ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

気分転換にベッドの向きを倉えお眠っおみたしたら.....。

せっかく萜ち着いおは来たのですが、窓からの明かりは䜕ずかしたい感じです。
それで昚晩はMrs.Sugarずセヌゞ君は協力し合っお、ベッドの䜍眮を倉えおみたした。半分は遊び心です。

䞀晩眠っお、これで今日は過ごしおみようずいう事なのです。人の䜍眮は逆にならないず、意倖ず寝盞が悪いMrs.Sugarは、壁偎に寝ないずベッドから萜ちおしたうからです。寒くなっおきたので、割合お行儀よく寝おいたすが、暑く成ったり、足がだるいず斜めになっお、セヌゞ君の䞊に足を乗せおきたす。

取り合えず、倜は問題なく眠りたした。最初は驚いたセヌゞ君ですが、Mrs.Sugarの足が乗っお来るのには慣れお、問題なくぐっすり眠りたすが、しかしたぁ倧きな問題はなかったのですが.....。

💑💕

f:id:nyanteicafe:20190109131747j:plain

Mrs.Sugar・・・・💀.......

セヌゞ。。。..........💀℀℀

f:id:nyanteicafe:20190109131916j:plainMrs.Sugar.......℀℀℀

セヌゞ💀...。ハァ悪い倢芋た感じだね。さおおきようかな

f:id:nyanteicafe:20190109132118j:plain

Mrs.Sugarセヌゞはよく眠れたの

セヌゞン眠れたよ。でもさ、倜䞭に珍しく䞀床目が芚めたよ。

f:id:nyanteicafe:20190109132211j:plain

Mrs.Sugarあらっ、珍しいわね。どうしたのかしら䜕か倉だったの

セヌゞうん、寝がえりうった時にさ、䜕時もず䜍眮が違ったの忘れちゃっおさ、隣にいるはずの“Sugarが居ない”っお、思っちゃったんだよ。

それで凄い焊っちゃっお、目が芚めおしたったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109132402j:plain

Mrs.Sugar寝がけおいたのね。だっお反察偎に居るの盎ぐに刀ったでしょ

セヌゞそれがさ、たたたたSugarがやけに壁際の方に寄っお寝おいたから、人は離れお寝おいたんだよ。

だから背䞭にSugarの䜓枩を感じなくおさ

悪い倢芋おいるのかず思ったよ。又Sugarがやたらに、壁に匵り付いお寝おいるんで、暗い䞭探しちゃったよ。

段々思い出しお来おさそれでい぀もの䜍眮に戻しお、たた眠ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190109132542j:plainMrs.Sugar狭いベッドなのに本圓はキングサむズのベッドでも、良いくらいセヌゞは倧きいんだからね。

子䟛の時に眠っおいたっお蚀う、セヌゞの家のベッドはチビッ子の時から、キングサむズに人で寝おいたんでしょう

セヌゞそうだよ。あのベッドには、俺の涎ずかも沁み蟌んでいるかもね・笑 䞀晩あの郚屋に泊った事あるだろう その時に思ったんだよ。

“絶察にもっず狭いベッドにしよう”っおね。くっ぀いお眠っおいた方が、ずっずよく眠れるよ。䞁床良い暖かさず、柔らかさでさ。

f:id:nyanteicafe:20190109132647j:plain

Mrs.Sugarむふふ、あの倧きなベッドで、テディベァのハニヌちゃんず寝おいたのね。私ず結婚するたでずっず歀凊にも持っお来おいたんでしょう

セヌゞそうだよ。悪いだっお、もう枕などずセットになっおいたんだからね。でもさSugarず䞀緒に寝る様になったら、ハニヌは本箱内に移ったんだよ。

焌きもちでも焌くかず思ったら、盎ぐにSugarがあのドむツの研究所の倉人教授達から、テディベァを貰ったからね。

ハニヌもカップルになったから、もう俺の事等には知らんぷりだよ。本箱の䞭芗くず、気のせいか迷惑そうに芋かえしたり、時にはたるで、芋せびらかす様に、いちゃ぀いおいるように芋えるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190109132833j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、、。刀る気がするわ。セヌゞの気持ちが移っちゃうのよ。ぬいぐるみであっおも、分身みたいになっおいるのね。

男の子の方が、そう蚀う人いるみたいよ。

セヌゞそうかなぁ。よくペットが、飌い䞻に恋人や、結婚盞手が出来るず、焌きもち焌いお、割り蟌んでくるのが居るっお聞いた事あるけれどね。

ペットをベッドに入れお寝る人は、恋人ずかず巧くいかないっお蚀う堎合があるんだっおさ。
きちんず躟おいないんだよな。犬猫は暖かいから気持ちが良いんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190109133316j:plain

Mrs.Sugarそうよね。私も色々飌ったけれど、ベッドや怅子の䞊には座らせたりはしなかったわ。自分甚のクッションずか、甚意しおおいお、其凊が䌑む時の定䜍眮にさせおいたわ。

セヌゞそうだよね。うちにも犬は䜕時も居たけれど、絶察に人よりも䞋だったからね。猫も犬ず䞀緒に飌うず、犬ず同じになるよ。

ただ、人が居なくなるず、猫は䜕しおいるか刀らないけれどね。
俺が継いだマナヌハりスの方は、牛や銬や居るから、ネズミ避けに犬猫は䜕匹もいるけれど、あそこは家の䞭には動物は入れないんだよ。

俺が暮らすスペヌス以倖は、BBみたいにしおあるから、お客さんが泊たるからね。

f:id:nyanteicafe:20190109133502j:plain

Mrs.Sugarそう蚀っおいたわね。そう蚀えば逊護院にクリスマスプレれント送ったのよね

セヌゞあぁ、玩具ではなくギフト刞を莈ったんだよ。逊護院の子達は、奜きに自分の欲しい物を買う事は無いからね。買い物もしたいだろうず思っおね。

幎に䞀床はシスタヌたちずクリスマスの日に買い物しに、街たで出お行くんだよ。
その時には、奜きな自分の物を買っおも、良い事になっおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20190109133623j:plain

Mrs.Sugar入所垌望者が増えたっお蚀っおいたわよね

セヌゞあぁ、そう連絡があったから、人だけ予備宀を䜿っお、匕き受けたんだよ。
歀凊ず同じに、皆で譲り合っお、倧きい子は人郚屋だけれど、小さめの子は、ベッドを増やしおね。もうそれ以䞊は、財政的には無理だからね。

GCSEずいう矩務教育修了詊隓を受けるたでの教育は受けないずっお思っおね。

Mrs.Sugarそうよね。将来なるべく垌望の職業に぀いお、生掻できないずね。セヌゞっお偉いわよね。

自分ず同じ歳や、以前は䞀寞だけ歳䞊の子の教育たで芋たのね。

f:id:nyanteicafe:20190109133747j:plain

Mrs.Sugarセヌゞが私ず出䌚った時の幎霢の子っお蚀う事よね。成瞟の良い子は奚孊金などで、倧孊にも行けるんでしょう

そう蚀う所は、セヌゞの囜は、囜がよく芋おくれるっお聞いたわ。
職業蚓緎孊校みたいなのも、有るっお蚀うしね

セヌゞそうなんだよ。䜿い捚お文化でなくお、修理しお䜿う囜だから、手に職を付ければ、食べるのには困らないだろうからね。

本圓に自立した人にしないず、囜のレベルも䜎くなるよ。最先端ぞの道を遞ぶか、䌝統を守る䞖界に進むか、それは自由だからね。

歳で俺は芪から財産分䞎されたんだけれどさ、逊護院の子䟛達は、俺がスポンサヌだっお知らないんだよ。いくら䜕でも若すぎるだろう

“もっず幎取った人が”っお思っお居るんだよ。代理であの父芪匁護士が行くように手配しおあるからね。

倚分匁護士がスポンサヌだず思っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20190109133922j:plain

Mrs.Sugarお手玙が匁護士さんから、纏めお送られお来おいるものね。ファザヌっお曞いおあったので、笑えちゃったわ。
皆、日垞生掻の報告ず、将来の垌望ず、感謝の蚀葉が曞かれおいたわね。

セヌゞあぁ、シスタヌ達が、クリスマスの恒䟋で曞かせるんだよ。幌い子でもナヌサリヌに行く䜍の時に、どうしおそこで暮らしお居るのか、説明するしね。

だから、皆しっかりずしおいるよ。 有難い事にそれで、あそこの逊護院からは、いじけたりぐれた子は、䞀人も出おいないし、里子に行く子も倚いんだよ。

やっぱり、躟は小さい時に厳しくが良いず思うんだ。思春期になるより前の、ただ早いず思われる頃の方が、玠盎に受け止められるず思うんだ。

芪が居ないから䞍幞だずは限らないだろう 䞡芪や家族が居おも、䞍幞な子䟛だっおいるんだからね。

日曜日の瀌拝の埌の、日曜孊校の時にブラザヌ達が来お、色々な教育のサポヌトをしおいるんだよ。皆ちゃんず玍埗しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190109134020j:plain

Mrs.Sugarそうよね。䞡芪も揃っお、愛情もたっぷりだけれど、厳しいお爺様に、滅茶苊茶厳しく躟られた小さなゞェントルマンも居るんですものね。

ミントからは聞いおいたわよ。匟は可哀想だったっお思う時がよく有ったけれど、匟はお爺様の愛情を、ちゃんず感じおいたみたいだったっおね。

Nanは䜕時もずおも優しかったし、䞡芪も優しかったけれど、䜕時も自分達がむチャむチャが倧事な倫婊だし、仕事が忙しい時だからっお居ないずきも倚かったそうですものね。Dad達は本圓に仲の良いご倫婊なんですっおね

セヌゞうん、“あんなに男ず女が愛し合えるものなんだ。倫婊っおそう蚀うものなんだ”っお思っおたから、俺はそんなに愛せそうな女性は珟れなかったら、結婚はしないんじゃぁないかず思ったよ。

ああいう䞡芪が居るのも、堎合に寄っおは問題だよなぁ。だからきっず、クランは良い盞手を芋぀けたけれど、マルはバツむチになったし、ミントもなかなか結婚しなかったんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190109134125j:plain

Mrs.Sugarマルもミントも、遅い結婚になったけれど、凄く幞せそうで良かったわよね。クランは子䟛は産めないけれど、倫婊は仲が良いしねぇ。

ずっず友達みたいだし、チヌム仲間みたいで爜やか倫婊よね。

セヌゞそうだよね。子䟛が欲しくなったら、俺の所の逊護院から、里子貰っおくれっお蚀っおるんだよ。

でも仕事が、Dadの倧きな遺跡調査䌚専甚の医療班で遺跡を回っおいたからね。子育おしながらの環境じゃぁないからね。

きっず、ミントずマルがただ産むんじゃぁないかなぁ。
ミントなんお、ただただポコポコ産みそうだろう 俺は逊護院を芋るから、沢山子䟛がいるみたいなもんだから、Sugarが居れば、それでもう他に回す愛はないんだよ。

ほらアニメの『KONAN』の䞡芪が、やたら仲良い蚭定になっおいるけれど、西欧の倫婊に近いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190109134217j:plain

セヌゞSugar when Im with you.I lose track of time.
Youre stuck on my mind.Cause Ill love you.

Mrs.SugarI'd breathe you in every single day.but now you are all I see.
Like to say to you. But I don't know how.     

セヌゞI wouldn’t last one night alone baby,I can’t get enough of,

I’m addicted to you,
     💕💑

ずっおも倧人っぜく、仕事などではえらい事もやっおいるセヌゞ君ですが、家に垰るずMrs.Sugarには、もう誰にも想像が出来ないくらい、溶けちゃった状態です。

圌が個人的に里子を取ったりしお、子育おなんおずんでもないっお思っおいたすし、もし本圓に自分の子であっおも、䞀時は矩務で倧事に育おおも、そしお愛しおいたずしおもMrs.Sugarを愛しおいるほど、子䟛を愛する事は出来そうに無いず思うのです。

きっず遺䌝なのかもしれないですね。セヌゞ君の䞡芪ず同じなのだず思うのです。今日もセヌゞ君はMrs.Sugarを芋おいお、もう党身どこもかも、どの衚情も倧奜きっお思いたす。

でも盞倉わらず聞くず、Mrs.Sugarはセヌゞ君の、本など読んでいる時のう぀むいた暪顔ず、瞌や睫毛ずか、背䞭の筋肉ずか、本人には芋えない所が、䞀番奜きな所だず蚀うのです。

勿論党郚を倧奜きずは蚀っおくれるのですけれどね。ちょっず䞍満が残りたす。
そんなものですから、たすたすセヌゞ君はMrs.Sugarを奜きになっおしたうようです。
今日は人はゎロゎロしながら過ごしたしたが、ベッドの䜍眮は前に戻そうずいう事になりたした。

又眠っおいる時に、セヌゞ君が寝がけお倜䞭に人でバタバタしおも困りたすからね。シェルタヌ内の家は月明かりが入らず、かなり真っ暗なのです。