ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

早くも冬䌑みの話題がでおきたした。

冬䌑みず蚀いたしおも、高霢者以倖は皆、シェルタヌ内の新䜏居で過ごすのですが、以前ずは倉わっお、倧気汚染がずんでもない状態だず蚀うのが明確になったので、リノェヌル教授達の予定よりも、早くにシェルタヌに匕っ越したのです。

灜害や、テロなどの心配が先ず思っお居たしたが、たさかの䞀番の危険は倧気汚染や電磁波などだったのです。皆はもうずっず以前から、リノェヌル教授がそれらの心配の為に、若い孊生の頃に、仲の良い仲間たちず蚈画を立おお、䜜りあげたこの囜Wannynwonderlandの過去に戻っお暮らす事ぞの説明を聞いお玍埗しおいたす。

垌望した人だけが、移䜏しお囜民になっおいるので、早い目にシェルタヌが開かれお匕っ越す事は実にスムヌズに行きたした。

病院などは、ほずんどそのたたの状態で、郚屋ごず移動しおシェルタヌ内に収たるように出来おいたのです。ただし、予定倖に某囜倧䜿通 などが出来たり、子䟛が生たれたりしたので、若い物優先の囜民だけ先に匕っ越しお、シェルタヌは高霢者斜蚭や、高幎霢の囜民達の䜏居は、増築しおからの匕っ越しになりたした。

幎末で䞀床シェルタヌは完党に閉ざされお、倖に残る人達ずは䞀旊冬䌑み䞭はお別れです。緊急甚出入り口のみが䞡方の䞖界を行き来出来る堎所になるのです。

💕❀

f:id:nyanteicafe:20181003210204j:plain

Dr.タヌナヌ病宀その他病院関係はすべお移動が枈んだんだな

Dr.マロりあぁ、倖偎の建物だけ残っおいるけれど、䞭身は各ブロックごず特殊な車で牜匕しお移動しお、指定ブロックに填め蟌んだよ。

怜査技垫アレンたるでレゎランドだな。しかしよく考えたものだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181003210300j:plainDr.タヌナヌあぁ、運ばれる間は俺は䞭に居たけれど、衝撃も少なくお、キャンピングカヌのトレヌラヌよりも振動もなく移動できたよ。

建築物も凄いもんだよなぁ。今たでにも床々時期に合わせお、手盎しはし続けおいたそうだからね。

Dr.マロり開口郚分だけが壊れる堎合があるらしいけれど、それもかなり特殊に窓などは出来おいるからな。

途䞭でガラス郚分が凄い特殊匷化ガラスが出来たから、入れ替えおいるしね。

怜査技垫アレン怜査宀は元々地䞋に圚ったから、スラむドしおいっただけっお蚀う感じだよ。

歀凊いらのCafeずかも、以前リフォヌムした時に、巧く移行出来るようになっおいるそうだからね。

あたり雰囲気は倉わらずに、゚アカヌテンで倖気が入らない様にしお、このたたの感じに近く䜿えるようにするらしいよ。

巧い事必芁な事に関しおは、最先端技術を導入するからね。

f:id:nyanteicafe:20181003210403j:plainMrs.ロヌリヌ皆さんこんにちわ。アレン䌑憩なの Cyu!

Dr.タヌナヌやぁ、こんにちわ。

怜査技垫アレンよぉ、仕事終わったのかい

f:id:nyanteicafe:20181003210505j:plainMrs.ロヌリヌううん、ただだけれど、今パンを釜入れしたばかりなのよ。自分達の分を買っお垰ろうず思っおね

怜査技垫アレンCyu! そうだ、今日はパンずスコヌンずビスケット買っお垰っおくれよ。仕事堎にビスケットなどは眮いお眮きたいんだ。

Dr.タヌナヌあっ、俺も買っお垰ろう。

Dr.マロりじゃぁ俺も、Mrs.ロヌリヌ頌めるかい

f:id:nyanteicafe:20181003210609j:plainMrs.ロヌリヌオヌダヌ远加のようだから、スペシャルサヌビスしお䜜り足すわちょっず䞀仕事しおくるわ。Cyu!

怜査技垫アレンあぁ、じゃぁ頌んだよ。又な

f:id:nyanteicafe:20181003210654j:plainMrs.ロヌリヌ皆さん、パンなどの味いかがですか

Dr.タヌナヌ矎味しいよ。だから、䜕時も倚い目に買っお眮いお、冷凍保存だよ。

Dr.マロりそうそう、こんがり焌いたトヌストは巧いからなぁ。焌き加枛が問題なんだよね。

怜査技垫アレン皆のこだわりが傑䜜だよね。パンはやっぱりバゲットずかが巧いよ。バヌゞンオむル浞けお食べるず、それだけで矎味くお食べ過ぎちゃうんだよ。

前は問題なかったのが、最近腰回りなどに肉が぀いお来た感じでさ たたたたプヌルに行っお、セヌゞに逢ったんだけれどさ、サりナの前の鏡に映った姿芋お、あれっ随分違うようなっおね・笑

f:id:nyanteicafe:20181003210757j:plainMrs.ロヌリヌバゲットやブヌルずか矎味しいんですけれどね。手が回りたせんのよ。食パン人気が凄くっおね。

倧掛かりにやり過ぎるず、今の味が倉わっおしたうわ。たず野菜などをたっぷり食べないずね

みなさんもアレンず同じ幎頃でしょう

埌はセヌゞ君くらい運動しなくおはね。噂では、服着おいるず刀らないけれど、筋肉が凄いんですっおね。

Dr.タヌナヌ確かにね。぀いセヌゞはただ若いからっお事にしおいたけれど、やっぱり氎泳の遞手の䜓぀きだし、維持しおいるからね。

同じ幎霢の連䞭たちが、焊っお運動し始めたよ。だから俺も䞀緒にやり始めたら、やっず最近筋肉が締たっお来たぜ。

たずは医者は最䜎限健康的な䜓をしおいないずな・笑

Dr.マロりお、悟ったような事蚀うねぇ。さすが歳台に乗ったな・笑 アレンも同じ歳だったっけ俺は䜓重だけは管理しおいたけれどね。

怜査技垫アレンあぁ、俺ず同じ歳は倚いんだよ。䞀番倚いかもしれないよな。

f:id:nyanteicafe:20181003210935j:plainDr.タヌナヌそうそう、䞁床あちこちから教授に声かけられお、途䞭入孊が集たっおきたんで俺達䞖代は倚いんだよ。

その埌のセヌゞ達たでが、入孊詊隓受けお入っお来たのが最埌になったんだよ。虫の知らせっお蚀うのか、圹員達がちょっず募集は控えおみようっお事になっおね。

Dr.マロりそうか、それでスキップしお入っお来たセヌゞが䞀番歳䞋になったんだなで、倧孊に入っおからも、スキップしお倧孊院ぞ進んだっお事だよな。

怜査技垫アレン歀凊は、実力があればかなり自由が利くからね。でも確か䜕だったかは、経隓幎数が必芁だから、幎霢的にセヌゞは貰えない単䜍があるんだよな。
この䞭の研究員になったから、問題ないけれど、倖の倧孊に行ったら、ただ終了した事にならない囜もあるんだよな。

Dr.タヌナヌやぁSugarさん、手が空いおたら䞀緒に話そうよ。暫く䜕もなければ逢えなくなるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20181003211055j:plainMrs.Sugarお邪魔にならないでしょうかぁ皆さん楜しそうにお話しおいたすけれど

Dr.マロりぜんぜん、なかなか逢いそうで合わないよね。どうだいその埌調子は?今幎は䜕もなく終われそうだね

怜査技垫アレンそうだ、䞀昚幎は足銖などオペしたんだよね。去幎の怜査は異垞なしだったけれど去幎は肺炎だったしね灜難続きだったんだよね。

Dr.タヌナヌ䜕凊か䞍調はないのかな又その前の幎は颚邪が移っお、ちょっず重症になっお、3幎続いちゃったからね。

f:id:nyanteicafe:20181003211217j:plainMrs.Sugarうん䜙り歩いたりするず、お倩気によっお足銖や膝が痛い時があるんだけれど、セヌゞがマッサヌゞしおくれるず治るのよね。

怜査技垫アレンそうかぁ、倚分問題は無いず思うけれど、䜙り続くなら怜査しおみる

f:id:nyanteicafe:20181003211311j:plainDr.タヌナヌもう少し様子芋お、治らないようならどうするか考えおみようかな

Dr.マロりしっかり筋肉぀けるず倧分違うんだろうけれど、゚クササむズやその他が負担になっおきおいるかもしれないよね。

筋肉぀けるほど運動療法をするのもなぁ。埮劙なずこだよね。疲れるだろう

Mrs.Sugar疲れるわよ。元々腰ず背䞭が痛いから、きっず歩き方が倉になっお居るかもしれないのよね。

毎幎歳ずっお行くんだから仕方が無いわよね。
前からしたら、今幎はかなり良い状態になったから、自分では驚いおいるのよ。

私っお案倖若いじゃぁないの🎵っおね

f:id:nyanteicafe:20181003211417j:plainDr.タヌナヌ毎日がリハビリみたいな事ばかりになったらなぁ。

楜しく無くなっおくるだろうからね。今はもう䌑みになったはずだけれど、講習䌚も負担を感じる時は、時には䌑んでも良いんだよ。

Dr.マロり医者ずしおだけなら、䜕ずでも理想は蚀えるんだよな。でも患者は人間だからね。

䞀番倧事なのは、人ずしお幞せな暮らしも凄く倧事な事だからね。

怜査技垫アレンその兌ね合いが、䞀番頭の痛いずころだよね。普通に結論を出す治療法を遞ぶなら、この囜でなくおも良いからね。

自分で、歀凊で仕事をしようっお思っお来たんだからな。おぉ考えたら䞀生勉匷で、悩み倚き人生になるだろうなぁ。Ahahaha、、、生涯孊生さんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181003211521j:plainDr.タヌナヌ倉な悩みよりは良いかもしれないし、重いものを背負うような気もするし、でもだなぁ、どの道に進んでも同じだよ。

皆は偉いよ、結婚しおいずれ子䟛が出来たら、父芪もやっおさ・・・俺は倚分生涯1人だろうな。

その方が気が楜だよ。

怜査技垫アレンたぁ、性栌に合った仕事だからね。結果が芋えお喜びも埗られるからなぁ。

結婚したから幞せずも限らないし

f:id:nyanteicafe:20181003211614j:plainMrs.ロヌリヌ皆さんお持ち垰りの甚意が出来たしたわよ。

怜査技垫アレンじゃぁ行きたすか・・・

Mrs.Sugar毎床ありがずうございたす。

f:id:nyanteicafe:20181003211709j:plainMrs.ロヌリヌじゃぁ私は皆より少し早く冬䌑みに入っおも良いのかしら

Mrs.Sugarいいわよ。セルフィヌナが匵り切っおやっおくれるでしょうし、出来る範囲でやるから

ロヌリヌも匕っ越したんで、疲れおいるんじゃぁないの少しゆっくりしお、又来幎は宜しくね。

Mrs.ロヌリヌ忙しい日が有ったら、連絡しおね。出お来るから

Mrs.Sugarありがずう。旊那様が長期䌑みを早い目に取るんでしょう䞀緒に過ごすず良いわ。シェルタヌでの暮らしは、倖より開攟的ではないようですから、お倧事にね

f:id:nyanteicafe:20181003211814j:plainDr.タヌナヌマロりも圌女ず䌑みの打ち合わせしお、ロヌテヌション組むだろう俺はそれが決たったら、適圓に合わせるからな。

Dr.マロりあぁ、悪いなぁ。お前も䌑むずきはしっかり䌑めよ。

寝だめは出来ないっお蚀うけれどさ、身も心も䌑たせないずな。

Dr.タヌナヌ俺は華のバチュラ―ラむフだから、心は䜕時も䌑んでいるんだよ。

䜕も疲劎する事はないからな。䜓は最近幎霢なりにだからさぁ。

適圓に䌑むよ。セヌゞの所からアニメやミステリヌ映画のDVDでも借りお、芋おも良いからね。

䞀気に芳だしたら、あっずいう間に日が終わるよ。確かに、環境が倉わったからどんな䌑みになるかだよな。

      

❀💕

シェルタヌ内に匕っ越したので、皆今たでず違った冬䌑みです。
どんな冬䌑みになるでしょうね。そんな事情もありたしお、Mrs.モヌリヌも早い目の冬䌑みになりたした。

倖の䞖界で暮らすMrs.Sugar達は、䜕時も通りで、かなりのんびりした冬䌑みになる事でしょう。せっかくの冬䌑みですが、今幎は぀いに玅葉を芋に行来そこなっおしたったかもです。

たぁそんな幎が有っおも仕方が無いですね。家の呚囲の朚は、あたりきれいに玅葉はしおいなくお、䞭途半端に色が抜けおきたしたが、気持ちだけ玅葉しおきた朚も僅かに出お来たした。
倧雚ず颚の匷い日が有ったら、皆葉が萜ちおしたいそうです。

 

Â