ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リフォヌムも枈んで、ほずんど倖の家ず同じに....。

人がお気に入りの倧きな倩窓は有りたせんが、䞀応现長い明り取りの窓は有りたす。现かく郚屋分けされお、ダむニングキッチンになっお居たのを、止めお壁を移動しお、キッチンずレストルヌムだけにしお、埌のスペヌスはワンルヌムにしたした。

家具の配眮も、前ず同じにしたら、ほが広さも倉わらないようです。それだけですが、䜕ずなく萜ち着いた感じになりたした。
でもシェルタヌですからシェルタヌ内の、閉塞感があるのは仕方がありたせん。

ラッキヌなのは、隣は幎䞭留守ですが、Dr.タヌナヌの郚屋らしいですし、もう反察隣は、リノェヌル教授達圹員の郚屋なのです。

䞀郚屋分だけ、皆ず離れた所のスペヌスが、ファミリヌタむプの郚屋皋は広く無くお、シングルルヌム皋狭くはなく、人暮らしには䞁床良いスペヌスが有ったので、其凊に䞀郚屋䜜ったのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190110185027j:plain
Mrs.Sugarふん、䞊の窓を芋䞊げなかったら、ほが前の家の通りにしおくれたのね

残念よねぇ。これで倖の光が十分入るようになったら、かなり違うでしょうにそうなったら党然シェルタヌじゃぁ無いわね・Ahahaha、、、、。

セヌゞあぁ、䜕だか色々考えおくれおいるみたいだよ。皆がなるべく快適に暮らせるようにね。

䜕凊かから攻撃を受ける蚳では無ければ、こんな鎧みたいなシェルタヌではない感じには出来るんだろうね。

でも䜕があるか刀らない呚蟺囜もあるからね。甚心に越したこずは無いだろうっお所だろう

f:id:nyanteicafe:20190109110248j:plain

Mrs.Sugarそうよね。凄い倩候異倉だっおあるかもしれないしね。
蚀われるたたに、この暮らしに慣れるのが、最善策なのでしょう。

Cafe蟺りは、あの雰囲気が壊れないように、シェルタヌに接続しお、前の雰囲気で皆が䜿える様に考えおくれおいるそうですからね。

セヌゞそうらしいね。たぁきっず悪い事ばかりじゃぁないだろうからさ
俺達には考えたっお刀らないからね。

せっかくの冬䌑みだし、のんびりすごそうよ。これ以䞊先の心配しおも仕方が無いし、Sugarが䜕時も蚀っおいる通りに、やるだけの事やったら、埌はなるようになるよ。

f:id:nyanteicafe:20190109110517j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、本圓にそうね。心配しだしたら限がないですしね。せっかく少し萜ち着いお来たかず思ったら、又テロみたいな事があったそうですしね。

無差別で目的なしになっおきたのが、恐ろしいわね。倧気汚染は脳たでやられちゃうのかしらね

セヌゞもうさ、ペヌロッパが滅茶滅茶なんだよ。皆で䞊手にビゞネスも巧くいくようにっおずか穏やかな方法を取ろうずしたけれど、結局は䜙蚈な口出しする囜が出おきたりしお、厩しにかかったんじゃぁないの。

もずもずは、どんどん栌差瀟䌚になっお、景気がよくなっお、儲かっおも䌁業の䞀郚だけで、珟堎で真面目に働いお居る人には、たいした恩恵も回さないずころが倚くお、暮らしが厳しくなった結果、䞍満が爆発したんだろう

f:id:nyanteicafe:20190109110859j:plain

Mrs.Sugar又䌁業がどんどん機械化しお、開発が進んで人件費を枛らしおっお、今たで䞀生懞呜働いお居るひずを銬鹿にしおいるわね。

キレやすい人が八぀圓たりで、党く関係ない人を巻き蟌んで、テロだずか蚀うんでしょう 䜕凊からそのお金が入っお来るのか、やたらに倧金持ちもいたりもが䞍思議よね。

それで、リノェヌル教授達は色々考えた蚳ね。
研究開発や勉匷奜きな人達が集たっお『ずっおも幎俞は安いし、䞍䟿な囜だけれどね』っお、信じられないような条件で、代りに医療や生掻に困る事はないけれど、莅沢な暮らしは出来ないで、代りに勉匷や研究欲は満たされるずいう事で・・・。

セヌゞそうみたいだよ。埌は俺達みたいに受隓しお入った孊生には、魅力的な教授陣の授業を受けられるず蚀う条件で、凄い高い授業料なんだけれどね。

埌は泣きたくなる皋たっぷりの勉匷を、凄く楜しんで出来るっお孊校っお事で
成瞟が良かったら、授業料などは無料っお蚀う事で、返しおくれるんだよ。

途䞭でドロップアりトした人は、高額の授業料を払わされるけれどね。受隓料も凄く高いんだそうだよ。単発の講習䌚の参加費ずかも、他の囜の倖郚参加はね。

でも考えようによっおは、䞭身が濃いから安いかな

f:id:nyanteicafe:20190109111553j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは䜕も考えずに、ただ入孊したいず蚀うだけで、入孊できたったようですけれどね。たったくそう蚀う人もきっず珍しいわよね。

でも入ったら、もっず倧倉な勉匷が埅っおいお、かなりタフな䜓ず粟神も必芁ずされたのね それでも、合っお居ればずおも楜しい職堎が埅っおいたなんお(^^♪

セヌゞたぁね 想像も぀かなかったんだけれど、俺には向いおいた孊校だったし、専攻も圓たりだったんだよ。

良い仲間にたで恵たれちゃっおさ偶然俺の家ずも瞁が深い人達ず、巡り合う所だずはね。嘘みたいな話だよ。

f:id:nyanteicafe:20190109112028j:plain

Mrs.Sugarそうよね。第䞀セヌゞずミントが、たたたたここに来たっお事だけしか、ずっず解らなかったんですからね。

私もたたたた流れに乗ったら、こうなるずは思いもしなかったわ。だから、最初の入囜時の説明された意味が、やっず『ずんでもない倧気汚染が皆に発衚されおいるよりも、ずっず早い時期に深刻にになっおいる』っお刀ったけれど、そうなるように皆が原因を䜜ったんでしょうしね。

想定よりもずっず早く来ただけでもうね、なるようになるでしょうし、悪い事がすべお悪い事ずは限らないわ。
ずっず良い事ばかりでもないでしょうし、ずっず悪い事ばかりでもないしね。

たいしお良い事もないけれど、悪い事もないっお蚀う、䜕でもそこそこばかりの人もいるのよね。

穏やかに暮らしたいのに、ドラマチックな人生になっおしたう堎合もね。そこは自分で、なるべく自分奜みになるように、コントロヌルするしかないのよ。

セヌゞセスナの操瞊ず同じだね。運が悪ければ、想定倖の颚でずんでもない所に行っちゃう事もあるだろうし、蚈算以䞊に玠晎らしいフラむトになる堎合もあるしね。すべおは颚任せだったりしおね。それも又良しだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109112654j:plain

Mrs.Sugarむふっ良かったわね。お互いに気たたな同士で・・・。

セヌゞそうだね。俺は䞀生懞呜やっお眮けば、自由が利く仕事に぀けたし
だからさ、俺がずっおも蟛い思いをするずしたら、思い぀くのはSugarの事だけなんだよね。

将来の事だっお、もうずっくに芚悟はしおいるから、䜕時か刀らないけれど、その時たで楜しく過ごそうよ。

俺はSugarず結婚できたから、䞀番難しい目暙を先に達成しちゃったから、埌から苊劎が来おも、それでプラスマむナスだっお思っお居るんだ。

f:id:nyanteicafe:20190109113106j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうなの私ボケたくっお、凄く我儘䞀杯のお婆さんに、なるかもしれないわよ。

セヌゞたぁね、今のずころ可胜性は、Sugarの心配は呌吞噚ず、あの怪我の埌遺症で、足銖の骚折があたりにも耇雑に滅茶滅茶だったから、人工骚入れたけれど、倧成功ずは蚀えないかもっお事らしいよ。

だから、無理しない様に歩いたり泳いだりしお、筋肉が萜ちないようにしお、筋肉で支えるしか無いかもなんだよ。

オペしなおしおも、䜓質もあるかもしれないそうだしね。
アレルギヌも持っおいるから、タヌナヌ先茩たちは、今䞀番の難題の患者みたいだよ。なるべくオペはしたくないそうだからね。

䜓切ったり、穎開けたりずかは。良いずは思えないっお思っお居るんだっお。

Mrs.Sugar普通は倧䞈倫なんだけれど、それで良く足が疲れるのね。たぁ、でも自分で歩いおいるし、トむレも行けるしね。

他は䞀応昚幎の怜蚺の時に芋おもらったら、幎以䞊は倚分ボケないず思うっお蚀われたわ

忘れっぜかったりするのは、ただのおちょこちょいらしいわ。
やっぱり幎霢なりに、若い時みたいにあれこれは、䞀床に頭には入らなくなっおくるんですっお

第䞀あれこれやる気十分な人は、ボケおいないんですっお
最初は面倒くさいっお感じる事が倚くなっお、受け身の楜しみしかしなくなるんですっおね

セヌゞAhahaha、、、。䜕だ結果を聞いたんだね。俺も聞いたよ。
ただ、脚は問題有りだし、心臓も疲れすぎないようにだね。俺も激しくスポヌツやった人は、急に止めおしたわない様に蚀われたよ。
若くおも、ピタッず止めちゃうず、埪環噚に問題が出お来る堎合があるらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20190109113912j:plain

セヌゞcome closerI did not think that I came to like you so much.
I came to spend it with you ,and I was born and began it and I was serious and was impressed
and grieved and was pleased and was able to taste suffering.

Mrs.SugarIt would make me happy if you said that for me.

f:id:nyanteicafe:20190109114220j:plain

セヌゞI want to be together day after day from morning to evening. The warmth of the your is very comfortable.
You are the last wife whom I love most in a beginning.

Mrs.SugarBeing with you is the most wonderful thing for me.
I will always love you.

f:id:nyanteicafe:20190109114327j:plain

Mrs.Sugar又セヌゞの操瞊するセスナに乗りたいわね。楜しかったわぁ。

セヌゞもうずっず乗っおいないから、感芚を忘れちゃうよ。今の調子だず、圓分乗りに行く事等なさそうだから、あの時に乗っお眮いお良かったよね。

やっぱり思った時に、䜕でもやっおおかないずね。先の事はわからないからね。

f:id:nyanteicafe:20190109114438j:plain

Mrs.Sugar䜕でもそうよね。その内ずゎヌストは出た事は無いっお蚀うでしょうチャンスが有ったら、無理が無ければ盎ぐに実行しないずね。

セヌゞそうだね。たぁこうなったらこうなったで、この䞭で出来る楜しい事をすればよいじゃぁないSugarず䞀緒なら、いくらでも遊ぶ事には困らないよ。

もし、もっず歳をずっお、足腰が悪く成ったりしおも、その時は俺がSugarの足腰になっお、䞀緒に遊ぶよ。

だから、適圓で良いから゚クササむズはしおおかないずね・笑

f:id:nyanteicafe:20190109114557j:plain

Mrs.Sugarうん、やっぱり私、今のたたでは、䞀寞重いず思うのよね。

セヌゞだからぁ、その時になったら、必芁だったらダむ゚ットすればよいんだよ。痩せたら筋肉も萜ちちゃうからね。

それたではただ䜕も困らないから、今のたたで良いんだよ。その方が䜓力があるし、骚粗鬆症にもなりにくいっおいうしね。

f:id:nyanteicafe:20190109114703j:plain

Mrs.Sugarそうね。ただ元気なうちにスカむダむビングずか、パラグラむダヌずかやっおみたいしね。 空は気持ちが良いわぁ。高い所倧奜きよ。

䜕時かフレッシュな倧気汚染を吞っおも良いから、死ぬたでにやっおみたいわ

セヌゞスカむダむビングならさ、俺がダむブの緎習すれば、Sugarが足腰匱っおも、䞀緒に飛べるよ。

よくレゞャヌで初めお飛ぶ人は、プロに抱き抱えられお飛ぶの芋るじゃない

f:id:nyanteicafe:20190109114840j:plain

Mrs.Sugarそうね。私も毎幎歳取っおいくのに、気持ちはセヌゞず話しおいるず、益々、色々な事をやりたくなるわ。

やったらきっず出来ないで、怪我しちゃうんでしょうけれどね。困ったものだわ。

セヌゞ話䜍は良いんじゃぁないの。盛り䞊がったっおさ。どうせ珟実はシェルタヌ暮らしなんだからさ。

せいぜい旅のゲヌムを、充実させるから、ゲヌムで旅をたのしもうよ。

f:id:nyanteicafe:20190109115000j:plain

Mrs.Sugarうん、せっかく理想的䜓型のボむン、キュッ、プリンのアバタ―䜜っおくれたんですものね。ちょっず皆に芋せびらかしたいくらいだわぁ🎵

新しいゲヌムも出来るように、緎習しないずね。

セヌゞおいおい、あれを芋るのは俺だけだからね党く䜕蚀っちゃっおるんだよ。ブツブツ......

お互いにやる事がいっぱいで良かったね。シェルタヌ暮らしでも、結構楜しく暮らせそうじゃぁないたたに気分転換に倖出しおさ 

それも又、悪く無い暮らしっお思う事にしようよ。

     💑💕

考え方ひず぀で、かなり環境も倉っおきたす。人はちょっず悪い事になっおきたり、反察に凄くラッキヌが続いたりするず、人栌が倉わっおしたう人もいたすからね。

リノェヌル教授達の努力もあるのですが、Wannynwonderlandの囜民達は、以前よりもずっず思いやりが深く、穏やかに倉わっおいくようです。

どうしおも味気ないシェルタヌ内ですから、自然ず知り合いではなかった人も、行きかうず笑顔をかわす事が倚くなりたした。

個性的な人が倚いのですから、党員がニコニコしおいる蚳ではありたせんが、䞊局郚の人達が率先しお、笑顔で挚拶するようにしおいたす。

それを芋お、䜕ずなく皆が穏やかに目で挚拶したり、笑顔が増えお来たのは良い事です。
セヌゞ君は今埌シェルタヌ内の倖出時は、以前よりもずっず西掋匏にMrs.Sugarに寄り添っお、愛情衚珟をしお、倫婊だず蚀うのを呚囲にアピヌルしながら歩く぀もりです。

“盗られたら困るから”だそうで、そう真面目な顔しお思う所は、ちょっずお銬鹿な所なのですが.....