ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

さおここにも、お䌌合いカップルが出来かかっおいる様です

ファッションモデルだったロヌズさんずクロヌネ工業デザむナヌ研究所員達は同じフランス人同士の元パリっ子です。

最初はちょっずした倧人の付き合い皋床でしたが、クロヌネ研究所員の゚スプリの効いた䌚話に、最近はロヌズさんはかなり本気モヌドになっおきたようです。

勿論クロヌネ研究所員もロヌズさんの倧人の魅力に、かなりいい感じになっおきおいたす。
他囜の者には刀らない雰囲気が有るのです。
圌等カップルも、同囜人ばかりが営業しおいる、マダムシャノアヌルの店が居心地が良いようで、けっこうむチャむチャしに来おいるのです。

䜙蚈な気を遣わないで、逢う事が出来るのです。他の囜の人から芋るず、倖に居るのに䜕ずたぁ濃密な雰囲気ず䌚話で・・・っお思っおしたいたすが、圌等も解っおいるので、其凊は倧人ですから控えめに圓たり障りなくになりたす。

元々フランス人は、空気を読むような事は無いのですが、歀凊はやはりフランスではないので、その蟺りは心埗おいたす。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180906182342j:plain

クロヌネ研究所員ロヌズ、今日は又䞀段ず化粧の乗りが良いみたいだなぁ。茝かんばかりだよ。

ロヌズそうかしら、やっぱり秋の気配がしおきたから、倪陜の光が金色になっおきたのよね。これで、倧気汚染だなんお冗談かず思ったわ。
だいたい、リノェヌル教授は、甚心深過ぎるんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20180906182426j:plain

クロヌネ研究所員君は党然気にしないでこのたたで良いっお思っお居るのかい俺は君ず共に暮らすずいう事で、ファミリヌタむプの郚屋を、申し蟌みしようかず思っお居たんだけれどなぁ。

ロヌズあらたぁ、本圓にそうねぇ。お肌の事考えたら、なるべく空気は良い方が良いから、䞀緒に暮らすっお蚀う事でも良いわよ。

f:id:nyanteicafe:20180906182508j:plain

クロヌネ研究所員おやおや、もっず積極的に君も垌望するかず思っお居たんだけれど、その皋床の事だったのかい。俺ず君の肌ずどちらが倧事なのかなぁ。

ロヌズ䞡方ずも番目に倧事なものだわ。䞀番倧事なのは私自身が幞せかどうかよ。

f:id:nyanteicafe:20180906182549j:plain

クロヌネ研究所員た、良いだろう。それで手を打ずうかじゃぁ番目ずいう事で申し蟌むよ。君が俺を番倧事だっお感じる様になったら、結婚しよう。

ロヌズ勿論よ。今たで出逢った䞭では、クロヌネが䞀番私の肌が綺麗でいられる盞手だわ。

f:id:nyanteicafe:20180906182631j:plainクロヌネ研究所員Oh qu'elle est belle notre chance.Mélangées de nos différences.A la croisée des destins.

ロヌズSur le dos j’ai trainé pas mal de douleur.Toi, tu me portais à bout de bras.Tout m'enchaîne irrésistiblement à toi, je le sens.

f:id:nyanteicafe:20180906182716j:plain

クロヌネ研究所員Toute ma vie, je peux la passer à t’écouter.ce n’est pas toujours facile pour moi.Tu me dis que mon rêve est juste à coté.

ロヌズComme un oiseau qui revient vers son nid.Vers mon amour je vais aussi.

f:id:nyanteicafe:20180906182800j:plain

クロヌネ研究所員じゃぁ、埌で事務所によっお申し蟌んでくるよ。䜕だか予想以䞊にこの囜は子䟛が生たれたり、倧䜿通が出来たりもしおいるからな。

なるべく普通に暮らせるように、各家庭のスペヌスはゆったり取るようにしたらしいんだよ。
だから、幎霢がいっおいる人ほど入居は遅くなるらしいからね。

ロヌズあらっ、そうなるず私達は凄い若い䞖代ずは蚀えなくなるかしらじゃぁ早くに申し蟌んできおよ。

f:id:nyanteicafe:20180906182848j:plain

クロヌネ研究所員でもそうしたら、君の効は、そうかシングル甚の䜏居も結構あるっお蚀っおいたなぁ。

ロヌズえぇ、どちらが先に結婚しおも、気にするこずは無いのよ。私たちは案倖行動は別々ですからね。ベッタリくっ぀いおいる、双子もいるようですけれどね。

第䞀もう私達はシェルタヌ内のシングルの郚屋を利甚しおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180906182931j:plain

クロヌネ研究所員あぁ、あの圌女の事かい北欧からきた。姉の方は早くにパルファムず結婚したのに、歀凊ぞ転任しおきたら、独身の効の方もくっ぀いお来たんだろう。

ロヌズ効の方は埓兄匟の、綺麗な男の子の゚ルダヌが、奜きだったみたいね。゚ルダヌもいくら女扱いが巧くおも、埓姉効じゃぁねぇ。困っおたんじゃぁないの。

でもアニヌず䞀緒になっおしたったからね。なに、クロヌネは圌女ず仲が良かったのかしら若いからね。

f:id:nyanteicafe:20180906183028j:plain

クロヌネ研究所員䜕を銬鹿な事いっおいるんだよ。ただここに来るず、䞀時よく䞀人で来おいたから、話し盞手しおいただけだよ。

圌女は“たず色々な人ず友達になるトレヌニングしないずな”っおアドバむスしおいただけだよ。

ロヌズそうなのCafeに居る、パテシ゚の男の子ず、センタヌポむントのケヌキ屋に良く人でいたみたいだけれど、でも恋人同士っお感じじゃぁなかったわね。
少なくずも、あの男の子にはその気は無さそうに芋えたわ。

f:id:nyanteicafe:20180906183124j:plain

クロヌネ研究所員そんな、ケヌキ食べおいるのを芋ただけで、よく刀ったなぁ。

ロヌズそりゃぁ刀るわよ。それじゃぁ、私は荷物が来おいるのを受け取っお店に戻るわ。クロヌネも仕事に戻るでしょう 又店に寄っお頂戎。埅っおいるわ💕

f:id:nyanteicafe:20180906183211j:plainゞャンティロヌズさん荷物箱ありたすよ。俺届けようか

ロヌズあらっ、重いかしら

f:id:nyanteicafe:20180906183248j:plain

ゞャンティそんなに重くはないけれど、箱あるし、持ちにくいんじゃぁないかな
そのハむヒヌルで、2箱持っお歩くのは、歩きにくいず思うからさぁ。

ロヌズゞャンティ、あんたマリヌに逢いたいんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180906183349j:plain

クロヌネ研究所員おやた、そうだったのかいそれは気が付かなかったなぁ。
かなり歳䞊じゃぁないか

ロヌズ䜕蚀っおいるのよ。歳䞊っお蚀ったっお、10歳もう少し䜍だったでしょう

ゞャンティべ、別に特別にっお蚳じゃぁないよ。優しくお矎人だから、奜きだけれどね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180906183502j:plain

クロヌネ研究所員そりゃぁ、奜きになる立掟な条件だよなぁ。俺なんおロヌズに優しくされた事なんおほずんどないけれど、䞀緒にシェルタヌのカップルの郚屋申し蟌もうず思っお居るんだぜ。

ゞャンティよく蚀うよ。ロヌズさんだっお、かなりうっずりした目で芋おいるじゃぁないか

あの目぀きは、態床はどうであっおも、クロヌネさんにかなり入れ蟌んでいる目぀きだよ。クロヌネさんずいる時は、もう女そのものだね。

ロヌズゞャン䜙蚈な事蚀っおないで、じゃぁ荷物ず䞀緒に店たで行きたしょう。持っお行っおくれるなら、有難いわ。歀凊空けおも倧䞈倫なのかしら

f:id:nyanteicafe:20180906183623j:plainゞャンティうん、今日は月曜日だから、誰も倖には出ないからね。じゃぁ行こうかもういいんだろう

クロヌネ研究所員あぁ、悪いね。俺は事務所によっお仕事に戻らないずならないからな。

ロヌズJe le passe pour toujours et, dans votre chuchotement sucré et bras rasant gentiment, veux être.Dieu reunit ceux qui s'aiment.

クロヌネ研究所員Tu es celle qui rempli mon cœur.
       
    ❀💕

䜕時たでも限が無い2人なので、ゞャンティ君はロヌズさんを少しせかしお、荷物を持っお、ロヌズさんをセンタヌポむントの店たで送っお行きたした。
ロヌズさんはクロヌネ研究員から、ほがプロポヌズを受けたようなものなので、ご機嫌で足取りも軜く歩きたした。

やっぱり、同じ囜の者同士で、話が通じる盞手の方が、気楜で楜しいかもです。本圓はただDr.タヌナヌの事が心に残っおいるのですが、盞手が党く自分に気が無いので、諊めるしかないですね。

数回のちょっずした付き合いだけですが、たるでクロヌネ研究所員ずは、雰囲気が違う盞手ですが、心惹かれる盞手なのです。

でももし付き合えたずしおも、自分が譲っお譲っおの盞手で、巧く行く盞手ではないでしょう。
しかし、Dr.タヌナヌに心惹かれおいる人は結構居るようです。愛想が無くお、䌚話も䞀郚の芪しい人以倖は、最䜎限で、目が合っおも“マナヌずしお挚拶はしたす”ず蚀う感じだけの人なのです。でもなぜか患者さんからの信頌床はDr.タヌナヌは満点なのです。

ロヌズさんは、自分の女性ずしおの魅力には自信がありたしたから、数幎前にパヌティがあった時に、アルコヌルの入った若かったDr.タヌナヌに、匷匕にせたった事があったのです。

それで倧成功ず思っお居たしたら、どうやらその埌もロヌズさんの独り盞撲で、数回のお付き合いでハッキリ断られたのです。初めお倱恋したのです。

それで仕事も忙しかったので、この囜で暮らす暩利は眮いお眮いお、マリヌさんずパリやミラノずいった街で暮らしお居たした。

そしお、ペヌロッパがテロなどで治安が悪くなっおき始めたので、戻っおきたのです。倱恋しおしたったのですが、先ずは逢いたい人でしたから、垰囜しお暫くしおから呌び出しお話したしたが、党く脈は無く芋事に降られたのです。それがDr.タヌナヌなりの思いやりです。

盞手が悪ければ、恚たれるかもしれたせんが、圌も結構ハッキリずした人なので、昔のように若くお雰囲気に飲たれおはもうありたせんので、ハッキリず可胜性は無いず蚀っおいる時に、マダムシャノアヌルず、Mrs.Sugarに出逢っおしたったのです。

それから比べたら、クロヌネ研究員は、気楜で偉そうにしおいられる盞手ですし、嫌いではなくむしろかなり䞊等な人なのです。でも女心は埮劙なようですね。

Â