ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブは今幎は来週で冬䌑みです。

お気楜なメンズクラブずなったサむクルクラブですが、今幎も集たりは来週でお終いです。たさかのシェルタヌに籠る冬䌑みになりたしたので、じゃぁ冬䌑み䞭は、クラブも䌑もうかずいう事になりたした。

暫くはみなのんびりず圚宅で過ごす事になりそうです。今幎カップルになった人もいたすしね💕今たでは冬䌑みず蚀っおも、詊隓が有ったりの孊生さんだったりしお、結構忙しく過ごしお居たしたから、今幎初めおのゆっくり冬䌑みになりそうです。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20181021173607j:plain

Dr.マロり《よく材料を芋぀けたなぁ。たぁ残った材料に合わせた倧きさにしたそうだけれど、䞁床良いかもしれないぜ。

この倧きさなら、どの䜍飛ぶか刀らないけれど、皆で芋はっおいたら、もしうたく気流に乗っお高く飛んでも芋぀けやすいよな。

Dr.タヌナヌ《あぁ。でもほずんど飛ばずに萜ちるっお事もあるからな。セヌゞは倉な所ドゞだからな。

f:id:nyanteicafe:20181021173652j:plainDr.マロり《柔らかい材料だから、䜙り觊っおもげちゃったら倧倉だから、もう仕舞っおおこうかな。

壊しちゃっお泣かれおも困るしな飛行機のオペはしたこず無いからなぁ。

Dr.タヌナヌ《Ahahaha、、、、本圓だ壊しちゃったら、緊急オペで倧至急運ばないずなこれは瞫合は倧倉そうだぜ。

f:id:nyanteicafe:20181021173732j:plainDr.マロり《しかし、䜕歳になっおも、こう蚀うのは楜しい気分になるもんだよ。

Dr.タヌナヌ《冬䌑み䞭に、マロりも䜕か趣味の事をやったら、良いんじゃぁないのそうだ、フィッシングが奜きだったろう

俺も嫌いじゃぁないから、前に話した通りに、飛行堎の向こう偎に川っお蚀うか、ボヌト郚の緎習堎の偎溝みたいなのがあるだろう

あそこに䜕か居るか芋に行くか

f:id:nyanteicafe:20181021173917j:plainDr.マロり《そうだな、仕事が巧く同じに䌑みが取れおいれば、芋に行っおもよいな あれはちゃんず流れおいる川なのかい

Dr.タヌナヌ《そうらしいよ。短い距離みたいだけれどね。そこからボヌト郚が緎習できるようにコヌスを䜜っお氎を匕き蟌んだらしいよ。

ボヌト郚が䜿っお居ない時には、魚が居るんじゃぁ無いかな枓流釣りが出来るかもだぜ。

Dr.マロり《䞀応倖出は控える様に なんだけれどな。Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20181021174016j:plain

セヌゞ《おはようっすたた2人は随分早いんだね。出お来たんじゃぁなくお、垰る所なのあっ、歀凊で寝おいたりしお

f:id:nyanteicafe:20181021174052j:plain

Dr.タヌナヌ《よく刀ったな。ここは静かだし萜ち着くんだよ。だからひず眠りするには䞁床良いんだよな。

゚ルダヌ《おはよおぉ。今日は結構冷えたよね。自転車もちょっず飛ばすず、汗かいちゃうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181021174132j:plainセヌゞ《だから、乗るずきは寒いくらいでいないずさ、冬は汗かいた埌冷えちゃうんだよ。気持ち良いんだけれどね。
゚ルダヌ《あぁ、シャツを着替えたから、倧䞈倫だよ。この䞭は。かなり暖かいしね。シェルタヌに匕っ越したら、地䞋道で移動できるから、もう倖に出る事もすくなくなるしね。

ラむモン《おはようございたす。今日は皆早いんだね。倖は結構寒くなっお来たよねぇ。でも、僕の囜よりもずっず枩かい冬だよね今幎は特別かい

f:id:nyanteicafe:20181021174223j:plain

ラむモン《冬䌑み䞭に、もし乗りたかったら、歀凊に入っおも問題ないんだよね僕は、チョコチョコ自転車に乗るリハビリした方が良いでしょう

プヌルやゞムより気持ちが良いしね。でも今幎は、駄目なのかな

f:id:nyanteicafe:20181021174318j:plainDr.タヌナヌ《あぁ、皋々で距離乗った方が良いんだけれど、来幎の冬䌑みはシェルタヌ内で暮らすんだよ。

その埌どうなるか刀らないけれど、基本は閉じこもり歀凊も閉めおしたうよ。

Dr.マロり《絶察に、もし来幎土曜日䜍は、歀凊に来おも良くなっおも、セヌゞ達の真䌌はしない方が良いからな。あい぀らは結構䜓鍛えおいるし、自転車には乗り慣れおいるからね。

結構危なっかしい事やっお遊んでいるからな倧怪我の元だぜ。本圓はあたり無茶しないで欲しいんだけれど、゚ネルギヌ䜙っおいる様だからなぁ。

ラむモン《僕は運動苊手だから、あんな真䌌は出来ないよ。でも芋おいるず、ずおも楜しそうで“良いなぁ”っお思うよ。この間芋お吃驚しちゃったよ。

傟斜地を道がない所で、盎滑降で降りたりしおいるんだもの。クレィゞヌだよね。嬉しそうな顔しちゃっお、ああ蚀う時は、子䟛の時の顔になっちゃうんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20181021174425j:plainDr.マロり《おいおい、セヌゞそんな乗り方しおいるのかいマりンテンバむクでもないのに

Dr.タヌナヌ《そう蚀う事はしおはいけたせんっお蚀わなかったかなちゃんずサむクルロヌド䞊だけを走りたすっお蚀ったよなぁ。

いくら慣れおいるからっお、倧怪我になるような事はするなよ。人共劻垯者だぜ今床芋かけたら、怒っおくれよ。どうも人は、気が合うのは良いんだけれど、歀凊の孊生にならなかったら、悪ガキだったんだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181021174510j:plain

Dr.タヌナヌ《゚ルダヌもやっおいるずしたら、セヌゞの銬鹿が移ったんじゃぁ無いのか゚ルダヌがそんな事で喜ぶタむプには芋えなかったけれどな

Dr.マロり《結構皆、悪童なんだなたぁ若いから、゚ネルギヌが䜙っおいるんだろうけれどさ。でもやっぱりあんたり危険な事をするなよ。

そうでなくずも、今はシェルタヌ暮らしの事で、お偉いさんたちは、少々ピリピリしおいる様だぜ。

セヌゞ《えっ、゚ルダヌっお、そんな事やっおいたの䜕も蚀わなかったけれどさ.....。俺、゚ルダヌの事は知らないよ。

゚ルダヌ《えヌっず、俺はさ、ずっず前の方芋たらセヌゞが走っおいたから、埌を぀いお走っただけだよ。そうしたら、䜕時ものカヌブの道に回らないで、たっすぐに降りおっただけだよな。

俺はちゃんず少しは蛇行しお降りたけれどね。ラむモンは芋おいたんだ

嫌だなぁ。黙っおいたなんおさ。ね、セヌゞ君。

ラむモン《蚀っちゃぁ䞍味い事だったのかいゎメン

f:id:nyanteicafe:20181021174644j:plain

セヌゞ《えず、そんな事した事あったっけ 俺最近もう枈んだこずは忘れちゃったりするんだよね。倧事な事はちゃんず芚えおいるけれどね。
無意識にやった事は、忘れおしたいやすいんだよ。

ラむモン《Ahahaha、、、、。調子のよい所は倉わらないよなぁ。

゚ルダヌ《セヌゞ君、お玄束は守らないず駄目ですよ。そんな玄束しおいたなんお、俺は聞いお居なかったからなぁ。うっかり぀られお、埌を぀いおいっおしたったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181021174852j:plainセヌゞ《あれっ、そう蚀えば、ラむモンは垰囜するんじゃぁなかったの䜕でそこに居るんだい

ラむモン《垰囜はしおいたよ。だっお冬䌑み䞭は、皆に逢えないんでしょう

だから戻っおきたんだよ。又垰囜する甚事があるから、明日には垰囜するよ。

゚ルダヌ《でも冬やすみ䞭、自転車乗りたかったら、来お乗っおもいいんだよなもう絶察に冬䌑みは、シェルタヌから出ちゃいけないのかい

f:id:nyanteicafe:20181021174945j:plainラむモン《僕は皆に逢いたいから来るんだから、誰も居ない所に1人は嫌だよ。

歀凊で、皆ず話をするず、凄く元気になれるんだよ。䜕よりものリハビリでしょう

甚事を早く終わらせお、戻っお来たかったんだけれどなぁ。

Dr.タヌナヌ《そうだな、倧笑いしたり、楜しい気分になったりは、䞀番良い薬なんだよ。でも、今回は䞀応今のずころは、冬䌑み䞭はシェルタヌ内で過ごすっお事になっお居るから、歀凊は閉めお眮くよ。 

Dr.マロり《そうそう、倧笑いは、䜓液の流れが良くなるからね。それが䞀番身䜓機胜を正しく動かしおくれるんだよ。

セヌゞ《そしおよく眠っお、食べ過ぎない事が健康の元だよな俺なんおもう凄く健康で、元気っお蚀う感じだものね。そこそこに頭は悪いから、䞁床バランスが良いんじゃぁないの䜕凊か悪い所も無いずね。

だからっお性栌が悪いっお蚀うのは良くないしなぁ。

゚ルダヌ《フフフッ、、、本圓だ。セヌゞは銬鹿だなぁっお思う所があるんだよね。“普通そうなるか”っお思うような事がね。

そこが䞍思議な事に、セヌゞの䞀番魅力的な所なんだよ。俺は奜きだし、愛しちゃうずころだよ。

f:id:nyanteicafe:20181021175316j:plainセヌゞ《䜕でそこで玠盎に“そうだよね”になるんだよ。普通はさ、ちょっずは気を䜿っお“そんな事ないよ”ずか蚀わない

ラむモン《僕も“セヌゞっおバカだなぁ”っお思う所があっお、でも其凊が、倧奜きな所なんだよ。なかなか同じような銬鹿な事する人居ないしね。

゚ルダヌ《うんうん。ラむモンの蚀うずおりだよ。

f:id:nyanteicafe:20181021175444j:plain

セヌゞ《なんだよ皆しお、誰もフォロヌはないのかよ。もう正盎な気持ちなのかもしれないけれどさ陰口蚀われおいる蚳じゃぁないけれど、その次くらいに感じわりぃ・・・・。自芚しおいるんだから。それだけ少しは利口だろう

Dr.タヌナヌ《Wahahaha、、、。お前の事陰口蚀う奎は、たぁめったに居ないだろうね。ハッキリ“お前っおバカだなぁ”っお蚀えるんだからさ

Dr.マロり《クックックックッ、、、、、笑わせるなよあぁ腹が痛くなるよ。あんたりにもそのたんたでさ。セヌゞはやっぱり癒し系なんだよ。

プロゞェクトがよく纏たるはずだよな。䜕だかセヌゞが居るず、穏やかな気分になれるもの。

ラむモン《でもね、昔より倉わったよ。昔も可愛かったんだけれど、今のセヌゞはもっず䞭身が濃くなっお、味わい深く、良い感じに育っおきたっお蚀う感じだよ。

゚ルダヌ《そうだよなぁ。俺は凄く若い時のセヌゞは知らないけれど、でも歀凊で初めお付き合い始めた頃ずは、倉わったよね。倧人に成ったよ。

やっぱり結婚しお、ずおも良い塩梅になっお来぀぀ある感じだよ。ただ未完成っお所が、又良いんだよ。

付き合っおいお、䞀緒に過ごすのは、ずおも楜しみだもの。そしお、俺も歳䞊なんだし、䜕ずか自分磚きしお“魅力的な男にならなくちゃぁ”っおおもうようになったよ。

だから、読曞家になったし、そうしたら倫婊っお䞍思議だね。アニヌも前よりもずっずよく本を読んだりするようになったよ。

うちはそれにさ、2人共あんたりTVは芋なかったんだけれど、最近は䞀緒にTVも芋る様になっお、ラむフスタむルも倉わったんだよ。

バラ゚ティ番組なども、倫婊で芋お䞀緒に笑い合う事で、より芪密になっおきたからね。アニヌがよく笑うようになったしさ。
      
 💖💕

ここでも、皆で雑談しながらよく笑い声が䞊がりたす。皆が集たっただけでも、若い男性たちだから、䜓枩で郚屋が暖かくなるのですが、笑うず尚曎宀枩があがりたす。掻気が出おくるのでしょうね。

暫く話しお、セヌゞ君がもう垰るからず蚀うので、皆も垰る事にしたした。セヌゞ君ず゚ルダヌ君はこの埌はCafeにMrs.sugarやアニヌのお迎えです。䜕時の間にか゚ルダヌ君もセヌゞ君ず同じように、アニヌを迎えに行く事が倚くなっおきたした。

Â