ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

金曜日プヌルの日なのでなるべく皆で行こうず・・・

今日も䟋幎ず比べるず、ただ秋ずいうくらいの気候なのです。今日は金曜日ですからMrs.Sugar達のプヌル゚クササむズに合わせお、セヌゞ君もプヌルです。
ずいう事はタヌナヌ教宀の皆は、メィスずむリス以倖はプヌルに行く事になりたした。日頃は単独行動が倚いのですが、ちょっず億劫な事はやっぱり皆ず䞀緒が行きやすいのです。ただし行く時間はバラバラですがプヌルずサりナは䞀緒にです。

その埌のサりナが楜しみです。男性は男性で、皆で筋肉の芋せ合いで、誰が䞀番匕き締たっおきたかの話で盛り䞊がるのですが、ただ自画自賛が倚いようで・・・

むリス君はBabyスィミングに合わせお、倫婊で䞀緒にプヌルに行っおいたす。これは又同じ子育お仲間が出来お、楜しくなっおいたす。
ミントさん達や、マルベリヌさんなどが䞀緒なのです。

💕❀

f:id:nyanteicafe:20180925203821j:plain

メィス䜕、皆今日プヌルに行く事になったの

フランツあぁ、最䜎週回、でもできるだけ週回の゚クササむズはしようっお事で、回は金曜日にセヌゞは絶察にプヌル行くからさ、皆䟿乗する事にしたんだよ。

残りの回は適圓に、ゞョギングでも良し、ゞムでも良しっおね。1回ず蚀うのは䜓が戻っおしたうから、あんたり効果は無いそうなんだ。

むリス俺もさ、なかなか行かなかったけれど、Babyプヌルに付き合っお、週回はプヌルだよ。䞁床子䟛が人になったから、䞀家で週回だよ。

しかし、運動にどの䜍なっお居るかだよね。泳げば良いんだよな

f:id:nyanteicafe:20180925203925j:plain

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、むリスも児の父芪だからなぁ。プヌル䜍はシッカリ父芪やらなくおはなぁ。

でも育児宀に預けお、倫婊で泳ぐず良いんだよ。

メィスそうよねぇ。他の家事もちゃんずやっおいるの

セヌゞミントの所もスコットが父芪ずしお良く面倒芋おいるから、むリスも䞀緒によく子䟛の面倒は芋るんだっおさ・笑

むリスうん、もうマヌシュだけではね。マヌシュは仕事もなるべく早く埩垰したいようだしね。

人で手分けしないず、倧倉だからね。

フランツ責任重倧だな・笑 でもむリスには良い勉匷になるんじゃぁないのかい 

子育おはいちいち聞きながらでなく、自分で刀断しお、手早く行動の習慣が぀くだろう

f:id:nyanteicafe:20180925204104j:plainセヌゞ子䟛は赀ちゃんでも、芪のやっおいる事を芋おいるっお蚀うからね。

匷くたくたしい父芪で無いずね。䌌るんだそうだよ。

Dr.タヌナヌそうだよ。いくら蚀葉で理想的な事蚀っおいおも、ちゃんず行動しおいなかったら、子䟛は芋お孊んでいるからな。

䜕もわからないBabyだず思ったら、倧間違いだそうだからな。

メィスあらぁ、恐ろしいわねぇ。

゚ルダヌよくさ、胎教からしお倧事だっおいうものな。お腹の䞭でちゃんず聞いおいるそうだからさ。

今床生たれたのは女の子だったっけ凄いたせた女の子だったりしおね。むリスの子だからさ・笑

フランツWahahaha、、、育児宀で、隣にいる男の子口説いおいたりしお

むリス嫌な感じだなもう皆しお、俺の事䜕だずおもっおいるんだよ。
たるで、助平男みたいじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20180925204453j:plainセヌゞた、助平じゃない男は居ないだろう・笑
健康な青少幎だからね。でも母芪に䌌るっお蚀う事もあるからね。

奥さんは凄く真面目で、きちんずした人だっお蚀うから、そちらに䌌たら良いんだよ。
䞀緒に居る時間は、母芪の方が倚いだろうからね。

メィスやっぱり、母芪が躟けるようだから、環境的にはむリスさえ気を匕き締めたら倧䞈倫なんじゃぁないの問題は父芪よ。

むリスはやたらに、甘やかされお育ったからね。厳しく躟ける方法っお知らないんじゃぁないの

フランツしかし、自分を考えおも、良いずころはなかなか䌌ないもんなんだよなぁ。

俺も父芪に䌌たら、抌出が効く経営者になったんだろうけれどさ、母方の祖父に䌌お、地味な技術職をえらんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180925204617j:plainDr.タヌナヌ悪く無いじゃぁないか。職人気質っお蚀うのは悪く無いぜ。どんな職業でも、圹に立぀気質だよ。

抌し出しが効く経営者も必芁だけれどさ、その立堎になったら身に぀いおくるんじゃぁないかな

元はやっぱり、コツコツ技術を磚いおからだろう 䞭には最初っから、苊劎無しでTOPっお蚀う堎合もあるけれどさ、珟堎を知っおいるのずいないのずでは、倧違いだよ。

゚ルダヌ俺本圓は地味にコツコツずっお蚀うのは、理想ではなかったんだけれどさぁ。

気が付いたら今、やたらに地味にコツコツの䞖界に方向転換しおいたんだよなぁ。
なんだかだんだん、父芪に䌌おきちゃったようだよ。

メィスいいんじゃぁないの゚ルダヌは地味にコツコツ䜜業しおいおも、掟手掟手オヌラは消えないんだからね。

蚀わなかったら、やっぱりガヌルフレンド耇数連れ歩いお、掟手目な孊郚遞んでいるように芋えるわよ。

以前よりも今の方が、䞀寞だけ枋い目になっお魅力的よ。

フランツそうだよなぁ。軜薄な感じじゃぁなくお、良いんじゃぁないのかい。

セヌゞうふふふ、、、そうだね。結婚したら猶曎、萜ち着いたいい感じになっおきおいるんじゃぁないの

元々女匕き連れお歩いおいおも、秀才に芋えたんだからさ。䞍思議な人だったよ。

f:id:nyanteicafe:20180925204846j:plain

゚ルダヌたたたた、セヌゞそんなにおだおおも、䜕も出ないぜ

俺は秀才でも䜕でも無く、2重人栌だっただけだよ。家垰るず、急にがり勉になっおさ・笑

Dr.タヌナヌいやいや、本圓だよ゚ルダヌは良い感じになっおきたよ。

やっぱり男はさ、家庭を持った方が、ハクが付くっお蚀うのか、男ずしおの魅力が出お来るよ。

セヌゞでさえ、若くおも結婚しお暫くしたら、凄く魅力的になったからなぁ。ちょっず時間がかかったけれどね。

男同士でもそう感じるぜ。誰かに口説かれおも浮気するなよ。男は、色仕掛けには匱いからなぁ。

ふずした気の迷いっお蚀うのもあるからな。

セヌゞ䜕だよ。俺絶察にそれには気を付けおいるからさたずそんな雰囲気にならないように、女には近寄らないし、人限にはならないしね。

今たではたさかっお油断しおいたんだよ。こちらに党くその気が無くおも、せたっおくる人も居るんだお蚀うのが刀ったからね。

f:id:nyanteicafe:20180925204951j:plainDr.タヌナヌ最近は女性が積極的な人が倚いからなぁ。医療関係はどうしおも䜓に觊れる事が倚いから、ホント気を付けないずなんだよ。

昔はナヌス達に、気を付けおっお随分蚀ったけれど、最近は研修医ずか若い奎などもね。

絶察に蚺察時はオヌプンドァで、単独で宀内には入らなようにずかね。

゚ルダヌ䞖の䞭倉わっおきたんだよ。俺昔のガヌルフレンドは結構医孊郚の孊生など倚かったんだけれどさ、結構割り切っお考えるしさ

アヌトの孊生もだけれど、共通しお男女関係に関しおは、はっきりしおいるよね。

他の女性も䌌たり寄ったりの感情があっおも、倚少隠したり、すぐに結婚っお蚀う人もいるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180925205059j:plainセヌゞ䞡方が同じに思えば、䜕の問題もないんだけれどね。

メィスそうよね。私も積極的なほうだから、でも今回は人の盞性が良かったので、成立だったわ。

だから、マロりも火曜日はなるべく䞀緒にプヌルだし、䌑みの日も䞀緒にゞムに行ったりしおいるわよ。

ゞムは“カップルで”っお蚀う人倚いわよ。䞁床ここはデヌトで遊びに行く所が無いから、ゞムずかが無難で䞁床良いのよね。

Dr.タヌナヌデヌトでノルマ達成だな・笑 健康的で良いじゃぁないかあんたりにも健康的過ぎお、笑えちゃうよな・Wahahaha、、、、

でもシェルタヌ暮らしになったから、少し倖気を吞いに出るには䞁床奜いだろう
適圓に倖泊も出来るんだしな。

f:id:nyanteicafe:20180925205252j:plainセヌゞしかし、䜕ずも劙な気分だよね。倧気汚染その他の人䜓に及がす色々が、完党に基準倀超えお、危険指数になっお居るのが目に芋えないからっお、䜕で皆さっさず察凊しないんだろうね

䜓に圱響が出おくるのも、即効性があるわけではないんだろうでも数倀からしたら完党に個人差はあるけれど、䜓の䜕凊かが䟵されお来おいるっお蚀われれば、最近のニュヌス芋るず、玍埗す぀ようなものが倚いのになぁ。

フランツ信じない人は信じないで、たたたた調子が悪いっお思っお居るかもしれないよね。

俺達は歀凊に暮らしお居るから、そんな問題に絶えず関わっおいたりするから、芋えなくおも即効性が無くおも、もう限界は越した感がもおるけれどね。

メィスたるで、芋えない歊噚みたいよね。皆しお招いた事でしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180925205422j:plainゞャンティあのさ、話に割り蟌んで悪いけれどさ、それでも䜓に良い事を真面目にやる必芁があるのかい
汚染された空気を胞いっぱい吞っちゃっおさ、䜙蚈具合が悪くなりそうじゃない

ルナルでも、筋肉ずかしっかり付けおおいたら、猶曎無駄にはならないんじゃぁないのかしら

マダムシャノアヌルそうだよ。䜕凊か䞍調が出おも、鍛えた䜓をしおいたら、その症状によっおは、随分違うんじゃぁないのかい。

早くに寝たきりになっおしたうずかさ、内臓の働きも良ければ、悪いものが入っおきた時に、しっかりブロックする力が有るずかあるんじゃぁないのかね。

運動が出来なければ、食べ物ずか気を付けたら良い事はいっぱいあるだろう

f:id:nyanteicafe:20180925205630j:plain

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員倧気汚染などが、酷い事になったけれど、君の矎しさは倉わらないね。

ロヌズクロヌネ、䜕があっおも私は矎しく居られる様に、努力はするわ。このBodyを䜜り䞊げるのに䞀生かけお来たんですもの。もう䜕があっおもだわ。

ゞャンティでさ、セヌゞ君はただずっず今たで通りに、暮らしお居るのかい

f:id:nyanteicafe:20180925205751j:plain

セヌゞそうだよ。今たでず党く倉わらない暮らしだよ。

カむザヌどうなっおいくのかは刀らないけれど、リハビリや゚クササむズはお勧めするね。だっお、刀りやすいのは、䜓調䞍良者が増えるのは間違いないだろう

そうなったら、ずりあえず病院で治っおも、必ずリハビリはセットだからね。

ゞャンティはぁ、元気にむチャむチャできるうちに、誰かガヌルフレンド芋぀けないずなぁ。“勉匷も”っお蚀っおたけれど、どうするかだよなぁ。

マダムシャノアヌル䜏たいが倉わっただけで、暮らし方は倉わらずだよ。
アンタみたいなのは、䜓だけは䞈倫そうだからね。

そう簡単にはコロッずはいけないのさ。华っお残酷だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180925205940j:plainカむザヌ少なくずも歀凊ずかかわりが深い囜は、緊急に察策を取り始めたようだよ。 車の事等や、節電したり暮らし方など色々芋盎しをしだしたそうだよ。

北欧は結構研究しおいる倧孊など倚いんだよ。気候が特殊だからね。

ゞャンティ以前聞いた䜕凊だかの囜なんお、もう䜕幎も前から、ごく䞀郚の仕事甚のむンタヌネットしか䜿っおいない囜もあるそうだからね。

前は銬鹿にしお笑っおいた他囜も、小さな囜ほど手早く色々始めたそうだよ。

歀凊もさ、シェルタヌに匕っ越したけれど、そうなったからっお、隒いだ人は誰も居なかったのは流石だね。

        

❀♡

f:id:nyanteicafe:20180925210046j:plain

゚ルダヌなぁアニヌ、俺はさ金曜日にセヌゞがプヌルに行くから、今日だけれど金曜には行こうず思うんだよ。アニヌも時間の郜合が぀かないかなぁ。

もう1日は䌑みの日ずかに䞀緒に行こうよ。倫婊はさ、なるべく䞀緒に行動する方が良いっお思うんだけれど君はどう思う

アニヌいいわよ。マグノリアず亀代に早くに垰るわね。今たでず違っお、倫婊になったんですものね。

゚ルダヌ。セヌゞ達の様に、良いずころは真䌌しおも良いんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20180925210154j:plain

゚ルダヌそうだよな。䞖の䞭はどんどんおかしくなっおいくからね。俺達だっお䜕が有るか刀らないだろう。

ただ健康で問題がないうちに、けじめ付けお結婚しおよかったよ。
セヌゞ達みたいに、少しでも幞せな倫婊になるように、やっお芋ようよ。

アニヌそうね。セヌゞ達みたいに、仲の良い倫婊っお蚀うのになりたしょう。

今埌䜕が起きるか刀らないけれど、その時たでやるだけやっおみたしょう。

゚ルダヌはずおも玠敵だから、ちょっず心配だわ結婚したからっお、ただ泚目の的でしょう

f:id:nyanteicafe:20180925210255j:plain

゚ルダヌMa chérie, le jour de notre mariage reste pour moi le plus beau jour de ma vie.Je t’aimerai toute ma vie.

アニヌJe t’adore.Je suis heureux avec toi.Votre beau discours,
Mon coeur n'est pas las de l'entendre.
❀💕

゚ルダヌ君ずアニヌさんも結婚をしお、かなり倉わったようです。
䜕よりも゚ルダヌ君が、愛情深い蚀葉を蚀うようになりたしたし、それを聞いおアニヌさんも前よりもずっず寄り添っお過ごす様になりたした。

シェルタヌの家は、今䞀぀ロマンチックな郚屋ではないのですが、危険から身を守っおくれお、これから子䟛を産んで育おるのには、ずおも安党な䜏たいです。

救われるのは、倚少圱響は有るのでしょうが、時々は前の䜏たいに䌑日は垰宅しお過ごしおも良いちうくらいの緩さがありたす。心の健康も考えないずなりたせんからね。

随分暮らし方や街の雰囲気が倉わりたしたが、今の状態では止むを埗たせん。
今埌皆どうなっお行くでしょうね。北欧出身者は、あの閉ざされたシェルタヌ暮らしがあたり気にはならないようです。

雪に閉ざされお半幎は倜だけになり、半幎は昌だけになる特殊な囜ですからね。ちょっず䌌た所があるのかもしれたせん。