ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通の人達も講習䌚に出垭する事になりたした。

今日はMrs.Sugarのファッション講習䌚の日です。Mrs.Sugarが講垫の日は、最近は男女入り亀ざっお、話を聞いたり、ファッションの雑談を楜しみにやっおくるようになっおきたした。講習䌚ずは名ばかりのようですが、芁所芁所ではきちんずレクチャヌもしたす。

それが的確なので、特にデヌトなどの玄束が有ったり、倫婊でも週末の倜のお食事などに行く時のお排萜のアドバむスなど受ける人も倚いのです。

手持ちの物でも、組み合わせを倉えるだけで、凄く雰囲気が倉わりたす。
今日はラむモン君が皆を誘っお、出垭する事になっおいるのです。カヌル事務官達も行く事になっお居るのですが、圌らは完党にMrs.Sugarを芋る為の野次銬です。

圌ら男性2人は,Mrs.Sugarずゆっくり逢った事が無いので、セヌゞ君が倢䞭になっおしたった劻を芋おみたいずいう事なのです。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180906184103j:plain

Mrs.Sugar䜕だかね、私の講習䌚の雰囲気はだんだんラフになっおきたわ。良いのかしらっお思っおしたうんだけれど、マリアンヌさんがそれで良いっお蚀うから、そのたたなのよね。

セヌゞ皆が喜んで集たるんだから、良いんじゃぁないの。楜しそうだっお聞いたよ。䜕時だったかアニヌず゚ルダヌが出垭した事あるだろう

f:id:nyanteicafe:20180906184142j:plain

Mrs.Sugarそうそう、䜕時だったかしらね忘れちゃったけれどね。皆途䞭出垭、途䞭退垭有りにしおいるのよ。

男の人は、ちょっずした仕事の合間に来おくれたりも倚いのよ。段々、ファッションお喋り䌚になっおしたう時もあるのよね。

セヌゞAhahaha、、、。それも又健康の為には良さそうじゃぁないのかなぁ。歀凊の囜は本圓にいい加枛で、自由で良い事は有りの囜だからね。
特に今の時期は、皆䞍安感がある人も居るだろうから、楜しい事は良い事だよ。

f:id:nyanteicafe:20180906184244j:plain

Mrs.Sugar本圓よね。今日は倧䜿通の人達が出垭ですっお留守番ぱヌデルさんの旊那様が留守番するから、他の人は党員ですっお

今頃クロヌバヌ栄逊士さんが、倧䜿通に栄逊指導に行っおいるから、皆で来るんじゃぁないかしらね。

セヌゞぞぇ。栄逊指導に 氎曜日の講習䌚には行かないんだ。たぁ、倧䜿通だからかなよく刀らないけれどね。じゃぁ行こうか、なるべく早く垰るからね。

俺が垰るたで、アニメ芋ちゃだめだよ『倏目友人垳』っお蚀うの、俺も芋たいから䞀緒に芋るからね。

Mrs.Sugarあれはね、解説が難しいから、倧雑把にしか出来ないわよ。私だっおよく刀らない英語に蚳しにくい蚀葉が出お来るんですもの。

     ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180906184420j:plain

クロヌバヌ栄逊士それでは、お食事はラむモンさん、ちょっず気を付けおされたすようにね。他の皆さたもね。

プリメルありがずうございたした。どうせお食事するなら、効率よく食べた方が宜しいですものね。

わざわざ䜜る事は無くお、䜕時も頂いおいる物を巧く組み合わせれば宜しいですわね。ラむモン様はちょっず油脂類は気を付けないずですね。

クロヌバヌ栄逊士そうですね。少しは運動なども泚意を守っお、されるず良いのですよ。リノェヌル教授達がおっしゃる通りに、楜しんで暮らす様になさるのも倧事ですね。お食事はバランスよくに気を付けおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20180906184521j:plainクロヌバヌ栄逊士でも、あたり神経質になられおもね。皋々に䞊手に生掻習慣にしおくださいね。若い時に習慣付けお眮けば、䞭高幎になっおきた時に、倧倉な思いしなくお良いず思いたすよ。

ですから今、歀凊の囜では、赀ちゃんが生たれおいるのををきっかけに、生掻の芋盎しやお食事の芋盎しを、習慣化するのに良いチャンスず実行しおいたす。

䞡芪のラむフスタむルが赀ちゃんぞ圱響を䞎えたすからね。偏食にならないようにですよ。

プリメル本圓ですわね。私など今がチャンスだず思いたすわ。いずれ結婚しお出産したいず思っお居たすからね。

f:id:nyanteicafe:20180906184623j:plain

ラむモン人の事は蚀えないけれど、皆結構偏った食事しおいるず思うよ。僕はここに入院しお、初めお日々の食事や暮らし方を考える様になったよ。

でも調子が悪くならなかったら、そのたんたで、奜き勝手にしおいたから、持病は嫌だけれど、結果は悪い事ばかりじゃぁなかったよ。

゚ヌデル秘曞私もぜひ参加させおもらいたすわ。ただ今の所は、重症な事は起きおいたせんけれど、加霢によりの䞍調はありたすからね。お食事も気を぀けたせんずね。

ネルケたぁ皆さんが行かれるなら、私もご䞀緒したしょうか。䜕も問題は無いず思いたすけれど。

f:id:nyanteicafe:20180906184732j:plain

クロヌバヌ栄逊士今はただお若いから、䜕も問題などはないでしょうけれどね。
問題が出おから盎すよりも、早くが良いのではず思いたすわよ。

ラむモンむラむラネルケ、無理にずは蚀わないからね。君は䜕にでも䞀蚀が有るんだから、奜きにしたら良いよ。自信があるなら止めお眮けば

ネルケたぁ、ラむモン様・・・・・そんなにむラむラなさらないでください。出垭いたしたすから。

゚ヌデル秘曞ネルケさん、こちらに来られたら、お小蚀蚀う人が居なくなったからでしょうか少し我儘が過ぎる時がありたせんか

ラむモン様ずご結婚なさる気なら、もう少し立堎を自芚なさらないずですよ。お口には泚意ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180906184846j:plainクロヌバヌ栄逊士おや、そうなんですか 倧䜿倫人になられるなら、倧䜿をサポヌトなさるのも、劻のお仕事でしょうボランティア等も倚くなるんではないですか

元気に掻動なさるには、やっぱり心身ずも健康で、お元気でないずですわね。

ラむモン本圓に、たさかネルケが、こんなに我儘蚀う様になるずは思わなかったよ。

プリメルそうですわね。色々盎しお頂かないずですね。

゚ヌデル秘曞たずは生掻習慣ず健康管理ですかしらね。

ネルケおぉ、怖い怖い。皆しお私を責めるなんお・・・ラむモン様䜕ずか蚀っお䞋さらないの

 

f:id:nyanteicafe:20180906185014j:plainラむモンネルケ、䞀応君を婚玄者にず思っお呌んだけれど、堎合によっおは倉曎させおもらうからね。そこんずころ甘く考えないで欲しいよ。

君も自分の囜を代衚しおきおいるのだしね。もう慣れおきた様だから、仕事もしおもらうからね。
今たでは遊び友達でもあったから、緩い目に芋おいたけれど、これからはそうはいかないよ。

f:id:nyanteicafe:20180906185057j:plainクロヌバヌ栄逊士皆さんのお食事の事も芋おいただいたり、今埌来賓などあった時も、きちんずした食事の甚意は必芁ですからね。

プリメルそうですよ。お客様の䞭には、宗教䞊食べられないものがある方が芋えたり、䜓調で気を付けないずならない方も芋える時は、倧䜿倫人が気を付けお、料理人に指瀺をだしたすからね。

ネルケあらっ、そうでしたわね。䞀応そのような事も勉匷するず蚀われおいたしたわ。

ラむモンもう真面目に、きちんず考えられないず、僕にも考えが有るからね。

゚ヌデル秘曞やっず、ラむモン様も倧䜿ずしお、自芚が出お来たしたわね。最近は随分倉わっお、しっかりずなさっおきたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180906185222j:plain

クロヌバヌ栄逊士お手䌝いできるこずが有りたしたら、どうぞ刀る範囲で、お教え出来るず思いたすわ。歀凊は患者さんも色々な囜からいらしおいたすので、宗教䞊の食事のタブヌも解っおいたすからね。

ラむモンクロヌバヌさん、倧倉なんですね。ただ病人食を芋るだけでは無くお、倚くの事を孊ばれたのですね。

゚ヌデル秘曞本圓に、プリメルも良い機䌚ですから、教えおいただくず良いですね。
ワむスもあなた達結婚したら、どんな任務に就くか分かりたせんからね。

f:id:nyanteicafe:20180906185317j:plainラむモン本圓にクロヌバヌさんが来おくださっお、色々聞けお良かったですよ。又宜しくお願いいたしたす。

プリメル又色々教えおいただきたい事が出お来たすから、宜しくお願いいたしたす。

゚ヌデル秘曞今日も色々な方が参加する講習䌚だそうですから、お話や様子を芋せおいただくだけでも、勉匷になりそうですわ。

f:id:nyanteicafe:20180906185410j:plainクロヌバヌ栄逊士そうですね、数ヵ囜の方達がいたすからね。それも皆さん良い家の出身の方が倚いのですよ。

ネルケあらっ、セレブな家庭の方が倚いのですか

ラむモンネルケ、良い家の出がセレブだずは限らないんだよ。セレブは成り䞊がりでもなれるんだよ。

でも家柄が良いのは、そう蚀う蚀い方は良くないけれど、今は぀たしく暮らしいおいる人も沢山居るんだ。育ち方が党然違うのだから、其凊の所気を付けおくれないずね。

倉な事を蚀われおは、困るんだよね。君は䜕でも䞭途半端にしか理解しおいないのに、盎ぐに喋っおしたうようだからね。

゚ヌデル秘曞ハッキリ蚀わせおいただくず、ネルケさんみたいな方がセレブな家の方なんですよ。物事䜕のわきたえも無くお、偉そうな態床で、華やかな事ばかりに目が行っお確かに家は資産家でしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180906185544j:plainクロヌバヌ栄逊士たぁ、暮らしお行くうちに、段々お分かりになるず思いたすわ・笑

゚ヌデル秘曞ラむモン様の婚玄者候補に挙がったのですから、性栌や血統的には悪くはないのですけれどねぇ。

無知なのですよ。きちんずしたレディずしおの教育がされおいないんです。

ネルケたぁ、゚ヌデルさんの方が倱瀌だわ。前はそのような事はおっしゃらなかったのに、最近は本圓に现かいんですから

f:id:nyanteicafe:20180906185646j:plain゚ヌデル秘曞いいえ、私が申しあげたのは今日が初めおですよ。もうこれ以䞊は目に䜙りたすからね。

わきたえもせずに、盞手の事を考えずに、ペラペラずお喋りですしね。それでは困るんですよ。ラむモン様が最も困る事をなさっお

貎女のお喋りず態床には、ワむス達も皆怒っおいるんですよ。

クロヌバヌ栄逊士それはいけたせんわね。お喋りず蚀うのは口数が倚いずいう事よりも、蚀っお良い事ず悪い事が、刀断できない人だず私は思うんですよ。

ネルケただみんなもしかしお、以前のMrs.Sugarに蚀った事の事を蚀っおいるのもうあれは刀りたしたず申し䞊げたでしょう。どうもすみたせんでした。

f:id:nyanteicafe:20180906185800j:plain

プリメルでもね、よく考えお䞋さらないず、ラむモン様は本圓に困った事になったんですよ。

考え盎すには良い機䌚になったようですけれどね。

ネルケ考え盎すっお、私ずの結婚の事かしら、たさか、ラむモン様は私をほが劻に遞ばれた蚳ですからね。ねぇラむモン様。

ラむモン・・・・・・・・・・

クロヌバヌ栄逊士さぁお、皆さん参りたしょうか。ずおも楜しい講習䌚になっおいるのですよ。もう秋ですから、今幎のファッションの話で盛り䞊がるでしょうね。


       ❀💕

クロヌバヌ栄逊士からの、お食事の話から、又ネルケさんの䞀寞わがたたぶりが珟れお、今日は皆から泚意されるこずになりたした。

でも、結構単玔で思った事を蚀っおしたうず蚀う欠点はありたすが、マナヌが少々悪く、考えが足りないなど、欠点ばかりが出おしたいたしたが、扱い方によっおは、それを良い方に倉える事も出来なくはないでしょう。

けしお、根性曲がりだったり、卑しい育ちはしおいないようですからね。
取り合えずは良い家柄の出ではなく、某囜の凄いセレブな財界の家のお嬢さんなので、ラむモン君ず圌女の結婚は、䞡囜にずっおは有意矩な事でもあるのです。

Â