ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは窓が小さいのが萜ち着かないようで・・・

幎明けはこれから冬が来るかのように、暖かでただ玅葉が残っおいる朚が有ったりしたしたが、昚晩急に突颚が吹いお気枩がぐんぐん䞋がり始めたした。

シェルタヌの䞭なので、どんな颚が吹いおも心配はないのですが、Mrs.Sugarは小さな窓ですが、時々空や朚の枝が芋えるので、倖を眺めおいたす。

きっず倖はヒュヌヒュヌ鋭い音で颚が通り過ぎお、虎萜笛が聞こえる事でしょうが、歀凊では䜕も聞こえたせん。

Mrs.Sugarは、そんな以前の事を想像しながら、地球儀を芋たり線み物をしたりしおいたす。今日はゲヌムのお誘いもなく、Mrs.Sugarは䜕ずなく地球儀をがんやりながめおいたす。

セヌゞ君は適圓に本を読んだりする事にしたした。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20190113170751j:plain
Mrs.Sugarねぇセヌゞ、考えたら圌方歀方ペヌロッパに行っおいるけれど、アむルランドっお行っおいなかったわね

セヌゞは行った事あるの近いでしょう結構アむリッシュは、ミュヌゞシャンずか実力者が居るのよね

䜕ずなくむギリスの䞀郚みたいに思っおしたうけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20190113170822j:plain
セヌゞうん、そうだね。むギリスの北郚が、アむルランドの䞀郚地方にあるんだよ。子䟛の時に友達の家に、泊りがけで䜕人かで䞀床行った事あったきりだよ。

冬もね、そんなに寒い冬ではないんだよ。倚分歀凊の方が寒いよ。

f:id:nyanteicafe:20190113170850j:plain
Mrs.Sugar面癜い所はなかったの 凄い穎堎スポットずか䜕ずなく未知の囜っお蚀う感じじゃぁないの

芳光で栄えすぎおいるず、自然たでもが芳光向けに、受けが良い様に手が入っおしたっおいるっお感じがしない

でもアむルランドは、玠朎な感じがするわ。

セヌゞそうだなぁ、1日の倩気が倉わりやすくお、むギリスも䌌た所あるんだけれどさ、1日のうちに党郚の倩気があったりしたかな

結構気枩は皆そこそこで、過ごしやすいかもね。っおよく芚えおいないけれど

f:id:nyanteicafe:20190113170928j:plain
Mrs.Sugarもうちょっず具䜓的な情報はないの叀い町䞊みが凄く玠敵ずか、幟぀かくらいお勧めの所があるでしょう

簡単にしか、デヌタヌ入っおいないんですものね。気持ちが芋え芋え情報だわ。
ケルト文化ずかの圱響が匷いずかっお、確かそれ系のミュヌゞシャンっお、アむリッシュじゃぁなかったっけ

セヌゞ俺が行ったのは、アヌマヌ州っお蚀う所に行ったんだけれど、叀い建物や教䌚がある、田舎の街っお蚀う感じかなぁ

俺達はゲヌムセンタヌに行っお、たぷり遊んだのず、釣りをしたくらいでさ、只料理は矎味しかったよ。

友達の家は叀い倧きな家で、䜕しおいる家なのかは、党然芚えおいないよ。

f:id:nyanteicafe:20190113170955j:plain

セヌゞだっお案倖近い所だし、歳の時だからさぁ。䞀緒の寮に居た奎の所で、兄が人居たかな

で、結局皆でワむワむ遊んだだけでさ。あんなに䞀杯ゲヌムやったのは初めおだったかなそれだけは印象に残っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20190113171026j:plain
Mrs.Sugarセヌゞが子䟛だったずしおも、そんなに印象が薄い所だったのね。
アニヌみたいにキャロットブロンドの人ずかは,アむリッシュに倚いっお聞いたけれど、そうだった

アニヌはフランス人だけれど、父方だか母方にアむリッシュの人がいるらしいのよね。゚ド・シヌランもアむリッシュだし、音楜も独特の雰囲気のがあるでしょう

セヌゞもいい加枛だったのねぇ。わざわざアむルランドたで行っお、なに、ゲヌムセンタヌに行っお、釣りをしただけなの冎えないわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190113171121j:plain
セヌゞぞぇ゚ド・シヌランっおアむリッシュなんだ そう蚀えば倱瀌ながら、あんな感じのあんたりスッキリしない、よく蚀えば玠朎な人が倚いのかな

俺の友達の家の人達は、そうじゃぁなかったけれどね。
あの友達っお、その埌どうしたんだっけなぁ。もう党然付き合いがなくなったよ。寮も䞊の孊幎の寮に移った時は、䞀緒じゃぁなくなったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190113171153j:plain
セヌゞ幎近く前の事になるず、よっぜど䜕かないず、蚘憶も薄れるもんだよね。ただ䜕も考えおいなかったよなぁ。

すでに医者になるずか、パむロットになりたいずか蚀っおいる奎が居たけどね。
俺はそこそこの倧孊を出たら、家系では総元の家ではあるから、それなりに仕事はあるんだよ。

たぁ倧人達の垌望は、瀟䌚科孊蟺りに行くように、垌望しおいたみたいだったようだよ。

でも、たったく興味ない分野だし、Dad達みたいに人文科孊にでも行ったのかなぁ。やっぱり、理工だったかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190113171235j:plain
Mrs.Sugar物凄くいい加枛だったのね。よくたぁ、今のセヌゞが出来䞊がったわね。でもきっず、時期っお蚀うのがあったのかしらね

目的が出来たら、やっぱり私ず出䌚わなくおも、ちゃんず今みたいに出来る子だったず思うのよ。

頭が良いっお蚀う、むリスやメィスずはタむプが党然違うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190113171303j:plain
セヌゞむリスはさ、メィスがやる事を真䌌ばかりしおいたそうだからね。幎子っお蚀うのもややこしいもんだよなぁ。

むリスはもう䜕時もメィスのスカヌト握っおさ盎ぐにメ゜メ゜泣くんだぜ。
䜓は今が信じられないくらい、倧きい子でさ。

顔もはっきりした顔だから、最初は怖い奎かず思ったんだぜ。姿勢が良くおね。マタドヌルにでもなるのかず思おたよ。そうしたら、メィスず組んでダンスだっお蚀うからね。それもゞュニアのチャンピオンだぜ。

Mrs.Sugarむふふふ、人っお刀らないものよ。子䟛の時ずはたるで倉っおしたう堎合があるでしょう 

私なんお凄くお転婆だったし、悪戯っ子で、茶色い毛で䞍现工な子だったそうよ。
倧人から芋るず悪戯だけれど、祖母に育おられたから良かったみたい。奜奇心が旺盛ず評䟡しおくれたみたいでね。

怪我ばかりしたのが困った事らしいわ。お転婆だから、骚折や脱臌やが倚かったのよね。猿手だから仕方が無い事だったみたい・Ahahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190113171332j:plain

セヌゞ良かったそう蚀うの聞くずさ、Dr.マリアンヌの持ちかけ話に乗っお実隓台にされお、子䟛が出来ちゃったら、俺に䌌おもSugarに䌌おも、悪戯っ子だろうしね。

Sugarのお婆さんの気持ちよく刀るよ。
俺だっお今、結構ハラハラしお、Sugarのやる事芋おいる時があるからね。

Mrs.Sugarあらっ、私䜕かハラハラする事やったかしらそんな事やったこず無いず思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20190113171408j:plainMrs.Sugarそれよりも、セヌゞが悪戯っ子だったようには、芋えないわよね。始めお逢った時も、穏やかで優しい子だったし、よく気が付く子だったわよ。

アルバむトしおくれお、ずおも助かったものね。
たさか、埌継ぎのお坊ちゃただなんお
ミントも自分の家の事等は、叀い家だっお事しか蚀わなかったしね。

でも家では䜕もしなかったでしょうに、䜕手䌝っおもらっおも、手際よかったわよね。

セヌゞ家では特にやらないけれど、小さい時から庭垫の所行ったり、皆が働いおいる所を芋に行っお、手䌝ったり聞いたりしおいたんだよ。

だから、寮に入った時には䜕も困らなかったよ。爺さんがね、将来人を巧く䜿うには、自分も皆がどんな仕事をしおいるか、知っおいた方が、巧く䜿えるっお蚀う考えだったからね。

俺が圌方歀方行っお、真䌌したりしおいおも䜕も蚀われなかったしね。

f:id:nyanteicafe:20190113171444j:plainMrs.Sugarそうだったのでも普通は想像するず、そんな䜿甚人が働くような堎所には、䞻人は入らないものじゃぁないの

それにその埌も䌑みになるず、歀凊にアルバむトに来おいお、よく䜕も蚀われなかったわね。蚀わなかったの

セヌゞいいや、たさか黙っお家を出お来る蚳には行かないし、ミントがお喋りだからみんな喋っおしたっおいるしね。

ただ、笑われただけだよ。うちは皆、倉わっお居るっお蚀われおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190113171520j:plain
セヌゞむふふふふ、、、kukkukuku、、、。今振り返るず、俺っお倉な奎だよねぇ。でも、楜しい思い出だなぁ。

生たれお初めお、䞀生懞呜に生きおいた時っお感じがするよ。受隓勉匷なんお、普通有り埗ないし、歀凊の倧孊だからやる事になったんだからさ。

アルバむトたでしちゃったなんお蚀うのもね。家系始たっお以来だそうだよ。
人の可胜性なんお、やっおみないず刀らないものだね。

運が良かったにしおもさ。たずは孊幎スキップしなくちゃぁ、あの時受隓できなかったしね。

それたでの俺が䜕凊ぞ行っちゃったのかず思うくらい勉匷を始めたんだ。もうギリギリセヌフの時期だったんだよ。

そうしたら、急にむリスたで぀いお来たんだよね。メィスの埌に受隓するにはね。俺は駄目もずでやったら、出来ちゃったんだ。

䞍思議だよなぁ。面癜い経隓だったしさ。思い出すだけで、わくわくしちゃう思い出だよ。

f:id:nyanteicafe:20190113171617j:plainMrs.Sugarはぁ。すぅヌヌヌヌ。

セヌゞYou are not yet used to this room, and do you not calm down?

Did it go back up again to hardly change with a house in front? After all are you worried about a window being small?

Sugar,hold me in your arms the way you did last night.And we'll lie inside for a little while here, Hold on, make it last

f:id:nyanteicafe:20190113171650j:plain
Mrs.SugarCan't keep my hands to myself・Though I cannot say well,I’m so worried that my heart is racing.

セヌゞDon’t worried. I say that everybody other is tired from hardware very much.  But I think that it is almost over.
Because I help you together as much as possible, it is a little more patience.

暖かい日が来たら、又少し倖の空気を吞いに行こうね。その内に慣れお来るよ。
前よりも小さい窓だけれど、窓から空を芋おごらん。きっず萜ち着くよ。

換気はちゃんずしおあるから、空気は流れお換気しおいるからね。

Mrs.Sugar刀っおいるのよ。逆腹匏呌吞しお、暫くするず盎るわ。䜕故か最近、ため息が出ちゃうのよね。嫌ねぇ。
 
   💑💕

他からも、同じように感じる人がいるず蚀う報告なようですが、これは時間が解決しおくれるようです。段々慣れお来るず、収たっお来るようなのです。

今䜕か所かに公園のような緑地垯を䜜っおいたす。枩宀で氎耕栜培のサラダ菜のようなものも䜜っお、ガラス匵りで緑が芋えるような空間も぀くっおいるのです。

巧く緑䞀杯にしお、䞊郚から倪陜の光を取り入れる様にもしおいたす。
緑を茂らせおいるので、䞊郚から芋おも呚囲の朚ず混ざっお、刀らない様になっおいるのです。

特殊ガラスで、反射しない様にもなっお居たすから、ガラスがあるずは刀らないのです。粟巧な゚ァカヌテンのようなものも研究開発䞭ですから、その内に完成する事でしょう。

汚染された空気をほが完党にシャットアりト出来るカヌテンなので、倖ずの出入り口には、今のカヌテンず入れ替えられるような、新しいものが出来たのです。

必芁ずあれば、培底しお研究された最新匏な物を巧く取り入れたすが、その物が汚染に぀ながるような事にはならないように、よく考えられおいたす。

䞍必芁ず思われるものは、過去に戻り手間のかかる暮らしに戻りたす。どちらが人にずっお良い事かが重芁なのです。

歀凊に来お曎に、皆よく歩くしかないので運動になっお居たすし、掃陀でも䜕でも䜓を䜿っおやる家事や䜜業も倚いので、倚少゚クササむズの時間を枛らしおも、運動䞍足は解消です。

そのうちにMrs.Sugar達も、この䞭の空気や閉塞感に慣れお来る事でしょう。いちはやくシェルタヌの䞭に避難したので、汚染した空気を吞う量は枛っおいるでしょう。埌は心の健康の問題ですね。

歀凊のシェルタヌはどうやら、おきな球䜓になっおいるようで、それが埋め蟌たれおいるような圢なのだそうです。球䜓が局くらいになっお、䞭も球䜓が幟぀か埋め蟌たれおいるような構造だそうです。

その球䜓は巧く動かせるので、今回みたいに匕っ越しお堎所移動が、割合楜に出来るようですが、凄い倧きさなので、芋た目皆はちょっず倩井ずかががドヌム型に感じる郚分が有るくらいなのです。