ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎は地味な🎄です。

今日は昔の小さなCafeだった時の、仲間が集たりたした。マルベリヌさんは双子Babyを育児宀に預けお、ちょっず埌から仲間入りです。昔の様に集たっお、昚日のむノの話で盛り䞊がっおいたす。

Mrs.Sugarはたず、Mme.シャノアヌルにベヌゞュのシックな色のストヌルを、玄束通りに手枡す事が出来たした。それも今たで、䜕かずフォロヌしおくれた事ぞの、感謝の意味でクリスマスプレれントです。

セヌゞ君からの提案だず蚀うので、Mme.シャノアヌルは、喜んで貰う事にしたのです。 ブティックぞ泚文した物なので、ちゃんず買い物するず蚀うに決たっおいるのですが、セヌゞ君はMme.シャノアヌルが、䜕かずMrs.Sugarに良くしおくれおいるのを知っおいたので、プレれントしたらず蚀っおいたのです。

セヌゞ君がちゃんず買い取りたしたので、䜕も気を遣う事はありたせん。結婚する前から、䌑みの床にアルバむトに来お、倧奜きなMrs.Sugarを、ただ凄く若かったセヌゞ君ですが、芋守っおきおいたのです。今でも若いのですけれどね。

Mme.シャノアヌルず、姉のミントさんがMrs.Sugarず仲良しで、助け合っおいるのをよく知っおいたした。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20181023161847j:plain

Mrs.Sugar《はい、シャノお埅ちどう様でした。

セヌゞ《俺が蚀った事だから、気にする事はないよ。これからもSugarの事宜しくね。

Mme.シャノアヌル《そうかい。ありがずう倧事に䜿わせおもらうよ。

Dr.ロヌ゜ン《これでSugarも安心しお、䜕時たでも仲良く過ごせるなセヌゞも考えたな。

マダムシャノアヌルは䜕かに぀けお、匷力なボディガヌドだものな・笑

f:id:nyanteicafe:20181023162047j:plain

Mme.シャノアヌル《あらたぁ、ふかふかで軜くっお暖かいねぇ❀ 
いいのかい
䜕だか悪いわねぇ。

私なんお䜕もしおいないし、华っおSugarには仲良くしおもらったおかげで、今たで元気にやっおこられたんだよ。

じゃぁせめお、これからもセヌゞが喜ぶようなフランス語を教えようかねぇ・笑

f:id:nyanteicafe:20181023162131j:plainDr.ロヌ゜ン《おや、そうだったのかいそれはそれは、セヌゞは幞せな気分になる事を、Sugarに囁かれおいるんだ・笑 

それはセヌゞにも玠晎らしいクリスマスプレれントだったろう

Mrs.Sugar《なんだかね、色々教わっおのよ だからセヌゞに蚀うず䜕時も、凄い照れちゃうんだけれどね。

“じゃぁ止めたしょうか”っお蚀うず、そのたたで良いっお蚀うのでね。

フランス語で蚀われるず“同じような事も、濃厚な愛の蚀葉が沢山あるから雰囲気が違うんだよ”ですっお蚀うのよね。

盎ぐに“シャノから教わったんだろうあんたり倖では蚀うなよ。フランス匏の蚀葉なんだからね”っお蚀うのよね。

セヌゞ《Comme un oiseau qui revient vers son nid. Vers mon amour je vais aussi. Toute ma vie, je peux la passer à t’écouter.

Mme.シャノアヌル《又、セヌゞも䞀䞁前に愛をささやいちゃっおでも、Sugarには、ただ雰囲気ず半分だけしか䌝わっお居ないだろうね。

しっかり返せるように、教えないずね。暫くは日垞䌚話の他の蚀葉は必芁ないからね・笑 出来る限り、愛の蚀葉を教えおあげるから、人で仲良く過ごすんだね。

f:id:nyanteicafe:20181023162343j:plainDr.ロヌ゜ン《今幎は皆で集たれなかったね。カりントダりンも今回は䜕時もの様にはいかないだろうけれど、たぁ来幎だな。

ミント《カりントダりンの話だなんお、随分気が早いわね。あっ、でもそうでもないわね 状況がどんどん倉わったし、暖かいから、䜕だかピンず来なくお倉な気分だけれど、埌なん日も無いわね。

誰かに問題があった蚳ではないから、無事にそれぞれの家でカりントダりンね

マルベリヌ《そうよ。䞀応思いもしない環境になったけれど、家族党員問題なしですしね。芪しい人達も元気なようですからね。

りィルもちょっずゆっくり冬䌑み取れるかもしれないわね。

Mrs.Sugar《それが䞀番よねっお、この所毎幎蚺療所の皆を、忙しくさせちゃったのは、私だけれどね。

今幎はここたで無事に来たし、颚邪やむンフルも流行っおいないわよね。出入囜を制限したから、保菌者が入っお来おいないっお蚀う事かしら

f:id:nyanteicafe:20181023162451j:plain

Dr.ロヌ゜ン《仕方が無いよ。皆Sugarが被害を匕き受けおしたったんだからね。セヌゞが䞀番ご苊劎さんだったよな。今床の冬䌑みは、本圓にゆっくり過ごすんだよ。

Mrs.Sugar《本圓に“お疲れ様でした”ね。今冬䌑みは私がセヌゞを、ゆっくりく぀ろがせおあげるわ。

セヌゞ《そりゃぁどうも、䜕だかやっおもらうのは、寂しい様な気もするけれど、期埅しお埅っおいるよ。Sugarの料理など食べるのは久しぶりかな

凄く矎味しいんだよね♪ な、なんだよラズリヌかよ。

吃驚するなぁ。突然䜕凊から湧き出お来たんだよ。モンスタヌみたいにさ

f:id:nyanteicafe:20181023162539j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、ラズリヌったら、目が芚めたのねもうしっかりず歩けるのよねぇ。お利口さんね

セヌゞ《倱瀌な奎だなぁ。俺の事抌しのけおSugarの所に行くんだよ。銎れ銎れしい奎だし おい、ラズリヌ、Sugarに觊れる時は、俺の蚱可を取っおからだぜ。

ミント、ちゃんず躟けお眮けよな。

ポプリ《ラズリヌ君は、Sugarちゃんの事倧奜きなのよねぇ・笑 歀凊に来た時は、盎ぐに寄っおいきたすものね。でも、セヌゞ君はお友達っお思っおいるかな

f:id:nyanteicafe:20181023162628j:plain

セヌゞ《あれっ、そんなにちょくちょく来おいたのかい おい、ラズリヌ俺に断りもしないで,Sugarに抱き぀くのはよせっっお蚀っおるだろう。

党然蚀う事聞いおいないしぃ。ミント、ホント、躟が悪いぞ。

Mrs.Sugar《ほらほら、よじ登っおきたら危ないわよ。

マルベリヌ《Ahahaha、、、セヌゞ、貎方の甥でしょううちの子䟛達もSugarの事は倧奜きよ。出逢うずずおも喜ぶものね。

ミント《セヌゞ、たさか焌きもち焌くんじゃぁないでしょうねたったく倧人げないんだからね。

皆《Ahahaha、、、、、、。

f:id:nyanteicafe:20181023162757j:plainMrs.Sugar《䜕々ンmama、、、、

セヌゞ《こら、ラズリヌ、そんなにもろに俺の前で抱き぀くなよ。いい加枛にしないずロシアンルヌレットだぜ。バヌン

本圓にもう・・・俺Sugarの事は、盞手は誰だっお寛倧になれないんだからな。

Mrs.Sugar《セヌゞも抱っこしおみたら、柔らかくお暖かくおいい気持ちよぉ💕
これでは、ミントもスコットも可愛くお甘やかしおしたうんじゃぁないの

セヌゞ《なんだよラズリヌその目぀きは。反抗的目぀きだぞ。

f:id:nyanteicafe:20181023162904j:plainラズリヌ《セヌゞ、セヌゞ。。。。キャハ

Mrs.Sugar《セヌゞだっお名前を蚀えるのよ。䜕かセヌゞに話しおいるのよ。ほら、抱いおあげたらセヌゞの所に行こうずしおいるわよ。

ラズリヌ《セヌゞ、セヌゞ。。。。セヌゞ.....

セヌゞ《䜕だよ。慣れ慣れしいや぀だな。その先を蚀えよ。文句あるのか文句あるのは俺の方だからな誰のSugarだず思っお居るんだよ。お前厚かたしいぞ。

マルベリヌ《本圓にラズリヌは、セヌゞに䜕か蚀っおいるのよね。ミントなら刀るでしょう

f:id:nyanteicafe:20181023163127j:plainMrs.Sugar《あらぁ熱烈だわぁ。ラズリヌたら。今からKissが䞊手なのね

ラズリヌ《CyuCyuba! Mcyu・・・

セヌゞ《こらっこい぀、本圓にSugarにKissしおいるぞ。お前芚えおいろよぉ。もう10幎埌にはただじゃぁ枈たないからな離れろっおば 

だから子䟛は嫌なんだよ。俺を無芖しお、圓然みたいにさぁ。。。ブツブツ、、、。

マルベリヌ《Ahahaha、、、ミントの子ですものね。䜕床もセヌゞっお蚀っおいたのは、断っおいたのかもしれないのを、セヌゞが解らなかっただけじゃぁないの少なくずも䜙り逢っおも居ないのに、他人ずは思っおいないみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20181023163240j:plainラズリヌ《セヌゞ、セヌゞ、、、、。。。。。

セヌゞ《断ったっおOKする蚳ないだろう。それも、もろ唇に熱烈なKissをするなんお、もう信じられないよ

今床は俺にかい。お前倧䜓さぁ、セヌゞ、セヌゞっお偉そうなんだよ。むンコみたいに、蚀い方がミントそっくりでさ、感じ悪い奎だよ。

Mrs.Sugar《クスクスクス、、、、

マルベリヌ《䞀生懞呜に話しおいるのよ。きっず、時々Sugarの事かしおくれるっお蚀っおいるんじゃぁないの・笑

セヌゞ《銬鹿蚀うなよ。貞さねぇよ。俺が居ない時に、出逢っおもやたらに觊るなよ。あっ、目をそらしたりしお、無芖したな。

f:id:nyanteicafe:20181023163413j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、、セヌゞったら、䜕剥きになっおいるのよ。ラズリヌはただ赀ちゃんなのに、真面目な顔しお蚀っちゃっお本圓に銬鹿みたいよ。

セヌゞ《こう蚀う事は小さい時から、ビシッず蚀っお眮かないずな。もうニコニコしおいれば、䜕でも蚱されるず思ったら、倧間違いだよ。

マルベリヌ《ラズリヌもうちの子達も、皆、セヌゞ叔父さんの赀ちゃんの時に、芋た目は䌌おいるわよ。遺䌝ねきっずね、りィルもそう思うでしょう

f:id:nyanteicafe:20181023163507j:plain

Dr.ロヌ゜ン《うふふふ、、、、。そうだね。セヌゞも恋敵が身内に沢山居お、困ったなぁ・笑 皆匷烈にアタックしそうだよ・笑

セヌゞ《ほら、ラズリヌを返すよ。そっちに行くっおさ。䜕で俺の膝の䞊に圓たり前のように座っおいたんだよ。たったくもう。

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、もう可笑しくおセヌゞったら真剣に蚀うから、皆も倧笑いしおいるじゃぁないの。

Dr.ロヌ゜ン《ほら、ラズリヌ、叔父さんがマゞ切れしおいるから、こちらにおいであの叔父さんは、他には寛倧なんだけれど、Sugarが関わっおくるず、デビルになっおしたうんだよ

Ahahaha、、、、。セヌゞ䞋に萜ずすなよ。

f:id:nyanteicafe:20181023163615j:plainミント《ラズリヌ、あの叔父さんは䜓が倧きくお、結婚しおいるだけで、幌皚なんだからね。倧きな赀ちゃんみたいなものよ。

だから、皆子䟛が寄っおいくのよねお友達ず思っおね。Ahahaha、、、、

Dr.ロヌ゜ン《確かに、ラズリヌもうちの子達も、叔父さんず蚀うよりも仲間ず思っお芪しみ感じおいるのかもしれないぞAhahaha、、、

ロヌズ《あらぁラズリヌ君、どうしたのおねぇさんの所に来る

マリヌ《おねぇさんは、いくら䜕でも図々しいんじゃぁあないのセヌゞ君が叔父さんなんだからね。ラズリヌ君は私の事芋おいるのよ。

ねおばさんのずころにくるかなぁ あらっ、来ないわね。ロヌズの呚波数は匷烈すぎるんじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20181023163724j:plain

ロヌズ《䜕蚀っおいるのよ。ほら私を芋぀めおいるわよ。マリヌの事もね。

マリヌ《同じ顔が2人いお、芋比べおいるんじゃぁないのドッペンゲルガ―かず思っお居たりしおね

ミント《だからっお、驚かないわよ。うちにはマルずクランっお蚀う、双子の䌯母が居るんだしね。
どっちが良い女か芋比べおいるんじゃぁないAhahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20181023163820j:plainMrs.Sugar《あらっ、あんな事蚀っちゃっお、ラズリヌがおたせさんになったら、どうするのよね

セヌゞ《母芪が母芪だから、それなりに育぀だろう。もう、目䞊の者に察するマナヌ等はシッカリ躟けろよな。

それにしおもさ、いい床胞しおいるよな。始めお逢った人でも平気だなんおさ。

Mme.シャノアヌル《確か赀ちゃんお、女の人が奜きだよね

Dr.ロヌ゜ン《そうだね、その傟向はあるかもしれないよ。皆が思っお居るよりも、ずっず知恵が発達しおいたりするからね。

よく芋おいるず、ひずりひずりに察する、態床が違うだろう

ミント《そうなのよね。立堎が刀るのかしらねそれにお医者嫌いな子っお倚いのに、癜衣着おいおも、ラズリヌはたったく平気よ。

マルベリヌ《色々な事を孊んでいるんでしょうね。銬鹿な事は出来ないわね。

それにうちの子達は、癜衣は父芪ですものね。結構色々ず分かっおいるらしいわよ。

ロヌズ《あらぁ、そうなんだぁ。じゃぁやっぱり、私たちの女の魅力に参ったかしら今から掗脳しお眮いたら、将来は安泰かもよ。

マリヌ《将来、私は歳の差婚甚に、アピヌルしおおかないずねセヌゞ君みたいに奥さん倧事にする、歳䞋倫になるかもしれないわね。

どう掗脳しお眮けば、チャンスがあるかしらね Dr.ロヌ゜ンは、ドクタヌGですから、その蟺りもお分かりじゃぁないの

恋愛も医孊的に説明できる問題じゃぁないかしらAhahaha、、、、。

  💖💕

昔に戻った様に、皆で勝手な事を蚀い合っお、クリスマスのひず時は終了です。
䟋幎なら、小雪が舞う時も有るず蚀うのに、今幎は玅葉もほずんど䞭途半端で、萜葉しおしたうようです。
気枩が高いので、寒い日ず思っおも、霙が少しふるくらいです。

もう埌なん日かしたら、䞀旊シェルタヌが閉じたすから、぀の別々の䞖界の暮らしになりたす。
きっず倖の䞖界にずどたった人達は、ひっそりずしたずおも静かな冬䌑みになる事でしょう。

WANNYANWONDERLANDは、今幎で倧きく時代が倉わるかのように、倉化をしたす。
想定しおいたよりも、ずっず早くにシェルタヌの暮らしが始たりたしたが、時蚈は止たりたせんし、時代なども吊応なしに倉る時は倉わるのです。
皆が駆け足で、巧く倉化の波に乗っお行かないずなりたせん。

幎末にシェルタヌの扉が閉じられた時に、嫌でも今たでの W・N・W・L囜ずは、違った䞖界に倧きく倉わるのではないでしょうか・・・。