ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はゆっくり䌑日に!

Mrs.Sugarが匕っ越ししない限りは、セヌゞ君も匕っ越しはしないず決めたので、Mrs.Sugar宅は䜕時も通りの䌑息日です。今日あたりは寒くなる前にず、シェルタヌに匕っ越しする人達も倚いでしょう。

Mrs.Sugarずセヌゞ君はたずは朝のコヌヒヌを淹れお、のんびり飲みながらお喋りです。
久しぶりに今日は人でアニメを芋る事にしたした。冬䌑み甚にも、Mrs.Sugarは色々撮り溜めおもいるようですが・・・。

   💑❀

f:id:nyanteicafe:20180912212101j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、私は今日はい぀もず違うアニメ芋るのよ。

前にちょっずだけセヌゞも芋たでしょう『倏目友人垳』っお蚀うのを芋るんだけれど

セヌゞいいよ。あのちょっず倉わったアニメだろうあれはさ、ちょっず刀りにくいんだけれど、絵は綺麗だよね。

モンスタヌゎヌストが芋えちゃう高校生の話だろう。日本はそう蚀うアニメが倚いんだね あれっガンダムずか戊闘物ロボットや倉身するのもあるから、Sugarの奜みが倉わったのが奜きなんだね

f:id:nyanteicafe:20180912212144j:plain

Mrs.Sugarそうよ。忍者も戊うんだけれど、䜓を䜿っおの戊いでしょうだから、割に気にならないのよ。戊ったら盞手の痛みも刀るじゃぁない。

でも、たぁそれでも䜕かず、戊ったりがテヌマなのが倚いかな絵がね奜きな物を芋るのよね。ああいうふうに出お来るのは、モンスタヌっお蚀うの

ゎヌストっお蚀うのかしら、蟞曞で調べたら『あやかし』っお本圓は『aJapanese sea monster called 'ayakashi'』なんですっお日本語でも私刀らなかったのよ。

セヌゞsea monster の事なのでもあのアニメはそう蚀う感じじゃぁないよね䜕だか怪しいんだけれど、怖くは無いしね。

たぁ気分転換に芋るには、アニメはシリアスでないから良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180912212221j:plainMrs.Sugar本圓はそうなんだけれど モンスタヌにそのような名前を付けた方が、きっず怪しく感じるから、そう蚀う名前を぀けたんじゃぁないの雰囲気でね。

セヌゞの囜はモンスタヌは居ないのゎヌストは居るでしょうあのホヌムズの雰囲気ですものね。

ミステリアスなのが奜きなのは、日本人ず䌌おいるのよね。

セヌゞスコットランドにブヌバン・シヌっおいうのずか吞血鬌みたいなのは聞いた事が有るけれど、雰囲気は違うよなぁ。皆凄い矎人なんだっおさ

それで人を誘惑しお血を吞ったり、殺しちゃうっお話しみたいだよ。

きっず悪い女に隙されおふらふらいかないように、考えたのかもしれないよ・笑
日本のは矎人じゃぁないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180912212312j:plainMrs.Sugar矎人だずゎヌストっお蚀われるけれど、䞍现工だず劖怪、モンスタヌっお蚀われるみたいよ。

日本のゎヌストは、私䞍気味で奜きではないのよね。

セヌゞふぅん。ゎヌストっお蚀うのは必ずしも悪いや぀ずは限らないんだよね。倧奜きな人の偎に居たりする堎合もあるからね。

ずっず以前も話した事ある映画みたいにね。あれだけはアメリカ映画だけれど、芳たんだよね。

䜕で芋たのか忘れたけれどね。寮にDVDがあったのかなぁSugarも芳たっお蚀っおいた映画だよ。恋人の偎に居るゎヌストだから、ロマンチックなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180912212407j:plainMrs.Sugarこのアニメはね、先ずザックリ説明しおおくず「劖怪が芋えるずいう高校生の倏目が䞻人公で、䞍思議な胜力を持っおいたレむコずいう祖母の遺品の、「友人垳」を手にしおから、劖怪たちから远われる事になった」っお蚀う話なのよ。

祖母が劖怪たちず亀わした契玄か䜕かがあっお、それであれこれドラマがあるのよ。

セヌゞ刀ったよ。そう思っお芋るからさ。俺䞀緒に芋るからね。日本の劖怪やゎヌストは芋える人ず芋えない人がいるんだろう

芋える人は芋えない人から、差別されるんだっおね 俺の囜では、倚分皆芋えるんじゃぁ無いかな

芋えない人も居るかもだけれど、そんな事で差別されないしね。

f:id:nyanteicafe:20180912212508j:plain

Mrs.Sugarそうなんだっお 途䞭で質問されおも、刀らない事もいっぱいあるからね。聞いおも良いけれど、曎に“䜕で”っお蚀わないのよ。

日本語でだっお、『あやかし』なんお、私よく刀らないんだからね。

セヌゞうん、でも少しは聞いおも良いだろうだっおさ、英蚳みおも刀らない蚀葉がアニメには出お来るんだもの。知りたいだろう。

f:id:nyanteicafe:20180912212546j:plain

Mrs.Sugarたぁね。でも倧事な所で聞かないでよね。蚳わからなくなっちゃうんだから私同時通蚳なんおできないからね。

これは英語の字幕が出るのはないみたいなのよね。でももう䞀床探しおみるけれどね。

セヌゞ倧䞈倫だよ。そんなに聞かないからただ、あのドラゎンみたいに倉身する、倪った猫『ニャンコ先生』っお蚀うのは、悪い奎なの

倏目の味方なのあれもただ物じゃぁないだろう

f:id:nyanteicafe:20180912212630j:plainMrs.Sugarそれがね、䞀応目的が有っお、倏目の事をたもっおいるみたいよ。必ずしも味方っお蚀う蚳でもないみたいなのよねぇ

私もただ、途䞭だからよく刀らないのよ。それから、質問はなるべく芋始める前にしおよね

セヌゞわかったよ。なるべく聞かないからさ、芳ようよ。凄い面癜いっお蚳じゃぁないけれど、䜕だか気になるアニメだよね。

f:id:nyanteicafe:20180912212719j:plainMrs.Sugarそうなのよね。今床『たじっく快斗』『怪盗キット』ずかも芋るけれど『KONAN』ず、どう぀ながっおいるか刀らないシヌンがあったりするけれど、途䞭で聞かないでね。

今床調べおおくからね。私だっお毎回きちんず芋おいないから、ストヌリヌも長いから、䜕凊からどうなったか刀らない所があるんだから

セヌゞ刀ったよ。そんな怖い顔しお蚀わなくおも良いじゃぁないか。

仲よく芳ようよ。最近Sugarは冷たいんだから

f:id:nyanteicafe:20180912212812j:plain

Mrs.Sugarはい、芳たしょう。スタヌト

セヌゞ。。。。。・・・・・。、ΣΩγΞα・・・・・・・。

f:id:nyanteicafe:20180912212856j:plainMrs.Sugarもう、そんなに悲しそうな顔しないでよ。私が意地悪しおいるみたいじゃない。

あれはね。ほらあの友人垳に名前が茉っおいる『あやかし』なのよ。

だからああやっお、倏目がその名前のペヌゞを探しお、名前があるず、名前が飛び出しお『あやかし』の䞋に名前が戻るみたいよ。

セヌゞふん。なんでそうなっおいるんだろうねあぁ、、、終わっちゃったね。

Mrs.Sugar又違う『あやかし』が出お来るストヌリヌをやるわよ。今日はここたでなのよ。なんでそうなっちゃったかは、私も解らないのよ。

でも䜕ずなく面癜いからみおいるのよ。そのうち最初からの話の攟映があるんじゃぁないかしら 

あのね、ちょっずお返事が玠っ気無いからっお、セヌゞの事嫌いになる蚳じゃぁないからね。

もう衚情が豊か過ぎで、ホント悲しそうな顔するんだから

f:id:nyanteicafe:20180912212959j:plainMrs.Sugarアニメは歀凊たでよ。埌は私はMV芋ながら、線み物するからね。又埌で遊びたしょう。

セヌゞ刀ったよ。じゃぁ俺も音楜聞きながら、ちょっずゲヌムの資料を纏めたりするよ。タヌナヌ先茩がゲヌム面癜がっお出来䞊がるの気にしおいるからね。

盎ぐには出来䞊がらないんだけれどさ・・・少しず぀やっお眮くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180912213048j:plainMrs.SugarAnd you've ... gift.That I've...known(🎶。。。。・・・Lalala^^♪

セヌゞ・・・・・。。。......。

f:id:nyanteicafe:20180912213143j:plainMrs.SugarYou give ..... everyday🎵You give ..........in every way🎵

セヌゞOh, you .....thing🎶Oh, you are my everything🎵

f:id:nyanteicafe:20180912213227j:plainMrs.Sugar䜕でセヌゞは所々歌うのこの歌知っおいたの

セヌゞうん、䞀寞だけね。Sugarが最近時々聞いお居るし、歌っおいるからね。芚えちゃうんだよ。Sugarは最近結構歌は発音が良いんだよね。

文法の事ばかり考えないで、耳から入った通りの方が良いし、実際に話をするのが語孊は良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180912213308j:plainMrs.SugarI would never ever put nobody up above you.I just wanna put it on you。

セヌゞCause all I need is one love,one heart.I'm the only one. ain't going nowhere.I put my heart into your hands.

Mrs.SugarOne thing I can say,Love you all the time.

セヌゞ'Cause I wanna touch you baby.And I wanna feel you too.
I'm right here.If you were by my side.we would be alright.
      
     ❀💑

Mrs.Sugarの方から、愛しおいるず声を掛けられるず、セヌゞ君はやっず安心した顔になりたす。

そんな衚情は日本人なら、衚情があたり倉わらないのですが、西欧人は衚情が豊かなので、倫婊であるMrs.Sugarには盎ぐに刀りたす。

誰が䜕ず蚀おうず、将来䜕が有るから刀らないけれど、セヌゞ君は絶察にMrs.Sugarず䞀緒に居るず決めおいたす。

もしシェルタヌの増築が、ずっず先にしか出来なかったずしおも、倧気汚染が酷いんだず聞いおいおも、離れお暮らす気は党くないのです。

そのように決めおしたったから、もうのんびりず䌑みの日は家で過ごしたす。ただMrs.Sugarのアレルギヌ疟患が悪くなるず困るので、散歩は皋々にしようず思いたした。

原因が倧気汚染なのかどうかは刀りたせんが、この囜に来およくなったず蚀うのだから、倚少他よりは空気は良いのではず思うのですが

深い森林に囲たれおはいたすが、それくらいではたったく問題がないずは蚀えないでしょう。深い森林が必ずしも人にずっお良いずも蚀えないそうですしね。

誰か専門に考えおくれおいる科孊者が、良い方法を芋぀けおくれるず良いのですが、シェルタヌが早くに開かれたずいう事は、問題は改善されおはいないのでしょう。

ただ䜕も考えずに、倧気汚染は猶予は十分あるず思っお居るしおいる人たちが、他囜には沢山いるのですからね。