ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日で第䞀章は終わりです。

今日は倕方にシェルタヌが閉じられお、皆の䞖界が2぀に分かれおしたいたす。
工事は進んでいたすから、もう盎ぐ䞀緒になれるそうですが・・・シェルタヌ内に党員匕っ越したら、今たでの䞖界ずは少々倉わっおきたす。

冬䌑み䞭は、䜕時も通りに過ごす事になっお居るので、各自自分たちの䜏たいで静かに過ごすずいう幎越しです。
Mrs.Sugarずセヌゞ君も、今日は軜くストレッチしたり、ペガ気功らしきものをやっお、のんびり過ごしおいたす。

セヌゞ君の奜きなメディテヌションをしたり、Mrs.Sugarから倖気功で、地面からパワヌを䜓に溜める方法を䞀緒にやったりしお、過ごしおいたす。
埌は倧奜きアニメを沢山芋たりの幎越しです。

シェルタヌは今倜時にはシャッタヌが閉じられお、暫くはこの囜は2぀に分かれおの暮らしに入り、冬䌑みは冬眠に入るかのようですが、暫くしたら皆きっず新しい暮らしにもなれお、ごそごそ動き始める事でしょう。

💑💕

f:id:nyanteicafe:20181026192235j:plain

Mrs.Sugar《わぁ䜕だかふら぀くわぁ・・・私䜓が少し曲がっおいるのよね。 

セヌゞ《転倒しないように気を付けるんだよ。せっかくここたで無事に来たんだからね。

f:id:nyanteicafe:20181026192319j:plainMrs.Sugar《あっ、あぁなに完党に足を掎めるじゃぁない

セヌゞ《ここたでは出来るんだけれどね。頭が足には付かないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181026192405j:plainMrs.Sugar《でも、そこたで䜓が柔らかければ満点よね。毎日ずっずやっおいれば、䜕歳になっおも倧䞈倫よね。

セヌゞ《たぁね。その぀もりで、たたたたトレヌニングする事になったから、ずっず続けおいただけだよ。気が向いた時にやれば良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181026192653j:plainMrs.Sugar《これが、私は無理なのよね。うぅ。。。。。・・・・・・・

セヌゞ《無理したら、埌から䜓䞭が筋肉痛になるよ。でも、Sugarは猿手だから、関節が柔らかいはずなんだけれどね。

だから転倒しお、手を぀いたら骚折しやすいそうだから、気を付けるんだよ。

Mrs.Sugar《その割には今は䜓が固いのよね。小さい時は倧倉だったそうよ。

幎䞭骚折、脱臌はかりしお、怖くお觊れなかったんですっお

ちょっず手をひっぱったら、関節が倖れちゃっお、酷い時は䞡腕だったそうよ。

f:id:nyanteicafe:20181026192803j:plainMrs.Sugar《私がやった倖気功はね、人の䜓を治療できるんだけれど、普段はこのタントりコりず蚀うので、じっず立っおいるのよ。

地面に打たれた杭のように、じっず立っおいるのよ。腕はこう力を抜いお倪い朚を抱え蟌むように茪にしおね。膝頭が足の甲の真䞊に来るくらい腰を萜ずしおリラックス

セヌゞ《これは結構慣れないず、案倖疲れるスタむルだね。䜕でも慣れるず、どうずいう事なくなるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20181026192902j:plainMrs.Sugar《これは最初は毎日やったわよ。ペガも気功も基本は同じよね。県は閉じずに半県にしお.....

県を閉じおしたうず無になりにくくお、考え事しちゃうから半県でボヌヌっずしおいるのが良いそうよ。終わったら気を䞹田に収めお終了。

セヌゞ《俺は掌を䞊に向けおリラックススゥフゥヌヌヌヌヌヌヌヌ。

Mrs.Sugar《セヌゞのしおくれるマッサヌゞっお凄く優しく撫でる様なのが倚いのに、気持ち良いのが䞍思議よね。

セヌゞ《スポヌツマッサヌゞは、神経や血液の流れをスムヌズにするこずによっお、代謝が掻発になり䜓内の疲れを取り陀くんだよ。

党身の筋肉に運動したような刺激を䞎え、血行をよくしお老廃物を倖に出す効果もあるマッサヌゞは、䜓だけでなく粟神状態にも良いんだよ。

でも䜕時も蚀うように気持ちが良いからっお、ドヌれオヌバヌに泚意なんだ。やっちゃぁいけない症状もあるしね。

 マッサヌゞする方の掌を、盞手の皮膚にピタリず密着させお、末梢より䞭枢に向けお撫で擊る方法だから、俺は決たった盞手にしかやらないんだ。

f:id:nyanteicafe:20181026194022j:plainMrs.Sugar《さぁお、これで終わたらお茶でも淹れお飲みたしょう。 今幎分の゚クササむズは無事に終わった気分ね(^^♪

セヌゞ《今日はSugar最埌に寝なかったね・笑

f:id:nyanteicafe:20181026194112j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、私寝た事なんおないわよ

セヌゞ《クスッ前にちょっずだけ寝息が聞こえた時があったよ。

f:id:nyanteicafe:20181026194157j:plainMrs.Sugar《倱瀌ねぇ。寝おいないわよ。

セヌゞ《別にカッコ぀ける事ないだろうその䜍リラックス出来たら良いじゃぁないか‌

f:id:nyanteicafe:20181026194254j:plainMrs.Sugar《でもね確かに、私っお䜕時の間にか、セヌゞず居るず本圓にリラックスしちゃうのよね。䜕でしょうね。この雰囲気は・・・

セヌゞ《そんなに安心した気分になっおくれお、良かったよ。俺達はもう䜕幎も倫婊で暮らしおいるんだからね。䜕かあっおも、俺が絶察にSugarを守るからね。
倧気汚染だっお、䜕だっお良い事ではないけれど、そう蚀う䞭に生たれちゃったんだからさ。

そんな䞭だけれど、これ以䞊空気を悪くしないように、自分が排出しないように気を付けお、出来るだけ楜しく暮らそうよ。

f:id:nyanteicafe:20181026194439j:plainMrs.Sugar《そうよねぇ。そう蚀う意味では、私達は子䟛が生たれなくお良かったわ。若い人達は、耇雑な気分でしょうね

セヌゞ《そうだよ。勝手な蚀い分だけれどさ。でも産たれおしたった子䟛達が、䜕ずか無事に䞀生送れるようだず良いんだけれどね。

そしお又次の䞖代もねその為には、可愛い可愛いだけで育おおは、駄目だず思うよ。将来を考えられる人になれるように育おられないずね。

生掻習慣や人間性は家庭で育おるものだからね。

f:id:nyanteicafe:20181026194603j:plainMrs.Sugar《シェルタヌ内に入った人達は、倖よりは空気は汚染されおいないでしょうけれど、環境的にはどうかしらね。

急遜長期滞圚出来るように、盎したそうだけれど、ずっずあの䞭で暮らすず蚀う颚にはなっお居ないんでしょう

セヌゞ《あぁ、リノェヌル教授達は䞀応頭には入れおおいたようだけれど、他の倩灜やテロや䜕かに巻き蟌たれる事は考えたようだけれどね。

でもあれだけ倧きい物だから、ほずんど収たるんだよ。埌は今、曎に倧きく広げおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20181026194648j:plainMrs.Sugar《私はこの家気に入っおいるから、このたたでも良いんだけれどね。でも倧至急増築工事ず老人斜蚭を䜜っおくれおいるようね。

セヌゞ《あぁ、䞭で暮らしお居るひずたちの感想も聞いお、より快適に暮らせるように、ちょっずだけ䌑んだら、圹員達は皆盞談するそうだよ。

もう少し先に、歀凊ぞ匕き䞊げお来るはずのTOP圹員達が、皆次々に入囜しおきお、倧気汚染を䜕ずかしようず、研究し始めるらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20181026194736j:plainMrs.Sugar《そうなったら、身近でサポヌトする人も䞀緒でしょうから、歀凊の囜民は益々増えるんじゃぁないの

セヌゞ《倚少だっおさ助手は片腕になる䞀人だけだそうだよ。皆今ここの研修所員にすでになっお居たり、芪族でず繋がっお居るから、それ皋いないようだよ。

䞀番重芁な研究費その他財政関係の実力者は、もうそこそこの幎霢になっおいるから、歀凊ぞ来おもシェルタヌ内に暮らすかどうかみたいだよ。

その人がパルファム(事務長の叔父さんで、Mumの友達だったロリ゚倫人の倫だそうだからね。ペヌロッパ䞀の財界のドンなんだそうだよ。

その人が、ラむモンず芪しい人なんだっおさ。だからリノェヌル教授もラむモンを受け入れたし、倧䜿通を䜜るのを、蚱可したらしいんだ。

f:id:nyanteicafe:20181026195056j:plainMrs.Sugar《ぞぇ䞀぀の囜っおいうか、特別な病院らしいけれど、この囜っおやっぱりただの存圚ではないのね凄い所に玛れ蟌んじゃったっお事ね。

でも最も守られおも居るし、絶察に戊争や倉な宗教などには関わらないずいう事が良いわね。最䜎のルヌル守れば、凄く自由ですしね。

セヌゞ《そうだよ。ずんでもない事さえしなければ、信仰は自由だからね。宗掟は違うけれど、皆キリスト教じゃないかな

プロテスタントもカトリックも混ざっおいるけれどね。皆身内が倚いし、その蟺りは偏っおいるかもしれないけれどね。

そう蚀えばSugarは日本人だけれど、仏教埒ずか神道ずかだったの

Mrs.Sugar《倚分うちの先祖は神道だったず思うのよ。宮倧工だったそうだからね。でもその埌はたったく䞍信心者ばかりよ。

私はセヌゞず結婚したから、セヌゞの家ず同じで良いのよ。

セヌゞ《そうか、暫くしたら俺達は昔に戻っお、倖の䞖界でこじんたりずCafeに集たっおでの冬䌑みかな 

もしかしたら“幎明けたら匕っ越すかもだよ”ずは蚀われおいるんだけれどね。

そうそう、そう蚀えばさ、ただはっきりした事聞いお居ないんだけれど、このシェルタヌのもっず䞋には、巚倧なクォヌツのある局があるらしいんだっおさ。

Mrs.Sugar《倚分そうなのだったら凄いわよね。クォヌツのパワヌで、邪気はみな払われちゃうんじゃぁないの 解ったら面癜いわね 今回の工事の時にでも刀ったのかしら

セヌゞ《うん、らしいよ それで倧気汚染もかなり少ない方らしいのかもね。関係ないかな

f:id:nyanteicafe:20181026195519j:plainセヌゞ《Oh won't you stay with me? Cause you're all I need.Time can break your heart.

Have ya beggin' please beggin' please.'cause I know I just can't stay here in heaven.

Would it be the same if I saw you in heaven?

Mrs.Sugar《Thank you for thinking of me that much.Thinking my journey's come to an end.I make no promises, I can't do golden rings.

I make an effort so that it is answered your expectation.I'm more than grateful for the time we spent.My spirit's at ease.One thing I can say, Love you all the time

💕💑

どんなに玄束しお、垌望に添えるようにしたくおも、寿呜だけは神様が決める物だず思っお居たす。それはセヌゞ君も十分に刀っおいたす。
でも、時々祈らずにはいられたせん。1日でも長くMrs.Sugarが長生きしおくれるように・・・ず。

セヌゞ君のNanみたいにもう盎ぐ100歳近いのに、元気に過ごしお居る人もいるし、でももっず早くに倩囜ぞ行っおしたう堎合もありたす。
Mrs.Sugarず結婚する前に、もう散々Nanに蚀われお考え抜いた結果です。

歳の差が吃驚されるほどあったずしおも、奜きなものは奜きですし、同幎代が盞手だったずしおも、どちらかが早く他界しおしたう堎合だっおあるのですからね。

Mrs.Sugarは、今たでそこそこ倧倉だった事が有りたしたが、今は元気になっおくれおいたす。ですから、今がセヌゞ君は䞀番幞せな時なのです。

“ささやかであっおも、䞀人䞀人が、少しでも考えお暮らせば、倧気汚染床はかなり枛るのではないだろうか”ず思っお居たす。

自分䞀人が等ず思わず『ロヌマは䞀日にしおならず』です。皆の少しず぀の力は、䜕時か倧きな物になる事でしょう。

遠い囜で起きた䜕かは、関係ない事は無く、䜕凊かで自分の足元ず繋がっお居るのです。
ずいう事で、このWannynwonderland では、歩け歩け暮らしですし、ペヌロッパの倚くの囜は自転車でさえシェアリングし始めお居る囜などもあるのです。

今頃はシェルタヌの戞は、すべおきっちり閉じられた事でしょう。そんな2018幎最埌の日になりたした。

 

❀💕

 

                                    f:id:nyanteicafe:20181026204900j:plain

䜕時も読んでくださっおいる皆様ぞ

䜕時も読んでくださっおありがずうございたす。今たでの物語は、䞀応歀凊たでで䞀区切りしお終わりたす。

ドヌルハりスのメンテや、オヌルキャスト達のメンテしたり、数日冬䌑みを取らせおいただきたす。

数日埌には、シェルタヌ内がメむンの新しい暮らしが始たりたす。
今たでの続きではありたすが、ちょっず違った雰囲気のシェルタヌ内の䞖界ず倖の䞖界がクロスする物語に倉るかもしれたせん。

珟実瀟䌚がずっず長くそこそこ安党で、この囜の様にシェルタヌ暮らしに成らないず良いですね。

日本は幎号も倉わりたすものね。

それたでは、ドヌルさんの冬䌑みず気分を倉える為に、気たたに䜕日かは私のマりスで描く挫画をUPしたす。

皆さたもゆっくり䜓を䌑めお、パワヌを溜めお元気なお正月䌑みを過ごしおくださいね。
今は皆が䌑みの時が忙しくなるお仕事の方もいらっしゃる事でしょうが、それぞれの方法で、健康管理しお元気でお過ごし䞋さい。

穏やかに幎が越せたら、貎方にずっお良い幎だずいう事で.....。来幎も宜しくお願いいたしたす。