Story of the Mrs. Sugar 💕(´ー`('∇^*)*♪   

1/6サイズの小さな物語です。書いている私は楽しんでいますが、日々のつまらない雑記かも.....🎵 @(=^m^=)@ 💕

💑この物語の始まりは2012年2月3日ですが、始まりはHPで書いていました。はてなブログを見つけて引っ越してきました。真実も混ざりますが創作もありの仮想世界です。サイドバー又はプロフィール内にもその他音楽ブログなどのMENUがあります。気が向いたら覗いてみてください。

アバタ―のキャラクターデザインが大体決まりました

冬休みは何もしない“ Day to do nothing”だからね!て言っていた、セージ君でしたが、ちょこちょことPCやノートに描き込んだりしています。

毎年のように、年間計画表を作りましたが、今年は以前の様にきっちりでなく、かなりザックリした計画表でした。

急にシェルター内への引っ越しになったりしたので、途中で適当になってきましたし、結婚してからセージ君は、少し性格が変わりました。

元々『絶対に!』以外は、それ程神経質ではないのですが、家ではかなりゆるゆるの性格になってきました。
今朝も直ぐ脇で眠っているMrs.Sugarの暖かさを感じながら、セージ君は幸せ気分で、本を読んでいます。部屋は何となく雰囲気が違いますが、ライフスタイルは何時も通りです。

 💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20181231193140j:plain

Mrs.Sugar\・・・・・・・💤..........。

セージ\(なんだかなぁ~。まぁ、俺はSugarと一緒なら、何処で暮らしたって、良いんだけれどね。今までの家が、最高に周囲の環境も良かったからね。

隣の家までは、見えるけれどかなり離れて居たし、あの広い天窓が良かったんだよなぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20181231193424j:plain

Mrs.Sugar\....💤・・・zzz.......💤

セージ\(って、ウダウダ俺も未練たらしく言っちゃって、嫌だねぇ~。
でも、Sugarも気に入っていたから、可愛そうなんだよなぁ。Sugarは何も文句は言わないけれどね!だから余計に可哀想なんだよね。)

f:id:nyanteicafe:20181231193532j:plain

Mrs.Sugar\zzz.......💤

セージ\(ま、仕方が無いよね。此処の国にいるから、かなり安心なんだからね。色々な気象異常や、自然破壊が起きているのに、危機感を感じない人が多いんだからなぁ~。

自分は大丈夫って思って居るんだろうね。勝手だけれど、Sugarが元気で居る間位は、何とかこのまま持って欲しいよね)

f:id:nyanteicafe:20181231193657j:plain

Mrs.Sugar\💤・・・。。。 セージ、おはよぉ。今朝は少し寒いかしら?私朝のTVみたいわ。

セージ\やぁ、おはよう。ちゃんと眠れた? 今PC取るからね。俺も一緒にニュース見るよ。

今朝は結構冷えているみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20181231193917j:plain

Mrs.Sugar\あらぁ~!何処の国のニュース?凄い季節外れの暖かいところで、春の花が咲いているんだって?例年より10℃以上気温が高いだなんて!

セージ\でも、こちらは、大雪だってさ!ホワイトアウト状態だって!まぁ、元々寒い国だから、皆何とか過ごしているみたいだけれどさ。

暑すぎるより何とかなるんじゃぁないのかな? これじゃぁ、毎年異常気象、異常気象って言いながら、もうずっと、そのまんま過ごすのかなぁ~?

f:id:nyanteicafe:20181231194126j:plain

Mrs.Sugar\みて!また飛行機事故ですって、それも乗っているのは、ベテランパイロットですってよ。

昨年から飛行機事故と、車の事故が多いわよね。
飛行機は、何が原因か判らないのが多いのね。自家用ジェットでだって、危ない事は変わりないわよね?

ライモンさん大丈夫なのかしら?なんだか行ったり来たり忙しいのか、戻って来なかったわよね。

セージ\あぁ、何だか大事な事をやっているらしいよ。終わったら人生が変わるんだってさ。

その内に落ち着いてくるだろう。
お茶でも飲もうか?今入れて来るよ。待っていて!

f:id:nyanteicafe:20181231194355j:plain

Mrs.Sugar\私もたまには手伝うわ!コーヒーにする?

セージ\うん、他がよければ、他でもいいよ!熱いお湯だから、気を付けて側にくるなよ。

f:id:nyanteicafe:20181231194534j:plain

Mrs.Sugar\まだアバタ―のキャラクター作っているの?本当に本物に似せているんですって?ナイスバディにした?

セージ\うん、そこそこにね。その方が面白いだろう?雰囲気を似せていたら、リアル感があるじゃぁない? 

でもDr.マリアンヌやクランなんて、やぱり少し盛ってグラマーに作った方が、喜ぶんだろうね・笑

f:id:nyanteicafe:20181231194710j:plain

Mrs.Sugar\そりゃぁそうよ。クランはまだ若いし、マリアンヌは若々しいけれど、やっぱり私と同じ世代ですもの。

さぁて、私は今度は何処の国に行ってみようかなぁ?

ロシアの方って、美男美女が多いのよね!意外と素敵な芸術を見る事が出来るかもね。 

バレェでも、何でも素敵じゃぁない?

セージ\あぁ、ただ旅行するだけなら良いかもね! 
でもさぁ、Sugarは夫婦だから、好きなだけ盛って、グラマーに直したけれどさ、Dr.マリアンヌはそこそこにしないと、わざとらしくて、何だか俺は変質者みたいじゃぁない?

顔や服装は似せたけれど、体型は普通で当たり障りない程度で、良いんじゃぁないの?白衣なんだしさ。

大体、Momを見たってさ、Sugarと違って、西欧人の女性は、胸もケツもデカいから、年齢がいってくると、凄いんだよね。

あのリハビリレギンスはもう手放せないとか言ってさ。

f:id:nyanteicafe:20181231195017j:plain

Mrs.Sugar\ちょっと何が凄いのよ!Momなんて、かっこ良いじゃぁない?背も高くて、素敵だわ。

日本の宝塚の男役の人って、素敵な人がいるんだけれど、そんな感じよ、科学者には見えないわよ。

セージ\そうかぁ?“胸なんて垂れてきちゃって、ブラで支えていないと存在が、落ち着かないのよ”なんて、年頃の息子に言うんだからね!

そうだ、あのオールインワンのリハビリスーツでも、着れば良いんだよな。もうあそこまで行っちゃったら、現状維持がせいぜいだろうなぁ~。

Dr.マリアンヌは子供も産んでいないから、又形状は違うんだろうんなぁ?

f:id:nyanteicafe:20181231195205j:plain

Mrs.Sugar\も~う、セージったら、本当に時々真面目な顔して、何言ってるんでしょうね! 

Momだって、セージに一生懸命授乳もしたからの結果でしょう?
その前にも3人も育てているんですからね!

セージ\何怒っているんだよ? 俺何か悪い事言ったっけ? 気分悪くなる事言ったんなら、ゴメンね。

Momの話?それともDr.マリアンヌの事どんなかなあって言った事?変だった?

f:id:nyanteicafe:20181231195350j:plain

Mrs.Sugar\あのね、セージったら一つ間違ったらセクハラになりそうな話題よ。

それを真面目な顔して、あの状態はどんなだとか、女性のヌードの体を考えたでしょう? いやらし~い!それこそ外で言ったら、大変な話題だわ。

セージ\外でなんて言わなよ。当たり前だろう。だいたいアバターの話から、Sugarがスタイルが...とか言うから、話が変な風になったんだよ。

顔や雰囲気を考えれば良いだけで、胸のサイズなんてどうだって良い事なんだよ。
リハビリ用ゲームなんだしさ!

f:id:nyanteicafe:20181231195705j:plain

Mrs.Sugar\Ahahaha、、、それもそうね! だって私のアバターは結構リアルに作ったって言うから、リハビリ用のもかと思ったのよ。

セージ\そんな一緒のものにする訳ないだろう。家でやる分は、自分たちの楽しみの為だから、Sugarのリクエスト通りに、ボイン、キュッ、プリンにしたしぃ。

かっこ良いビキニにしたしね。気に入らなかった?

f:id:nyanteicafe:20181231195942j:plain

Mrs.Sugar\ううん、良い感じだったわ! リオのカーニバルにも出られそうなくらいでね(^^♪ 

そうだわ!旅行では、セージ達の家族が、以前時々長期滞在したって言うバハマとか行ってみようかしら!

暑そうなんだけれど、長期滞在したくらいなんだから、良いところなんでしょう?詳しく色々入力出来るでしょう?

大体、バハマって何処にあるんでしたっけ? ライモンさんもよくそこで、一緒になったんでしょう?

セージ\バハマってカリブ海がある位で、本当にリゾート地って感じで、何にもないっていうか、ゆっくり休んで、ボーっと過ごすのには良いところかな?

パイレーツオブナッソーミュージアムがあるくらいで、島がいっぱいあるんだよ。

年中パーティをやっていて、カジノがあるくらいだよ。ゆっくりしに行く所かなぁ~。

大人のパラダイスかもね。イギリスが統治していた国だったって言うから、まぁ休日には西欧人がのんびりしに行くくらいだよ。

中南米の中でも治安は良いしね。

f:id:nyanteicafe:20181231200317j:plain

Mrs.Sugar\じゃぁセージ達若い子は暇だったでしょうね?

セージ\そうだねぇ。どういう意味のパーティだったか判らないけれど、俺の家とどんな関係か知らないけれど、幾つかグループみたいなのが有って、将来社交界にデビューする人達のリハーサルパーティみたいなのをやっていたのかな?

後は夜は大人のパーティは、ダンスしたり、アルコール飲んだり、カードゲームやったりの社交場があるって感じだけなんだよ。

Mrs.Sugar\映画に出てくるような、舞踏会って言う感じだったのね?凄い華やかで、ミントはドレスを色々着て行くのが楽しみだったって言っていたわ。

姉妹3人だから、皆適当に着まわしたんですってね。

セージ\大人はそれぞれが適当に話したりして過ごしていたから、まだデビューには間がある俺達はフォーマルスーツ着て、たむろして、時々ダンスの相手をさせられたり、後は何となく雑談集団だったかな? 

ライモンはすごくモテていたよ、ダンスもそこそこ巧いし、話題も豊富だったからね。でも、ライモンの家族とうちは付き合いはなかったようだしねぇ。

勝手に子供は同じ世代が、暇つぶしに喋ったり、時々ダンスに誘われたらダンスの相手をしたりくらいかな? 女の子は、男より先にデビューしていたみたいだよ。

結婚相手を見つけたりも、していた様な感じだったかなぁ?
だから俺は、マイアミが近いから、昼間は15歳から講義が受けられるから、グライダーとマッサージの講義を受けて、16歳でライセンス取ったんだ。

早くグライダーに乗ろうと思ってさ、俺は早く帰国する途中に、ミントが居るから、1泊して様子見に此処へ来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181231201255j:plain

Mrs.Sugar\セージはかなりモテていたんだって、ネルケに聞いた時期ね?
そうかぁ~。此処に寄ったのが、運の尽きって事ね・笑

セージは触れたくない話題だったわね、ゴメン!
もうね、セージもとぼけてスルーするようにしなくちゃぁね。

ライモンさんが居る限り、大使館の人達は、その頃の仲間でしょう? 何かと話題に出るでしょう?

その度にセージが不快そうな顔になるのもねぇ。ゲームの旅行は、じゃぁ違う所にしましょうかぁ......?

セージ\だって、どうやってスルーしろって言うんだよ。俺がSugarの事大好きなかぎりは、心臓にはよくない話だよ。遠い昔の話じゃぁないからね。

Mrs.Sugar\良いじゃぁないの。ひとつくらい弱みがあってもね・笑 時間が経てば、遠い記憶になっていくわよ。変な所だけ小心者ね!

さぁて、じゃぁ私もやっぱり西欧諸国に旅する事に留めて、色々調べものするから、セージはアバター作りでもしたら!

計画表では、何もしない冬休みなんですから、そうなるように終わらせたら!

ほらっ!セージ顔がフリーズしているわよ。気配を消したくなるんでしょう?

セージ\Guess I need you, and I need to
You pulls me in enough to keep me guessing, wanna follow her where you goes.I wanna let her take control. 
I feel so free when you're with me.
 I can't even hear the music without you .    

 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

今日はちょっぴり、妙な話からMrs.Sugarに心をかき回されました。 惚れた弱みで、巧くあしらうことが出来ずに、バハマの頃の話は、セージ君にとっては、苦手なのです。

何しろ呆れるくらいに、Mrs.Sugarには、ひたすら誠実になってしまうのです。
まぁもう時が解決してくれるでしょうね。

遠い過去の話になれば、それなりに記憶も薄れて、巧く話す事も出来るでしょう。理屈では判っているのですが・・・。

それでも、何とかおおよその、キャラクターのデザインが決まりました。
やっぱり休みの日は、朝の読書くらいにして、後はMrs.Sugarと一緒に、ゲームをしたりアニメを見るのが、無難なようです。

Mrs.Sugarも本当は、詳しくはしらないので、うっかり話しただけなのです.
2人が出逢う前の、ちょっとしたガールフレンドとの付き合いの事なので、過ぎた事と割り切っていますが、セージ君にしたら4~5年前は、結構記憶に新しい出来事です。

そんな時間差がやっぱり唯一の、大きなジェネレ―ションギャップでしょうかしらね。
Mrs.Sugarはもう聞けば良い感じではないのですが、ほとんど気にはしていないようですが、まだこの問題は、時々セージ君は心を乱されてしまうかもですね。時間が解決してくれるでしょうけれどね。