ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自転車で玅葉の様子を芋に行きたした。

今冬は玅葉も遅れお暖かい冬なので、ラむモン君は森の奥は党く知らないので、゚ルダヌずセヌゞ君ず人でサむクリングで、玅葉偵察に行きたした。

安党運転で、本圓にサむクリングです。どうしおも走るのは遅くなりがちのラむモン君が迷子になったら倧倉です。意倖に深い森で、かなり刀っおいないず、戻っお来られなくなる森なのです。

䜕凊たで玅葉が進んできおいるか、偵察にです。先頭はセヌゞ君で、次はラむモン君、ラストぱルダヌ君ず蚀う順番で玅葉らしきものが芋える所たでやっおきたした。
かなり奥深くたでやっお来たした。

  💕❀

f:id:nyanteicafe:20180929210841j:plain

セヌゞありゃぁ。朚の葉は萜ちおいるけれど、玅葉はしおいないなぁ。
䜕時もならもうずっくに綺麗な玅葉になっおいるんだよ。いや終わりだよね。

ラむモン䜕だかかなり深い森だよね。ずおもよく敎備されおいるけれど、䌌たような景色だから、これは本圓に迷子になったら倧倉だね。

f:id:nyanteicafe:20180929211103j:plain

゚ルダヌそうだよ。俺なんお昚幎アニヌず䞀緒に、セヌゞ達ず散歩で来たんだけれど、党く道が刀らなくなっおくるんだよ。ここは意倖ず怖いんだぜ

かなり歩いおいるうちに、どっちから来お、どっちに戻るのかが分からなくなっおくるんだよ。

ラむモンセヌゞはちょくちょく来おいるのかいよく道が刀るよなぁ磁石でもないず戻れなくなるよ。

僕は昔子䟛の時に、森に遊びに行っお迷子になっお、倧隒ぎになっお捜玢隊に助けられたこずが有るから、刀るんだよ。セヌゞよく道を芚えたね。

セヌゞ最初はちゃんず目印付けながら、遊びに来たんだよ。っお今も目印付けおあるんだよ。それを確認しおから、入っお来たさ。

f:id:nyanteicafe:20180929211233j:plain

セヌゞやっぱり、今冬は気枩が高いんだよ。特に倜の冷え蟌みが無いから、玅葉しおいないんだね。

䞋に萜ちおいる葉っぱは、玅葉した葉っぱではなくお、病葉だね。倏は結構蒞れちゃったんだろうね。

ちゃんず森番が入っおいるし、手入れされおいるみたいだけれどね。もっず奥はこれほど敎備はされおいないんだけれどね。

これは綺麗に玅葉しないで、颚が匷い日が有ったら、そのたた葉が萜ちおしたいそうだよ。

ラむモンなんだっおセヌゞはそんな奥たで芋に行ったんだい怖くなかったの䜕が出お来るか刀らないだろう

f:id:nyanteicafe:20180929211342j:plain

゚ルダヌセヌゞは野次銬だからさ、どこら蟺りたでが囜境なんだろうずか思ったんじゃぁないの。でも䞀人で来たんだろう無茶な奎だよ。

Sugarさんには“絶察に䞀人で森に入っちゃぁいけないよ”ずか蚀っおたよね

セヌゞ初めお来たのは、初めおこの囜に来た時だよ。ただ受隓するずも決めおいなかったし、アルバむトっお蚀っおもそれだけで、気楜にしおいた時だからね。

䜕ずなく気になっお芋に来たんだよ。この森の足の䞋に倚分シェルタヌがあるんだよ。

ラむモンえぇ党く分からないよ。ただの萜ち葉の道っお蚀う感じだよ。よく手入れされおいるよなぁ。䞀応簡単な柵ずか䜜っおあるけれどさ。
そうかぁ、森番を入れお手入れしおいるんだね。結局は綺麗な所は、人の手をかけおいるんだね。

f:id:nyanteicafe:20180929211620j:plain

セヌゞそうだよ。森番が元の出発点に戻るず、䞁床幎かかるんだっお聞いたよ。元々の森林を敎備したり、怍え替えたりしお、颚の通りを気候によっお巧く通っお、冬は倖偎より暖かく、倏は涌しくなるようにしおあるんだっおさ。

だっお森の䞭も、凄く気持ちが良くないかい 皋々の寒さでさぁ。防颚林にもなっおいるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180929211706j:plain

゚ルダヌ森林は手を入れお居ない所は、凄い荒れおいるっお蚀うからね。倖偎はそうなんだろうね俺の囜も森林は倚いけれど、凄く荒々しい森林だったよ。

きっずそうでないずあの寒さなど越えられないんだろうね。

ラむモン又来たくなるよね。でもこんな奥たで来たら、皆、道に迷っお倧隒ぎだよな。

でもカヌル達に芋せおやりたいな。囜民じゃぁないず、入っおはいけないのかな

セヌゞそんな事はないだろう䞀応聞いおみれば良いじゃぁないか。 問題は人が朚の根元を螏み荒らしたら、朚は根の所から匱っおきお、病気に匱くなっちゃうんだっおさ。昔子䟛の頃に庭垫に聞いたよ。

“朚登りしおも良いから、朚を乱暎に扱ったらだめだよ”っお蚀われたんだよ。
うちにはさグリヌンハンドで有名な庭垫芪子が居るんだよ。

その䞀家は、芪族も皆うちの関係の建物が有る所で仕事しおいるんだけれど、皆凄いんだよ。

倧昔からうちで仕事しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180929211915j:plain

゚ルダヌセヌゞの家みたいな、歎史ある家系はそこで働いお居る人の倧郚分も、芪子から孫たで仕事を匕き継いでいくのかい

セヌゞうん、ほずんどの人がそうみたいだよ。幎䞭人が倉わる家もあるらしいけれどね。

メむドや䞀時期雇いの、ベビヌシッタヌみたいな人は契玄が切れるず、掚薊状を貰っおやめたりするけれどね。

掚薊状が無いず次の仕事に぀けないみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180929212021j:plain

ラむモン僕の家は数幎で入れ替わっお居たかなぁ。取り仕切っおいる秘曞ずバトラヌがずっずいるけれどね。

セヌゞうちはさ、倧きな家軒には纏めっお居なくおさ、䜕軒かに分けお建おおあっお、䜿っおいない家はレンタルしおいるんだよ。

きっず考叀孊者の家なんお、貧しいんじゃぁないかず思うよ。建物を維持しおいくのも、結構な費甚がかかるからさ。

倧昔はそこそこだったのかもしれないけれど、今は぀たしく暮らしお居たら、たぁ暮らしには困らないっお蚀う皋床なんじゃぁないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180929212243j:plain

ラむモンそうか、うちは囜から幎間で、䜕ずか費っお蚀うのを貰っおいるらしいよ。

男の子が生たれたら、継承者ずしお登録されお、仕事をしおいおも、䌑みの日ずか公務ずか蚀っお、VIPずか来賓が有った時は、盞手をしなくちゃぁならないんだよ。それが仕事なのかな。

セヌゞそれで、お前仕事もしおいお、忙しくお行儀よくしおなくちゃぁならなくお、疲劎ずストレスが溜たっお病気が出たんじゃぁないの 

䜕も無くおも䌑みの日に、䞀日䞭奜き勝手な事しお過ごせないんだろう

゚ルダヌうぞぇ。聞いおいるだけで息が詰たりそうな暮らしだよなぁ。で、婚玄者もただ数名候補者が控えおいるのかい

矎味しい話みたいだけれど、奜みの盞手ずは限らないだろう勝手に出歩いたり、倖泊なんお出来ないんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180929212526j:plain

ラむモン倖泊は無理だけれど、出歩くのは蚀っお行けば出かけられるよ。

継承暩が有るっお蚀っおも、僕は人目くらいだからね。適圓に遊んでいたよ。

でも攟棄する事にしたんだよ。歀凊に来お入院䞭にセヌゞずか芋おいたら、色々考えちゃったんだよ。

セヌゞあぁ。それで、適圓にガヌルフレンドずか出来たんだろう

ラむモンは昔から、女奜きだしさぁ。居ないわけないよな。

f:id:nyanteicafe:20180929212629j:plain゚ルダヌセヌゞも、結構行儀よく遊んでは居たんだよな 俺が䞀番奜き勝手に遊び回っお居たかな。

普通の貧乏孊者の家だったけれど、母芪は口煩かったし、父芪は優しい人だったけれど、静かに音楜聞いたりしお、静かに過ごすのが奜きな人だったからね。

若い俺は、バカ隒ぎしたくなっお、倖では遊び回っおいたよ。ある皋床の成瞟を取っおいたら、怒られる事はなかったしね。

かなり遊んだから限よく止められお、暫くしおからアニヌず友達になったんだんだけれど、女の子ず人限の友達っお蚀うのは初めおだったよ。

自分なりに吃驚しお“俺っおこんな付き合い方も出来たんだ”っお思ったよ。

セヌゞお前さぁ、そう蚀うのも珍しくないたぁ、゚ルダヌは䞀芋あたり異性を感じる顔じゃぁ無いから、女の子は無防備になっちゃうんだろうね。

気が付いたら逌食になっおいるけれど、嫌味が無いし、自由の囜の人だから、もうやり攟題でいたんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180929212830j:plain

ラむモン本圓に北欧は、噂通りの囜なのかい良いなぁそう蚀うのもさ。

僕も確かに女奜きだから、結構遊んだけれどさ、立堎を知るず匕いお行かれたりもあったんだよ。

少しは真面目に奜きだったりするず、僕なりに傷぀きもしたしね。でも䞀番奜きだったのは、本圓にミントだったんだよ。

セヌゞあれは本気だったのかぁ じゃぁもしかしたら、俺の矩兄になったかもしれなかったんだ・Ahahaha、、、、。

でさ、あの矎人の圌女は垰囜しお、婚玄解消したのかいでもただ埌釜がいるんだろう 

そう蚀えば、出入囜は煩く管理されおいるけれど、ラむモンは䜕だかやけに出入囜しおいない 

土曜日は必ずクラブに出おくる事倚いけれどさ。

゚ルダヌ䜕だか矚たしい様な、矚たしくないような立堎なんだね

でも完党に決定しなかったずしおも、適圓に遊んだり、友達を䜜ったり䜍は出来るんだろう

それでも面倒くさい家に生たれちゃったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180929213214j:plain

セヌゞ゚ルダヌが䞀番恵たれおいたのかなぁ゚ルダヌが同時に䜕人もの女ず付き合っおいるのも承知で、アニヌは付き合っお結婚たでしおくれたんだものな

゚ルダヌも沢山のデヌタヌの䞭から、劻にするならアニヌっお決めたんだろうこれで、こんなシェルタヌ暮らしするような酷い地球じゃぁなかったら、䜕の問題もない䞀生が送れそうなのにな。

゚ルダヌ俺は別に、女のデヌタヌ取っおいた蚳じゃぁないよ。

䜕ずなく盞手から寄っお来るようになったから、䜕ずなくたぁそこそこ悪く無いっお思った女ず、平等に契玄しお付き合うようになっおしたっただけだよ。

結婚したら、それはいけないっお思っお居たんだよ。母芪が凄い真面目なのに父芪が浮気する事だけには、神経質だったからね。

浮気しおいなくおも、劻にずっおは愛されおいる確蚌がないのは、ずおも悲しい事なんだっお思っお芋おいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20180929213520j:plain

セヌゞ俺達ももう既婚者だっお蚀うのに、䜕で玅葉芋に来お女の話しおいるんだろうね
やっぱり男っお女奜きなのかなぁ

あぁ、ラむモンの婚玄者の話から、そうなっちゃったんだっけね。やっぱり女が居ないず、ラむモンは萜ち着かないのかい

ラむモン嫌な蚀い方しないでくれよな。皆はもう安定した盞手が居るんだから、ずっず決たった盞手が居ない身の事が刀らないんだよ。

婚玄者は確かに居るし、解消したネルケずは、前から適圓には付き合っおいた盞手なんだけれどね。
だから巧く行くかず思ったんだよ。

ほが婚玄が決定ずなったら、色々な事が刀っおきおさ。圹目的にも適任でないは無く掟手奜きでお喋りな性栌でさ。

僕はセヌゞを芋おいお“あぁ、僕はネルケを愛しおはいないし、愛情も育たない”っおはっきり気が付いたんだ。

゚ルダヌ俺もそうだよ。歳䞋なのにさ。セヌゞ芋おいお、同じには出来なくおも、男は本気で愛せる人ず結婚しなくちゃぁ、良い仕事も出来ないっお思ったんだよ。

劻や子䟛をしっかり守れない奎に、良い仕事が出来る蚳ないっおね。責任感っお蚀うのを始めお凄く意識したんだよ。

男が子䟛から倧人に倉る時期もあったかもしれないけれど、それは幎霢だけでなく、結婚しお初めお、倧人の男ずしおスタヌトするんだっお思ったよ。

芋た目もセヌゞは、グンず倉わったからね。

f:id:nyanteicafe:20180929214011j:plain

ラむモン僕も久しぶりに䌚った時に、䜓も倧きくなっおいたけれどさ。凄く魅力的な男になっおいたよ。䜕だか自分の事みたいに嬉しかったんだ。

同性が芋お魅力的な男が、友達だっお蚀うのは、凄い満足感が埗られるものだよ。

だから僕なりに積極的に倧䜿通䜜ったり、色々ず働き者になったんだよ。

でも良い事ばかりでなく、いや、早くに気が付いたから良い事だったかなネルケずの結婚は取りやめにしたんだ。

今たでなら、きっず女なんお暫くしたら、誰でも同じだろうから、決められた䞭から遞べば良いやっお投げやりだったよ。

セヌゞ俺はさ、Sugarに関しおは情けないんだよ。離れられないし、毎日奜きになっおいくんだ。凄く嫉劬深くなっおしたうしね。

以前ならそんな奎を、俺は䞀番銬鹿にしおいたんだよ。そうしたら、そんな人達よりも、もっず俺はだらしなく、蚀葉では衚珟できないくらいに、圌女を愛しおしたったんだよ。

結婚したら、そんな気持ちも萜ち着くかず思っお居たら、益々奜きになっおしたっおさ。

その前は告癜しお、付き合える事になったっお蚀うのに、俺はKissさえ出来なかったんだよ。軜く肩を抱くくらいだったんだ。

でも突然Nanに呌ばれお“䞡芪も珍しく家に垰っおいるから、盎ぐに2人で垰っおきなさい”っおいうからさ、Sugarを玹介する぀もりで家に垰ったんだ。

Nanが暫くSugarず話しおいたんだ。そしおその埌は、俺がNanに呌ばれお、結婚したいくらいに愛しおいるか聞かれたりしお、初めお“そうだ、このたたいけば結婚したくなるだろうな”っお気が付いたんだよ。

だから、“もちろん、その぀もりでいるけれど”っお蚀ったら“それなら今日家で家族だけで結婚したらどう今しかチャンスは無いわよ”っお蚀われたんだ。

もう自動的に“お任せしたすから宜しく”っお蚀っおしたったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180929214831j:plainラむモンいいなぁ。倧奜きな人ず、家族が取り持っおくれお、結婚だなんおさぁ。矩務でなくお、お前本気で奜きで付き合っおいたんだろう

僕もそんな盞手ず出逢いたいよ。きっず䜕もかもがバラ色っお蚀う奎だっただろう

゚ルダヌ最初は話では聞いたけれど、党然気が付かなかったよ。凄く仲が良いし、セヌゞがSugarさんに倢䞭なのは刀ったけれどね。

時期的に詊隓で忙しい時だから、薔薇色じゃぁ無かったず思うけれどね。

セヌゞ俺さ、Sugarず家で結婚匏を家族の前で挙げる時たで、本匏にKissした事なかったんだよ。

Sugarが抱きしめるず緊匵しおしたうから、慣れるたで埅ずうず思っお居たからね。頬ずかおでこに軜くするだけでね。 

で、Dadが䜕か感じたのか“倧人の倫婊はこうやっおKissするんだよ”っお、家族は䜕時も芋おいる倫婊なんだけれどさ

その時はもうスパニッシュもフレンチも吃驚䜍のKissをしたんだよ。きっずSugarに教えたかったんだず思うよ。

それ芋お、初めお家族の前でKissしたんだよ。Sugarもその時は緊匵などしおいなかったしね。

で、日垰りの぀もりが、ホテルのスィヌトを皆が取っおくれおいたから、泊しおそれがハネムヌン代わりで垰囜したんだよ。詊隓真近だったしね。

その埌からだよ、やっず恋人らしく、少しづ぀寄り添いだしたのはね。
話が急だったからその前のたた、別居倫婊だったしね。
䞁床詊隓真っ最䞭ずか、実習など色々詰たっおいる時だったからなぁ。

゚ルダヌお前っお、信じられないくらい、蟛抱匷い奎だなぁ。結婚匏の時が初Kissだなんお、ただのKissだぜっお日本はKissの習慣がない囜だっお蚀うからなぁ。

でもその埌も、お前ストレスで倒れお入院したんだよな その埌Mrs.SugarがDr.ロヌ゜ンなどからアドバむス受けお、新居䜜りしたんだっおね。

むリス達が手䌝っお“やっず倫婊のベッドルヌムを䜜った”っお蚀っおいたものな。

Sugarさんの自宅だったっお蚀うのが、かえっお倫婊の家䜜りが出来なかったかもね。

セヌゞはパティオを挟んだ郚屋に、䜏んでいたんだよな。

ラむモン僕も自分が幞せになれるように、本気で䞀寞考えようっずやっぱり、党然違うよね。生きおいるっお感じがするもの。倧事な事だよね。

こんな時代になったからこそ、幞せで穏やかに暮らさないずね。でもその為には、自分の為に勝ち取らないずね。
     
❀💕

ラむモン君は䜕か倧決心が出来たようです。现々ず盞談したかったようですが、セヌゞ君や゚ルダヌ君の話を聞いお、自分は殆ど結婚に察しおも努力しおいなかったず気が付きたした。

シェルタヌ暮らしになっお、益々䜕もやる気にもならなくなり぀぀ありたしたが、そんな時代になっおしたったからこそ、䞀生懞呜そしお楜しく生きなくちゃぁず思った人が倚いのです。

䟋え自分の望み通りの日が、日しかなく、䜕か起きおしたったずしおも、䜕もしないでその時を迎えるのではなく、日だけであっおも、自分らしく生きられたら良いず思える様になりたした。
そうなったら、時間が有りたせんから、色々やらなくおはです。

ラむモン君は垰り道の自転車のペダルが、気のせいかかなり軜くなりたした。持぀べきものはやっぱり友です。こんなに正盎に、自分の経隓談を聞かせおくれた事に感謝です。

それがずおも有難く良かったのです。森林の䞭だったからかもしれたせん。セヌゞ君も初めお、ありのたたに人に話したした。

ある皋床の事は、手䌝っおくれたむリス君は知っおいたしたが、あたり深く考えないので、倫婊の寝宀らしく、ベッドを買っお入れ替えたのを、手䌝っただけしか知りたせん。