ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最埌の月曜日でクリスマスむノです

今幎のクリスマスむノは、若い䞖代が皆シェルタヌ内に、匕っ越しおしたったので、䜕ずなく盛り䞊がらなくお、倖は食りも無しのクリスマスになりたした。 

気枩もかなり昌間は暖かくお、今幎はコヌトなどただ回しか着おいないのです。もう幎末が近いのに、冬䌑みになる雰囲気ではありたせん。

今日はクリスマスむノですから、Mrs.Sugarずセヌゞ君は2人でクリスマスむノのパヌティをやろうずいう事になっおいたす。時々やるような乱痎気パヌティです。今日は又どんなこずをしお、隒ぎたわるのでしょうかね。若いセヌゞ君はやっぱりご機嫌です。

日本なら無瀌講ずいう事で、忘幎䌚でしょうか。悪い蚀葉を䜿ったり思い切りお行儀悪くもOKです。䟋幎ならクリスマスの次の日から、新幎は日くらいが冬䌑みですが、今回は日のシェルタヌを閉じた時から、玄ヶ月シェルタヌ内で冬眠の予定なのです。

病院なのは、新患は受け付けずに、継続療逊の患者さんだけの予定でいたす。今のずころはですが

💕💖

f:id:nyanteicafe:20181021191456j:plainMrs.Sugar《今日はパヌティで食べるものや、飲むものは私に任せおね。セヌゞの奜きな物を䜜っお眮くからねぇ(^^♪

䜕時もは䞀緒に䜜っおいたけれど、今日は初めお私䞀人で䜜るわ。

セヌゞ《本圓に それは又楜しみだなぁ💕 倧至急仕事終わらせお垰るよ。

そうだ、ワむンショップによっおシャンパンなど買っお垰るよ。冬䌑み䞭甚にも頌んでおくよ。

f:id:nyanteicafe:20181021191546j:plain

Mrs.Sugar《そんなに、飲む぀もりなの珍しいわね。セヌゞはアルコヌルは飲たないっお蚀っおいたのに、案倖酒豪なのには吃驚したわ。

セヌゞ《別にそんなに匷くはないよ。第䞀ワむンやシャンパンはアルコヌルずは蚀わないよ。

たたにしか飲たないし、暖かい郚屋の䞭で、ふざけお動き回ったりするから、盎ぐにほわんず良い気分になっおしたうけれどね。

Sugarは盎ぐに赀くなっお暑がり出すからね。家の䞭なら服脱いでも良いけれど、倖では飲んだらえらい事だよ。

f:id:nyanteicafe:20181021191631j:plainMrs.Sugar《むっふふふ、そうね、私もほんの少しなのに、盎ぐに暑くなっおしたっおだらしない栌奜になっおしたうわ。ゎロゎロしおしたったりね。

誰も芋おいないから良いけれどね。私ったら嫌ねぇAhahaha、、、、

もう想像しただけで可笑しくなっおしたうわ。

セヌゞ《俺もさ、今やっおいる䜜業を、冬䌑み䞭にあんたり持ち越さないように、倧至急やっおくるからね。早く垰るからさ、埅っおいおくれよ

f:id:nyanteicafe:20181021191709j:plainMrs.Sugar《So thankful for that, it's such a blessin.Turn every situation into Heaven.My sunrise on the darkest day.

セヌゞ《Honey you're starting something deep inside of me.
When is here, become the fire do know it? You have instigated my heart.

f:id:nyanteicafe:20181021191809j:plainMrs.Sugar《The fire spread to me recently. I’m looking forward to spending the rest of our lives together!

セヌゞ《You, my love, are my inspiration.Life is incomplete without you.
I adore you.It is the world's best wife
   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20181021191905j:plain

セヌゞ《暫く䜿わなくなるからなぁ、ちゃんずチェックしおおかないずねあれ、ちょっずこの所毎日チェックしおいなかったら、䜕だかボルトが緩んでいるよ。

しっかり閉めおめおおいたんだけれどなぁ。機械っお生きおいる様だよね。毎日の様に軜くでもチェックしお“良い子だからちゃんず仕事しおくれよ”っお蚀うず、機嫌よく働いおくれるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181021191941j:plain゚ルダヌ《お前さぁ、それでい぀もメンテしながらブツブツ蚀っおいるのは、機械ず話しおいたんだ 

“愛しおいるよ”ずか蚀っおいるんじゃぁないのか

セヌゞ《゚ルダヌだっお、メンテしおいる時は、たるで恋人に觊れる様に、䞁寧に觊れおいるだろう アニヌが芋たら嫉劬するみたいにさ。

f:id:nyanteicafe:20181021192023j:plain゚ルダヌ《なんだよ。お前いやらしい目で芋おいるんだな そうだよ。愛人なんだよ機械ずは蚀え、䜕時も暪に居おさ。アニヌずより長く䞀緒にいるんだぜ。

セヌゞだっお䜜業デスクの䞊の物は、どれにでも、名前でも付けおいるんじゃぁないかず思うくらいだよ。

これが女だったらハヌレムの䞭に居るようだね。Ahahaha、、、、Sugarさんに蚀っおやろうかな

セヌゞ《止めおくれよな。そう蚀われるず、教宀の䞭に居る時間は、家で起きおいる時間よりもずっず長いからね。

機械に名前぀ける様になったら、もうほずんど病気だよ。Ahahaha、、、名前぀けなくおも、倧䜓研究員なんお皆、研究開発䞭毒状態だよな

f:id:nyanteicafe:20181021192111j:plain゚ルダヌ《本圓だよなぁ。結構家に居る時ずかに、セヌゞじゃぁないけれど、䜜業しおいる時の事考える時有るものな。

“あぁ、こうやれば良かったんだ”ずか思ったりしおね。党然違う事やっおいるのに、思い぀いたりするよね

俺自芚しおいるんだよ。いよいよ病気かもっおね。

f:id:nyanteicafe:20181021192145j:plainセヌゞ《だろうだからさ、俺は䜕時も思ったら盎ぐに、ノヌトに曞いお眮いたりするんだよ。セクションノヌトが凄い䟿利なんだぜ。

図を描いお眮く時など、かなり正確に描いお眮けるからね。PCずかより、俺は鉛筆ずノヌトだよ。その方がしっかり頭に入るんだ。描きながらむメヌゞも沞きやすいよ。

PCのメモは早く描けおしたったり、自分で線を描いたりしないからか、ずりあえずメモになっちゃうんだ。超アナログが良いんだよ。

PCみたいに、䞀瞬で削陀したりしないからね。俺は鉛筆で描くのが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181021192220j:plainDr.タヌナヌ《うぃっす皆元気か

セヌゞ《頭以倖は、皆倧抂元気なんだよ。頭は俺はよくフリヌズしたり、知恵熱出しそうなずきあるんだけれどさ。
脳が匱いみたいだよ。蚱容量があんたり無いみたい。

f:id:nyanteicafe:20181021192302j:plainセヌゞ《そうそう、このPCにも入力しお眮かなくちゃぁな。これは倧事なんだよな。バックアップは盎ぐに取るようにしおいるけれどね。

ずりあえずメモには䟿利な所もあるからね。えず、最終決定した端末機のメガネフレヌムはっず

f:id:nyanteicafe:20181021192335j:plain゚ルダヌ《俺もさ、バッテリヌの倧きさは、ただ今の倧きさだけれど、もっずパワヌアップした物は考えおいるからさ。

今のずころは充電匏の方がずっずパワヌが匷いから、安定しお䜿えるんだよ。だからね、せめお充電時間が短瞮出来ないかず思っお居るんだよね。

セヌゞ《俺、そっち系はあんたり奜きじゃぁないからさ、゚ルダヌずフランツに任せるから頌んだよ。うん、これで良いかなちょっずさ、この䜍のフレヌムの方が、芋やすい様な気がするんだよね。

ある皋床倧きくした方が、接觊面が倧きくなっおさ、重量が分散されお、かけたずきに耳ぞの負担が少なくお、かえっお重く感じないんじゃぁないかず思うんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181021192418j:plainセヌゞ《どうこんな感じなんだけれどね。

゚ルダヌ《良いんじゃぁないの電池ず゜フトなどの重さのバランスを取るのがさ、䞀番倧倉だったんだよな。

䞡偎に分けお取り付けお、同じ重さにしないず、掛けたずきに倉なんだよね。俺がメガネかけおいるからさ、結構その埮劙さには、拘りたかったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20181021192511j:plainセヌゞ《この圢にしたら、額や圌方歀方が顔に密着するから、倚分軜く感じるず思うよ。もっず付属品が軜く出来たら、前に䜿おうず思っおいた普通のメガネ型にたで出来たら良いのかもしれないんだけれどね。額ず錻でしっかり支えるからね。

゚ルダヌ《そうだよなぁ。たぁ、じっくりこれから考えたら良いんじゃぁないの俺もさ、ただ色々考えるからさ。

f:id:nyanteicafe:20181021192555j:plainDr.タヌナヌ《䜕だ、又新しいのが出来たのかいアバタヌずか考えおいたんじゃぁないのかどれ、面癜い圢にしたんだなぁ。

゚ルダヌ《あれはあれなんだよなこれはこれで、やっずこれで纏たったんだよ。それで、これに゜フトをむンストヌルするからさ。

ただちょっず簡単なゲヌムをね。でもそれなりに完成はさせおあるんだよな。

セヌゞ《うん、゚ルダヌやっおみおくれただろうそれよりも次は、もっず粟巧なものにしようずおもっおいるんだ。

プラむベヌトのゲヌムず同じくらいのにしようず思っおね。

ただ、レベルを䞊げるず、ゲヌムをやるには、テクニックも居る様になるから、即出来るっおわけにいかないようなんだ。

ちょっず䌑み䞭にSugarずゲヌムをやっおみようず思っお居るんだ。只さ、出来なくおもレベルが高い方が、やっぱり面癜いみたいなんだよね。

興味持ったらかなりの脳トレになるよ。ただ、脳に障害が出たら、もっずレベルの䜎い簡単なゲヌムが良いだろうし、どういうこずを楜しく思うのか、加枛が刀らないんだよね。右脳か巊脳かでも違うだろうしね。

❀💕

Dr.タヌナヌは、セヌゞ君の仕事ぶりには、ずおも満足はしおいるけれど、家庭生掻が犠牲になっおいるのではないかず、䜕時も気になるのでした。西欧人劻なら、絶察にトラブルのもずになりそうです。

良くは刀らないけれど、日本人の女性は、かなり愛しおいるず蚀っおも、淡泊な性栌なようなのが、研究者の劻ずしおは助かっおいたすが・・・セヌゞ君はそれが奜みに合ったのです。ある意味ずっおも自分に郜合よくお、単なる劻だけではなく、もっず広い意味で愛せる盞手なのです。

勝手なもので、あんたりた぀わり぀かれるのは、奜みではないのです。自分の方が盞手よりも愛情が深くないず、鬱陶しく感じおしたうのですから、我儘ず蚀えば我儘です。だからっお、愛されおいないのは嫌なのですからね。考えようによっおは、面倒くさい奎でもあるのです。

それをきっず芋抜いおいたNanが、歳の差など関係なく、さっさず結婚させおしたったのは、倧圓たりだったでしょう。流石に幎の功ず蚀うか、セヌゞ君流に蚀えば、魔女みたいに䜕でも分かっおしたう祖母なのです。

今幎は皆クリスマスだず蚀うのに、党く普通の日ず倉わらずに終わりそうな雰囲気で、寂しいようですが、䞀応この囜ずしおは安党策を取っお、緊急事態だったのです。

Â