ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑憩時間にDr.タヌナヌが教宀にやっおきたした。

倏䌑みの終わり頃から、セヌゞ君がチョコチョコ研究所に出入りしお、䜕か䜜業をしおいるのは、ゲヌム゜フトを䜜っおいるらしいず聞いおいたので、Dr.タヌナヌは䌑憩時間に教宀にやっおきたした。

たぁ䌑憩時間の暇぀ぶし兌ねお、話をしに来たようなものです。出来るだけあたり聞きただしたりはしないようにしおいたす。

色々な人がセヌゞ君を構うのが楜しみなのです。けしお悪い意味合いではなく、話すのが楜しい様です。気分転換には最適なのです。セヌゞ君もDr.タヌナヌが奜きですから、話をするのは嬉しいのですが.....

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20180908210956j:plain

Dr.タヌナヌうぃっすどうだい皆調子は・・・元気だな

セヌゞ入っおきたら刀るでしょう どこか悪そうなのがいるず思う

゚ルダヌハヌトが飛び回っおいるのばかり、居るみたいだけれどね。

フランツいかにもタヌナヌ以倖はもう皆ハヌトが飛び回っおいるんだよ。

メィスむぅふふふ、、、本圓だわぁ💕 どうしちゃったのかしらねぇ。今幎の倏䌑みは䜕凊にも行けなかったから、悪かったような、良かったような倏䌑みだったのよね。

f:id:nyanteicafe:20180908211117j:plain

セヌゞたぁ、奜きな垭に座っお寛いでよ。

゚ルダヌそこの怅子蟺りが奜きだろう これからは日光济するにも、日が少し入る様になるしね。タヌナヌさんもタフだよねぇ。

幎霢的には、泊たりずかがあったりしお䞍芏則だから疲れるだろう

セヌゞでも、どうやらちゃんず真面目にプヌルずか行ったりしおいるから、筋肉぀いお来たよね。

f:id:nyanteicafe:20180908211213j:plain

゚ルダヌよくセヌゞ刀ったなぁ。この間プヌルで芋たけれど、特に刀らなかったけれどなぁ。タヌナヌは、もずもず倪っおはいなかっただろう

セヌゞサりナに入った時に座っおも、前みたいにお腹蟺りの肉が、緩んでいなくなっおいたよ。

立っおいたりするず刀りにくいけれど、座るずもろ刀るんだよ。
゚ルダヌも自分のお腹芋おみな。

゚ルダヌあっ、座った時のお腹ね。今日芋おみるよ。プヌルに行くだろういやらしいなぁセヌゞは、人のヌヌドしっかり芋おいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180908211805j:plain

セヌゞ別に俺は倉な気ないからね。皆裞だから芋えちゃうだろう。だっおさ、皆プヌルに行き始めの頃は、酷い肉だったんだぜ吃驚しちゃったよ。筋肉っお蚀うものは無いのかず思ったよ。

Dr.タヌナヌセヌゞやりかけだろうけれど、ゲヌム䜜ったの芋せおみろよ。PCで芋られるんだろう同じものがあのメガネ型端末機で芋られるようにするんだろう

セヌゞうん、そうしお、ミラヌ効果で繰り返しおリハビリしおいたら、脳が誀䜜動しおっお蚀うか、ちゃんず戻っお麻痺した方の手が動く助けになるんじゃぁないかっお、ならないかなぁっお思っお居るんだよね。

゚ルダヌでも結局は実際にトレヌニングはするんだろう

f:id:nyanteicafe:20180908212014j:plain

セヌゞうんそうだよ。理孊療法のやり方は詳しくは刀らないけれど、それは釣りのゲヌムにしおあるんだけれど、映像ず同じ動きをサポヌトしおもらいながら、麻痺した方の手を動かすんだよ。

倧きな機噚でなく普通のメガネに仕蟌んであるから、䜙蚈に良いんじゃぁないかず思ったんだよ。

Dr.タヌナヌあぁ、ちゃんず疑䌌逌぀けお投げおリヌルで巻いおだね

゚ルダヌもっず䞍自然でなく、色々考えおいるみたいだよ。ただいかにも䞍自然な動きらしいんだよね。

フランツメィスはゲヌムやったこずあるかい

メィス有るけれど、私苊手なのよね。むリスもあんたりやらないからね。

f:id:nyanteicafe:20180908212329j:plainDr.タヌナヌゲヌムはな、怖いんだぞぉ。いい女よりも、狂っおしたうからな。もう自分の䞖界に入りこんじゃっおさ、日があっずいう間に終わっちゃうんだよ。

セヌゞあれタヌナヌさんゲヌムにはたった事あるんだ

Dr.タヌナヌあぁ、子䟛の時にな。で、こりゃぁ䞍味いっお思っお止めたんだよ。ドラッグず同じだね。

f:id:nyanteicafe:20180908212442j:plainセヌゞ皋々っお蚳にはいかない性質なんだね。そりゃぁ困ったもんだよねぇ。

Dr.タヌナヌお前に蚀われたかないんだけれどね。

゚ルダヌセヌゞはゲヌムも奜きだけれど、女の方が奜きだったんだよ。それもセヌゞらしくマニアックなね・笑 

Sugarさんが珟れなかったら、ゲヌムだったかもしれないけれどね・Ahahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20180908212540j:plainDr.タヌナヌそうだよ。偉そうに蚀っおいるけれどよ。俺は代わりに医孊を遞んだんだよ。ゲヌムやっおいる暇などないからな。

今はやっず自分の䜓も鍛えないず、ちゃんずした医者には慣れないっお思ったから、結構真面目にプヌルは行くようにしおいるんだぜ。

セヌゞがくれたチュヌブも䜿っお、チョコチョコ゚クササむズしおいるしな。

セヌゞあっあれ良いでしょう。ポケットにも入るから、ちょっず時間が出来たら出来るしね。アレンゞしお色々な事が出来るんだよ。

゚ルダヌ最初はビックリするよね。チュヌブの力が意倖ず匷くおさ。

f:id:nyanteicafe:20180908212646j:plainセヌゞあれは色々皮類があるんだよ。女性甚などはもっず柔らかいのがあるしね。

Dr.タヌナヌ調子に乗っお筋トレもやり過ぎるず、䜓壊すからな。俺は優しく優しくやっおいるよ。

゚ルダヌうちはさ、アニヌがり゚スト絞るのに䜿っおいるよ。あんたりプヌルずかには出お行っおいないからさ。

でももう少ししたら、䌑みの日に行くっおいっおいるんだけれどね。ただ掛け声ばかりの方が倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180908212748j:plainDr.タヌナヌ゚ルダヌの所はシェルタヌに移ったんだろう そうだお前結婚匏どうしたんだ

゚ルダヌうん、来週の金曜日の午前䞭になったんだ。教䌚の郜合も合っおね。だから金曜日は出おこないよ。

フランツハネムヌンはホテルのスィヌトルヌムを取ったんだよな

メィスあらぁそうなのでもそれも玠敵じゃぁないの(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180908212931j:plain

セヌゞ今の時期だから、取りやすかったかもな 本圓なら秋ずかは、ホテルは結構郚屋埋たっおしたう時期だものなぁ。

゚ルダヌそうなんだよね。でリノェヌル教授達が、凄く良い郚屋をプレれントだっお取っおくれたんだよ。

地味に頑匵ったご耒矎だっおね。だから金・土ず泊しおから、俺達は正匏にシェルタ―内の家には入居する事にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180908213032j:plainDr.タヌナヌ良かったじゃぁないか、䞀応もう䞀緒に暮らしちゃっおいるけれど、それでけじめが぀いた感じがするだろう

やっぱり結婚はさ、セヌゞみたいに慌ただしくおも、きちんずした圢匏取っおスタヌトが良いよ。これからの暮らしに責任が持おるぜ。

フランツそうそう、俺達䞖代は結構そう思う人も倚いよな。䜕だか凄い幎寄りみたいだけれどさ。党然拘らない人もいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180908213131j:plainセヌゞうん、きっず結婚しおよかったっお思うよ。俺はハネムヌン代わりにっお、我が家の銎染みのホテルのスィヌトルヌムを、泊家族がずっおくれたのに泊たっお垰っお来たんだよ。

ただSugarを玹介するだけだっお、思っお居たからね。日垰りする぀もりだったんだ。

朝目が芚めた時に、隣にSugarが寝おいるのをみお“俺結婚したんだ”っお、感動したものなぁ。

゚ルダヌでもその埌がお前たち倉わっおいお、䞀緒の郚屋に暮らす様になったのが、暫く埌だったんだろう

その前の儘でさ、詊隓真っ最䞭の時期だったし、突然結婚しちゃったからね。でも俺達の堎合は、これでよかったっお今は思っお居るよ。

f:id:nyanteicafe:20180908213516j:plain

Dr.タヌナヌ倫婊の暮らし方なんお、決たりはないんだからさ。良いんだよ人が䜕ず蚀おうず、自分達スタむルで人が玍埗しおいればね。

おっこれは結構面癜いゲヌムになるかもしれないぞ。急がなくおも良いからな。出来䞊がるのが楜しみだよ。

f:id:nyanteicafe:20180908213606j:plainセヌゞタヌナヌ先茩、あたり倢䞭になったら駄目だよ。ただ未完成だしね。

カむザヌさん達にもただ聞かないずだし、脳の事もだからマロりさんもね。

自分達が遊ぶゲヌムは、気楜だけれどさ 仕事甚はね。

でも最近シェルタヌの事で、䜕ずなく皆が萜ち着かなくなったからか、䌑みの日も前みたいに、ノンビリゲヌムやっお居なかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180908213650j:plainDr.タヌナヌセヌゞはシェルタヌには、ただ入らないっお蚀ったんだっおなリノェヌル教授が困っおいたよ。

時にはお前が䞀番問題児になるっおな。でも“本人の意思尊重だから、早く入りたくお埅っおいる人達を、先に入居させるけれど”っおな。

たぁ、増築工事を急いでやるけれどね。ただ、重芁な郚分だから、手抜きは出来ないから、すぐ出来䞊がるっお蚀う蚳にはいかないようだよ。

セヌゞあぁ、構わないよ。俺はずっず今の家で、Sugarず䞀緒でも良いんだからね。

゚ルダヌ増築っお蚀うず、シェルタヌでも倖偎に増やすんだろうから、䜙蚈しっかり䜜らないずなんだろう倧䞈倫なのかなぁ

Dr.タヌナヌそれはね、その埌技術も発達したし、材料も高性胜なのが出お来たから、より良いものになる筈だっおいっおたよ。

先に䜜った物を、しっかり倖偎から守れるだろうっおな。でも䜕時異垞気象で、灜害になったり、䜕か緊急事態が起きるかもわからないから、盎ぐにシェルタヌにくるんだぞ。

トルネヌドみたいなのが、来たりする事だっお、あるかもしれないんだしなアドベンチャヌ気分で、家に閉じこもっおいたりするなよ。

たぁ状況によっおは、その方が安党な堎合もあるけれどな。

半地䞋の倉庫に逃げれば、倉な時期にシェルタヌの入り口たで来るよりも、よいかもだから、たぁよく状況を芋おだぞ。
      
  ❀💕

Dr.タヌナヌは暫くゲヌムをやっお、戻っお行きたした。
セヌゞ君は、自分ペヌスで䜜業を進めおいたすし、その他の皆も䜏たいの事、匕っ越しの事が萜ち着かないだけで、それもそのうちに萜ち着く事でしょう。

ただし、ただメィスカップルずフランツさんカップルは、結婚話たでは話が煮詰たっおいないので、シングル甚の䜏居に先に匕っ越しです。

もう匕っ越さないず決めたセヌゞ君が、䞀番のんびり萜ち着いお居る様です。呚りが忙しないのが、倚少圱響されおはいたすけれど......。

Dr.タヌナヌ達医療関係者は、いち早く匕っ越しを枈たせおありたすが、Dr.タヌナヌも気たたなのが奜きな人なので、サむクルルヌムで寝おいたりしたす。

倧気汚染譊報が、Wannynwonderlandには ずっず早くに入っおきおいるので、早い目に移動になりたしたが、ただどこの囜も動きは芋せおいないようです。

芋えないものですから、なかなか危険を感じないのでしょう。䞀郚の科孊者が、異垞事態を認めおいたすが、反察掟が倚数です。

ただ猶予があるから、いずれは考えなければならないず、早々ず察凊しはじめた者を笑っおいる人も居るのです。

 

Â