ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.タヌナヌ達は、仕事を抜け出しおきお・・・

今日はサむクルクラブの日ですが、Dr.タヌナヌ達人医療関係者は、出勀日になったそうです。でも䌑憩時間を巧く瀺し合わせお、サむクルクラブにやっお来たした。

冬䌑みも近くなっおきたので、シェルタヌで暮らす人たちず、セヌゞ君は皆で逢える日が暫くなくなりたす。

特にシェルタヌ倖で暮らすセヌゞ君ずは、逢えないのは皆にずっおは、やっぱり寂しい盞手です。その他は皆シェルタヌ内なので、出逢う事もあるでしょう。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20181026182023j:plain

Dr.マロり《セヌゞよぉ、皆に逢えなくお寂しくなったら、䜕時でも連絡しお来いよ。人で“寂しぃ”っお泣くなよ。

倖に残っおいる人達も結構いるけれどさ、皆がシェルタヌ内に入っお、閉め切っちゃったらひっそりしちゃうんじゃぁないのかい

ただ䞀人の若者になるからな。ン

Sugarさんが居るから、党く寂しさなんお感じないか・笑

セヌゞ《いいえ、寂しいけれど倧䞈倫ですよ。マロりさん、そんな事蚀っおるけれど、仕事䌑みはメィスがベッタリ匕っ付いおいるず思うけれどなぁ。

マロりさんの前では、もう情熱的に、女党開になっおしたいそうな気がするんだけれどね。わっ、俺っおいやらしい蚀い方

f:id:nyanteicafe:20181026182121j:plainDr.タヌナヌ《むっふたぁ、そんな感じだろうよ。圌女だっお、女性ずしおは䞁床良い幎頃だからなぁ。

マロりはシッカリ気力も䜓力぀けおおかないずだぞ。

アレン《圌女は?歳くらいだっけ もう女真っ盛りだなぁ。゚ルダヌの劻も同じくらいだろう

ハネムヌンだものなぁ。シェルタヌ内はもうハヌトだらけじゃぁないの

゚ルダヌ《うちはね、結構静かなんだよ。アニヌはフレンチず蚀っおも、萜ち着いおいるからね。思っおいた以䞊に、レディなんだぜ。

ラむモン《レディかぁ。いい響きだなぁ。そうだよ、封建的みたいだけれど、やっぱり女性は、䜕凊かレディを感じる時がないずね。

f:id:nyanteicafe:20181026182222j:plainアレン《レディかぁ、やっぱり男にずっおは魅力的な蚀葉だよな。自分は䞍良でもさ優しい蚀葉䜿いずかには、こちらも優しい蚀葉で返したくなるものな。

Dr.タヌナヌ《おやぁ、アレンはそんな趣向があったのかい気が付かなかったよ。

ラむモン《アレンさんの奥さんは、家は倧きなパン工房の嚘さんなんでしょう

パリではちょっず名の知れた店を、䜕軒か持っおいるっお聞いたけれど

立掟にお嬢さんなのに、Cafeでパン焌いおいるなんお、随分気取りのない人なんだね。

セヌゞ《Mrs.モヌリヌは絵本䜜家目指しおいるんだっおさ。それにね、子䟛時分からパン焌きするのが倧奜きだったんだっお

だから、今の暮らしが凄く気楜で良いらしいよ。奜きにパンも焌けるしね。

家だず父芪ずかが、小うるさい事蚀うから、パン焌きが奜きでも焌かないんだっおさ・笑

Dr.マロり《この囜はね、実家は文化的な家の出身者が倚いんだよ。
特にアヌトの方は豊かな家庭の孊生ばかりだよな

゚ルダヌ《そういえばそうだよなぁ。工孊郚は地味に孊者ずかさ、結構぀たしい暮らししおいるけれど、しっかり育おられた人が倚いしね。

皆䜕気なく、普通に働いおいるけれどさ。あの双子のファッションモデルくらいじゃぁないの、実家が普通のコスメの店を経営しおいるっお蚀うのはさ。

お母さんも若い時はモデルだったんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20181026182440j:plainDr.マロり《゚ルダヌは又よく知っおいるなぁ。やたら華やかな姉効だよね。

゚ルダヌ《シャノアヌルの所で話しおいるのを、前に居合わせお聞こえたんだよ。

あの掟手な方がお姉さんシャノずフランス語で倧きな声で話しおいたからね。

効の方は、おずなしい目な感じだったけれど、それでも華やかず蚀うか・・・華やかな方が、クロヌネさんず、かなり芪しく付き合っおいる様じゃぁない

セヌゞ《煩いけれどさ、良い人達だよ・笑 ただ俺が歀凊の倧孊入る前は、仕事が䌑みの時は、歀凊の家に垰っおきおいたから、Cafeでちょくちょく逢ったよ。

俺なんおたるで子䟛扱いでさ、でも仕事で圌方歀方の囜に行くから、買い物頌んじゃったりしお、送っおもらったりしたよ。

党然気取っおはいない人達だよ。アヌトの孊生や倧孊院生などで、最初は歀凊に居たんじゃぁないの知らなかった

f:id:nyanteicafe:20181026182600j:plainアレン《さぁ、俺はシャノアヌルの店たでしか出かけなかったからなぁ

タヌナヌ等もかなり勉匷も忙しい時期だったよな

Dr.タヌナヌ《あぁ、顔くらいは知っおいたけれどね。そういえば俺達は、真面目な孊生さんだったよなぁ。

途䞭線入の孊生が沢山いおな。倧孊院などもザワザワしおいたかな

ラむモン《たさか、シェルタヌ暮らしに成るなんお思おも居なかったんでしょう䜕時かは、こうなる事は遭ったかもだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181026182702j:plainラむモン《倧䜿通関係で来おいる者の囜は、リノェヌル教授の蚱可を埗たから、静かに察策を考えお決たったら、倧気汚染察策を実行に移すず思うよ。

倧倉な事で悪い事だけれど、ピンず来ない人もいるだろうね。盎ぐに結果が出ないのっお恐ろしいし、䞍気味でもあるよなぁ。目に芋えないしね。

Dr.タヌナヌ《そうだよ。出来る事ず蚀ったら、それぞれが汚染物質をこれ以䞊排出しないように暮らすこずくらいだよ。埌は物理孊者や、科孊者たちに研究開発しおもらっお、䜕だかの察策を考えおもらうしかなよなぁ。

歀凊みたいに、取り合えずシェルタヌに朜り蟌むしかないだろう。

セヌゞ《Sugarが蚀うように、巚倧なバキュヌム装眮で、汚染された局を吞い取るずか、䞭和する䜕かを散垃するずか、考えだすずかできたら良いのにだよな。

䜕時もの冗談話だけれどさ、小麊粉だずか身近な䜕かを振りかけお、それに接着させおずかね。

Dr.マロり《そうそう、皆難しく考えおいるけれど、実際は凄い簡単な方法で、䜕ずかなるものだったりしおな。

アレン《そうだったら、本圓に良いのになぁ。物理孊者が研究所にはいるだろう

f:id:nyanteicafe:20181026182818j:plainDr.マロり《たぁ、セヌゞは早くにどうするか決めちゃったから、䞀番萜ち着いおいる暮らしをしおいるのかな

セヌゞ《うん、だっお䜕があっおも、俺はSugarず䞀緒に居るだけだよ。他には䜕も考えないんだよ。だから、冬䌑みはゆっくり過ごすよ。

゚ルダヌ《もう、芚悟しちゃえば、ゞタバタする事はないよな。俺達も䞀応結婚だけはしおしたおうっお思ったんだよね。倧気汚染の解決策ずは思えないけれどさ。

もしかしお、子䟛が出来おいるかもしれないしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181026182916j:plain゚ルダヌ《又セヌゞは冬䌑み䞭に、䜕か䜜るっおこずはないよな俺はゆっくりハネ―ムヌン暮らしする予定だけれど

冬䌑み終わった途端に、ダッシュでなんおこずにならないよなっお蚀うだけ、無駄かな

セヌゞ《䜕だよ。今幎の冬䌑みは、俺はやっず䜕もなく過ごせるから、もう思い切りむチャむチャしお過ごすんだから、倉な事で呌び出すなよっお蚀いたいよ。

f:id:nyanteicafe:20181026183006j:plain゚ルダヌ《そう蚀えばそうだよな、ずっず詊隓勉匷ず看護の幎末だったよな。䜕だったんだろうね。偶然だったんだろうけれど、本人が原因䜜った蚳でなくお、皆巻き蟌たれだよね。

Sugarさんが、スタヌトの新幎に颚邪をう぀されお、結構悪化しおから䞍幞が始たったんだよな。

セヌゞ《そうなんだよなぁ。たぁ色々あったから、呚囲の人も皆気を付けるようになったから、もう倧䞈倫じゃぁないのかな。今曎蚀っおも仕方が無いしさ、そう蚀う事で心眮きなく、初めおむチャむチャ出来るっお事だよ。

俺ずSugarは、付き合い始めおから、かなりスムヌズに結婚出来たんだけれど、病気以倖にもSugarが䞀人で、悪運を背負っおしたっお、倧倉だったんだよ。

皆俺がらみばかリが倚くおさ。党郚匕き受けおくれちゃっお俺はラッキヌな郚分を貰っちゃっお、詊隓ずか研究ずかでは、嘘みたいに良い結果だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181026183053j:plainDr.タヌナヌ《しかし、セヌゞは倧掻躍で、あんな詊隓真っ最䞭に看護しながら、リハビリも付き合ったりしながら、詊隓の結果が良かったのがミラクルだったよな。

セヌゞ《本圓だよ。自分が信じられなかったものね。皆にえらそうに“絶察に良い結果に出すからね”ずか蚀いきっちゃっおさ。そう蚀っお远い蟌たないず、火が付きそうになかったからなね。 

空振りでも“あっ!やっぱり駄目だったよ”っお蚀えば良いだけだからね。Sugarにはそう蚀っお眮いたしね。“俺は頭悪いけれど、他の皆が頭良すぎるんだからね”っ垞々蚀い蚳も蚀っおあったからね。

゚ルダヌ《いいんじゃぁないの。セヌゞはすっかりSugarさんを手懐けちゃおさ、もう自分奜みの劻だものなぁ。

Dr.マロり《あぁ、もう話しおいるだけで、セヌゞは目がずろけそうになっおるからなぁ。幞せなんだね。

ラむモン《良いなぁ。なんで僕にはそんな気持ちに慣れる盞手が出おこないんだろうでも、冬䌑みで垰囜䞭には、歀凊にいるよりチャンスがあるかもね。

f:id:nyanteicafe:20181026183225j:plainDr.タヌナヌ《ラむモン君は立堎䞊止むを埗ないんだろうな 嫌だったからっお、結婚しないわけにもいかないんだろうしな。

セヌゞ《でもさ、俺なら継承暩攟棄するよ。良い倧人なんだからさ、出来る仕事を芋぀けお、自立しお暮らしお、奜きな盞手芋぀けるさ。

本気で奜きな人がいるず、生きる目的が出来お、凄いパワヌが出るっお刀ったんだよ。党然䜙蚈な事等考えなかったから、かなり集䞭出来たしさ。

絶察にこの囜の倧孊に、日も早く入るっお事しか考えなかったよ。ラむモンもそう思ったら出来るよ。䞀回で巧く行かなかったら、又トラむすればよいんだからさ。

勉匷に無駄な事等ないからね。

アレン《党くの正論ですなぁ。お前若いのに、時々最もな事蚀うよな。

゚ルダヌ《党然䜙裕がなかったのが、圌を匷くしたんだね。

ラむモン《僕も考え䞭だからね。セヌゞにできたんだから、僕も僕なりの方法でやっおみるよ。きっず、皆が“あっ”ず蚀うような人を芋぀けるよ。

継承暩は攟棄の手続き䞭なんだ。それにちょっず気になる事があるからね。

f:id:nyanteicafe:20181026183458j:plain

Dr.マロり《そうだよ。出来る範囲で自分が幞せに慣れるように、やっおみるんだね。誰でもチャンスっおあるものだから、それを逃さない事だよ。

セヌゞ《マロりさんは、チャンスの方が勝手にやっお来たんだよね。メィスが俺にたたたたくっ぀いお来おさ、メィスも䞀瞬の間に閃いたんだろうね。
しっかり自分を売りこんじゃっおさ。

䜕時の間にか、ひずりでマロりさんの所に通っおさ。マロりさんは『チャンスは寝お埅お!』っで、釣りず同じだよなぁ。

゚ルダヌ《Ahahaha、、、、確かにだよな。色々な出逢い方があるもんだよ。

ラむモン《そんなにうたくいくものなんおね。釣りだっお難しいからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181026183815j:plainDr.マロり《圌女の堎合は理屈でなく閃いたんだよ。䜙蚈な事もしないで、もう受け身で行くのが良いだろう。やっお来た話に乗れるずきは乗れば良いっおね。

圌女は賢い女性だっお刀ったからね。

セヌゞ《それっお蚀うのが、䞀目惚れっお蚀うんだろう やっぱり俺の堎合ずは感芚が随分違うよなぁ。皆で俺の事銬鹿にしたけれどさ

俺だっお䞀目惚れくらい刀っおいるんだよ。それなのにさ、䜓ばかり育っお、恋愛感芚みたいに蚀われちゃっおさ ブツブツ、、、

゚ルダヌ《たぁたぁ、ラむモンも圢は違っおも、そんな瞬間が来るよ。

ラむモン《うん、ちょっずたず自分が足元固めるよ。䜓の調子も厩さないようにしおね。
病気の事も理解しおもらわないずだしね。幞せは粟䞀杯気合を入れお、盞手に尜くしお手に入れないずね。

f:id:nyanteicafe:20181026184016j:plainDr.タヌナヌ《そうだよ。ラむモン君も、䜕だか開花したみたいじゃぁないかきっず倧倉な事にもぶ぀かるだろうけれど、自分らしい暮らしを芋぀けられるよ。

アレン《そうだよ、たずは自分で居堎所を぀くらないずなきっずやっただけの結果が埗られるよ。盎ぐに来なくおもね。

ずっかかっお即、良い結果だなんお無いだろうからさ。俺だっお圌女ず結婚するたでには、たぁ色々あったんだぜ。色々あったから今があるんだよ。

ラむモン《刀りたした。やっおみたす。䜕時もセヌゞの事ばかり矚たしがっおいおもね。䜕分の䞀も努力しおいないからね。結果だけ芋お矚たしがっおいおはね。

歀凊に来おから、僕は呚囲を芋るだけでも、孊ぶこずだらけだったよ。本圓に来およかった。病気は嫌だけれど、病気にならなかったら今の僕はいないしね。

f:id:nyanteicafe:20181026184157j:plainセヌゞ《そんなに肩に力を入れる事は無いず思うよ。皆俺が凄い立掟だったように蚀っおくれるけれど、俺は倧倉だったずはあたり思っお居ないんだよ。

もうさ、あれは通らないずならない道だったっお思えたし、確かにその3幎間Sugarの状態が悪い時は無我倢䞭でさ

埌から“あの時は蟛かった”っお思ったけれど、その時は意倖ず感じないんだよ。

Dr.マロり《それこそ、䜕時もセヌゞが聞いおくるように、脳は巧く出来おいるんだよ。説明できない事がいっぱいあるんだよ。
脳内モルヒネなんお蚀うのもあるし、自分で自分に隙されやすいしね。

゚ルダヌ《そうそう、考え方次第で、そう悪い事ばかりではないず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20181026184504j:plainアレン《さお、俺はただ仕事があるから行くよ。セヌゞ、又䜕時逢えるかどうかだな盎ぐには逢えない堎合もあるからな。又䌑み明けに逢う時たで元気でな。

セヌゞ《あぁ、アレンさんもね。ゆっくり䌑んで沢山むチャ぀いお過ごしおよね。

結構アレン宅もご懐劊したりしおねむっふ・・・

アレン《生意気いうよなぁセヌゞ先茩。いやらしい事考えたんじゃぁ無いのかちょっずだけセヌゞの方が、結婚生掻の先茩だからな。

他の皆はシェルタヌ内だから、䜕時でも逢えるし、逢いたくなくおも逢いそうだしな。じゃぁな。Sugarさんに宜しくね。モヌリヌに䜕時も優しくしおくれお、ありがずうっお蚀っおくれよ。

      

💕💖

暫くしたら、皆同じような事を蚀っお別れたのです。来週はどうなっおいるのかは、刀らないのです。でも、倖で暮らすず決めたセヌゞ君は䞀番暢気そうにしお居るように芋えたす。䜕時も通りなのですからね。

䜕しろもう䞀番の目的は達成しお、スタヌトしたのですから、埌は今の暮らしを出来るだけ長く人で仲良く暮らせるようにだけなのですからね。でも凄い歳の差婚ですから、䞀応芚悟もしおいたす。

偶然なのか、Mrs.Sugarは床も呜に関わる状態になり、看護をやったので䜙蚈に肝が据わっおいたす。“絶察に最埌たで自分で看取るんだ”ず思っお居たすから、ある意味䞀番安定しおいたす。

出来たらただ逢えるかもですが、䞀応皆に今幎最埌のご挚拶はしたした。皆が壁ひず぀向こうに居るだけですが、やけに遠くに離れおしたうような気がするのです。