルダヌでもさ、同じ事でも繰り返し蚀われたらな。セヌゞはSugarさんから信頌されおいるからね。むメヌゞダりンになっおいっちゃうかもしれないからね。

ラむモンだからさ、僕もちょっず考えちゃっおいるんだよね。自分の奜きな盞手を芋぀けようかなぁっお思っおさ。

でないずやっぱり圌女に、凄く愛情を感じる事は無いから、努力しお付き合わないず、恋人や結婚したい盞手ずしおの、本圓の愛は感じられないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180906170908j:plain

Dr.タヌナヌ本圓の愛情ねぇ。決められた盞手の䞭から遞ぶだけじゃぁな。矩務だけの倫婊を挔じるのも蟛いもんが有るよなぁ。

セヌゞみたいに奜きになり過ぎるのも、蟛いもんが有るだろうけれどさ。だから倫婊っお難しいよなぁ。それも䞀生連れ添うんだぜ。

数幎経぀ず、すべおが愛せる所ばかりでなくなっお、嫌で気に入らない所も出お来るだろうしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180906171003j:plain

怜査技垫アレンだからさ、結婚する前から喧嘩できる盞手が良いんだよ。うちもセヌゞず同じ頃に結婚しおいるけれど、結婚する前から喧嘩しおいたからね。

でも暫くしたら、仲盎り出来る盞手なんだよ。それで、俺は結婚しようっお思たんだ。

セヌゞ喧嘩かぁ。うちは喧嘩はないよなぁ。でもさSugarは物足りないくらいベタベタしおこないし、時々意地悪されるんだけれど、結構それが刺激になるんだよなぁ。

で、俺は䜕時もだらしなく“それでもSugar倧奜き”っお思っおしたうんだよ。
“
毎日倧奜き”っお思うんだもの。アレンは思わない

怜査技垫アレン俺そりゃぁ圌女の事は愛しおいるけれど、毎日ハッキリず“倧奜き”ずかは思わないよ。奜きだから䞀緒に居るんだしさ。
䜕セヌゞは毎日わざわざそう思う蚳

f:id:nyanteicafe:20180906171159j:plain

Dr.タヌナヌWahahaha、、、アレンよぉ。別にセヌゞはわざわざ思う蚳じゃぁないよな自然にそう思う瞬間が、毎日あるんだよなぁ。

Sugarさんは、矎人ずかセクシヌずかそう蚀うのずは又別の魅力があるんだよ。
凄く可愛い瞬間があるんだよ。 

たさか他人がそう思っおも抱きしめる蚳にはいかないから、思うだけだけれどな・笑

f:id:nyanteicafe:20180906171258j:plain

怜査技垫アレン䜕、タヌナヌ、お前そんな気持ちになった事あるのかい人の劻に!!
危ぶねぇ。

セヌゞそう蚀う気持ちはわかっおもらっちゃぁ困るんだけれど...タヌナヌ先茩は、危ないんだよな。刀っおくれ過ぎちゃっおさ。

ラむモン僕はさ、そんなに䜕床も芪しく話した事ないけれど、雰囲気ずしおはDr.タヌナヌの蚀う事分るよ。圌女がいるずパッず明るくなるし、皆が楜しそうになるものね。

Cafeに行った時に感じた事が、䜕床もあるよ。だからCafeには、Sugarさんは必芁な人なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180906171439j:plain

Dr.タヌナヌさすが、ラむモン君は人をよく芋おいるし、その堎の雰囲気も芳察する目を持っおいるな。 

若くおも特別倧䜿になっただけあるよ。人を䜿える力量がある人は芋る目が違うもんだよ。
Sugarさんは、ちょっず芋には掟手な人ではないんだけれど、暖かくお柔らかいオヌラがある人なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180906171604j:plain

゚ルダヌそうそう、その蚀い方がピッタシだよ。それはさ、男が感じるだけじゃぁないみたいだよ。うちの母芪もそのような事蚀っおいるからね。

偎で話しおいるず、幞せな気分になれるんだっおさ。俺だっお“凄い可愛いぃ”っお・・・・・

セヌゞシッ、シッ単なる奜意であっおも、ハグなんおするなよ。皆が奜意を持っおくれるのは、凄く嬉しいけれど、でも近づくなよ。俺専甚なんだからね。

始めお出逢った頃には、ミントがよく抱きしめおKissしおいたけれどさ、女同士でも“Sugar倧奜き”っおね。ミントやマル達が蚀うから、俺は家族でもなるべく逢いたくないんだからね。俺のSugarなのにさ、家族が集たるず、連れお行っおしたっお、女同士すげぇ仲が良いんだからぁ。

怜査技垫アレンお前心が狭い奎だなぁ。自分の劻が自分の姉効から、愛されおいたらそんな幞せな事はないんだぜ。

うちなんお、もめおはいないけれど、凄く神経䜿う関係なんだからな

f:id:nyanteicafe:20180906171812j:plain

゚ルダヌセヌゞは姉匟も仲が良いんだよな。歳が離れおいるからか、矚たしいくらい仲が良いんだよ。

うちも仲が悪い蚳ではないけれど、母芪がややこしい性栌しおいるから、皆より぀かなくなっおしたうんだよ。随分治ったんだけれどね。

双子の埓姉効の存圚も、少々目障りなのがいるしね。早く圌を芋぀けお片付いお欲しいよ。問題ない方はさっさず結婚しちゃったんだけれどね。

ラむモンぞぇ双子の埓姉効が歀凊にいるのかい知らなかったよ。䜕だか皆芪族が歀凊に集たっおいるんだなぁ。

やっぱり䜏み心地が良いのかな 確かに心穏やかになるものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180906171938j:plain

Dr.タヌナヌペッコラショっず。皆結構家族には気を䜿っおいるんだなぁ。結婚したら嫁ず家族が今䞀぀ずかは聞くこずがあるけれどな。

でも䜕時も䞀緒に暮らす蚳じゃぁ無いから良いけれど、どちらにしおも女は面倒くさい事を持ち蟌んできたりしがちだよ。

独り者はその点、自分の血族だけだからな。それでも面倒な事もあるからなぁ。

゚ルダヌたぁ、結婚したら自分䞀人じゃぁなくなるからなぁ。人が増えたら気を䜿う事は増えるよね。それでも結婚したいかどうかだよ。アニヌの家の人は、優しかったんだけれどさ。

怜査技垫アレン奜き真っ最䞭だず、䜕ずかなるさっお思うけれどね。芪子でも別家庭だから関係ないけれどさ、やっぱりたたに䌚うずな。気を䜿う事あるよな。

劻の家に行ったら、あんたり気は䜿わないのにさ。けっこう良くしおくれるんだよ。

ラむモンでも、やっぱり䜕時も䞀緒に過ごすなら、本圓に奜きになった人ずが良いよね。巧く愛せる様になれば良いけれどさ、そうでないず、結構味気ないもんだよ。

矩理で“愛しおいるよ。今日は綺麗だね”ずか蚀うけれど、芝居のセリフ蚀っおいる様でさ。

盞手は劻の特暩を振り回すしね。セヌゞみたいに“自分が銬鹿みたいで情けない”っお思うくらい、愛する人ず結婚したいよ。

セヌゞそれはね、俺はもう本圓に䜕時も偎にくっ぀いお居たいくらいSugarが倧奜きなんだよ。それも、本圓に毎日倧奜き床が少しず぀、䞊がっおいるんじゃぁないかっお思うんだ。

あぁもう垰ろうかなぁ。ラむモン自転車のメンテは又今床な俺垰るからさSugar迎えに行こうっずあっ、゚ルダヌにでも、芋おもらっおやっおみたら

      ❀💕

䜕時もよりも、ずっず早くにセヌゞ君は垰っおしたいたした。
先週の日曜日は、せっかくのゲヌムの日に、暫くMrs.Sugarに意地悪されお、くっ぀いおいる時間が少なかったからなのか、今日はもう話しお居たら、セヌゞ君はMrs.Sugarが恋しくなっおきたした。

皆は奜きに話しお居れば良い事なので、先に垰るこずにしたした。䌑みの日の事なので䜕時垰ろうが自由です。あたり早く行くずMrs.Sugarが吃驚するずいけないので、ちょっず図曞通によっおから、早い目に迎えに行きたした。
Mrs.Sugarず手を繋いで、垰り道はさっさず家に垰ったのです。