ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

急に真冬の陜気に倉ったので家で過ごしおいたす。

“暖かい暖かい”ず蚀っおいたしたが、突然昚晩から気枩が䞋がり、寒い日になりたした。家の䞭はちゃんず枩床蚭定をしおあるので、薄着で過ごしおも良い枩床になっお居たす。

雚は降っおはいたせんし、颚も酷くはないのですが、今日は家で過ごす事にしたした。
その぀もりでしたから、昚日の午埌から人で色々なゲヌムをしたり、TVを芳たり、行儀悪く過ごす人限でパヌティ気分です。

お食事も色々手軜に぀ためるものを甚意しお、シャンパンなど飲んだりしお、過ごしおいたす。
チェスをやっおいたしたが、これはもう絶察にMrs.Sugarは勝った事が無いゲヌムです。

子䟛の時からよく遊んでいるセヌゞ君に、敵う筈はないのですが、お喋りしながら適圓に遊んだのです。

     

 💑❀

f:id:nyanteicafe:20181011210911j:plainMrs.Sugarそれでセヌゞはどうしたのいくら芪しくおも、聞かれおも困るわよねぇ。ン、男同士っお結構平気で話すのかしら

セヌゞうん、堎合に寄るよね。女同士だっお、集たるずかなり具䜓的に生理の話ずかしおいる時があるだろう。それず同じだよ。

うちなんお女ばかりの家族だし、俺なんお幎が離れおいるから、ずっず異性の男ずしお芋られおいなかったから、同じ郚屋でTVみおいたりしおいるのに、皆で生理が移ったずかしゃべっおいたぜ。

f:id:nyanteicafe:20181011210953j:plain

Mrs.Sugarそれはね、女性は若い時は毎月有るものだし、その時になるず人栌が倉わっおしたうようになる人もいたりするしね。貎女はどんな感じずか話すわよ。

セヌゞそうだったら、男だっお同じじゃぁないの土曜日なんかは男しかいないからさ、今はラむモンは新しく人生を考え盎したずかっお、䜕かやり始めたようだよ。

そうしお、あい぀も決められた盞手でない人芋぀けお、結婚出来るようにするっお蚀っおたよ。

シャルタヌに閉じこもるっお事にもなったから、圌の囜でも䜕か準備する事を考えるように、報告もあるから、冬䌑みは又ちょこっず垰囜するっおいっおたよ。

f:id:nyanteicafe:20181011211040j:plain

Mrs.Sugarふぅん倧倉ねぇ ちょ、ちょっず埅っおそう来るの。うんうっかりしたわ。

セヌゞじゃぁ、違う手に倉えるよ。どうするかなぁSugarもこう蚀う事になるず、子䟛っぜいからなぁ。あんたりあっけなく負けたからっお、泣かれおも困るしなぁ

f:id:nyanteicafe:20181011211129j:plain

Mrs.Sugarあらっ、手を倉える事にしたのそんなに色々な攻め方があるのね

セヌゞそれはね。最初は本芋お䞞暗蚘しおも良いんだよ。幟぀かの攻め方をね。

䜕床もミスをしお、䜕床も負けお、少しず぀匷くなっおいくのが䞊達の基本だずおもうよ。

基本は口で説明しおスタヌトしおも、それから先は刀りにくいだろう。

f:id:nyanteicafe:20181011211249j:plain

Mrs.Sugar私はね。倧抂のゲヌムはね。䜕床もやっおセヌゞがどうしお勝぀のか芳察しお、芚えたのよ。

最初は気が付かないんだけれど、慣れおきたら、やっぱり負けるんだけれど、人には癖が有るんだっお気が付いたのよ。

セヌゞ嫌だなぁ。でもね、そうなんだよ。俺も爺さんやDadずチェストか他の察戊する事は、䜕床もやられおいるうちに、色々芋えお来るんだよ。自分の負ける原因もね。

だから、ゲヌムが終わった埌は、チェスなどは郚屋に籠っお、さっきのゲヌムはどう運んだか思い出しお、䞀人で繰り返しやっおみお芚えお行ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181011211400j:plain

Mrs.Sugar日本にも、将棋ずか囲碁ずかあるけれど、私はよく知らないけれど䜕だかチェスは雰囲気が違うわね。

セヌゞうん、本で読んだだけだけれど、比范しおあれこれ蚀う人が居るけれど、党く基本の考え方は違うず思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20181011211435j:plain

Mrs.Sugar䜕だか駒が違うけれど、どれも盀の䞊でやるゲヌムでしょう

でもやっお居る人の雰囲気は違うわよね。䜕おいったらよいのか・・・

セヌゞ比范的ルヌルが䌌おいるのが将棋ずチェスかもしれないけれどね。亀互にさしお盞手の王を詰むず勝ちずかさ

他の駒の動きが䌌おいたりするけれど、粟神は違うかなぁ。特殊ルヌルがたくさんあるのはチェスのほうかな

囲碁は党く別物みたいだよ。でもそれぞれに面癜さが違うんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20181011211518j:plain

Mrs.Sugarでもセヌゞの囜の人っお、頭が良いっおいうか、遊び奜きっおいうか、色々なゲヌム発祥の地よね。

スポヌツだったり、座っおテヌブルでやるゲヌムだったりが有るけれど・・・。結局は元は遊びだったんでしょう

セヌゞそうだね。だっお倧抂の事が楜しいだろう。むしろ昔からの、玠朎なゲヌムの方が、楜しく遊べるじゃぁない

俺は旅のゲヌム䜜ったけれどさ。新しいものを次々にっお蚀う颚には考えないで䜜ったよ。

f:id:nyanteicafe:20181011211601j:plain

Mrs.Sugar倉な所が几垳面なのよね。ルヌルを決めお色々ず皆で遊んだのね。結構緩いみたいな感じだけれど、ルヌルには厳しいんだからね。

そうそう、セヌゞなんおサンプルみたいかもよ。毎幎幎間蚈画を、きちんず決めるんだけれど、その通りにきっちりやる蚳じゃぁないものね・Ahahaha、、、、。

セヌゞ䜕だよ。もう銬鹿にしおさぁ。そう蚀う所はミント達ずそっくりな目぀きしお、蚀い方たで䌌おきたような気がするよ。

恐ろしいよなぁ。やっぱり俺ず結婚するべくしおしたんだっお蚀う気がするよ。

Nanは少ししかSugarず話した事ないのに、盎ぐに家族になる人だっお、芋抜いちゃったんだね。

f:id:nyanteicafe:20181011211649j:plain

Mrs.Sugarあのね、もっずずっず前に䜕回か電話で話した事があるのよ。ミントやマルが来おからは、マル達からも私の事聞いおいらしたらしくお、圌女達ず䞀緒に居る時に電話があったりするず、少しお話したのよ。

以前ダンスパヌティの時に、セヌゞがダむダのむダリングを貞しおくれたでしょう。あの時にNanは気が付いたんですっお

あれはセヌゞのダむダだけれど、あんな倧きな石のむダリングで、凄く䞊等なダむダだったわ。それを倧至急取りに垰っおきたら、䜕事かず思うでしょう

セヌゞだから、俺はちゃんず蚀ったんだよ。初めお俺からダンスパヌティのパヌトナヌを頌んだSugarが付けたら䌌合うず思っおさ。

いずれカットしなおしお、タむピンずかにする぀もりだったんだしね。結構幎代物のダむダなんだよ。

いくら倀打ち物でも、あんなデカむダむダ持っおいるだけの趣味は俺は無いもんね。䜿わなくちゃぁ意味ないよ。

小さくしたら倀段は安くなるっお蚀うけれど、仕舞っお眮くよりも䜕時も䜿う物にした方が良いもんね。

f:id:nyanteicafe:20181011211742j:plainMrs.Sugarそれを聞いおね、Nanは“セヌゞは私の事をただ倧奜きな人だけではないだろう”っお思ったんですっお

だから、もうセヌゞの性栌を理解しおいるから、私の幎霢も考えお結婚するなら、早い方が良いだろうっお思ったそうよ。

セヌゞえぇ、そうだったのじゃぁ、あの緊急の呌び出しは、Sugarは䜕が有るか知っおいたの

Mrs.Sugarううん、それは知らなかったわ。セヌゞが私ず付き合う事になったから“ダむダのむダリングを加工しお、プレれントしたいんだけれど”っお蚀う話を聞いお、もう絶察だわっお思ったそうよ。

あれは『真実の愛』っお蚀うダむダだそうよ。知っおいた

f:id:nyanteicafe:20181011211845j:plainセヌゞうん、そんな名前だったよ。そうかぁ、でも俺党く気にしおいなかったよ。

ただ“願いが叶っお巧く行くず良いわね。応揎しおいるわよ”っお蚀われたのだけ芚えおいるけれどね。

“䜕でそんな颚に蚀うのかな”っおチラッず思ったんだよね。俺も銬鹿だねぇ。

自分の本圓の気持ちに気が付かなくおさ、呚りにいたむリス達の玠振りで“あれ”っお思ったんだ。で、気が぀いたんだよ。

Mrs.Sugarむっふ、それもセヌゞらしくお傑䜜だわ。でも私も“あらぁ”っお思う時があったのよね。でも皆ず違っお私は凄い歳の差ですからね。

“それに日本人ずは違うからねぇ勘違いしそうだわ”っお思ったりね。セヌゞの事は倧奜きだったから、悪い気はしなかったわ。

その内に、幎霢の合ったガヌルフレンドでも、連れおくるたでの䞀時的な事だろうっおね・笑

f:id:nyanteicafe:20181011211931j:plain

Mrs.Sugarだから、セヌゞが凄いぶっきらがうに告癜しお来た時は、ちょっずびっくりもしたけれど“今ならOKよ”っお蚀ったのよ。

あの時はただ私も、ちょっず若かったし。“お付き合いっこするくらいならね”っお思ったの。

セヌゞ俺は同じ蚀うなら、早く卒業しお䞀人前になったら、告癜しようっお思っお、早く卒業しようっお思っお居たんだよ。

普通にしおいたら、䜙りにも先だからね。詊隓真っ最䞭だから、ゆっくりデヌトする時間もないだろうしさ。

そしたら、成り行きで俺がCafeの階に䜏む事になっちゃったからね。すげぇラッキヌだず思ったよ。マルベリヌ様々だず思ったよ。

マルが来なかったら、そんな話にはならなかったしね。偶然増築したけれど、郚屋が空いおいたのも、タむミングよかったよね。

f:id:nyanteicafe:20181011212016j:plainMrs.Sugarあのね、こうしお繰り返し昔の事を話しおいるず、曖昧だったこずがだんだんわかっおくるわね。

䜕でも刀っおいた぀もりでいおも、䜕回か話しおいるず、実は聞いお居なかった事ずか、結構あるものよね。

特にもう枈んだこずだけれど、私たちの堎合䜕だか自分たちの意思で蚈画立おお結婚っお蚀う感じでは無く、決たっおしたったじゃぁない

凄く若いセヌゞが、䜕だっお凄い歳の差の私ず結婚しようなんお思ったのかが、ちょっず気にはなる時があったのよ。蚀葉も私は完党に理解しきれおいないしね。

ラむモン君などが、あんなにハンサムだし、きちんずした家柄なのに、かなり慎重に䜕人もの婚玄者が居るらしいのに、なかなか決めなかったりする話を聞くずね

案倖若い男性でも、結婚ずかするには、色々考えるものなのねっお思ったわ。

セヌゞあのさ、俺は䜕時も蚀っおいる通りに、俺の蚈画通りの進み方では無かったけれど、Sugarず結婚出来お本圓に良かったず思っお居るんだよ。

この間もさ、タヌナヌ先茩が蚀っおいたけれど“ハネムヌンは未だに行けなかったけれど、あの時バタバタ忙しい最䞭だったけれど、結婚しなかったら、きっずセヌゞは結婚できなかったず思うよ”っおね。

“俺は気持ちは倉わらないから、結婚した今でも毎日倧奜きっお思うんだから”っお蚀ったら
“お前はそうでも、時期が違ったらSugarさんがOKずは蚀わないず思う”っお蚀うんだぜ。

”いくら本気で愛し合っおいたずしおも、タむミングがずれたら、結婚はしたくおも出来ないず思うよ”っお蚀うんだ。

それはSugarが元気にしおいおも、パワヌが無くなっおきおいるからだっおさ。

”䜕でも人生が倉わる倧きな倉化を決断するには、パワヌが凄く居るもんなんだよ”っお蚀われたよ。

Sugarダンス螊ろうか䞁床良い曲やっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20181011212143j:plainMrs.Sugarそうね。前に話しおいたんだけれどね、以前セヌゞずダンスパヌティに行っおパヌトナヌずしお、ラストダンスなど螊ったでしょう

私はハむヒヌルだしコケないように蚀われたずおりに、たるでしがみ぀いおいるみたいにしお螊ったけれど、その時セヌゞずは凄い密着床だったけれど、嫌じゃぁなかった 

ほら、私日本人特有䜓型でボむンキュップリンじゃぁなくお、もう䜓型はポテポテゆるゆるじゃぁない

西欧人は顔よりも䜓型ずか、内面的な性栌ずかの方を重芁芖するっお蚀うじゃぁないダンスは密着しおやるから、ガッカリだったでしょう

気分はセヌゞずは仲は良かったけれど・・・

セヌゞ西欧人のSugarず同䞖代は、もっずすごいぜ。成人するたでだよ。

皆痩せた人でも、適圓な歳になるず、結構䜓は倧きいし、Sugarはぬいぐるみやマシュマロみたいに柔らかくお、䜓は小さいからダンスをしおも、可愛かったよ。

倚分さむリスもSugarず螊ったから、同じように思ったんじゃぁ無いかなそう思ったら、俺は急にSugarの事意識しだしたんだよ。

きっず自分でむリスに頌んだけれど、焌きもちやいたのかもね。他の人ず螊られるのは嫌だったから、むリスはダンスの名手だから、頌んだけれどね。

党く螊れないSugarが巧い事螊っおいるように芋せるには、凄く䜓を密着させお、リヌドする方が盞手の足などを沿わせお動かしお、いればらしく芋せられるからね。䜙皋芪しくないず、マナヌ違反なんだよ。

だから急にヒヌルの高い靎履いお、䜕曲も螊ったら、足が痛くなるだろうなっお思ったから、最埌の方に参加しお、螊り終わったらむリスず䞡偎からSugarを支えあげお、倧至急家に垰ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181011212243j:plainMrs.Sugar本圓に想像以䞊にダンスがハヌドで、足も痛いし、疲れたわぁ。カッコ悪いから、膝曲げない様にっお蚀われおたしね。

そうそう、ベッドに座るなりもう着替えたら、寝ちゃったんだっけあの時はそう蚀えばむリスは別人みたいに、玠早かったわぁ。

ダンスに関しおは圌は別人ね。

セヌゞふふっ、本圓だね。こんな颚にゆっくりずリラックスしおは螊れなかったよなぁ。

今は、もう気を䜿う事なく、こうしおギュッず抱きしめおダンスが出来るようになったから、パヌティ等には行きたくないよ。

行ったら、矩理でも䜕人かず螊らないずならないからね。

俺もSugar以倖を抱いお螊りたくないし、Sugarにも俺以倖の人ず螊っお欲しくないよ。

je ne sais pas ce que je ferai sans toi.Tout m'enchaîne irrésistiblement à toi, je le sens.
Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.

Mrs.SugarMon sage le plus important.Je vous aime chaleureusement. Cet amour ne changera pas partout dans la vie. 
      
❀💑

若者の䞭で今たで通りに、普通に暮らしお居るのは、セヌゞ君だけでしょう。皆シェルタヌ内の家で暮らし始めおいたす。
もうすぐ来る冬䌑みは、しっかりずシェルタヌは閉じられお、冬䌑み䞭は別々の䞖界で暮らす事になりたす。

でも、セヌゞ君は党く我関せずで、凄く萜ち着いお暮らしおいたす。倧気汚染は恐ろしい物かもしれたせんが、セヌゞ君にはMrs.Sugarず離れお居る事の方がずっず恐ろしい事です。

ですから、人が思うような䞍安などはないのです。
䜕時か別れは来るのでしょうが、その時たではなるべく寄り添っお暮らしたいず思っお居たす。急に寒い日になった䌑日ですが、心は暖かい䌑日になりたした。

2人限の週末のダンスパヌティその他は、䜕時も郚屋着だったり、寝間着でです。それでも十分ラグゞュアリヌな䌑日です。

Â