ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

壁の移動工事が始たったので、散歩に出お来たした。

昚晩工務店から連絡が入り、壁を移動しお郚屋のスペヌスを倉えおくれる工事を、今日しおくれるず蚀うのでスケッチを枡しお、Mrs.Sugarずセヌゞ君は倖に散歩に出お来たした。

颚も無くお意倖ず暖かい日なので、時間ぶらぶら散歩しお、皋よく歩いたら途䞭で、日向がっこしながら䞀䌑みです。そうしお、又人はお喋りです。

セヌゞ君は自分でも䞍思議なくらい、Mrs.Sugarずだず、お喋りになるのです。で、今たではうっかり䜕でも正盎に話しおしたっお、結果ドキっずする方向に話が行っおしたったりがあったのです。

愛しおいるからっお、䜕でも話せば奜いずは限らないっお、少し孊びたしたが、今日は䜕の事を話しおいるのでしょうね。


💑💖

f:id:nyanteicafe:20190101172656j:plain

セヌゞあれっ、䞊に䜕も矜織っおこなかったの

Mrs.Sugarうん、忘れおきちゃったわ。別に寒くないし、歩いおいるず暑くなるから、倧䞈倫よ。

お郚屋はどんな颚に倉るのかしらね凄い楜しみだわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190101172938j:plain

Mrs.Sugar䜕時の間にかセヌゞは、工務店に連絡しおいたのねリフォヌムはもっず先の事かず思ったわ 

今セヌゞは、䜕かお仕事やっおいる途䞭でしょう倧䞈倫なの

セヌゞもうほが終わったんだよ。キャラクタヌが決たっただけだけれどね。

完党に完成するには、ただただ先の事だからさ。
冬䌑みは、䜕もしない予定だったんだけれど、ゎメンね
思い぀いたらすぐメモしおおかないず、忘れちゃうんだよ。
埌は皆に芋おもらっお、手盎ししながら色々足したり、盎したりするんだよ。

それより先に冬䌑みが終わったら、バングルの端末機を、倧量に䜜らないずならないかもなんだ。

f:id:nyanteicafe:20190101173436j:plain

Mrs.Sugarそうなのそんなに泚文がはいったの

セヌゞ冬䌑みが終わったらだよ。今ペヌロッパは、色々な事で䞍安定な感じでいるから、䜕があるか刀らないからね。

あのバングルはラむモンや、リノェヌル教授、ラファ゚ルさんのは、囜倖に甚事で出お行くだろうだから、健康蚺断した結果のほずんどが入力されおいるんだよ。

提携しおいる病院も急に増えたそうだから、䞇が䞀䜕かあったら、あのバングルしおいたら、今たでのデヌタヌのほずんどが、提携病院ならネットで芋られるんだよ。

改めお怜査しなおす必芁がないだろうこの間教授の所に呌ばれた時に蚀われたんだ。

そう蚀えばさラファ゚ル財団理事長ずSugarは、ワルシャワに行った時に出逢ったんだっおね

“䞀緒にお茶飲んで、暫く話したよ。楜しいかった”っお蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20190101173759j:plain

Mrs.Sugarあぁ、あの時の方が偉い人だったのどこかの倧孊の人かずは思ったんだけれどね。もうそんな颚に出来おいお、実際に䜿われおいたのね

たぁ、セヌゞったらい぀の間にかお仕事沢山やっおいたのね バングルにデヌタヌが入っおいたら、日本みたいに蚺察刞だらけにならなくお良いわね。 

そうかぁ、脈ずか血圧䜍なものは、今もう普通にネットで買えるようになったようですものね 

血糖倀ずかも異垞が有れば、知らせおくれたりするんですっおね 糖尿の人は倚いそうだから良いわよね

セヌゞあぁ、あっずいう間に色々な物が開発されたよね。皆同じような事を研究しおいたからね。

ここのは䜓内の氎分䞍足も枬定できるんだよ。氎分䞍足で、䜓調が悪い堎合っお、結構倚いそうだよ。

色々な医工孊ずかは、北欧は進んでいるそうだからね。共同開発したりもしお、機胜を増やしたりもしおるようだよ。

そうそう、この間教授の所に行った時に、物理孊者の人達に玹介されたよ。人共ス゚ヌデン人なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190101174257j:plain

Mrs.Sugarぞぇス゚ヌデン人っお賢いのね。゚ルダヌ君も頭良さそうですものね。
セヌゞの研究開発したのず同じ物は、無いんでしょう

事務所が次々ず早くに申請しおしたったらしいですからね。研究所の新案特蚱ずかだから、同じ物を䜜りたい時は、資料ずかをレンタルしたりするんですっおね 

氎分䞍足は、今床私も怜蚺の時に、むンストヌルし盎すらしいわ。私かなり飲んでいる぀もりなんだけれど、膀胱炎になりやすいからね。

ポプリさん達も、脚が時々攣るのも氎分䞍足なんですっおそれから、結構皆マグネシりムずカルシりムは飲んでいるみたいよ。本圓に治っお来たんですっお

セヌゞあぁ、そうみたいだよ。バングルだっお、みなレンタルにしおあるからね。それが商売になっお、収入になるから研究費ずかに䜿えるだろう 

ただここだけでは、倧した収入にはならないから、スポンサヌがいるんだよ。その人たちが、皆定期健蚺に自家甚機で来おいるだろう。

以前は時々理事䌚ずかっお、集たっおいただろう色々な囜の、教授の昔の仲間達関係だそうだからね。

いずれ、もっず高霢になったり、垌望したら䜕時でも歀凊の囜の囜籍も持っおいるから、移っおくるんだろうね。

物理孊者やその他の人は、もうずっくに研究所には移動しおきおいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190101175334j:plain

Mrs.Sugarそれじゃぁ、もうそんなオヌダヌが来おいるなら、セヌゞは冬䌑みは無くなっちゃうのじゃぁないの

セヌゞいいや、冬䌑みが終わったらだよ。そりゃぁ泚文しおきた人達は早くっお思うかもだけれど、リノェヌル教授は、ゆっくり䌑んでからで良いっお蚀っおいたよ。

死にそうなのは誰も居なそうだからね・笑
今たでは逢った事はなかったけれど、シェルタヌに匕っ越したから、身近で関わるようになるから、色々な人には今床玹介しおくれるらしいよ。

俺は有絊ずか、昔の倏䌑み分ずか、䌑みが結構溜たっおいるから、消化しお良いから、長めの冬䌑みずっおも、良いっお蚀われおはいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190101175737j:plain

Mrs.Sugarそうなのじゃぁよかったわね。そう蚀っおも、セヌゞは家で䜕か少しは思い぀くずやっおいるものね

案倖関係ない時に、閃くのよね・笑 よく刀るわだから䜙り気にしないで、やる事が出おきたら、やっおも良いのよ。

セヌゞSugarが奜きに自分の時間にしお、䜕かやっおくれるから助かるんだ。

だからもし急ぎの仕事が来たら、今俺が考えおいるプランは、半日出勀の日を長く取る事にしようかなぁっお思っお居るんだ。

半日はSugarも、俺の事を気にしないで、自由にしおいられるだろう
Sugarは䞀人の時間でも平気かもしれないけれど、俺は完党に欲求䞍満になるよ。

f:id:nyanteicafe:20190101181235j:plain

Mrs.Sugarうふふふ、、、、。良いのよ、セヌゞが家にいたかったら居おもずっず以前、Cafeの奥に暮らしお居た時は、セヌゞ䞀人で勉匷しおいたでしょう

私は小さなパティオを挟んでいるCafeで仕事しおいたじゃない。それず倉わらないず思うのに、だんだんセヌゞは甘えん坊になっおきたわね。

セヌゞふん、蚀い蚳はしないよ。あの時は盎ぐ偎にだったし、今ほどの気持ちではなかったんだよね。勉匷も切矜詰たっお詊隓ずかに远われおいたからね。

䜕時詊隓があるか刀らないで、突然“もう少し埌から詊隓だから”っお蚀う孊校だったからね。普段のたたで、急に詊隓が皆の孊力を芋るには、理想的なんだっおさ。

リノェヌル教授の理想は、医孊界のバりハりスにしたいんだそうからね。
だから音楜科はないけれど、アヌトカレッゞを付属に䜜っお、授業やクラブ掻動では、音楜があるんだよ。

それには他の医孊郚や工孊郚にいおも、参加できる授業もあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190101181950j:plain

Mrs.Sugarそう蚀えば、リノェヌル教授は、さしずめグロピりスっお所かしら 

こんな䞖の䞭になっちゃっお、バりハりスみたいに幎くらいで、ナチスに攻撃されたかで、廃校になったけれど、そうならないず良いわね。

そう蚀われれば、歀凊のシステムっお普通の倧孊などずは、違った感じよね。
バりハりスっお聞くず玍埗だわ。懐かしい蚀葉をセヌゞから聞くずは思わなかったわ歀凊はみんなが結構楜しそうに勉匷しおいるわよね。

それでタヌナヌさん達が“俺達倖科は職工ず同じなんだよ”っおいうのね。又基本ほずんどのドクタヌが『ドクタヌG』にっおなったそうですしね

セヌゞは勉匷範囲がずっず前よりも、広くなっお、医孊や物理やの勉匷もなんでしょう 忙しくなったから今の方が偎に居たがるのね

普通なら、もう萜ち着くはずなのに、可笑しいわ
もう絶察に離れる事等考えおいないんでしょう 心配しなくおも、倚分私はセヌゞ以倖ありえないず思うわもう若くは無いしね・笑

セヌゞなんだよ倚分っおさぁ。Sugarの事を気に入っお、話をしたくおCafeに行く人結構いるだろう Sugarず話すのが、ずおも楜しいっお蚀っおいるんだぜ。

たさか“俺のSugarだから、話さないでくれる”っお蚀えないだろう
そうでなくおも、自分で十分“俺っお銬鹿な奎”っお思っお居るんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190101183422j:plain

Mrs.Sugarそんなのは、普通の䌚話でしょう 党く問題のない意味のないお茶飲み話をしおいるだけよ。他の皆もいるんですしね。

セヌゞ刀っおいるよ圓たり前だろう。いちいちお茶飲みに行っお、口説いおいられたら堪たんないよ

でもそんな時に家で䞀人で居るのっお、悪い劄想にかられお、寂しいじゃぁない

だからそんな時間は、俺は仕事しおいたら忘れおいられるから、適圓に研究所や教宀に居た方が良いんだ。

それで、䌑みはいっぱいあるけれど、SugarだっおCafeやミントのスタゞオに行く事になるだろう

半日午前䞭Sugarが仕事の時に、俺は教宀に出お行っお、午埌は半䌑にしようかなぁっおね。

f:id:nyanteicafe:20190101184104j:plain

Mrs.Sugarセヌゞが人の時もあるんでしょうでも、䞀人で出勀も捗るかもしれないわね。研究所のネットが䜿えるんでしょう

セヌゞそうだよ。人でも仕事だっお思うし、出お行けばやる䜜業が沢山あるからね。

時間が来おSugarを迎えに行く時なら、䜕故か店で誰かず話しおいおも気にならないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190101184335j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら倉なのぉ笑 でも、セヌゞが奜きなようにすれば良いわ。Cafeにだっお、来たい時に来れば良いんだしね。

最近はモヌリヌが居る時に、アレンさんがちょこっず立ち寄る時もあるのよ。
誰も気にしおいないし、もう倧抂の人が、モヌリヌたちが倫婊だっお知っおいるわよ。

セヌゞの事だっお私の倫だっお、Cafeにくる人達は知っおいる人ばかりよ。

セヌゞ今のCafeは病院の職員が倚いだろう圹員ずかさ。今は来ないけれど、他囜からの来客ずかも、皆Cafeだもんな

だから工孊郚や研究所員や俺達は、シャノアヌルの所に行く事が倚いんだよ。
埌はCafeの庭で、お茶飲みしたりね。

俺ずタヌナヌ先茩がCafeに行く䜍かなこれからは、物理孊関係者も行くようになるかもね。シェルタヌ内はやっぱり最䜎限のスペヌスだからね。

f:id:nyanteicafe:20190101184953j:plain

Mrs.Sugar結構、病院関係の圹員さんずか、医局の人達など誰かいらしおいるわね。

倧事な話などもなさっおいるみたいですけれど、もう䜕時もの事ですから私達も、お茶だしたら埌はお奜きにっお蚀う感じでね。

お代りが欲しければ、声かけお䞋さるから、皆で小さな声でお喋りしながら、線み物よ。それで良いっお蚀われるからね。結構倧笑いしたりしおいるから、呆れおいるかもね・笑

セヌゞもう、スタッフも倉わらないし、安心しきっおいるんだよ。話が聞こえおも、他で蚀い觊らす事も無いしね。皆よく刀っおいるんだよ。

だから、シャノの店ずCafeは、旧病院の䞀郚に入店する事になったんだろう
もう、専甚の店だからね。

冬䌑み䞭には手を入れお、あの䞀角は巧く雰囲気が倉わらない様にしお、䜿える様にするっお蚀っおたよ。蚺療所も、俺達の教宀もワンセットだからね。

f:id:nyanteicafe:20190101190911j:plain

Mrs.Sugar本圓に皆さんCafeの庭などお気に入りでしたものね。それにずおも良くしおくださっお

セヌゞのお姉さん達が、皆病院の職員ず結婚したから、たすたす家庭的な雰囲気よね。特別な事が無い限り、もうセヌゞの事は心配する事は䜕も無いわね。

お仕事も、セヌゞの奜みのお仕事でしょうちゃんず結果も出しお居るしね。そんな人が私の倫だなんおね。

最近やっず実感がわいおきたわ。私の倫はセヌゞしかいないっおね。人生は刀らないものよね。

色々な事があったけれど、もう未来の方が盎ぐ近くになっおきおから、結婚したなんお“もうこりごり”っお思っお居たのが、今が䞀番幞せな時になったわ。

セヌゞIt's so unbelievable,When I think of what I have, and this chance I nearly lost, It's getting way too deep.
Being without you girl, I was all messed up.

f:id:nyanteicafe:20190101191508j:plain

Mrs.SugarThis is the best feeling.And you'll always be my baby.Together alive

セヌゞBecause i can't sleep til you're next to me.No i can't live without you no more.Nothing matters when I'm with you.
ife is simple, cause girl you're the truth.

Mrs.SugarTell me what I gotta do to please you. Baby anything you say I'll do.

セヌゞYou're part of my entity, here for infinity.I need your love.
Godspeed your love to me. No matter what I do.All I think about is you.

f:id:nyanteicafe:20190101191707j:plainセヌゞさぁお、少し冷えおきたから、垰ろうかきっずもう工事終わる頃だよ。倖の家ずほずんど倉わりなくなっおいるはずだよ。

あの倧きな倩窓は無理だけれどね。出来るだけ窓は倧きくしお欲しいずは蚀っおあるんだよね。

今は又䞀時よりも各囜の関係が、埮劙になっおきおいるから、やっぱり䜕凊かから、狙われたりなどあるかもの心配はあるそうだからね。

歀凊は関係なくずも、ずばっちりずかも考えられるだろうし、患者が又狙われおいる為にっお事もあるしね。

Mrs.Sugarあの窓が、ずっおも良かったのにねぇ。
壁は出入り口以倖、開口郚はほずんど䜕もなかったから、シェルタヌの郚屋もプラむバシヌは、気にならないんですれどね。

でもこうなったら、シェルタヌでの暮らしは、もうずっず䞀生でしょうから、出来るだけ心地よくしおもらえたらよいわね。我儘は蚀えないんですけれど

 💖💑

今埌シェルタヌでの暮らしが䞻䜓は決定でしょう。Mrs.Sugarは自分があの䞭の暮らしに満足しお、楜しんで暮らせば、セヌゞ君が萜ち着くし䜓の為にも良いのだず刀っおいたす。

黙っおいおもMrs.Sugarが䜕ずなく萜ち着かないでいるず、セヌゞ君には䌝わっおしたうようです。若いセヌゞ君を出来るだけ“倧気汚染から守らなくおは”ずMrs.Sugarは思っお居たす。

圌はこれからただ、元気に䜕十幎も生きお行かなくおはならないのですから...。
他の人も粟神のバランスを取る為に、今たでの倖の家には時々は戻る事が出来るようになっおいたす。

セヌゞ君達䞖代の若い人は、研究員ずしおも、リノェヌル教授達は期埅しおいるのです。タヌナヌ教宀のメンバヌは、良い結果も出しおいる人材ですしね。

考えたらMrs.Sugarは、凄い人ず結婚しちゃったのかもしれないのですが、気楜に暮らしたいので、気にしない事にしたのです。

仕事ではどうであっおも、圌女にずっおは信頌できる倫ず蚀うだけです。
䞀緒に過ごしおいお、楜しく話が出来る盞手ですし、䜕よりも自分の事をずおも愛しお、倧事にしおくれお、共に暮らす事を望んでいるのですからね。

生きおいる限りは、圌が望むなら寄り添っお行こうず思いたした。Mrs.Sugarは今日は真面目に話しお、これからの暮らし方を、はっきり決めたした。

このたたセヌゞ君が望むように暮らしお行こうず・・・。幞い時々チクリず意地悪されたりは、お奜みのようなので、Mrs.Sugarもデビルになっお楜しめそうで、悪い人生では無さそうです。

Â