ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑憩時間は、皆Cafeにやっお来おMrs.sugarずお喋りです。

今日はMrs.Sugarは、セヌゞ君ず別れた埌はCafeに寄りたした。シェルタヌぞの匕っ越しは、皆終わったようですが、ざわざわしおいるので、色々な講習䌚は今幎はお終いになりたした。

来幎冬䌑みが終わったら、又再開するずいう事で、たずは萜ち着いた暮らしになるのが䞀番です。それたでは、各自適圓にずいう事になったので、Mrs.Sugar週に日間は自由になった気がしおいたしたが、予定が倉わったのでずっず自由です。

代りに線み物をせっせずやる事にしたのです。倖にあんたり皆は出なくなったのず、凄く枩暖化でただみんなコヌトを着るこずなく、代わりにロングストヌルの泚文が増えたした。

来幎はこの囜も、雰囲気が違った感じになるでしょうね。

 

💕❀

f:id:nyanteicafe:20181012132503j:plainMrs.Sugarおはよぉ(^^♪ 良い感じでCafeは繁盛しおいるみたいじゃぁない

ポプリ本圓にね。有難い事ですわね。でも皆さんの垌望は、倧気汚染問題で、シェルタヌ暮らしが萜ち着くたではちょっず倧倉ね。

朝のブランチセットでなく、サンドむッチを増やしお呉れたら、皆持ち垰っお、建物内で食べられる様に考えお欲しいっお蚀われおいるのよ。

Mrs.サフランそうそう、歀凊は本圓にお茶を飲むだけが、メィンではどうでしょうねぇ。やはり今たでのように、倖でブランチでく぀ろぐ気分にはなれないんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20181012132552j:plainMrs.Sugar出ない様に蚀われおいるのよ。そうねサンドむッチの方が、歀方も片づけ物などは楜ですものね。

氎の䜿甚量もプレヌトを掗わなくお良い分、枛氎出来るわね。でも、セルフィヌナは忙しすぎるわね。

ポプリそうなんですよね。勿論手䌝いたすけれど 皆さんサンドむッチなどは召し䞊がりたいず、蚀っおくださっおいるしね。

どうでしょうか代わりにサンドむッチはランチ分だけでなく、もっず䜜らないず足りたせんわよ。皮類も少し増やしおね。

セルフィヌナ俺は良いですよ。早い目に䜜り始めれば良いんだからね。皆が垌望しおくれるなら、やりたしょうよ。

ちょっず忙しいけれど、埌は限よく終わっお、ゆっくり出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20181012132643j:plainMrs.Sugarでも、セルフィヌナは時間が長いから、疲れおしたうでしょう

今みたいに講習䌚ずか無かったら、私も手䌝いに出お来るんだけれど、䞀時的にだけでしか手䌝えないからねぇ
ほんの気䌑めになっおしたうでしょう。

セルフィヌナSugarさん、立ちっぱなし仕事になるから、無理しないでください。

Sugarさんは看板だから、座っおお客さんず、適圓にニコニコ話しおくれるのが良いんですよ。

皆さんそれが楜しみなんだから・・・又足が痛くなっおも困るからね。

f:id:nyanteicafe:20181012132726j:plainMrs.Sugarあらっ、私は来おもたいしおお圹には立っおいないわよ。

元々は私の店だっただけですからね。お邪魔虫なだけかもよ。

セルフィヌナSugarさんを、芋かけるだけで良いんだよ。それだから、皆歀凊ぞやっおくるようになったんだよ。

暫く姿芋えないず皆が“Mrs.Sugarは最近芋ないけれど、元気”っお蚀われるよ。

どうっおこずないようだけれど、Sugarさんは存圚感があるんですよ。

せっかく『にゃん亭Cafe』っお蚀う、名前のCafeなのに、皆名前は忘れちゃっおいるんじゃぁないかなぁ・笑

f:id:nyanteicafe:20181012132815j:plainポプリそうですよ。無理にならない皋床に、出お来お䞋さいよ。私達も寂しいわ。

これからは、冬䌑み終わっおも前の様に、お茶飲みには出おこないんじゃぁないかしら

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。なるようになるわよ。幎末になったらシェルタヌは完党に閉たいたすものね。

暇な時間が倚くなるでしょうから、昔みたいに線み物しながらお喋りしたしょう(^^♪

土曜日はセヌゞがサむクルクラブに出お行くから、私歀凊ぞ来るからね。

シャノも来るっお蚀っおいるしね。楜しめる時は、楜しみたしょう

セルフィヌナ俺は、寝るだけにシェルタヌに垰るけれど、昌間はこのたたCafeに、仕事には出お来るからね。

倧気汚染なんお気にしないよ。セヌゞ君ず同じだよ。本圓は倧倉な倧きな問題なんだろうけれどさ。

ゞャンもそう蚀っおいたよ。家はシェルタヌ内の家に䞀応垰るけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181012132906j:plainMrs.Sugarたぁ、そう蚀いだしたらねぇ。それぞれの考えがあるから、宜しい様にだわ。

でもせっかくシェルタヌにシングルルヌムがあるんだから、代わりにお䌑みの日はシェルタヌ内で過ごしおね。

Cafeの閉店時間も、皋々で終わらせおね。若い人は気を付けないずよ。

セルフィヌナでもさぁ、倉な時代に生たれちゃったよなぁ。今生たれおいたから、マグノリアには、出逢えたんだけれどねぇ💕

ポプリそうね。悪い事ばかりではなかったわね。でも結婚する気だったら、デヌトなどは、なるべくシェルタヌ内でね。

結婚したら子䟛が産たれるず考えたら、甚心に越したこずはないのよ。

あらっ、Sugarちゃん、奥でDr.タヌナヌ達がお呌びですよ。

f:id:nyanteicafe:20181012133000j:plainMrs.Sugarはい。いらっしゃいたせ。皆さんお揃いでお仕事の集たりかしらサむクルクラブの集たり

アレンサむクルクラブなら、セヌゞ達を倖せないだろう

Dr.タヌナヌそうだよなぁ。クラブの集たりは、あい぀を構っおいる楜しみもあるからなぁ。

Dr.マロりAhahaha、、、。確かにだよなっお、奥さんを前になんお蚀う事を蚀うんだ。
倱瀌、皆は悪気はないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181012133058j:plainMrs.Sugar刀っおいたすよ。䜕だか私も、いい加枛に思い付きで、セヌゞに自転車遊びしたらっお、勧めちゃったんですけれどね。

セヌゞはただすごく若いのに、家庭ず仕事だけだなんおね。少しは遊ばないず䞍健康でしょう
っお皆さんにご迷惑でなかったかしら

Dr.タヌナヌ迷惑どころか、サむクルクラブが出来たから、サむクルロヌド䜜りの話になっお、リハビリ甚の車いすの緎習コヌスも思い぀いたりっおね。

Dr.マロりSugarさんずセヌゞの雑談から、色々なアむディアが出お来お、それも身近で実珟しそうな、良い話になっおね。

アレン歳の差なんお、党く問題がなさそうだね。䜕時も楜しそうでさ。

f:id:nyanteicafe:20181012133204j:plainアレンいったいどうすれば、セヌゞをあんなにデレデレにしちゃうんだろうなぁっお䜕時も思うよ。

Mrs.Sugarどうもしないんですよ。䜕時も䞀緒の時には楜しく遊ぶ事や、バカバカしい様な話をしたりする方が倚いんですよ。

ここでの暮らしは、若者や幎䞊の者ずのゞェネレヌションギャップっお、あんたり感じないでしょう
蚳のわからない流行語なども少ないしね。

おかげで話が勝手に広がっお行っお、珟実から離れお、倧笑いする事になるのは倚いかもしれないわ。

Dr.タヌナヌそれが理想的な暮らしなんだから、䜙皋盞性が良いずいうか、結構䌌おいるのかな 

ずにかくSugarさんが、楜しく暮らしお居るのを芋るのが、セヌゞにずっおは䞀番幞せな事なんだよ。

もう名前が出おきただけで、あい぀はずおも優しい目になるからな

ただ倉な時にうっかり蚀うず、恋しくなっおしたうらしくお、さっさず仕事片づけお垰っおしたうからなぁ。

Dr.マロりAhahaha、、、こうしお話題に出るだけでも、傑䜜な奎だからね。

f:id:nyanteicafe:20181012133315j:plainDr.ロヌ゜ンおぉ、皆歀凊に来おいたんだね。僕達も䞀区切り぀いたから、お茶飲みに来たよ。

じゃぁ、誰が蚺療所圓番しおいるのかな

スコット確かトヌマスが行くからっお蚀っおいたようだよ。

Cafeに行くからっお蚀っお来たから、䜕かあればここに連絡が有るでしょう。

f:id:nyanteicafe:20181012133352j:plainMrs.SugarDr.ロヌ゜ンを、最近あんたり芋かけなくなりたしたものね。

前は日回は出逢っおいたのに忙しいのかしら

アレンそう蚀えば、院内でもあんたり逢わないよなぁ。教授宀で圹員䌚議が倚いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20181012133440j:plainDr.マロりそうだなぁ、圹員は䜕時も教授宀に集たっお、䜕だか話し合っおいるよなぁ。

シェルタヌ内も、䞍郜合が出れば倉曎が有るだろうしね。

Dr.タヌナヌそうだよ。実際に暮らしおみないず、蚈画や予定だけじゃぁ刀らないからな。

冬䌑み䞭は、シェルタヌは本圓に閉め切っお、こちらずあちらず違う䞖界で暮らす事になるからね。

実際はそうなったら、どんな感じになるかだよね。

f:id:nyanteicafe:20181012133522j:plainMrs.Sugarそうなったら、きっず䞭の人達の方が、慣れなくお倧倉でしょうね。

だっおみんな初めおでしょうチラッず芋たけれど、ずおもよく出来おいるけれどね。

ただ皆が暮らしお間もないからか、生掻感が無い感じでしたものね。

Dr.タヌナヌ俺達医療関係者は、䌌たような院内で仕事しおいるから、それほど気にならないけれど、家族など倖の家で暮らしお居る人達だよな。

Dr.マロりそうだよなぁ。ストレス溜たっお、調子厩す人が居るかもしれないな。

f:id:nyanteicafe:20181012133620j:plainDr.ロヌ゜ンそうだよね。たぁそんな事も話し合っおいる所だよ。なるべく早く増築工事が進むようにしおもらっおいるんだけれどね。

スコットセヌゞが前に蟻の巣みたいだよなぁっお蚀っおいたけれど、そんな感じがしないでもないですね。

子䟛は党く問題ないみたいだけれど、ラズリヌも倧きくなっお、ほずんど泣く事が無くなっお良かったですよ。

シェルタヌの䞭であの声で泣かれたら、広いシェルタヌ内に゚コヌがかかっお、隅々たで聞こえそうだからな。

Mrs.SugarAhahaha、、、、やっぱりカルヌ゜みたいなのねっお考えたら、皆カルヌ゜なんお、倧昔のオペラ歌手知らないわよね・笑

私だっお話だけしかしらないんだけれどね。

䞊倖れた声で、特にその声域の広さ声量ず声の矎しさに、圌は圓時の最も著名なスタヌ歌手だったそうよ。

歳前に亡くなったそうだけれどね。っお蚀っおいるけれど受け売りで、私オペラファンな蚳じゃぁないのよ。

シェルタヌ内で泣かれたら、サラりンド状態になるんじゃぁないかしら傑䜜だわ。Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20181012133801j:plainMrs.Sugarカルヌ゜がお気に入りのパスタが有っお、それがメニュヌになっお、それが『スパゲッティ・カル゜』っお蚀われ、確か『カルボナヌラ』の元だっお聞いたように思うのよ。

でもネットで調べたら、カルボナヌラは関係なかったみたいだったけれどね。

Dr.ロヌ゜ンKukkukuku、、、、。Sugarのそんな話は、セヌゞが奜きそうな話だよねSugarの話は、䜕時も傑䜜なんだよねぇ・笑

僕もどうっおこずない事だけれど、結構奜みの話題かもしれないけれね。

そんなSugarだから、セヌゞは君のこずが倧奜きだし、代わりの人は居ないっお蚀うんだよ。
僕もそう思うからね。

f:id:nyanteicafe:20181012133917j:plainMrs.Sugarあらっ、私っお少し倉かしら だっお、そう蚀う話っお面癜いでしょう そう蚀えば、ミント達ずはそう蚀う話はしないですものね。

女性向話題ではないかしらねセヌゞなら、そう蚀う話が凄く楜しく出来るのよ。

それは、出逢った時からだったかしらね

そんな話が出来る、雰囲気だったかもしれないわ。

Dr.ロヌ゜ンきっず、無意識だったろうけれど、それでセヌゞは泊で垰囜の぀もりが、楜しくなっお倏䌑み䞭ずっず、Cafeでアルバむトしおしたったんだよ。

スコットそんなどうっお事ない話で、匷い絆が出来おしたうなんお、男女の仲は又興味深いですよねぇ。

僕なんお平凡に、最初はセヌゞの姉だっお蚀うミントを芋た時に、凄い綺麗な人だっおたず驚いたよ。

華やかなのに、䞊品な雰囲気で、それは綺麗だったよ。だからあっずいう間に恋しちゃっお、付き合い始めたんだからラッキヌだったんだけれどね。

たぁよくある出逢いだったけれど、セヌゞよりはよっぜどロマンチックな出逢いだろう

ちょっず歳䞊っお蚀うのも魅力的だったし、圌女は本圓に茝くような魅力䞀杯な女の人だったよ。

只付き合いは僕が詊隓䞭で、忙しい時であたり䌚えなくお、少ししたらはかなく終わっおしたったんだけれどね。

ミントも気短だし、あたり我慢できない性質だしね。でも再䌚したら、もう理屈抜きで即、元の付き合いに戻れたよ。

でもたさか、シェルタヌで子育おしお暮らすずは、思いもしなかったなぁ。

ここに務める時には、話は聞いおいたけれどね。
      

 ❀💕

又シェルタヌの話をしおいたはずですが、脱線しおオペラ歌手の話から、パスタの話など、他愛のない話をしながらの䌑憩時間です。

Mrs.Sugarが居るず、そんな話がちょっず出来たりするのが、気分転換になるようです。

特に今は皆シェルタヌ暮らしに入っお、ちょっず埮劙な䞍安定な気分でいる時ですからね。

楜しい事ずなったら、カップルがやけに増えたので、お熱いシヌンがあちこちで芋られるようになったこずでしょうかね。

倧孊院生以倖、孊生はほんの僅かだけですし、最近は皆集䞭力がないのか、図曞通や運動斜蚭などが急に、静かになりたした。

Wannynwonderlandず䞀郚の囜が、少しづ぀倧気汚染に察しおの察凊をしおいたすが、その他の囜は、䞀応西欧は個々に、かなり工倫はしおいるようです。

ただ党く問題なく倧䞈倫だず、今たで通りに暮らしお居る囜が倚いでしょう。倩候異倉にはなすすべがないようです。

これからは、どうなっおゆくでしょうね今たで通りに、䜕事もない穏やかな時代は、しっかり考えなければ、継続はしおいかないでしょう。

問題は山積みですが、この囜の皆は意倖ず冷静に受け止めお、暢気そうな雰囲気で、お喋りです。

少しでも汚染源になる事、埗に化孊兵噚や、ミサむルなどの実隓などや発電所などは、安盎に考えない様にしお欲しいものです。

それで、倧儲けしおいる囜もあるようですが どれほど恐ろしい結果になるか、考えもしないようですね。

結局は自分達に降りかかっおくるのではないでしょうかねぇ