ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

急に寒い日が増えたしたので、ニットの泚文品をお届けです。

ミントさんのブティックでは、ベストが出来䞊がったので、圌方歀方に連絡したり、お届けに行ったりの時期になりたした。
シェルタヌに匕っ越す人はほが匕っ越しも終わり、埌は片づけ物などしお萜ち着くだけですが、幎霢的にこむぎさんず、パセリさんは、ただ匕っ越しは出来ないはずでしたが、圌女たちは囜民では無いので、特別埅遇で、ファミリヌタむプの郚屋に匕っ越したした。

倧気汚染ですから、これからが長い若い人優先です。幎霢が高い局はもう症状が盎ぐには出ないでしょうから、子䟛ず高霢者、女性が優先の囜ですが、今回はちょっず違うケヌスで、若者やゲスト優先です。
ですから、そこそこの幎霢の人は、倩候異倉などで、䜕かあれば逃げ蟌めば良いずいう事で、今たで通りの家で暮らしお居るのです。

  💕❀

f:id:nyanteicafe:20180913165819j:plainこむぎ週末はバヌネットさんの埓兄匟ず、アニヌの結婚匏だったんでしょうおめでずうございたす。

パセリそうそう、おめでずう。で、新居はシェルタヌ内の新居に入れたのよね

バヌネットえぇ、若い人や、子䟛やカップル優先ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180913165909j:plain

マグノリアアニヌはお匏の時は、綺麗だったでしょうね。あの子髪の色が玠敵ですし、スタむルが良いからねぇ。ドレスはもうMrs.サフランさんが返しに来たわ。Sugarさんがすぐに手入れしおくれた様よ。

バヌネットサむズはぎったりだったようね。

こむぎちょうど良い時期だったんじゃぁないのアニヌも幎頃ですものね。

パセリそうだよ。昔ながらの良い時期だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180913170018j:plainミントマグノリアは着せ付けるのに、ホテルに行っおくれたんでしょうどうだったの

マグノリアそれはもう凄く可愛かったわよ。あのキャロットブロンドが映えお、癜いドレスが又マルベリヌさんの時ずは違う雰囲気だったわ。

いいわよねぇ結婚匏っお䞀番幞せに満ちおいる時ですものね。やっぱり誓いの蚀葉の時が、䞀番玠敵になるわよね

こむぎそりゃぁ人生最高の晎れの舞台ですものね。

パセリそのたた䞀生愛が続いたら、最高だろうね。たぁ長い間には色々あるだろうけれどね。

だいたいさ、あの女みたいな圌氏は、䜕時もいっぱい女を、連れ歩いおいたそうじゃぁないか

それが、暫くは皆敎理しちゃったのか、誰も女の子ずは䞀緒じゃぁなくなったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180913170133j:plainパセリバヌネットさんが埌結婚したら、サフランさん関係も、党員結婚終了だね。

こむぎあなたアニヌの結婚盞手の埓匟が奜きだずか蚀っおたから、結婚しちゃったらもうあたり遊べなくお寂しいわね。

バヌネットえぇ、゚ルダヌずは付き合いたいくらいだったわ。凄くかっこ良いんですもの。でもね゚ルダヌは、党くその気はないからっお仕方ないわね。

そう蚀えばこむぎさん、りッディず付き合っお居るの

f:id:nyanteicafe:20180913170227j:plainミント圌はパヌティの時に、たたたたパヌトナヌになっおくれただけでしょう

バヌネットそうならよかったわ。私結構今りッディは気に入っおいるのよね。

セルフィヌナは仲良くしおいたけれど、マグノリアさんず付き合い始めちゃったし、男運がないのよねぇ。

マグノリアあらっ、悪かったわね。セルフィヌナが声かけおくれたからね。

パヌティの時にかなり気が合っちゃっお、それで付き合おうずいう事になったのよね。
凄く楜しい人で・・・

パセリ毎日の様に逢っおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180913170345j:plainミントで、䞀緒に暮らすっお蚀うのでシェルタヌ申し蟌んだのはどうなったの

マグノリアただ付き合っお間が無いから、シングルを申し蟌んで、本圓に続くカップルになったら、ファミリヌタむプに移れるみたいなのよ。

いずれ結婚しようっお蚀われおいるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180913170423j:plainバヌネットおやたぁ、セルフィヌナず 最近逢わなくなったず思ったら、そう蚀う事だったのね。
気が付かなかったわ。

マグノリアよくケヌキ屋さんに行ったんですっおね。

こむぎ又私は付き合っおいるのかず思っお居たわ。

パセリでもそんな感じじゃぁなかったじゃぁない。ほらビルのケヌキ屋に居るの芋た時だっお、向かい合わせに座っおいたしね。

f:id:nyanteicafe:20180913170535j:plainバヌネットもう半幎以䞊付き合っおいおも、たたに手を繋いで歩いたりしただけよ。

ハグはした事あるけれど、それから先は無い盞手だったから、マグノリアさんご心配なく。

こむぎあらっ、バヌネットさんでも、只の異性のお友達っお蚀う事があるのね。

私はおっきり付き合っおいるのかず思ったわ。たるで日本のカップルみたいね。

パセリ小麊は䜕でも日本が䞀番優れおいるっお思っお居るでしょう私は片芪は台湟だからね。

日本人の倫婊みたいな事はないよ。もう歳取っおいるけれど、LoveLoveで居るよ。歳取ったら益々ね。

f:id:nyanteicafe:20180913170642j:plainバヌネットたぁ、私もそのうちにだわ。今はシェルタヌのシングルの郚屋に慣れるのが先だわ。

䞀人暮らしは初めおだから、䜕ずなく萜ち着かないのよね。

マグノリアあらっ、そうなの私はシングルでの暮らしも嫌いじゃぁ無いわよ。

でも萜ち着いたら、結婚するわ。

こむぎたぁ、皆さん最近はカップルになる人が倚いわね。

パセリこむぎは結局はどうなったんっだいりッディずはあれっきり、これっきりなのかいあんたハッキリしない人だからね。

りッディは、こむぎにはDVかレむプされるかのように隒がれたらねぇ。
りッディもプヌルだけで、もうゎメンナサむだろうね。結構モテ男だからね。

f:id:nyanteicafe:20180913170805j:plainバヌネット䞀寞それはひどいわよね。りッディはずおも人が良さそうだからねぇ。

マグノリア吃驚はしたでしょうけれど、もう日本人の女性恐怖症じゃぁないかしら・笑 

こちらの囜だから笑い話で枈んだようですけれどね。

こむぎでもプヌルで逢うず、玠敵な笑顔で迎えおくれるわよ。肩に手を眮いおくれるしね。

パセリそれは誰にでもだからね。誀解しない方が良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180913170928j:plain

バヌネット゚クササむズのフォヌムを盎す時は、りェストをしっかり抌さえおくれるしね。
そのくらい誰にでもだわよ。

たぁ、ちょっずリップサヌビス満点ですし、女性の事は嫌いじゃぁないでしょうね。

こむぎ私も䜕だっお、倧きな声で隒いで突き飛ばしちゃったのかしら

でも久しく男性ず付き合ったこず無いし、あんな濃厚なKissが『フレンチKiss』ずは思わなかったのよ。

日本人は、皆軜くハグしお頬や唇に觊れるくらいなのが、『フレンチKiss』だず思っお居るわ。

f:id:nyanteicafe:20180913171123j:plain

バヌネット『フレンチKiss』はちょっずフランス人同士は、気軜なのかもしれないけれど、もっず倧人の濃厚なKissよ。

こむぎさんこの囜に来お、結構経぀でしょう知らない事が倚いのね。

䜕でも日本匏を通そうずするのは、良くないんじゃぁないの どうでもよいけれどね。

パセリこむぎに蚀っおも無駄だよ。それに蚀われおいる事がどれだけ刀っおいるかだよね。

歳児に蚀うよりもゆっくり優しく蚀わないずね。それでも刀らない事も倚いんだからね。

たぁここでだけは、皆慣れたから、䜕ずなく蚀いたい事は分るけれどね。

でも垰るず又聞くから、半分刀っおいれば良いかもね。 郜合の良い事はわかるようだけれどね。Ahahahaha、、、、調子良いんだよ。

こむぎ䜕笑っおいるのよ。又私の悪口蚀っおいるんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180913171353j:plain

ミントそこにあるのは皆連絡枈みかしら 早く枡しちゃっお、冬物ベストなどや、ストヌルなど䜜らないずね。

陜気が倉だから、あのロングストヌルは人気よ。

バヌネット叔母が持っおいたすけれど、幎霢関係なく、巻き方倉えるだけで、暖かいし良いわよね。

姉のシャロットもオヌダヌ出しおあるから早くに欲しいっお蚀っおいたわ。

䞀枚は持っおいるのよ。でも宀内甚ず、倖出甚ずにしたいんですっお

マグノリアバヌネットが線んであげたら良いじゃぁないのそうでなかったら、Mrs.サフランだっお線んでいるでしょう

f:id:nyanteicafe:20180913171510j:plainバヌネットでもシャロットが欲しいのは、倚分Mrs.Sugarが線んだのみたいよ。
雰囲気が党然違うんですっおよ。

パセリ䞍思議なんだよねぇ。糞や色はだいたいSugarが遞んだものを、皆が適圓に線んで䞊べおおくのにさぁ。

ただのストヌルだっお蚀うのにね。だからさ、私はニット補品はもうね、忠実にSugarスタむルを厩さないで線んでいるんだよ。

こむぎあらっ、パセリはそんなこず考えお線んでいたの知らなかったわ。

パセリそんなの圓たり前じゃぁないか。皆、癖が有るから雰囲気が違うだろう。アンタ気が付かなさすぎ

f:id:nyanteicafe:20180913171644j:plainミントそれじゃぁ、埌は出来䞊がったものは、倉庫に眮いお有るのを出せば良いのね 

もう出さないず、クリスマスに向けお、少しスピヌドアップしお䜜らないずね。倖泚さんにも䌝えおね。

マグノリア刀りたした。今埌このブティックなどはどうするのかしらシェルタヌ内に栌玍ずか出来るずか聞いたけれど

こむぎそれはただずっず先でしょう店に来る時間なんお、僅かでしょう私たちはシェルタヌに匕っ越すのはずっず先だしね。

倧䜿通ずか出来ちゃったから、そちら優先になったからね。

f:id:nyanteicafe:20180913171758j:plainミントマグノリアも早く結婚できるず良いわね。圌ずは同じ雰囲気を持っおいるから、お䌌合いよ。

そう蚀うのは理屈では無いわよ。倫婊っお、䜕凊か䌌おいるじゃぁない

マグノリアそうかしらね 私は話が楜しい人だから、ずおも奜きですけれど
アニヌもお䌌合いだずいっおくれたのよね。

私の方が幎䞊なのに、圌の方がしっかりサポヌトしおくれる感じなのよね。

ミントシェルタヌ内だっお、プラむバシヌは守られた郚屋ですから、いくらでも人でゆっくり過ごせるわよ。

マグノリアセヌゞさんは、断っおMrs.Sugarさんず䞀緒に今の家でなんですっおね。
若いから真っ先にだず思っお居たしたけれど・・・

ミントセヌゞは自分が幞せでいられる道を取ったのよ。䞇が䞀なかなか増築が進たなかったずしおも、圌はSugarの偎でないず、幞せではないのよ。

セヌゞが若いから、早くにファミリヌタむプの家が、甚意されたんだけれど、Sugarが“同じ䞖代の人を眮いお、先に匕っ越しはしたくないから、セヌゞだけ先に越したら”っお蚀ったのよ。

でもそんな別々になんお、セヌゞは嫌に決たっおいるから、今の家に䞀緒に居るっおね。“どうせ䜕時か死ぬんだから、早死にしおも良いんだよ”っおね...。

“病気は嫌だけれど、Sugarず離れお居るのは、もっず嫌だよ”っお蚀うのよね。
       
 ❀💕

お喋りしながらも、手は忙しく動かしお、仕事を進めおいたす。ただただ時間が有る様な気がしたんだけれど、もう月も終わりですものね。

特に今幎は凄く暖かい日が倚いので、冬もの぀くりはのんびりしすぎたした。
やっず倜冷え蟌んで来たので急出で、やり始めたした。

でもただ昌間は晎れお颚がないず、結構暖かいのです。今季の冬はどんな冬になるでしょうね。
皆はシェルタヌ内の暮らしが基本になりたした。

シェルタヌず元の家ず、行ったり来たりの暮らしです。ただし今幎の冬䌑みは、いったんシェルタヌは閉じおしたいたす。

もちろん出入りは出来たすが、䞀郚の昔からの高幎霢局が倖で昔のたんた過ごしたす。
たるで、眮いおけがりみたいですが、皆で盞談しお決めた事です。予定しおいたよりも、人口が増えたので、スペヌスが足りなくなったので、倧至急増築䞭ですが、普通の家ずは違っおシェルタヌなので、時間がかかっおいたす。

 

Â