ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

まだ3日はお正月ですね。

私事ですが、この新年3日の間に私のお誕生日があるのです。

クリスマスとお年玉をもらった後で、何かとみんながおめでとうとあいさつもする時なので「日本中がおめでとうっていっているでしょう」と言われ、誕生日の話題はスルーされてきた人生です。

何年か前に親族数人(歳上も歳下も)の介護や見送りも済ませら、たっぷり10年くらいはかかりました。今真っ最中の方もいらっしゃることでしょうね。お疲れ様。

一人暮らしに成り、やっとやれやれで、自分の持病のお守りをすれば良いだけになりました。

私は自由な身になりましたので、そこそこ元気で楽しく、誕生日が迎えられたら、おめでとうなのです。

後は皆さんと同じに、何歳であっても毎年、歳を取っていくだけです♪

 

       💑~~~~~~~~~~~~~~~~~

  You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

    (あなたが下を向いていたら、虹を見つけることができない。)