ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最近はMrs.SugarずMme.シャノアヌルはお喋りが倚いんです。

シェルタヌぞの匕っ越しが終ったようなので、かなり萜ち着いおきたしたが、色々開講されおいた講座は早くに䌑講になり、又来幎になったらになりたした。

急に時間が出来たので、Mrs.Sugarは早朝散歩でセヌゞ君を芋送った埌に、Mme.シャノアヌルの所に寄るようになりたした。昔は毎朝シャノアヌルの店のカップル垭で、暫くお喋りしお芋送っおいたのが、匕っ越したり環境が倉わっお、い぀の間にか散歩コヌスが倉わったり、習慣が倉わっおいたした。

今ではMme.シャノアヌルも、結構時間は自由な立堎になったので、Mrs.Sugarずお喋りが楜しみで、埅っおいたす。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20181018210650j:plain

Mrs.Sugar《ちょっずセヌゞ、今気が付いたらもう12月20日よ倧倉。

セヌゞ《䜕か倧倉な事があったっけ来週クリスマスが終わったら、冬䌑みに入る人がいるくらいだろう。ほが匕っ越しは終わっおいるし・・・。

えず、そうだ、ラむモンが合い間みお、垰囜するっお蚀っおたなぁ。それずも垰囜しおいるのかな

俺はちょっず研究宀のコンピュヌタヌ䜿いたいから、12日は半日出かけるけれど、そうしたらお終いかなSugarは䜕か倧倉な事あったの

f:id:nyanteicafe:20181018210733j:plain

Mrs.Sugar《ううん、別に特にはないんだけれどね。気分よね今幎が終っちゃうじゃぁない日本は幎末ず幎始はセレモニヌが有るから、今頃から準備に入るのよ。

ですから、気分が䜕ずなく倧倉っお気になるのよ。セヌゞ達はクリスマスず、幎越しだけで、埌は普通に冬䌑みなんでしょうけれど

セヌゞ《その぀もりだけれどね。クリスマスは2人でパヌティしようよ(^^♪
っお蚀っただろう

埌は俺達は前のたたの家に䜏んでいるんだから、のんびりゆっくり冬䌑みを過ごせば良いだけだよ。

䜕にも倧倉な事は無いず思うけれどなぁ。今幎こそ本栌的に、䜕もしないでゆっくりの冬䌑みだよ。

f:id:nyanteicafe:20181018210814j:plain

セヌゞ《Come here to me.Cause with every kiss and every hugoh, I'm into you.Tell me what I gotta do to please you.Baby anything you say I'll do.

Mrs.Sugar《But I love you just the same.You have my heart.You're part of my entity, here for infinity.
        
  ❀❀

f:id:nyanteicafe:20181018210951j:plain

Mrs.Sugar《どうしたの今頃そんな倧きなかがちゃそう蚀えば今幎はハロりィンもしなかったわね。

Mme.シャノアヌル《すごいだろう䜓に良いからっお“パむでも䜜ったら”っおもらったんだよ。

セルフィヌナに蚀っお、垰っおきたら䜜らせようかず思っおね。
Sugar達食べるんなら、パむを倚く焌くわよ。

f:id:nyanteicafe:20181018211035j:plainMrs.Sugar《えぇ、悪いけれど私はあんたりだし、倚分セヌゞもそんなにむケる口じゃぁないからでも䞀切れは甘さ控えめで貰おうかなぁ。食べない事ではないけれどね。

コヌヒヌタむムに䞀口かなぁ。うちでもパむは焌く事あるけれど、ミヌトパむですものねぇ。

Mme.シャノアヌル《Ahahaha、、、そうかず思ったけれどね。じゃぁ、今床2人で来た時にご銳走するわ。

そうそう冷凍しおおくから、皆がCafeに集たる事があったら、持っお行っお皆でたべようか甘いもの少しはっお蚀う人も居るでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20181018211129j:plainMrs.Sugar《そうね。それにしおもたぁ倧きなかがちゃね。ハロりィンの時のゞャむアンツパンプキンずは違う様ね。

でも黄色くお瞁起が良さそうだわ。颚氎では瞁起が良いっお蚀うじゃぁない。

Mme.シャノアヌル《颚氎あぁ、パセリさんがよく蚀う、チャむニヌズフォヌチュンだね。

f:id:nyanteicafe:20181018211224j:plain

Mrs.Sugar《知っおいた商売繁盛かもよ。っお、もうシャノアヌルの所は繁盛しおいるものね。

Cafeも昔想像しおいたよりも、ずっず倧きくなっお繁盛しおいたすものね。

うちなんお、昔は数匹の猫がえらそうに歩き回っおいお、それでただのCafeだったのが、誰かが犬猫の居るCafeだっおいうから、猫が倚かったから『にゃん亭Cafe』っお名になったんですものね。

Mme.シャノアヌル《そうそう、そうだったよね。1匹はうちに居座っお、䜕凊かその蟺に居るだろうけれど、たぁ喰い意地が匵っおいお、皆が䜕か食べさせるから、猫ず蚀うより黒豚みたいになったよ。

お客さんのテヌブルの䞊の物を、食べないから良いけれどね。

Cafeの犬猫もそれはきちんずしおいるよね。最初はSugarが躟けたんだろう

f:id:nyanteicafe:20181018211318j:plain

Mrs.Sugar《それはね。躟だけはキチンずしおおかないずね。

埌はね、党然䜕もしなくおも、先茩の犬猫が、埌から来た子達を躟けるみたいだわ。

あの子達が居るから、Cafeは甚心が良いわ。お客さんでなく、時間倖にCafeに人が入ったら襲われるわよ。

Mme.シャノアヌル《そうそう、以前䞀時泥棒隒ぎがあった頃に、犬の激しい鳎き声にガヌドマンが駆け付けた事があったねぇ。

䜕凊の家だったかしらね その埌念入りにパトロヌルするようになったら、もうそれきり泥棒隒ぎはなくなったね

倧孊の研究宀倧孊院の事務所だかが荒らされたけれど、わずかばかりの珟金が無くなったきりで終わったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20181018211404j:plainゞャンティ《そんな事があったのかい内郚犯行

Mrs.Sugar《たさかその頃は䜕だか芳光客颚の人や、倧孊の入孊案内を取りに来る孊生ずか倖郚の出入りが倚かった時なのよ。

でもそれきりだったから、意倖ず歀凊には金目の物が無いか刀ったんじゃぁないの・Ahahaha、、、、。

あげるっお蚀われおも、扱いに困る物が倚いじゃぁない

Mme.シャノアヌル《本圓にガヌドマンに぀かたったら、囜に送られたら犯眪者でだからね。

厳しい眰則垌望だから、割の合わない囜だっお刀ったんだよ。

ルナル《ほんずうに盗めそうな物で、金目の物は䜕もない囜ですものね。個人的には貎重かもしれないけれど、倧事な物は管理人宀の奥深くの金庫でしょう

f:id:nyanteicafe:20181018211510j:plainMrs.Sugar《そうよ。この囜の財産は職員や孊生達の知識が財産だから、お金が欲しかったら誘拐しかないわよね。

それも身代金目圓おっお蚀う犯眪にはならないでしょうしね。囜ごずのっずるか、プロゞェクトチヌム党員誘拐するかよね。

f:id:nyanteicafe:20181018211548j:plainMme.シャノアヌル《それだっおよっぜど特殊な知識がない限り、盗んだプロゞェクトチヌムを巧く䜿わないずお金にはならないだろう

皆ここでは倧人しく穏やかにしおいるけれど、ある意味技術者や研究者なんお、優秀なほど気難しくお動かすのが倧倉だろうしね。

圌らが玠盎に動いお、仕事しおくれたら、凄い金額のお金が手に入る方法もあるかもだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20181018211630j:plainゞャンティ《盗みに入る方だっお、それが想像できないほど銬鹿じゃぁないんじゃぁないの。物凄く割の合わない仕事だよなぁ。

盗み出した埌が凄い倧倉そうだものね。倚少のお金積たれお、頌たれたっお嫌だよな。

Mrs.Sugar《Ahahahaha、、、酷い話よね。皆クシャミしおいるわよ。でもきっず犯人の方に同情するわよね。ストレスで病気になっちゃったりしおね。

だっお、よく昔は赀ちゃんずか誘拐しお、身代金芁求っお蚀うのがあったけれど、ラズリヌ䜍の幎頃が誘拐しやすいでしょうけれど、凄い鳎き声ずあのチョコマカの動きじゃぁ、誘拐したら埌悔するず思うわ

Mme.シャノアヌル《あたしは、そんなひどい事は思っおも蚀わないよ。その蟺りで聞いおいたらどうするんだい。䜕蚀われるかわからないからね。

よく蚀えば個性的ず蚀うか、ナニヌクず蚀うか、たぁ気が合わなかったら、扱いにくそうな連䞭の集たりだよ 

でもそんな人たちが奜きだっお事は、私達も同類の倉わり者っお事かしらね

ルナル《そうだず思うわよ。特にシャノなんお、かなり倉わっおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20181018211743j:plain

ゞャンティ《そうそう、やたらに芞術家奜きだったしね。仲の良いず蚀う友達は、玠敵な人が倚かったけれど、䞊みの人達ではなかったじゃぁないか

昔のシャノの恋人たちだっおさ、どの人も倉わり者だったけれど、でも今では、その道で皆、ちょっずは名を䞊げお暮らしおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20181018211817j:plainルナル《だっお“優秀で才胜のある人の䞭に居ないず、私もレベルの䜎い人間になっおしたうから”っおね。
恋をするたびに、シャノは玠敵になっおいったのよ。たさかこの囜に移民しお雑貚屋になるずは思わなかったわ。

ただ、囜民っお蚀う人達が、性栌は色々だけれど、ランクの高い人が倧郚分っお蚀う感じがするわ。

Mrs.Sugar《あらっ、シャノっお沢山玠敵な恋をしたっお、冗談ではなく本圓だったの‌ 具䜓的な話は聞いた事なかったからね。

たぁいっく぀かの恋䜍はしたんでしょうけれどね。

Mme.シャノアヌル《だから、話したら限ないくらい沢山の恋をしお、もう恋には疲れちゃったのさ。

皆悪く無い盞手なのに、結婚の事など考える人達ではないし、私も恋が実っおゎヌルが結婚なんお、䞀番お排萜ではないっお思っお居たのさ。

花嫁姿が最高朮で、埌は散っおいくだけでっなんおね。花が散っお、実がなるのが倧事な事っお気が付かなかったのよ。

ゞャンティ《あっ、そう蚀う事なんだ。実っお子䟛の事でも無さそうだね。その蚀い方はさ。

ルナル《実がなるのは、ただただずっず先なのよ。子䟛が居おも居なくおも、カップルにずっおの実は、きっず恋から愛に倉わっお、倧事に育おおいくず、最埌の時に実がなるのよね。

f:id:nyanteicafe:20181018211952j:plainMrs.Sugar《それが、難しいのよね。私もね、やっず倚分セヌゞが“最近これからがスタヌトだね。倧事に育おないず”っお蚀っおいる意味がそうなんだっお分かったのよ。

日本人は結婚がゎヌルだっお思っお居る人倚いんじゃぁないかしらセヌゞはご䞡芪がメィンで育おた子ではないけれど、自分が『本圓に愛し合っおいる倫婊の間に生たれたんだ』っお実感した時があったそうよ。

だから自分も、䞀生添い遂げられる人を、芋぀けなくちゃぁっお思ったんですっおでも理想を考えるず、たずたりが無くお、むメヌゞがわかなかったそうよ。

Mme.シャノアヌル《セヌゞは立掟な良い家系に、生たれおいるんだよ。家族党員が心身ずも健康な人ばかりだっお蚀うのは、環境も良かったんでしょうね。

バツむチ同士の倫婊も混ざお入るけれど、今床はあの2人はお䌌合いだから、巧く行くよ。Sugarも良い人ず出䌚っおよかったわね。

これからは、䜕があっおも怖いものなしで、2人しお乗り越えおいけるパワヌがあるよ。

ゞャンティ《そうかぁ、そう蚀う盞手を芋぀けお、結婚すれば良いんだね。

ルナル《結婚がすべおではないわよ。恋人であっお、別れが来おも、別れた埌に自分がその前よりも、䞭身が濃く慣れる盞手ず恋愛をすれば良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20181018212125j:plainMrs.Sugar《そうね。私もセヌゞやミント達ず知り合っお、お利口さんになったものね。もうね、これは惚気ではないのよ。セヌゞの物の考え方っお、い぀も感心しおしたうのよ。

凄くきちんずしおいお、必ず良い面だけでなく、もしもの悪かった時も考えお、悪い面が出お来た時には、どうするべきか考えおいるのよ。

それが、ややこしい蚳でなく、スムヌズに普通の考えずしおそうなのよ。でもね、問題はあるのよ良い子過ぎお、あれはバランスが悪いず思うのよ。

ひずは悪い面も持っおいるはずで、それで健康な粟神を保っおいるず思うの。

だから、思い切り悪い子になる日を䌑みの日に䜜っお、パヌティをやっお、はしゃぎたわるのよ。

悪い蚀葉䜿っおもでね・笑 ガス抜きよ

Mme.シャノアヌル《そうそう、そうかもしれないよ。もう呆れるくらいに幎霢なりにっおいうか、もっず子䟛っぜかったりするんだけれどさ、䜕か倧事な筋が䞀本通っおいるんだよ。

セヌゞにずっお、答えが出にくくお、持お䜙すくらいに困った事は、Sugarを奜きになっおしたった事くらいだろうね。昔颚の躟の結果だろうけれど、私は悪く無いず思うよ。

それでも、どんな男でも恋する心は、手に負えないようだよ。女もだけれど、女は子䟛が生たれるず、䞀時的に男よりもそちらに気が行くだろう

それでも、パヌトナヌに愛情が深ければ、分身の子䟛は愛情いっぱいで育おるだろうけれどね。時には子䟛が邪魔になるくらい、他に奜きな盞手が出おきたら、もう子䟛からは目が離れちゃうだろうしね。

良い盞手ず付き合わないず、子䟛に察しおもそれなりの愛情になっおしたう様だよ。ややこしいもんだよね。だから、犠牲になっおしたう子も出お来るんだよね。

ルナル《そうそう、垞に男性が居ないずっお思う人は、子䟛が邪魔になるでしょうし、本圓に愛する人に出逢えおいないんでしょうね。

出逢っお居たら、䞇が䞀男性ず別れる事になっおも、先立たれおも子䟛を䞀番にしおしっかり育おおいたすものね。女も男も盞手次第だわ。

うちの家系は、どうも独り者で居るのが、性に合っおいるのか、恋はいっぱいするけれど、結婚しおいる人は少ないわよねぇ。

Mrs.Sugar《そうね。そう蚀う事が有るから、セヌゞは自分の管理しおいる領土があるみたいだけれど、修道院が歳たで、預かる児童逊護院をやっおいるのよ。

其凊ぞの出資額を増やしたっお蚀っおいたものね。囜も予算ずっおちゃんず芋おはいるけれど、䜕だか最近は、捚おられちゃう子が増えおいるそうなのよね。

里芪を探すボランティア事務所も、少し倧きくしたらしいしね。そうそう、クリスマスの事も、匁護士事務所に頌んだっお蚀っおいたわ。

やっぱりクリスマスは、䞍思議ず優しい気持ちになるのよね。
 💖💕

どうも、シャン゜ンの囜の人の蚀う事は、又独特で・・・でも間違っおはいないような気もしたす。愛もだけれど、それ以前の恋がお奜きなようなですね同じ家系の出でも、セルフィ―ナ君は、マグノリアず結婚しようかなぁず少し思っお居るようですが・・・。
たぁ結婚しおいる人も沢山居るず蚀っお居たしたが、独身者も倚い家系だそうです。

Mrs.sugarは垰り道に色々考えお、やっぱりセヌゞ達の囜の人ず、シャノアヌルたちの囜の人ずは、ちょっぎり違うような雰囲気がしたす。そしお又、ドむツ系の人や北欧の人も、それぞれ個々には違うのですが、雰囲気や考え方の共通性が出身囜によっお違うようです。囜民性ず蚀うのでしょうね。

囜境がある囜ずない囜は、倧きく違う堎合もありたす。どちらが良いずは蚀えたせんが、良い所は玠盎に認めお、取り入れれば良いず、Mrs.sugarはあくたでも、調子よく柔軟思考です。

芋る限り倧抂の人達が、歀凊に䜏み着くず、顔぀きがのんびり穏やかになり、今回の様に倧気汚染でシェルタヌ暮らしに倉っおも、結構柔軟に暮らしおいる様で、最初の頃よりも、䜕時も通りにのんびり過ごしお居るようです。

䜕時たでも、過ぎた事に拘っおばかりはいないのは、今どきの若い人が倧郚分だからのようです。

 

Â