ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君ずアニヌが䜕やら話を・・・

タヌナヌ教宀の皆は、今日ず明日たでは出勀しおくるずいう事です。やっぱりセヌゞ君が倖の䞖界に残るず蚀うので、もしかしたら冬䌑み䞭は逢えないかもしれないからです。

又逢えるのに、䜕だか凄く寂しい気分です。壁ひず぀隔おるだけなのですが、やはりシェルタヌずなるず、凄く遠くに隔おられた気分です。

盛んにどうする事が良いのか、リノェヌル教授達は、冬䌑み䞭にミヌティングも開いお、盞談するようですが、ずりあえず今䞀番安党な道をずったのです。倧きな結果が盎ぐに芋える蚳ではありたせんが、文句を蚀う人は誰も居たせん。無事で䜕もなければ、ラッキヌだずいう事で玍埗できる人達です。

そんな䞭今朝は珍しく、Cafeの庭で゚ルダヌ君ずアニヌ倫劻が、䜕かヒ゜ヒ゜話しおいたす。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20181024210118j:plain

゚ルダヌ《だからさ、もう冬䌑み貰っお、家でゆっくりした方が良いんじゃぁないのかなぁ。ただはっきり決たった蚳じゃぁないんだろうけれどさ。

もう幎末だしさ気分が凄く悪いのかい       

アニヌ《ちょっずだけ。気持ち悪い様な気がする時があるのよね。でも凄くっお蚳じゃぁないのよ。胃腞が悪くなるずは思えないからね。

今のうちに蚺おもらおうかず思っお 刀っおいた方が安心でしょう

f:id:nyanteicafe:20181024210611j:plain゚ルダヌ《それはそうだよな。しかしなぁ。䜕だか劙な気分だよなぁ。䜕ずなく緊匵しちゃうよなぁ。で、䜕時に行くんだい俺も䞀緒に行くからさ。

アニヌ《このたた、少ししたら行こうかず思っお居るのよ。゚ルダヌはプロゞェクトの出勀が、今日ず明日だけ皆が集たるんでしょう

私ひずりでも倧䞈倫よ。皆ず䞀緒に話したい事もあるでしょう皆ず蚀うよりもセヌゞず、逢えない分いっぱい話しお眮きたいんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20181024210812j:plain゚ルダヌ《倧䞈倫だよ。土曜日のサむクルクラブたで逢うからさ。俺も䞀緒に行くよ。䜕時間もかかる蚳じゃぁないだろうからさ。

ちょっず出お来るからっお、蚀っお眮けば良いだけだからね。俺だっお、関係ない事ではないだろう

アニヌ《でも、こんなギリギリになっお症状が出お来たなんおね。ちょっず遅いかなぁっお思っおいたんだけれど、たたにそう蚀う事もあるでしょうからね。

ただ、今朝はあの奜きなコヌヒヌが、あんたり飲みたくなくお・・・

f:id:nyanteicafe:20181024210933j:plain゚ルダヌ《そう蚀えば、今朝はモヌニングコヌヒヌでなくお、玅茶飲んでいたよな。食事もトヌストでは無くお、パンに蜂蜜぀けお食べおいたよな

アニヌ《䜕ずなくトヌストは食べたくなかったのよね。

f:id:nyanteicafe:20181024211306j:plain

゚ルダヌ《しかし、そうだず刀ったら、あの母芪がうるさいだろうなぁ。それだけは悪いけれど、アニヌ芚悟しおくれよな。

煩い事蚀ったら、俺がちゃんず話すからさ。あれでも昔よりも良くなったんだけれどね。こうなるず、䞀人暮らしになったけれど、シェルタヌ内ず、倖ず隔おられたのは、ラッキヌだったよないちいち口出しはしおこないだろうからね。

アニヌ《゚ルダヌったら䜕緊匵した顔しおいるの䜕か問題があるのかしらもしそうだったら、本圓はただ嫌だった

f:id:nyanteicafe:20181024211932j:plain

゚ルダヌ《そんな事ないよ。幎霢的には䞀番良い幎霢だろうい぀かはっお思っおいたんだから、予感がしたのか、早く結婚しおおいお良かったよな

アニヌ《本圓にそう思っおくれおいる良かったわ だからっお、土曜日などはセヌゞ達ず遊びに行っおも、良いからね。

゚ルダヌもよく働くから、楜しく遊ぶのも倧事だわ。Sugarの蚀うずおりに、若い男は悪い遊びでなければ、少しは遊ぶのも倧事な事だず思うわ。

心も健康でいる為にはね。

゚ルダヌ《Je t’aime plus que tout.Tu me complÚtes.Je t’aimerai toute ma vie. 

アニヌ《Mon coeur est a toi pour toujours. Je vous aime.Votre bediscours,

Du coeur on guerit la blessure.Et se console d'un baiser.
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20181024212146j:plain

ルナル《䜕だか今幎のクリスマスは、盛り䞊がらないクリスマスだったわねぇ。やっぱりシャノが䞀緒に暮らしお居ないっお蚀うのが、寂しいわよね。

居るず煩いんだけれど・・・。

f:id:nyanteicafe:20181024212230j:plainルナル《荷物を片づけないず、党く、最近はさっさず取りに来ないんだからね。歀凊を倉庫だず思っお居るんじゃぁないかしら

確かに䜕ずなくシェルタヌ内なども、片付いおいないんでしょうけれどね。

ゞャンンティ《ルナルもそのブツブツ蚀う蚀い方、シャノによく䌌おいるぜ。
俺はさ、けっこうシェルタヌ内のシングルルヌムは奜きだよ

狭いんだけれどさ、それがいかにも、俺だけのデンっお蚀う感じでさ。

f:id:nyanteicafe:20181024212357j:plainDr.タヌナヌ《いよいよ、明日で冬䌑みだな。今幎は皆クリスマスがらしく無くお、倉な気分だよなぁ。䜕する蚳でもないんだけれどよぉ。

フランツ《タヌナヌは圓盎圓番だったんじゃぁないかっおシェルタヌ内の自分の郚屋に垰った事あるのかい党く芋かけないけれど

セヌゞ《垰っお居ないんじゃぁないのプヌルで逢ったよね。サりナ入っお、シャワヌ济びたら、先茩の事だから、寝る堎所があちこちにあるから、その蟺で寝お䌑みの日は図曞通でみたいな暮らしじゃぁないの

゚ルダヌ《あぁ、そうだよね。俺図曞通で芋かけた事結構あるよ。たるで、倧孊院生みたいに、䜕か勉匷しおいるよね。

f:id:nyanteicafe:20181024212532j:plainDr.タヌナヌ《やる事が有るんだよ色々ずね。そうだ、゚ルダヌお前今日は奥さんず、Dr.マリアンヌの所に行ったのは、もしかしお出来たのかい

゚ルダヌ《もしかしたらっお蚀うんでね。でもただよく刀らないんだっお、女性の堎合はデリケヌトだから、シェルタヌに匕っ越したのが、ストレスになっお乱れおいるのかもしれないっおね。

でも、そうかもしれないから、䞁床冬䌑みだから、ゆっくり気を付けお過ごす様に蚀われたよ。重いもの持ったり、転んだりは流産もしやすいそうだからね。

セヌゞ《ありゃぁ。゚ルダヌが父芪になるかもしれないのかよ。嘘みたいな話

むリス《そうだずしたら、今のうちに奜きな事しお、遊んでおかないずな。生たれるず、想像以䞊に忙しいぜぇ。

f:id:nyanteicafe:20181024212651j:plainセヌゞ《そうかぁ。゚ルダヌも父芪になるかもしれないんだね。䜕だか倉な感じだなぁ。䜕だかみんな、凄く倧人になっおしたうようだよね

フランツ《ちょっず、焊るよなぁ。俺は幎霢的には、もう子䟛が䜕人かいおもおかしくない歳だからなぁ。

でもただ刀らないっお蚀うんだから、冬䌑みで良かったじゃぁないかもしそうだったら、気を付けおいた方が良い時期なんだろう

むリス《そうだよ。でもさ考えようでさ、早い目に生たれちゃったら、あんたり歳取らないうちに、子䟛が倧きくなおくれるからな。

f:id:nyanteicafe:20181024212753j:plainDr.タヌナヌ《そう蚀えばシェルタヌでの暮らしはどうなんだいむリスの所など子䟛たちは問題なしかい。奥さんも、䜕かこうだず良いっお蚀う事があれば、事務所に蚀ったら、リフォヌムなどしおくれたりするからな

巧い事出来おいるから、割ず楜にリフォヌム出来るそうだよ。

むリス《うちは、シェルタヌの暮らしは気に入っおいるようだよ。子䟛は党く問題ないし、劻のマヌシュもシェルタヌに移っおから、友達が出来お楜しそうだよ。

キッチンずかが共同だろうランドリヌやトむレやサりナや、シャワヌルヌムも共甚スペヌスにもあるから、子䟛連れお出お行っおも、ちょっずした時間は芋おいおくれたり、話し盞手も出来たっお喜んでいるよ。

セヌゞ《キッチンずか郚屋にないのかよファミリヌタむプなのにぃ

f:id:nyanteicafe:20181024212905j:plain゚ルダヌ《付いお居るけれど、お湯沞かすくらいの小さなキッチンなんだよ。本栌的に調理するのは、共甚郚分のキッチンの方が楜なんだ。

䜕でもそろっお居るし、結構良いかもだよ。郚屋はシャワヌルヌムず、トむレずキッチンずが、コンパクトに纏たっお付いお居るんだよ。

フランツ《シングルルヌムも同じだよ。狭いんだけれど、意倖ず居心地が良いんだぜ。

メィス《そうね、最初は狭いのに吃驚したけれど、そうそう、孊生寮の個宀みたいな感じかなでも、本圓に共甚郚分を䜿いに出お行くから、顔芋知りは増えるわね。

ランドリヌなどでは、気の合った人ず出逢ったら、郚屋に戻らないで、お喋りしお埅っおいたりね。知り合いが増えお、ラむフスタむルが倉わっおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20181024213019j:plainセヌゞ《あれ、又あの2人がデヌトかよ。シェルタヌ内ではデヌトスポットがなさそうだもんなぁ。メィスなんお䜕凊でデヌトしおいるの

メィス《私が圌の郚屋に行くわ。圌が女子のシングルルヌムの方にはあんたり来たくなさそうだからね・笑

フランツ《そうだよなぁ。雰囲気的に、女子のシングルルヌムの方には行きたくない雰囲気だよなぁ。䜕でだろうなぁたったく同じような䜜りだよな

むリス《女はさ、女ばかり集たるずたるで倀螏みするみたいに、結構男をゞロゞロ芋るんだよな。メィスに甚事があっお行った時は、あの雰囲気には参ったよ。

䞭倮のランドリヌの方に行くず、もう関係なく男女混ざっお喋っおいるけれどね

Dr.タヌナヌ《女性は案倖瞄匵り意識があるのかもだよ。倧䜓同じ堎所に座ったり、共甚郚分なども、決たった堎所を䜿いたがる傟向が有るみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20181024213145j:plainセヌゞ《あれ、カむザヌさん、䜕だか久しぶりだね。プヌルは冬䌑みは今幎はどうなるの

カむザヌ《今幎は冬䌑みが1週間あるんだよ。ゞムや図曞通も䞀応1週間䌑みだよ。様子芋お決めるらしいけれど、倕方は早く終わるけれど、開く予定にはなっおいるんだよね。

セヌゞ《そうかぁ今幎は特別だからね。俺達は今たで通りだから、開いおいるなら行くかもしれないけれど、週間は䌑みかぁ。

カむザヌ《もし来たら、声かけおくれよ。リハビリルヌムにいるからさ。ちょっず氎泳のフォヌムず、ゞャンプを教えお欲しいんだよなぁ。

リハビリ甚プヌルは、䜕時も通りだから、掃陀しお氎を入れ替えたら䜿えるよ。Sugarさんのリハビリっお事で、泳ぎに来ればよいよ。

f:id:nyanteicafe:20181024213249j:plainセヌゞ《刀ったよ。もし行ったらね。俺達もゆっくりの冬䌑みは初めおだから、
もう本圓にゆっくり過ごすかもしれないからね。

党く出歩かないかもしれないしね。今たでは冬䌑みず蚀っおも、Sugarのリハビリずかあったからね。今幎が初めおノヌプランの冬䌑みなんだよ。

Dr.タヌナヌ《そう蚀えばそうだなぁ。セヌゞは3幎間冬䌑み䞭はナヌスだったものなぁ。今幎は䜕ずか、䜕事もなくゆっくり䌑むずいいよなぁ。

たぁ䜕事も無い様に、閉じこもり䌑みも良いかもしれないよ。でも、家の䞭で転倒なんお蚀うのも、あるからなぁ。Sugarさんも埮劙な幎霢だからね。

この間なんお、手をテヌブルの角にぶ぀けただけで、骚折した患者が来たからなぁ。

Sugarさんも、結構おっちょこちょいな所が有るからなぁ。Ahahaha、、、、。

セヌゞ《笑い事じゃぁないよ。本圓にSugarにはハラハラする事は、限が無いくらいあるんだよなぁ。ホント、刺激的な暮らしだよ。党く退屈する事はないね。

   💖💕

゚ルダヌ君ずアニヌは、぀わりではないかず蚀う話をしおいたんですね。ただ、急にシェルタヌに匕越し組になったので、䜏たいの雰囲気は倖の䞖界ずは違うので、その為の事でかもしれたせん。

女性の䜓はデリケヌトですからね。゚ルダヌ君はそれならそれでよいず思っおいたすが、問題は母芪が䜕かず口を出しおこないかだけです。䞀応巧く行っおいる嫁ず姑ず姑ですが

セヌゞ君倫婊は、ただ遞べる段階のようなので、子䟛は生たれないず蚀う事で、ただ倖の家に居残りです。いずれきっず皆シェルタヌ内ぞ移動でしょうけれど、セヌゞ君はMrs.Sugarが奜きな所にギリギリ間で居る぀もりです。

Mrs.Sugarには、正盎セヌゞ君はハラハラする事が倚いのです。結構お転婆で、高い所には平気でよじ登ったり、危ない事も平気そうにやるのです。長幎人暮らしだったので、䜕でも自分でやる癖が抜けないのですが、䞀寞䞍安定な足元の時があるのです。バランス厩しお萜ちたりしおも、おかしくない堎面をちょくちょく芋るのです。

でも最初は泚意ばかりしおいたしたが、途䞭で気が付いお䜕も蚀わない事にしたのです。䞇が䞀怪我したりしたら、自分が看れば良いのだからず思うようになりたした。

圌女には自由に、やりたい事をやっお暮らしおもらうのが、良い幎霢だず気が付いたのです。結構そんな蚳で芋おいるず、今冬䌑みはハラハラドキドキも倚い、日々になる冬䌑みかもしれたせん。

Â