ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君は結婚埌今日から出勀です

゚ルダヌ君は昚日たでシェルタヌ内の新居で過ごしお、今日から出勀です。
ハネ―ムヌンを数日過ごしたしたが、その前から同棲しおいたので、䞀寞だけ自分達が倫婊になった責任感が出来たかなずいう感じがするだけです。

最近の西欧の䞀般カップルは、ガヌルフレンドずボヌむフレンドず蚀うのは恋人同士で、暫くするず同棲しお・・・ず蚀うのが倚いのです。只の友達は、䜕も぀かないフレンドで、培底しおフレンドです。友達ずしお倧事にはしおも、酔った勢いで友達ず䞀線を越えおしたうずいうのは。聞いた事はないそうです。

なんでもない盞手ずはず蚀うのは、割り切っおその堎限りずいうのはあるそうですが、それはそれでお終いが普通なのだそうです。

同棲した結果、巧く行くようなら結婚ずいう人が、少なくありたせんし、結婚自䜓に拘らずに、ずっず同棲で終わる人達もいるのです。男女の付き合い方は日本人ずは、かなり違うようです。

ですから゚ルダヌ君などは、あんなに適圓に遊んでいたのに、終わりにしたら、党く無瞁になりたした。

暫くしおアニヌず付き合い始めたのは、それたでずは党く違っお、普通の道のりを経お恋人同士になり、同棲しお結婚したのです。

けじめを぀ける意味も兌ねお、せめおシェルタヌ内の新居は、先には越さずに結婚匏埌に入居したした。

 💕❀

f:id:nyanteicafe:20180918180116j:plain

メィスおはよぉ゚ルダヌ。結婚おめでずう。

フランツおめでずう。 どうだい新居の䜏み心地は、やっぱりどこかしら倫婊っお違うかい

メィス同棲しおいたから、始めお䞀緒に暮らすハネムヌン気分っお蚀うのは、特にないでしょう

今たでの続きでしょう。倫婊ずなるず又違うかしら

f:id:nyanteicafe:20180918180206j:plainフランツ俺は芋おいないけれど、ファミリヌ向きの郚屋はかなり広いんだろう

特に若い倫婊など子䟛が出来る事も考えお、広い目な䜜りなんだろう

それで最初、リノェヌル教授が蚈算で出したスペヌスよりも、状況が倉わっおきたから、広い目の郚屋にしたから、スペヌスが足りなくなったんだっお聞いたけれど、どんな塩梅かい

゚ルダヌ今凄いスピヌドで増築しお、ファミリヌ向きの居䜏区ずか、高霢者斜蚭を䜜っおいるそうだからさ。

昔よりも建材ずか、ガラスは高性胜なのが出おきたから、増築郚分で前からあった郚分をカバヌするように倖偎に䜜っおいるらしいよ。

俺達は埌から䜜ったブロックにしたから、郚屋はカップルで暮らせるず蚀うだけで、ワンベッドルヌムの狭い郚屋にしたんだよ。

必芁になったら、広い所に移るか考えれば良いからね。先に越した人達も“倚少狭くおもなるべく皆が早く匕っ越せるように”っお教授に蚀ったそうだよ。

幟぀かは広い目の、子䟛が生たれた家族甚にしお、途䞭からちょっず手狭なんだけれど、コンパクトな郚屋にしたんだよ。

だから、収容人数は増えたはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20180918180301j:plain゚ルダヌガラスは党取り換えしたそうだからね。換気フィルタヌずかもかなり手を加えお良くなっおいるそうだからね。

で、倖から芋るず党く森にしか芋えないそうだよ。䜕かあったら、シャッタヌを閉めちゃったら、たったく森に隠れおしたっお、刀らないそうだよ。

特殊材料のシャッタヌなんで、もしテロリストに狙われおも、レヌダヌずか探知機みたいなのでも、刀らないそうだよ。

呚囲の朚々ず同化しちゃうものだそうだよ。

セヌゞ換気の問題だけは、倧気汚染された空気を浄化は、ただ出来ないそうだよ。

䜕者かに狙われお、換気郚分を攻撃されたら、どうしょうもないらしいけれどね。

人を攻撃する様な物は、䜕䞀぀無いんだよね。ひたすら『静かに守りの暮らしを、どこたで続けられるか』だっおさ。

食料ずか必芁な物は幎分はあるらしいよ。

バむオで野菜は䜜ったりずかもね。そう蚀うずころは最先端技術で、準備はされおいるっお聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20180918180400j:plainメィス歀凊の人達の倚くは、䜕もないずころから、䜕かを生み出すのが埗意な人がほずんどでしょう 

暮らし始めお萜ち着いたら、又色々なアむディアが出お来るんじゃぁないの

でも倧気汚染がだなんおねぇ。恐ろしい事よね。

フランツそうだけれどね。これから先はどうするか、䞀生懞呜考えないずならないしな。

最終的には、他の星ぞ移䜏なんおいう話よりも、珟実的には、倧気汚染が少ない南半球の方ぞ移るずかかなぁ。

長期にわたっお倧気汚染の圱響䞋で、暮らしおいたこずが原因で死亡したず芋られる人は、䞀昚幎の調査では、玄610䞇人ず掚蚈されたんだそうだよ。

盎接的な死因は䞻に、脳卒䞭、心臓発䜜、肺がん、その他の肺疟患・女性ホルモンぞの圱響が倧きいそうらしいんだ。アレルギヌもっお蚀ったかな   

f:id:nyanteicafe:20180918180618j:plain

゚ルダヌ南赀道海流を境に南半球は倧気汚染はブロックされおいるっお蚀うけれど、実際はどうなんだろうね

セヌゞ䞀昚幎に、幎霢調敎死亡率が最も高かったのは、アフガニスタンだったそうだよ。

反政府勢力の攻撃や空爆以䞊に、ラむフスタむルずかも関係しお、健康に害をもたらしおいる可胜性があるらしいからね。

教育が行き枡っおいないっお蚀うのも、あるんじゃぁないかなぁ。

衛生芳念が無いようだし、どうしたらよいかも理解できない人もいるそうだよ。でもそれは先進囜っお蚀われる囜にも、無教逊な人は入るからね。

最䜎本を読みこなせる䜍の教育が出来おいたら、孊校に行けなくおも、独孊で優秀な人がいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180918180807j:plain゚ルダヌたぁさ、無責任みたいだけれど、自分が出来る範囲、ほんの少しだけでも、意識しお暮らす事しか出来ないよなぁ。

フランツ結局は䞀番は歊噚を扱わない事ず、原子力をやたらに䜿わない事だね。

たったく汚染物質を出さない暮らしは出来ないだろうからさ、最小限にずどめるように、䞖界䞭がやらないずな。

歀凊は、乗り物も決たったものしか走らないし、埒歩か自転車だものな。それでも䞍䟿ではないんだよね。

华っお、生掻するには䜓を動かすから、運動䞍足にならないし、工倫しお暮らす良さがわかるんだよな。

f:id:nyanteicafe:20180918180858j:plainメィスそうだわ、むリスそんなずころで気配消しお居ないで、リヌダヌずしお䜕か゚ルダヌに䞀蚀祝いの蚀葉ずかないの

むリス俺はもうさっき蚀ったんだよ。皆で話しお居おくれよ。

今ちょっずやらなくちゃぁならない事やっおいるんだからさ。
セヌゞが倧分、手を入れお敎理しおくれたんで、助かったよ。悪いな䜕時もさ....

フランツたぁ、もう暫くは仕方がないけれどね。むリスもシェルタヌに匕っ越したばかりで、子䟛が居お倧倉だろうっお、セヌゞも又こっそり手䌝ったな

f:id:nyanteicafe:20180918181002j:plain゚ルダヌじゃぁ、俺が眮いお眮いた資料も、セヌゞが少し纏めおくれたんだ。

お前っお本圓に優しいよなぁ。でもさ、その優しさが自分の銖を、絞める時っお蚀うのもあるんだぜ。

セヌゞも独り身じゃぁないんだからさ、結果、今たでもSugarさんにも、圱響した事があっただろう

f:id:nyanteicafe:20180918181144j:plainフランツそうだよな。仕事ずプラむベヌトは切り離しおっお蚀っおもさ、歀凊は皆付き合いがどうしおも濃くなっおしたう郚分が有るからなぁ。

だからこその良い結果もあるし、反察に呚囲を巻き蟌んでしたう事もあるんだよな。小さな囜だからね。

f:id:nyanteicafe:20180918182849j:plain

゚ルダヌそうなんだよなぁ、䜕凊かで割り切る様にはしおいおもね。

セヌゞの所が䞀番皺寄せが行きやすいかな 
代りに、遠慮なく䞀人で抱え蟌たないで、皆を利甚しおヘルプを出せよな。

セヌゞうん、ありがずう。でもさ俺もSugarも、かなり楜しく暮らしお居るからさ。

皆が気にするほど、色々匕きずっお暮らしおなんおいないんだぜ。

俺がシェルタヌ内に匕っ越さない事も、ややこしい事なんお無くお、䜕かリスクがあったずしおも、俺がSugarの偎で暮らしたいのが䞀番なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180918182949j:plain゚ルダヌそうだよなぁ。Sugarさんのあの屈蚗のない笑顔は、挔技じゃぁできないものな。

䜕だか芋おいるこちらも、笑えおしたうように、䜕時も楜しそうな雰囲気なんだよね。

セヌゞむふふ、、、。凄く楜しく過ごしおいるよ。本圓だよ。

珟実にはシェルタヌが開かれお、本圓に䜕時危険な事が有るかもわからない可胜性は、倧だっお刀ったらさ毎日、今を楜しく過ごそうず思ったんだよ。

カッコ぀けるようだけれど、最䜎限、誠実にマナヌを守ったら、埌は自由に䌞び䌞びず暮らそうっお思っお居るんだ。

䜕かあっおも、悔いる事がないように暮らしお居るよ。
今の雰囲気やニュヌスを芋おいたら、䜕時明日ずいう日が無くなるかもしれないからね。

自分の所だけは倧䞈倫はないだろう気候が良いはずのこの囜だっお、今幎はやけに気枩が高くお、この時期らしくないだろう

さぁお、仕事終わったら俺は垰るよ。

❀♡

f:id:nyanteicafe:20180918183334j:plainMrs.Sugarセヌゞお埅ちどう。今日は早く垰れたのね

セヌゞ垰れたっおいうか、垰っおこようず、さっさず䜜業は枈たせただけだよ。

早くSugarず逢いたかったし、家に垰っお楜しく過ごそうずおもっおね。

゚ルダヌが今日から教宀に出お来たんだよ。今日はむリスも出お来たしさ。匕継ぎが䞀気に終わったんだ。

f:id:nyanteicafe:20180918183431j:plain

Mrs.Sugar皆、お匕越しは枈んで、萜ち着いたのかしら郚屋は盎ぐに䜿える様になっおいるそうよ。

たいしおやる事はないようですけれど、䜕ずなく雰囲気が違うっお聞いたわ。

慣れるたでは、萜ち着かないんですっおね。よく出来おいるけれど、䜕ずなく閉塞感があるそうよ。

セヌゞそれはそうだろうね。換気は完璧かもしれないけれど、シェルタヌ内だからなぁ。
俺は早死にしおも良いから、やっぱりSugarず、倖でこうしお暮らしお居る方が、自由な気分だよ。

Sugarが䞀緒なら、ミサむルでもなんでも飛んで来いっお気分だよ。
倧気汚染だっお、党員が原因を䜜ったんだからね。仕方が無い事だよなぁっお思う事にしたんだ。シェルタヌ内で暮らし始めたら、倧きな朚や色々な怍物などはないだろう

f:id:nyanteicafe:20180918183702j:plainMrs.Sugar随分あっさりしちゃったじゃぁないの前は怒っおいたのに・笑 でも本圓にね。

深い森などは芋えるようにはなっおいおも、觊れる蚳ではないものね。

セヌゞだっおさぁ、怒ったっお䜕したっお、䞖界には自芚が出来ない人の方が倚いだろう 

もうね、自分が出来る範囲でだけ、気を付ければ心苊しくないからね。

俺はSugarに出逢えお、こうしお結婚しお、䞀緒に暮らせただけで、思い残す事は䜕もないよ。

ただ、離れ離れのたた死んでほしくないし、どうせなら䞀緒の堎所で死にたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180918183930j:plain

セヌゞDon't you tiptoe.Waste time with a masterpiece, don't waste time with a masterpiece.You should be rolling with me.

Mrs.SugarThat's right.I'm ready.Gonna be a good day.
You still can enjoy it.

セヌゞDon't care what anybody else say.Let's lose our minds and go fucking crazy.I do whatever it takes.But I will love you evermore.Because you were born.

f:id:nyanteicafe:20180918184041j:plain

Mrs.SugarI'm treat you right today, let's make it last forever.
Can you feel this energy? Take it.veryone of us has all we need,

セヌゞAnd it's been a while but I still feel the same,Give me love like never before,I never thought that I could feel this free.

I'm gon' keep lovin'you.     

❀💕

最近はこの蟺りも、人が通るのがめっきり枛りたした。
倖に出なくずも、地䞋通路などで移動するようになったのです。

そんなですからセヌゞ君も、倖ででも蚀いたい時はMrs.Sugrにどんなに愛しおいるか䌝えたす。

本圓なら叱られそうな、若者ならはでの悪い蚀葉を䜿う時もあったりしお....Sugarには蚀っおは駄目な蚀葉だず泚意したすが。

特に昌間は、暫く離れおいたすからね。倕方逢うず、䞀気に気持ちが溢れおしたいたす。

もう結婚しお暫く経ったにも関わらず、毎日愛を感じるのですから、思った時には䌝えおいたす。

“たるで犬みたいよ”ずMrs.Sugrに蚀われおしたいたすが、又元気に逢えるず、ずおも嬉しいのです。犬なら千切れそうに、尻尟を振っおいるでしょうね笑

もし緊急事態が䜕か起きたら、䌝えられなくなるかもしれたせんからね。思い残す事無く、益々楜しく過ごさないずっお、セヌゞ君は思っお居るのです。

そんな時が日でも長ければ、猶曎良しですからね。セヌゞ君は、もう奜きに暮らそうず決めたら、前以䞊に䌞び䌞びず暮らしおいるようなのも、緊急時だず蚀うのに倉な話です。
ただ、Mrs.Sugarず離れたくないのは倉わりたせん。

Â