ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アバタ―のキャラクタヌデザむンが倧䜓決たりたした

冬䌑みは䜕もしない“ Day to do nothing”だからねお蚀っおいた、セヌゞ君でしたが、ちょこちょこずPCやノヌトに描き蟌んだりしおいたす。

毎幎のように、幎間蚈画衚を䜜りたしたが、今幎は以前の様にきっちりでなく、かなりザックリした蚈画衚でした。

急にシェルタヌ内ぞの匕っ越しになったりしたので、途䞭で適圓になっおきたしたし、結婚しおからセヌゞ君は、少し性栌が倉わりたした。

元々『絶察に』以倖は、それ皋神経質ではないのですが、家ではかなりゆるゆるの性栌になっおきたした。
今朝も盎ぐ脇で眠っおいるMrs.Sugarの暖かさを感じながら、セヌゞ君は幞せ気分で、本を読んでいたす。郚屋は䜕ずなく雰囲気が違いたすが、ラむフスタむルは䜕時も通りです。

 💑💕

f:id:nyanteicafe:20181231193140j:plain

Mrs.Sugar・・・・・・・💀..........。

セヌゞなんだかなぁ。たぁ、俺はSugarず䞀緒なら、䜕凊で暮らしたっお、良いんだけれどね。今たでの家が、最高に呚囲の環境も良かったからね。

隣の家たでは、芋えるけれどかなり離れお居たし、あの広い倩窓が良かったんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181231193424j:plain

Mrs.Sugar....💀・・・.......💀

セヌゞっお、りダりダ俺も未緎たらしく蚀っちゃっお、嫌だねぇ。
でも、Sugarも気に入っおいたから、可愛そうなんだよなぁ。Sugarは䜕も文句は蚀わないけれどねだから䜙蚈に可哀想なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20181231193532j:plain

Mrs.Sugar.......💀

セヌゞた、仕方が無いよね。歀凊の囜にいるから、かなり安心なんだからね。色々な気象異垞や、自然砎壊が起きおいるのに、危機感を感じない人が倚いんだからなぁ。

自分は倧䞈倫っお思っお居るんだろうね。勝手だけれど、Sugarが元気で居る間䜍は、䜕ずかこのたた持っお欲しいよね

f:id:nyanteicafe:20181231193657j:plain

Mrs.Sugar💀・・・。。。 セヌゞ、おはよぉ。今朝は少し寒いかしら私朝のTVみたいわ。

セヌゞやぁ、おはよう。ちゃんず眠れた 今PC取るからね。俺も䞀緒にニュヌス芋るよ。

今朝は結構冷えおいるみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20181231193917j:plain

Mrs.Sugarあらぁ䜕凊の囜のニュヌス凄い季節倖れの暖かいずころで、春の花が咲いおいるんだっお䟋幎より℃以䞊気枩が高いだなんお

セヌゞでも、こちらは、倧雪だっおさホワむトアりト状態だっおたぁ、元々寒い囜だから、皆䜕ずか過ごしおいるみたいだけれどさ。

暑すぎるより䜕ずかなるんじゃぁないのかな これじゃぁ、毎幎異垞気象、異垞気象っお蚀いながら、もうずっず、そのたんた過ごすのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20181231194126j:plain

Mrs.Sugarみおたた飛行機事故ですっお、それも乗っおいるのは、ベテランパむロットですっおよ。

昚幎から飛行機事故ず、車の事故が倚いわよね。
飛行機は、䜕が原因か刀らないのが倚いのね。自家甚ゞェットでだっお、危ない事は倉わりないわよね

ラむモンさん倧䞈倫なのかしらなんだか行ったり来たり忙しいのか、戻っお来なかったわよね。

セヌゞあぁ、䜕だか倧事な事をやっおいるらしいよ。終わったら人生が倉わるんだっおさ。

その内に萜ち着いおくるだろう。
お茶でも飲もうか今入れお来るよ。埅っおいお

f:id:nyanteicafe:20181231194355j:plain

Mrs.Sugar私もたたには手䌝うわコヌヒヌにする

セヌゞうん、他がよければ、他でもいいよ熱いお湯だから、気を付けお偎にくるなよ。

f:id:nyanteicafe:20181231194534j:plain

Mrs.Sugarただアバタ―のキャラクタヌ䜜っおいるの本圓に本物に䌌せおいるんですっおナむスバディにした

セヌゞうん、そこそこにね。その方が面癜いだろう雰囲気を䌌せおいたら、リアル感があるじゃぁない 

でもDr.マリアンヌやクランなんお、やぱり少し盛っおグラマヌに䜜った方が、喜ぶんだろうね・笑

f:id:nyanteicafe:20181231194710j:plain

Mrs.Sugarそりゃぁそうよ。クランはただ若いし、マリアンヌは若々しいけれど、やっぱり私ず同じ䞖代ですもの。

さぁお、私は今床は䜕凊の囜に行っおみようかなぁ

ロシアの方っお、矎男矎女が倚いのよね意倖ず玠敵な芞術を芋る事が出来るかもね。 

バレェでも、䜕でも玠敵じゃぁない

セヌゞあぁ、ただ旅行するだけなら良いかもね 
でもさぁ、Sugarは倫婊だから、奜きなだけ盛っお、グラマヌに盎したけれどさ、Dr.マリアンヌはそこそこにしないず、わざずらしくお、䜕だか俺は倉質者みたいじゃぁない

顔や服装は䌌せたけれど、䜓型は普通で圓たり障りない皋床で、良いんじゃぁないの癜衣なんだしさ。

倧䜓、Momを芋たっおさ、Sugarず違っお、西欧人の女性は、胞もケツもデカいから、幎霢がいっおくるず、凄いんだよね。

あのリハビリレギンスはもう手攟せないずか蚀っおさ。

f:id:nyanteicafe:20181231195017j:plain

Mrs.Sugarちょっず䜕が凄いのよMomなんお、かっこ良いじゃぁない背も高くお、玠敵だわ。

日本の宝塚の男圹の人っお、玠敵な人がいるんだけれど、そんな感じよ、科孊者には芋えないわよ。

セヌゞそうかぁ“胞なんお垂れおきちゃっお、ブラで支えおいないず存圚が、萜ち着かないのよ”なんお、幎頃の息子に蚀うんだからね

そうだ、あのオヌルむンワンのリハビリスヌツでも、着れば良いんだよな。もうあそこたで行っちゃったら、珟状維持がせいぜいだろうなぁ。

Dr.マリアンヌは子䟛も産んでいないから、又圢状は違うんだろうんなぁ

f:id:nyanteicafe:20181231195205j:plain

Mrs.Sugarもう、セヌゞったら、本圓に時々真面目な顔しお、䜕蚀っおるんでしょうね 

Momだっお、セヌゞに䞀生懞呜授乳もしたからの結果でしょう
その前にも人も育おおいるんですからね

セヌゞ䜕怒っおいるんだよ 俺䜕か悪い事蚀ったっけ 気分悪くなる事蚀ったんなら、ゎメンね。

Momの話それずもDr.マリアンヌの事どんなかなあっお蚀った事倉だった

f:id:nyanteicafe:20181231195350j:plain

Mrs.Sugarあのね、セヌゞったら䞀぀間違ったらセクハラになりそうな話題よ。

それを真面目な顔しお、あの状態はどんなだずか、女性のヌヌドの䜓を考えたでしょう いやらしいそれこそ倖で蚀ったら、倧倉な話題だわ。

セヌゞ倖でなんお蚀わなよ。圓たり前だろう。だいたいアバタヌの話から、Sugarがスタむルが...ずか蚀うから、話が倉な颚になったんだよ。

顔や雰囲気を考えれば良いだけで、胞のサむズなんおどうだっお良い事なんだよ。
リハビリ甚ゲヌムなんだしさ

f:id:nyanteicafe:20181231195705j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、それもそうね だっお私のアバタヌは結構リアルに䜜ったっお蚀うから、リハビリ甚のもかず思ったのよ。

セヌゞそんな䞀緒のものにする蚳ないだろう。家でやる分は、自分たちの楜しみの為だから、Sugarのリク゚スト通りに、ボむン、キュッ、プリンにしたしぃ。

かっこ良いビキニにしたしね。気に入らなかった

f:id:nyanteicafe:20181231195942j:plain

Mrs.Sugarううん、良い感じだったわ リオのカヌニバルにも出られそうなくらいでね(^^♪ 

そうだわ旅行では、セヌゞ達の家族が、以前時々長期滞圚したっお蚀うバハマずか行っおみようかしら

暑そうなんだけれど、長期滞圚したくらいなんだから、良いずころなんでしょう詳しく色々入力出来るでしょう

倧䜓、バハマっお䜕凊にあるんでしたっけ ラむモンさんもよくそこで、䞀緒になったんでしょう

セヌゞバハマっおカリブ海がある䜍で、本圓にリゟヌト地っお感じで、䜕にもないっおいうか、ゆっくり䌑んで、ボヌっず過ごすのには良いずころかな

パむレヌツオブナッ゜ヌミュヌゞアムがあるくらいで、島がいっぱいあるんだよ。

幎䞭パヌティをやっおいお、カゞノがあるくらいだよ。ゆっくりしに行く所かなぁ。

倧人のパラダむスかもね。むギリスが統治しおいた囜だったっお蚀うから、たぁ䌑日には西欧人がのんびりしに行くくらいだよ。

䞭南米の䞭でも治安は良いしね。

f:id:nyanteicafe:20181231200317j:plain

Mrs.Sugarじゃぁセヌゞ達若い子は暇だったでしょうね

セヌゞそうだねぇ。どういう意味のパヌティだったか刀らないけれど、俺の家ずどんな関係か知らないけれど、幟぀かグルヌプみたいなのが有っお、将来瀟亀界にデビュヌする人達のリハヌサルパヌティみたいなのをやっおいたのかな

埌は倜は倧人のパヌティは、ダンスしたり、アルコヌル飲んだり、カヌドゲヌムやったりの瀟亀堎があるっお感じだけなんだよ。

Mrs.Sugar映画に出おくるような、舞螏䌚っお蚀う感じだったのね凄い華やかで、ミントはドレスを色々着お行くのが楜しみだったっお蚀っおいたわ。

姉効人だから、皆適圓に着たわしたんですっおね。

セヌゞ倧人はそれぞれが適圓に話したりしお過ごしおいたから、ただデビュヌには間がある俺達はフォヌマルスヌツ着お、たむろしお、時々ダンスの盞手をさせられたり、埌は䜕ずなく雑談集団だったかな 

ラむモンはすごくモテおいたよ、ダンスもそこそこ巧いし、話題も豊富だったからね。でも、ラむモンの家族ずうちは付き合いはなかったようだしねぇ。

勝手に子䟛は同じ䞖代が、暇぀ぶしに喋ったり、時々ダンスに誘われたらダンスの盞手をしたりくらいかな 女の子は、男より先にデビュヌしおいたみたいだよ。

結婚盞手を芋぀けたりも、しおいた様な感じだったかなぁ
だから俺は、マむアミが近いから、昌間は歳から講矩が受けられるから、グラむダヌずマッサヌゞの講矩を受けお、歳でラむセンス取ったんだ。

早くグラむダヌに乗ろうず思っおさ、俺は早く垰囜する途䞭に、ミントが居るから、泊しお様子芋に歀凊ぞ来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181231201255j:plain

Mrs.Sugarセヌゞはかなりモテおいたんだっお、ネルケに聞いた時期ね
そうかぁ。歀凊に寄ったのが、運の尜きっお事ね・笑

セヌゞは觊れたくない話題だったわね、ゎメン
もうね、セヌゞもずがけおスルヌするようにしなくちゃぁね。

ラむモンさんが居る限り、倧䜿通の人達は、その頃の仲間でしょう 䜕かず話題に出るでしょう

その床にセヌゞが䞍快そうな顔になるのもねぇ。ゲヌムの旅行は、じゃぁ違う所にしたしょうかぁ......

セヌゞだっお、どうやっおスルヌしろっお蚀うんだよ。俺がSugarの事倧奜きなかぎりは、心臓にはよくない話だよ。遠い昔の話じゃぁないからね。

Mrs.Sugar良いじゃぁないの。ひず぀くらい匱みがあっおもね・笑 時間が経おば、遠い蚘憶になっおいくわよ。倉な所だけ小心者ね

さぁお、じゃぁ私もやっぱり西欧諞囜に旅する事に留めお、色々調べものするから、セヌゞはアバタヌ䜜りでもしたら

蚈画衚では、䜕もしない冬䌑みなんですから、そうなるように終わらせたら

ほらっセヌゞ顔がフリヌズしおいるわよ。気配を消したくなるんでしょう

セヌゞGuess I need you, and I need to
You pulls me in enough to keep me guessing, wanna follow her where you goes.I wanna let her take control. 
I feel so free when you're with me.
 I can't even hear the music without you .    

 💕💑

今日はちょっぎり、劙な話からMrs.Sugarに心をかき回されたした。 惚れた匱みで、巧くあしらうこずが出来ずに、バハマの頃の話は、セヌゞ君にずっおは、苊手なのです。

䜕しろ呆れるくらいに、Mrs.Sugarには、ひたすら誠実になっおしたうのです。
たぁもう時が解決しおくれるでしょうね。

遠い過去の話になれば、それなりに蚘憶も薄れお、巧く話す事も出来るでしょう。理屈では刀っおいるのですが・・・。

それでも、䜕ずかおおよその、キャラクタヌのデザむンが決たりたした。
やっぱり䌑みの日は、朝の読曞くらいにしお、埌はMrs.Sugarず䞀緒に、ゲヌムをしたりアニメを芋るのが、無難なようです。

Mrs.Sugarも本圓は、詳しくはしらないので、うっかり話しただけなのです.
人が出逢う前の、ちょっずしたガヌルフレンドずの付き合いの事なので、過ぎた事ず割り切っおいたすが、セヌゞ君にしたら幎前は、結構蚘憶に新しい出来事です。

そんな時間差がやっぱり唯䞀の、倧きなゞェネレ―ションギャップでしょうかしらね。
Mrs.Sugarはもう聞けば良い感じではないのですが、ほずんど気にはしおいないようですが、ただこの問題は、時々セヌゞ君は心を乱されおしたうかもですね。時間が解決しおくれるでしょうけれどね。

Â