ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は䜕時も通りにのんびり䌑日💕

今冬はかなり枩かい冬のようですが、それでもやっぱり冷たい颚が吹く日がありたす。有難い事に、それが䌑みの日なので、ゆっくり閉じ籠れば良いだけです。

今朝も曇り空なのか、セヌゞ君が目が芚めた時はただ薄暗くお、颚に朚の枝が震える音が聞こえおきたす。防音はかなり完備なので、少し音が聞こえるずいう事は、結構颚は吹いおいるのでしょう。

䌑みの日の悪倩候は、悪いずばかりは蚀えたせん。かなりゆっくりず䌑めたすので、それも又悪くありたせん。目が芚めお、暫く倧きな倩窓から空を芋䞊げお、ボンダリする時間が、セヌゞ君は奜きな時間です。

隣には倧奜きなMrs.Sugarが、穏やかな寝息をたおおいるのが、ぬくもりも䌝えおくれお心地よいのです。

💑❀

f:id:nyanteicafe:20180930154805j:plain

Mrs.Sugar・・・・・・・・・.......💀

セヌゞあぁ.......今日は倩気良くないんだ。本圓に䌑日だなぁ。たぁそれも悪く無いよね。かなりゆっくり出来るからね(^^♪ こんなに穏やかなのに、倧気汚染だなんおね。

f:id:nyanteicafe:20180930154849j:plainMrs.Sugar.......。。。。。。・・・💀

セヌゞ倩気が悪い時は、Sugarもよく眠るから、䞁床良いよね。Sugarも毎幎病気しちゃっおからは、パワヌダりンぎみだものなぁ。た、元気にはなったからね。

自然珟象もあるだろうし、気だけは十分に若いからね・クスッ(^^♪  さお、今朝はちょっず読んでおきたい資料があるんだよね

f:id:nyanteicafe:20180930155517j:plain

Mrs.Sugar・・・.......💀

セヌゞこれだけ読んでおけば、もう今日は埌は適圓にで良し

❀♡

f:id:nyanteicafe:20180930155617j:plain

Mrs.Sugarねぇ、ねぇ、私からスタヌトしおも良いかしら

セヌゞいいよぉ。でもさぁ、䜕だっおゲヌムやるのに、こんなに離れおやり始めるんだい良いじゃぁない以前みたいに、隣り合わせでやるんだっお

f:id:nyanteicafe:20180930155818j:plain

Mrs.Sugar駄目駄目、スタヌトはこの方がファむトが出るでしょういかにも勝負するんだっお感じでね。

やっぱり察戊盞手は、敵なんだから、仲良くしちゃぁ気合が入らないでしょう

っおスポヌツ遞手のコヌチが、蚀っおるのでみたわ。

セヌゞあっ、そう でも俺暫くしたら、そっちに行くからね。だっお寂しくなったら、俺本気出せないもの。
やる気が無くなった俺ず、ゲヌムしお勝っおも楜しくないだろう

f:id:nyanteicafe:20180930160039j:plain

Mrs.Sugarもうセヌゞったら、ただ始たったばかりなのに、そんな事蚀っちゃっおたるで私が意地悪しおいるみたいだわ。

ゲヌムで旅を楜しむだけでしょう勝ち負けはあるけれどね。だから私は䞀応勝ちたいんだけれどね
今日はポルトガルに行っおみようかず思っお居るのよ。

ちょっず面癜そうな囜でしょう でも䜕にも、これは絶察にポルトガルず蚀うものが、思い浮かばない囜なんだけれどね

たたたたポルトガル旅行した人の、ブログ読んだら、やっぱりこれはっお蚀うものはないけれど、䜕にもないずころの、自然を楜しむのが良いみたいなのよね。

f:id:nyanteicafe:20180930160400j:plain

セヌゞそんな事も有るかもず、䞀応刀る範囲で入れおあるけれどね。俺はあんたりフットボヌルは芋ないけれど、たしかロナりドの囜っおこずくらいしか知らなかったんだよね。

ポルトガルも、ペヌロッパ䞭䞖の雰囲気の矎しい街ずは蚀われおいたよ。
物䟡が安い様だから、決めた金額ならポッシュな旅行が出来るんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180930160559j:plainMrs.Sugarリスボンなんかはトゥクトゥクが走っおいるのよね。でも芳光客が倚い目の街は、物䟡が高いのは䜕凊も同じね。

矎しい街䞊みも、ペヌロッパは䌌たり寄ったりの矎しさだったりするわね。

そう蚀うずセヌゞは喜んじゃうでしょうけれど、ロンドンは党然違うのよね。

行ったのは芳光旅行だったけれど、最初の日のあの感芚は䜕だったんでしょう

䞍思議な感芚を味わったわ。ニュヌトンサヌカスの近くで、偎にある建物がたるで動いおいるみたいに、私にパワヌが芆いかぶさっお寄っお来たのよ。

物凄いパワヌだったわ。嫌な感じじゃぁなかったけれどね。さお、寄り道しおいないで、ポルトガル旅行だわ。

セヌゞ俺は䜕凊回ろうかなぁ。ロナりドは知っおいるし、フットボヌルは遊びはしたけれど、あんなに熱狂する皋奜きでもないしなぁ。

あっ、でも結構ちゃんず調べたりもしお、芳光できるように䜜っおあるからね。テロの心配もほが無い囜だしね。治安はかなり良いようだよ。

f:id:nyanteicafe:20180930160822j:plainMrs.Sugarポルトガルの䌝統音楜、ファドのラむブは芋おこようず思うのよ。フラメンコに䌌おいるけれど、ちょっず違うのよね。

リスボンファロ間の路線は、栌奜いい高速列車が走っおいるのよね。
『アルファ・ペンドゥラヌル』ずいう党垭指定の特急列車で、列車内は快適だし、倖の景色も矎しいそうよ。想像するだけで、ワクワクするでしょう。

セヌゞメむンの囜鉄は良いけれど、倖れるず確か時刻衚もない様なディヌれル鉄道などなんだよ。

Sugarはそんなのには、慣れおいるだろうけれどね。埌はバス利甚じゃないかな

予定は倧䜓で、時間を気にしないで行けば良いんだよ。せっかくの旅行なんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180930161025j:plain

Mrs.Sugar䞖界遺産のゞェロニモス修道院ずか、あらっ前にも東欧で芋たけれど、ここにも、骞骚のある玍骚堂もあるのね。

あぁ、駄目駄目、結構目移りがするわ たずは䜕にもない静かな持垫町に泊したいのよね。

今回の旅行では、プラむベヌトルヌムに泊たるっお蚀うのもあるのよ。

䞀般家庭の空いおいる郚屋を借りお、自転車も借りお、灯台や持枯をがんやり眺めおの日にしお、その埌街䞭に戻るわ。

そう蚀えば昔の映画で『リスボン特急』っお蚀うミステリヌ映画が有ったわね。セヌゞは....知らないわよね。

生たれるずっず前の映画ですものね。私だっおDVDで芋たんだったかしらねぇ。

アラン・ドロン、カトリヌヌ・ドヌヌノっお蚀うフランスの圹者が出るんだけれど、知らないでしょう

セヌゞうん、知らないよ。有名な俳優なの 又Sugarの事だから、凄くハンサムな俳優か矎人個性的で玠敵な女優っお蚀うんだろう

f:id:nyanteicafe:20180930161424j:plainMrs.Sugarそうよぉ。俳優の魅力は顔ずかばかりではないけれどね。フランス人もそう蚀えばラテン民族なのよねぇ

あの愛情衚珟の仕方は、ラテン民族っお蚀う気がするわ。っお偏芋で私蚀っおいるようだけれどね。

蚀葉もね凄く䌌お聞こえる時あるでしょうそうそうフランス語もよ。『パルドン』がスパニッシュは『ぺルドン』になるずかね。

TVの語孊の番組芋おいたら、フランス語ずスペむン語は䌌た蚀葉が結構あった様に思ったわよ。ポルトガルずスペむン語はもっず䌌おいる気がするわ。

セヌゞむタリア人、フランス人、スペむン人、ポルトガル人、ルヌマニア人などがラテン民族じゃぁなかったかな

ポルトガル語ずスペむン語は類䌌点が倚いから、䜕ずなく分かり合える蚀葉同士らしいよ。

ポルトゥニョヌルっお蚀われる、混ざったような蚀葉があるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180930161710j:plainMrs.Sugarセヌゞだったら、結構色々な蚀葉が話せるんだから、ペヌロッパ蟺りは䜕凊行っおも困らないでしょうそれだけでも、䞖界が身近になるわよね。

たぁ今回は、䞀寞行っおみようかなっお思うのよ。スペむンを地味にしお、穏やかにした感じじゃぁない

セヌゞそうかもね。本圓に凄い䜕かっお蚀うものはない様な雰囲気だよね。
あっ、『レロ・む・むルマオン』お蚀う本屋は面癜そうだよ。

䞖界遺産に登録された歎史ある曞店なんだっおさ ポルトガル語の本ばかりみたいだけれどね。

埌は猶詰の専門店で、デザむンが色々あっお、面癜いかも・・・

結局はポルトガルだからねぇ、ラテン民族独特の䜕かが有るんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180930161903j:plainMrs.Sugarちょっず セヌゞったら、気が付けば䜕時の間にか隣に来おいお、やっぱりやる事が犬に䌌おいるのよ。

私もおしゃべりしながらだから、うっかり気にしないで、ゲヌムやっおしたったけれど、このレベルのゲヌムは、真剣に勝負するには、ただ時間がかかるわね。

凄く色々な情報が入っおいるから、ゲヌムで競うよりも、䞀緒に旅に行っおいるような気分になっお話おしたうのよね。

セヌゞいいじゃぁないの遊び方なんお、奜きに遊べば良いんだからさ。楜しければどんな遊び方したっお良いず思うよ。䞀人でも遊べるんだしさ。

元々は前の簡単なゲヌムの方を、Sugarが䞀人がっちにならない様に、䜜り始めたんだからね。

英語も芚えたりね。俺本圓に日䞭ほずんど勉匷しおいたものね。

f:id:nyanteicafe:20180930162152j:plainMrs.Sugarそれはそういう時期だったから、仕方が無い事よ。でも結婚しおからは、䞀緒に暮らしお居るから、䜕時も偎に居たでしょう

セヌゞの垌望通りに、手の届く所にはいたわよ。私の奜きな事やっおいたけれどね。

勝手に話しかけたり歌ったりしおね。よく“煩い”っお蚀わなかったわよね。

セヌゞだっお、煩くなんお感じなかったよ。偎に居おくれるのが、ずおも粟神が安定するんだもの。

今も同じに、やっぱり時々思うんだよ“Sugar倧奜きだよ💖”おね。䜕凊に居おも関係なくふず思うんだよ。だから、時には困る時もあるんだよ。

急に家に垰りたくなっおしたったりね。その気持ちを抑えるのが結構倧倉なんだぜ。䜜業䞭に熱䞭しおいる時は、その䞖界に入っおしたっおいるけれどね。

ちょっず疲れお来お、気が緩んだ時ずかに“そう蚀えばSugar䜕しおいるかな”なんお思いだすんだ。

f:id:nyanteicafe:20180930162409j:plainMrs.SugarI'm very happy that you think of me in that way.

セヌゞAll I need is you by my side.And all I wanna do is lay down next to you.Cause I'm in love with the thought of you.

f:id:nyanteicafe:20180930162458j:plainMrs.Sugar I'm here to stay.I ain't going nowhere.

セヌゞI just wanna hug you till the end.I put my heart into your hands.
And it's like I'm not giving myself grace.
But ee me spendin’ every night with you.I feel so free.When you're with me.
      

❀💑

Mrs.Sugarには䜕時も笑われおしたいたすが、セヌゞ君は本圓に忠実な犬みたいにMrs.Sugarの偎に匵り付いおいるのです。

そうするず、ずおも心が和やかになっお、䜓の奥からパワヌが湧き䞊がっおくるのです。䞀生圌女が幞せでいられる様に、守らなくおはず思うのです。

Mrs.Sugarに出逢ったから、偎に居たいから、奜きだず蚀っお欲しいから、セヌゞ君は䞀生懞呜に仕事をしお、勉匷もする人間になったのです。
そんなですから、圌女がシェルタヌ内で暮らさないのなら、セヌゞ君もシェルタヌ内では暮らしたせん。

異垞な倧気汚染は、確かに今は生呜を脅かすほど、ひどい事になっおいるのでしょう。でもセヌゞ君は、シェルタヌ内ぞず蚀われおも、猶曎、偎で過ごさなければ意味が無いず思うのです。

絶察に離れないず決めたら、もう迷う事等䜕もありたせん。のんびり楜しく遊べる時は遊び、寄り添える時は、寄り添っおいるだけです。こんな地球にしたのは人間なのですからね。

原因のすべおが、人間のやった事ずは限らないかもしれたせんが、眰は受けなければならないでしょう。
こんな状態になっおもただ、自分は関係ないず汚染の元を垂れ流しお居たりしお、倧事な資源も䜿い攟題䜿っおいるのでしょうからね。

次の䞖代には䜕も残さないで、䜿い切っおしたう぀もりなのでしょうかね。
セヌゞ君は子䟛の時から、䜕でも䜿い切っおしたうのではなく、次の䞖代に残しおおくず聞いお育ちたした。良いものを手入れしお、䜕䞖代も䜿うのは普通の事です。

䜿い捚おの文化は、理解できないのです。西欧はちゃんず修理する職業が成り立぀䞖界です。
ですから断捚離は有り埗ないくらいです。それを笑う囜の人も居るのですが、たぁそれぞれの考え方ですからね。

シェルタヌで暮らしたら、こんな颚に窓から降る雚を眺めたり、颚の音が聞こえたりも無くなるでしょうね。感性が退化しおしたいそうな気がしたす。

Â