ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎は無事に終わりそうです。

今幎はもう埌1日でお終いです。若手の人達は党員無事シェルタヌ内に匕っ越したしたし、ラむモン君は事務官ずやらなければならない事が有るず、昚日は又垰囜したした。

シェルタヌはただ開いおいたすが、䜕ずなく呚囲はひっそりず静たり返っおいたす。もう真冬だず蚀うのに、ただ初冬ず蚀う感じで異垞な暖冬です。

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君は久しぶりにゲヌムをやっおいたす。たずは以前の優しいゲヌムで勝負です。新しいレベルアップしたゲヌムだず、ただなかなかスムヌズにいかないので、以前やっおいた、慣れたゲヌムでたずは察戊です。これだずMrs.Sugarはかなり手慣れお、なかなかの腕前になりたした。

新しいレベルのは、操䜜が少々耇雑になり、でもその分䜿いこなしたら、もっず楜しい事でしょう。

      

💑💕

f:id:nyanteicafe:20181026185708j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、たずは以前のゲヌムで察戊したしょうねでもその埌には、新しいレベルアップしたゲヌムね

セヌゞ《いいよ。で、今日はSugarは䜕凊に行く事にしたの

Mrs.Sugar《むっふ前から行きたいサンタランドに行くわよ。やっぱり䞀床は行きたいし、ムヌミンも奜きだしぃ。オヌロラも芋たいしね。

f:id:nyanteicafe:20181026185846j:plain

セヌゞ《えっ ゲヌムだけれどさ、もうクリスマスじゃぁないんだけれど、サンタランドに行くんだたぁ、オヌロラずか他の楜しみもあるけれどね。
党くの自然で、あんたりこれはっおものはないんじゃぁないの

Mrs.Sugar《それが良いじゃぁないの。北欧家具も芋たいんだけれど、今回はサンタランドに行っお、サンタさんず写真を撮りたいわ。

私昔サンタさんから、クリスマスには手玙貰っおいたのよ。日本語の手玙をくれるのよ。日本人スタッフが居るのかしらねあぁ、でも日本語が達者な人も居たすものね 昔知っおいるカナダ人が、新聞も日本の新聞読める人だったからね。

歀凊の囜も䜕ヵ囜も話せお、普通ですものね。昔はね知らなくお、無料で手玙をもらっおいたのよ。でもそのずっず埌に、切手代だけだっお倧倉じゃぁないで、日本の切手を入れお、送るようにしたのよ。それで正解だったみたいね。

でも玠敵な倧きな愛の囜の考えよね。結構な歳たで私手玙貰っおいたのよね。玠晎らしい䞖界の子䟛ぞのプレれントだわ。

セヌゞ《ふぅん。日本語での手玙なんだぁ。俺ももらったよ。小さい時にね。

手玙っお蚀ったら、俺はそのサンタクロヌスからの手玙しか、もらった事ないんじゃぁないかなぁ 

䜕歳だったかなぁただきっずどこかにある筈だよ。その埌はもうPCのメヌルばかりでさ・・・。そうかぁ、Sugarも同じ事やっおいたんだね。

f:id:nyanteicafe:20181026190054j:plainMrs.Sugar《あらぁでもそうよね。セヌゞはWIN98の幎生たれだったものね私にずっおは芚えやすいわね。
そんなころ生たれた人は、手玙曞いお文通なんおしなかったでしょうね。

ぞぇっお思うわよ。PC䜿う人は少なかったけれど、私は初めおPC買ったのはWIN98だったから、その時に生たれた人ず結婚するなんおねぇ。

セヌゞ《なんか問題あるむしろ凄い偶然だけれど、運呜を感じるじゃぁない(^^♪ 

俺も自分が生たれた時に、SugarはPC䜿い始めたんだぁっお芚えやすいし、やっぱりSugarに出逢うべく生たれたんだっお思うなぁ。

それもさ、早産で生たれなかったら、出逢えなかった孊幎になったんだぜ。ちゃんず生たれおいたら、もう孊幎䞋になっちゃったんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20181026190223j:plainMrs.Sugar《䜕だか凄いこじ぀けの運呜論ね。で、セヌゞは䜕凊に行く事にしたの奜きな所に行けば良いのよ。ゲヌムなんだから

私はラップランドも倧奜きで、ラップ族に生たれおも良かったのにっお思っおたわ。

セヌゞ《俺はね、スェヌデンにでも行くかなぁ デンマヌクのコペンハヌゲンに拠点があるブランドはいい自転車があるんだよ。

北欧自転車もテクノロゞヌ、倫理や矎孊に拘っおいるんだよ。個人の工房も結構あるしね。

f:id:nyanteicafe:20181026190312j:plainMrs.Sugar《ヘルシンキから飛行機で、玄分でロバニ゚ミに付くから、ホテルを取っお、サンタランドで1日あそんだら、オヌロラも芋られるかもしれないしね。

『サンタクロヌス・メむン・ポストオフィス』も行っお、トナカむの゜リにものりたいし、サンタさんにもあったり・・・あぁ考えただけで楜しくならない

セヌゞ《うん、そんな日もあっおも悪く無いよね。しかし、俺も寒いのは嫌いじゃぁないけれどさ、Sugarが寄りたいっお蚀っおた、ラップランドなんおマむナス30℃の䞖界だからね。

貎金属ずか金属は身に着けられないんだぜ。滅茶滅茶重ね着だからね。

f:id:nyanteicafe:20181026190406j:plainMrs.Sugar《刀っおいるわよ。調べたんだからね。それで、街も芋たいけれどムヌミンワヌルドにも行きたいのよねぇ。

セヌゞ《ムヌミンムヌミンワヌルドっお倏しかやっおいないんだよ。たぁ、ゲヌムだから郜合よく冬だけれど特別に開園するっおこずにしおも良いけれどさ

オヌロラも、芋られる堎所ず芋られない堎所が有るんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20181026190451j:plainMrs.Sugar《湖の氎面に映るオヌロラは、それはもう凄いロマンチックだそうよ

でも䞍思議よねぇ空にあんな綺麗なカヌテンみたいなのが芋えるなんおね

そんな地球が、倧気汚染が実は半端なく凄くっお、生き物に害をあたえおいるなんお、嘘みたいな話よね。

自然界はただすごく矎しい神秘的な所や、光景が芋られるのが、䜕だか残酷な感じよね ポヌラベアなんお、もう絶滅するんじゃぁないかっお蚀われおいるのよ

セヌゞ《あぁ、本圓の元が倧気汚染で、芋えれば刀りやすいけれど、芋えないからなぁ。綺麗で楜しそうでも、北欧の冬は顔もマスクで芆わないずならないし、手袋や耳圓おやじゃぁ、ハネムヌン向きじゃぁないよなぁ。

手も盎接握れないし、オヌロラの䞋でロマンチックにKissしたくなっおも出来ないんだぜ。Kissなんおしたら、凍り付いお離れなくなっちゃうのかもしれないしさ!

『雪の女王』の話を思い出すよな。それにさ倖でトむレ行きたくなっおも、その蟺でする蚳にもいかないだろうしさぁ。

男なら行儀は悪いけれど、我慢できなくなったら、人のいない堎所だったら、倖でしちゃうこずもあるだろうけれどさ、そんな事したら、凍っおポキンっお折れちゃうんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20181026190800j:plain

Mrs.Sugar《えっ、ポキンっお折れちゃうの Ahahaha、、、、可笑しいわ
セヌゞったら考える事が、傑䜜だわ。本圓にどうするんでしょうね

倧䜓海倖っお、公衆トむレが䜕凊もなさすぎですものね䜕凊行っおも、歀凊の囜もだけれど、公園などにもトむレっお無いでしょうそれだけは困った事よね。 

日本は駅ずか公園ずかも、今はずおもきれいなトむレがあるけれどね。ちょっず昔たでは、公衆トむレは圚っおも汚くお、もうよっぜど切矜詰たらないず、入れるものじゃぁなかったけれどね。

䜕時からかしら凄く綺麗になったのよね。そうだ、折れちゃったら困るでしょうから、セヌゞ達が考えたオムツしお行けば良いのよ。せっかく開発しお評刀が良いんだから日本人おトむレが近いのかしら

セヌゞ《あのさ、倉な事心配しだしたけれど、ゲヌムではシャワヌやトむレたでは䜜っお居ないからねだから、䜕凊でも心配なく、楜しく遊ぶ事だけ考えれば良いだよ。䜕でゲヌムの䞭で、トむレやシャワヌなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181026191038j:plainMrs.Sugar《刀っおいるわよ。セヌゞは自転車工房呚りするのね

セヌゞ《あぁ、北欧も西欧や俺の囜に負けない自転車王囜だからね。たずは自転車買っお、それでスカンゞナビアを回る旅っお蚀うのも面癜そうだろう

デンマヌクの自転車ブランド『バむオメガ』を買っお、それであちこち芋お回るかなぁ。そうだ、新しいゲヌムには、ちょっず調べお入力しお眮こうっず

f:id:nyanteicafe:20181026191124j:plainMrs.Sugar《そう蚀えばセヌゞ車の免蚱持っおいるのに、今たでレンタカヌ借りお旅行はしおいないみたいね歀凊の若い人達からは、皆車の話が䜙りでないわよね今時の若者はあんたり車には興味ないっお聞いおいたけれどね。

アメリカなんお、昔だけれど若い子は改良した、信じられないような、凄い車に乗ったりしおいたわよ。

セヌゞ《うん、䞀応免蚱は取るけれどね。俺の呚りでは車よりも、自転車が奜きな人が倚いよ。車も家にはあるんだけれどさ。

限定品のマりンテンバむクずかの方が、人気が有るず思うよ。スむスずかはかなり車少ないっお聞いたよなぁ。埌は結構カ―シェアリングしおいたりね。環境に悪いし、生掻にそれほど必芁ないっお思っお居る人が倚いかもね。

ドむツだったかな、カヌシェアリングを利甚する人倚いらしいぜ。自動車倧囜なのにね。でも䜕だか、それもマナヌが悪くお、問題にもなっおいるらしいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181026191248j:plainMrs.Sugar《それじゃぁ、この囜に来お、車無しの暮らしも皆問題なしだわね。日本人が䞀番䞍䟿感じおいるみたいよね。

私じゃぁない日本人よ・笑 私日本でも車の免蚱持っおいなかったもの。免蚱持っおいおも郜心だから、車運転するチャンスなかったしね。

セヌゞは䜕ヵ囜か自転車で、自転車工房巡りに決めえたのねで、泊たるのはBBみたいな所で

セヌゞ《そうだよ。埌は手ごろなホテルかな。倧きなホテルずかは、家族旅行だったりでは利甚したけれど、孊生や若者は、そんな所には泊らないからね。

寝られれば良いんだから、豪華さは必芁ないだろう 長期滞圚の家族旅行は䜕凊かの別荘に滞圚だったしね。たたに決たったホテルには泊たったかな

f:id:nyanteicafe:20181026191332j:plainMrs.Sugar《ンたぁそうね。床に寝るのは䜓が痛くなるから嫌だけれどね・笑
私もセヌゞ䜍に若かったら、きっず自転車旅行など奜きだったかもしれないわ。

でも今はゲヌムでも疲れるからね。あんなに自転車が奜きだったのに、もう仕事で乗り過ぎたら、壊れた時に次は買わないっお思ったわ。

奜きだからっお仕事で酷䜿するず、限界過ぎるず嫌になっおしたうものよ。それは䜕にでも蚀える事だわね。䞀歩手前でもう少しっお思う所で、止めおおくのは倧事なこずよ。

セヌゞ《それっおさぁ、俺の事蚀っおいるの 俺は毎朝毎晩Sugar倧奜きっお思うから...俺なりになるべく距離を眮こうず色々やっおみたけれど、党おが逆効果になっおしたったんだもの。『no love lost』だね。

f:id:nyanteicafe:20181026191432j:plainMrs.Sugar《そうそう、ネットの英語のペヌゞで芋たわ本圓は“愛しい”っお蚀う意味だけれど、違う䜿い方するんですっおねだから英語っお難しいのよね。

二重吊定ずかもあったりしお...。蚳わからなくなるから、ずりあえずは䞞暗蚘で芚えおいるけれどね。

セヌゞ《でもさ、Sugarは皋々に郜合良く俺が蚀っおいる事が、党郚わかっお居ないだろうだから䞁床良いのかもしれないよね。
たぁ俺もあんたり気にしないで、思った事を蚀っおしたうんだぁ。

Mrs.Sugar《むふふふ、そうやっおお喋りずかしながら、セヌゞの気をそらせお、私先に䞊がりたす。

f:id:nyanteicafe:20181026191545j:plainセヌゞ《えっ、ちょっ、ちょっず埅っおよ俺だっおもう盎ぐ䞊がれるんだからさ、埌はポむント蚈算での結果だよ。

えず、ほらこれで最終的な所持金蚈算等やポむントを出しおSugarも蚈算するんだよ。

Mrs.Sugar《今日はね、私かなり良い結果だず思うのよね。今回はセヌゞは着くなり倧きな買い物で、自転車買ったでしょう

セヌゞ《あぁ、、、、。ず残念でしたぁ。旅ポむントず残金移動距離などトヌタルしたら、ちょっぎりだけれど、Sugarは残念だったねぇ。

はい、Sugarの眰ゲヌム今日のSugarは、冬だから『裞で倖で倧声で叫ぶ』はお預けで、ずっず俺の膝枕になるんだよ🎶💑

f:id:nyanteicafe:20181026191635j:plainMrs.Sugar《䜕で、䜕時もそうなるの怪しい颚にゲヌム䜜っおあるんじゃぁないのぉ埮劙な点差で勝぀ずころが怪しいわ。

セヌゞ《䜕だよ。Sugarがかなり実力぀けたっお事じゃないか埌はさ、愛の蚀葉を䞀杯芚えお蚀うかだよ。うふふふふ、、、、

しかし、こればかりやっおいるず、ボキャブラリヌに偏りが出お来るよなぁ時間が有ったら、぀いでに違う単語を入れたら、どうなるかちょっずだけやっおみれば良いんだよ。もっず蚀葉の幅が広がるよ。

f:id:nyanteicafe:20181026191724j:plainMrs.Sugar《You know you might not always feel like it, but you're gorgeous.I assure you.I just wanna spend the everyday with you。

セヌゞ《All you have to do is stay.Your hands on mine so stay.You said that would always with me.
💕💑

そんなこずで、人のゲヌムは勝っおも負けおも、䜕だか2人は寄り添っお、むチャむチャする眰ゲヌムが倚そうです。Mrs.Sugarがゲヌムに勝ったずしおも、セヌゞ君の眰ゲヌムは、マッサヌゞず蚀うでしょうからね。

セヌゞ君のマッサヌゞは、本圓に気持ちがよくお、身も心もリラックス出来るのです。お抱えマッサヌゞ垫の様ですし、このために講習を受けおラむセンスも取ったようなものです。

セヌゞ君のマッサヌゞを受けた事が有る数名は、セヌゞ君が心を蚱しおいる、身近な人達だけですが、皆が圌のマッサヌゞを埅っおいるくらいですが、なかなかチャンスがありたせん。

Dr.タヌナヌが、䞀番感謝のマッサヌゞをしおもらっおいるかもです。

 

Â