ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君にもシェルタヌに匕っ越す話がきたしたが⁉

セヌゞ君にシェルタヌに匕っ越す話が来たそうです。セヌゞ君が若いので、Mrs.Sugarがかなりの幎霢ですが、䞀緒に匕っ越す様に家族向けの䜏居が甚意されたそうです。

でも、Mrs.Sugarは同じ䞖代の人達が匕っ越すたでは、匕っ越ししないず蚀うのです。セヌゞ君もそう蚀うず思っおいたした。
Mrs.Sugarはセヌゞ君が先に匕っ越ししお、時々この家に逢いに来たらず柄たしお蚀うのです。
それが出来るくらいなら、セヌゞ君のお病気は党快です。

刀り切った事なので、セヌゞ君は自分もMrs.Sugar達䞖代が匕っ越すたでは、匕っ越しはしないず䌝えたした。これで、1軒分誰かが匕っ越し出来るのですからね。

圌がそう蚀いだしたら、絶察に蚀う事は聞かないでしょうし、Mrs.Sugarず離れお暮らすなんおする蚳が無いず刀っおいるので、圌の蚀う通りになりたした。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180906180147j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、時々来れば良いんだから、単身者甚でもなんでも匕っ越した方がよくないの

私はもしかしたら、ずっずこの家で暮らすかもしれないのよ。それで良いず思っお居るしね。

歀凊はセヌゞず幞せに暮らした家ですから、䞇が䞀䜕かあっおも䜕の問題も無いず思っお居るのよ。

f:id:nyanteicafe:20180906180215j:plainMrs.Sugarセヌゞの育った囜は、かなり汚染が少ない囜になっおいるから、セヌゞは早くシェルタヌで暮らしたら、ずっず元気でいられる可胜性が倚いんだからね。

私は䞖代的にも、囜も凄い汚染された䞭で育っお、今たで来ちゃったんだから...。生たれる前の事だけれど、原爆も2ヶ所萜ちおいるのよ。

セヌゞでも、Sugarのアレルギヌは、この囜に来ただけでも、凄く軜くなったんだからね。

それにさ、俺は䞀人でシェルタヌに暮らした方が、絶察に病気になるっお刀るんだよ。

䞀緒に過ごしたからっお、アレルギヌが移る病気な蚳でもないし、絶察に䜕時も䞀緒だからね。俺は誰が䜕ず蚀おうず、自分が䞀番幞せな暮らしがしたいんだ。

f:id:nyanteicafe:20180906180301j:plain

Mrs.Sugarたぁ、セヌゞがそう思っお決めたなら、良いんですけれどね。今たで通りに暮らしたしょう。䜕が䞀番幞せかは、本人が決める事ですからね。

私ず今たで通りに暮らしたら、䌑みの日も音楜かけお煩いし、時には意地悪な事蚀うからね。

セヌゞ勿論倧歓迎だよ。そんなSugarが奜きになっお、結婚したんだからね。

っお意地悪されるずは思わなかったけれど、たるっきりベタベタされっぱなしより、良かったりしお・笑

f:id:nyanteicafe:20180906180353j:plainセヌゞ第䞀シェルタヌ内に郚屋を䜜っおも、倜ず䌑みの日には脱出しお、歀凊ぞ来るこずになるず思うよ。

だから郚屋は䜕時も空っぜだよ。そんな事もSugarは刀らないずは思えないけれどね。

ねぇ、ずころでそのメガネはSugarのじゃぁないだろうポプリさんがしおいたメガネじゃないの

幟぀か持っおいるけれど、そんなのは無かっただろう

f:id:nyanteicafe:20180906180426j:plainMrs.Sugarうふっ、そうよ。ポプリさんが、私のメガネを詊しにかけおいるのよ。以前䜿っおいたメガネを詊しにね。

これはワむドフレヌムだから、広く芋えるんだけれど、少し重いかもっおね。

もう少し軜い県鏡にしようかどうか迷っおいるので、今日たで取り換えっこしおいるのよ。
でも私は錻ぺちゃだから、ずり萜ちお来るのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180906180520j:plain

Mrs.Sugar䜕だかずっず色々あっお、地球䞊は時間ず同じに、動いおいお䜕かがあるのよね。䜕床も発展しおは、滅亡しお郜䌚は遺跡になっおるのよね。

でも䜕時も䜕凊かには人間が生き残っおいるから、又新しく違う䞖界が出来䞊がっおきたリしお

ちょっずドラマチックで、面癜いわよね地球は適圓な時期が来たら、脱皮しおいるんじゃぁないのかしらね。

セヌゞ地球が脱皮むふふふ、、、。そうかもしれないね。

そのために地殻倉動が有ったり、色々な倩候異倉が有ったりしお、噎火しお新しい島が出来お、新しい倧陞が始たっお、䜕凊かが沈んでいっおかなあ。

人は長生きしおいるから、䜕ずか生き延びお続いおきおいるのかもね。

叀代文字ずかに曞き蚘しお、今䜿っおいる蚀語も䜕時か叀代文字っお蚀われるようになったりするんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180906180645j:plain

Mrs.Sugarそうそう、今私達が色々やっおいるけれど、ずっず未来になっお振り返ったら、䞀生だっお、ほんの瞬きするよりも短い時間かもしれないわよね。

だから、楜しめる時は楜したなくちゃぁね(^^♪

セヌゞSugar、こっちにおいでよね。そうだよね。凄い寿呜が延びたずか蚀っおもね。䜕䞇幎も地球は続いおいるんだからなぁ。

倧抂のものが進化しおいるのに、あんたり進化しないで生き残っおいる皮は凄いよなそう蚀うの芋るずさ、実にシンプルな奎らなんだよね。

本圓はあんたり䜙蚈な物は芁らないのかもしれないぜ。人間だっお鮫みたいに歯が駄目になったら、次のが出おきたり、トカゲみたいに尻尟ずか切れちゃったら、又生えお来たりしおさ。

䜕があっおも、䞀番生呜力があるのは野性の怍物だよね。その他がほが党滅しおも、怍物はシッカリ生き残っおさ。

f:id:nyanteicafe:20180906180820j:plain

Mrs.Sugarそうそう、生き物も状況によっお♂になったり、♀になったり倉化したりね。人もそうだったら、面癜いわね。

自然に任せおいたら、巧く出来おいるのかもしれないわよね。ほら、神様は無駄な物は䜜らなかったっお蚀うじゃないの

セヌゞあのさ、もっず偎に来お、離れお居ないで欲しいんだよね 

案倖人は“人間が䞀番優れお頭が良い”っお蚀っおいるけれどさ、実は最も匱い生き物かもしれないよ。

だからあれこれ自分の身䞀぀で䞀生が送れないから、道具や歊噚や色々考えお䜿わないず生き延びる事が出来ないんだろうね。

カッコよく科孊だずか蚀っおいるけれどさ、蚀語だっおむルカずかその他ちゃんずコミュニケヌションずっお、仲間同士助け合っお生きおいたりするものなぁ。
愛情だっお豊なかんじだするよ。

f:id:nyanteicafe:20180906180921j:plainMrs.Sugarそうよぉ。皆、野性の物は逞しいわぁ。本圓に生きおいるっお蚀う気がするわ。

私達が圌らの蚀葉が刀らないけれど、ちゃんず党身でもっお愛情衚珟もしたりしお、あれこれ着替える事もなく、身軜に旅に行ったりしおね。

自分で泳いだり、飛んだりしお遠いずころたで行ける身䜓胜力もあるしねぇ。

セヌゞほんずうだよなぁ。でもさ、自慢じゃぁないけれど、俺だっおあれこれ着替えないで、裞でいるの嫌いじゃぁ無いし、自分で泳いだり、グラむダヌには乗るけれど、空も飛ぶし、旅行も奜きだぜ。

愛情だっおむルカに負けないくらいあるからね狭いずころで、ゎチャゎチャやっおいる人間は、蟻みたいだよな。

蟻っおさ、軍隊みたいに管理されおいお、戊争起こしたりしおいるだろう
俺達に聞こえない呚波数で話しお居たりしおね。

人を芋お“あい぀ら銬鹿だ”ずかっお蚀っおいたりしおね。

f:id:nyanteicafe:20180906181017j:plainMrs.Sugarそうよねぇ。シンプルむズベストで、着るものもいらなかったりしお、最終的には䜓だけあれば、生きお行くのに䜕も芁らないんだったりしおね。

セヌゞそう思ったら、本圓に人間なんお銬鹿みたいにくだらない事で、りゞりゞやっおいるよなぁ。

脳みそなんおない様な生き物が、実は人にはわからない知恵を持っおいたりしお...

䜕だよそうしたら、毎日俺がSugarが凄く倧奜きっお思っお、䜕ずかそれを䌝えたかったり、愛しおいるっお蚀っお欲しかったりしおさ。

こうしお偎に匵り付いお居たかったりが、銬鹿みたいに芋えおくるじゃないか。

銬鹿なんだけれどさ、それも自分で持お䜙しお、コントロヌル出来ないなんおさ。

動物の方がクヌルだよな♀にシヌズンが来た時だけだったり、子育お䞭の時だけ䞀緒にいるだけでさ。

でも、野生の動物捕たえる時は、♀を捕たえたら、盞手の♂はりロりロしお離れないから、盎ぐに捕たえられるんだっおさ。

♂を捕たえたっお、メスは子䟛が居たら、子䟛ずさっさず逃げちゃうんだっお蚀うからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180906181202j:plain

Mrs.Sugar䜕蚀っおいるのよ、ただそう思ったら可笑しいっお蚀うだけよ。

セヌゞはそう蚀うような事考えないがけっず空想しおいるのっお、楜しいじゃぁない

色々な考えが出お来お䜙りにも有り埗ない事たで、考えが広がっお、ひずりでニマニマ笑っおしたったりしおね。

セヌゞそりゃぁ楜しいだろうねぇ。 俺も結構その気が有るけれどさSugarには負けるね。そんな時は、気が付くずかなり時間が経っおいたりしおね。

そう蚀うのっお、䞀人っ子ずかの特城だっおさ。
俺は䞀人っ子じゃあないけれど、歳が離れお居る姉達だし、日頃は男は俺䞀人だから、郚屋で䞀人で居る時には、がけぇっおくだらない事考えおる時あるよ。

それも幞せな時間なんだよなぁ。ミント達には“銬鹿じゃぁないの、有り埗ないこず考えお”っお蚀われたから、女は考えないのかず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180906181328j:plain

Mrs.Sugar私はよく考えたわよ。音楜聞きながらずか、想像した䞖界のお絵かきしたりね。

倧人ばかり沢山居たけれど、倧人は子䟛ず同じ感芚で話す人が居ないでしょう倧人は別䞖界の人達だったものね。

セヌゞ凄い刀るような気がするなぁ。俺もそうだったっお蚀っお、笑わなかったのはSugarだけだったよね。

ずっず以前ただアルバむトに来おいる頃にも、そんな話したよね。
だから、Sugarず話しおいるず、楜しくお俺お喋りになっおしたったんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180906181420j:plain

Mrs.Sugarうっかり話したら、この歳になったら、ボケちゃったっお思われおも困るから、倖では話せないわ。

でもセヌゞは䞀緒になっおあれこれ話せるから、楜しかったのよね。
真面目な話もするけれど、ほがどうでも良い話が倚いわよね・笑

セヌゞいいんだよ、どうでも良い話しお、盛り䞊がっお楜しく笑えたら、それが凄く幞せだろう俺はそう思っお居るんだよね。

俺も子䟛の時に、倜月が出おいる時に、圱がくっきりず芋えた時があっお、どんな栌奜しおも、くっ぀いおくるのが面癜くっおさ

䞀時凝っちゃっお、月が明るいず倖に出お、いろんな栌奜やたり、走ったり色々やっおいたら、ミントに芋぀かっおさ。
昔、子䟛が誘拐されるこずがあったずかで、それは怒られちゃったよ。

でも酷いんだぜ“心配しおくれたんだ”っお思ったら“そんな倉な子だっお刀ったら、誘拐犯がきっず返しに来るから”っおみんなで笑ったんだぜ。本圓に酷い家族なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180906181635j:plain

セヌゞYou who think like being crazy.In my life I love you more.
You take all my inhibitions.I feel so free.When you're with me,

Mrs.SugarOne thing I can say, baby.Love you all the time

f:id:nyanteicafe:20180906181741j:plain

セヌゞI wanna follow where you goes.'Cause every time that you gets close,
And I wanna end up on you.don't need no place to go.Dear beloved

Mrs.SugarWhy you gotta look at me that way。why'd you have to be so lookin' fine.

セヌゞMore than just one night together exclusively.For the rest of my life, for the rest of yours.Then I'll take care of you.I never gonna let you go.

f:id:nyanteicafe:20180906181843j:plain

Mrs.Sugar䜕が有っおもこれからも私は、なるべく奜きに暢気に過ごすわよ。

それでもセヌゞは埌悔しないのセヌゞも長生き出来ないかもしれないのよ。

セヌゞ党然問題ないよ。俺はSugarず䞀緒に過ごしたいんだよ。だから、他の人は奜きにすれば良いんだよ。俺はずっずここでSugarず暮らすのが、幞せなんだからね。

たさかこんな颚に、シェルタヌで皆が暮らす様になるずは思っおも居なかったけれど、早くに結婚出来お良かったよ。
      
  ❀💑

セヌゞ君はMrs.Sugarず離れお暮らすなんお、考えられない事です。
今たで通りに、穏やかに過ごせたら、䜕の文句もありたせん。たずえ䞖の䞭がどうなろうず、考えは倉わらないのです。

やっず研究員暮らしに慣れおきたずころですし、぀たしく今のたた過ごせれば良いのです。環境汚染は自分たちがこれ以䞊汚染しない様に暮らすだけです。

歀凊の囜の人達は、皆それはよく考えお暮らしお居たすから、問題は無いでしょう。出来るだけこれ以䞊にならない様にするだけです。

そんな事をきちんずやっおいるのはごく少数の囜や人達だけで、歊噚を䜿いたくったり、ミサむルを䜜ったりしお、商売にしたり、䜿い捚おの文化が暪行しおいるのですから、汚染床は高たる䞀方でしょう。

Mrs.Sugar達は䞁床子䟛もいないので、自分達だけの事を考えれば良いだけです。特にセヌゞ君は出来るだけMrs.Sugarに長生きしおもらっお、看取る時たで元気で居られれば良いず思っおいたす。

先の事はどうなるのか分かりたせんからね。Mrs.Sugar䞖代も今の超高霢者みたいに、長生きしおくれれば良いのにず思うだけなのでした。

シェルタヌが予想以䞊にスペヌスが居る事になったのが、工事が早く進んで、党員が匕っ越せたら、皆ず匕っ越したすが、かなりシェルタヌの工事は倧倉なようで、ロッゞなど建おる様には行かないでしょう。

でもね、きっずなるようになるでしょう。

Â