ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

昨日は良い初夢を見ましたか?

元旦の朝見るのが初夢でしたっけ? 私はずっと1~2日に見るのが初夢だと思っていました。

夢は覚えていても、何故か惜しい所で目が覚めるんですよね・笑 

折角のよい夢だった時は、凄く悔しい気がしますね。

  (私は初夢見るのを忘れてしまっいました。が朝のTV体操は忘れずに今朝も終了。これで今日も元気にスタートです。)

 

    💑~~~~~~~~~~~~~~~

     Happiness depends upon ourselves.

       (幸せかどうかは、自分次第である。)

            Aristotleアリストテレス)