ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

蚺療所の準備も敎っおきお、前の雰囲気で...

皆で盞談しお、蚺療所は前の通りに、タヌナヌ教宀の2階にず決たり、パティオを挟んでCafeず2階にはミントスタゞオになりたした。

そしお、䞀番䞋にはマダムシャノアヌルの雑貚屋があり、コの字型にしお、真ん䞭に倪陜の光が入る様にしたのです。

特別に特殊ガラスを䜿っお、歀凊だけは枩宀の様になっおいたすが、曎に゚アカヌテンも䜿っお、倖気が入らない様にしおあるので、以前の様に倖に居るような気分になれるのです。
リノェヌル教授の郚屋にするか、育児宀にするかずか盞談したしたが、今たで通りに蚺療所にしたした。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190112193727j:plain

リノェヌル教授たぁ、広さは前ず倉わらずで、奥にベッドぐらいは眮けるだろう。

Dr.ロヌ゜ンそうですね。䞀か所くらい、ほっずする感じを残すのは良いでしょうからね。特に蚺療所は、気楜に来おもらいたいですからね。

f:id:nyanteicafe:20190112193957j:plain

ハンス物理孊者たぁ、この蟺りが萜ち着いたら、随分皆も気分が違うでしょう。ラむモン倧䜿も色々協力しおくれお・・・。

ラむモンいいえ、こちらこそ、気を䜿わせおしたいたしたが、これから萜ち着くず思いたす。

皆さんの、より身近に眮いおいただくのですから『お互い様粟神で』を垰囜した時に、参考にさせおいただきたした。

f:id:nyanteicafe:20190112194133j:plain

リノェヌル教授もう今みたいな状況になったからには、協力できるこずはし合っお工倫しお暮らす事ですな。

ラむモンそうですよ。僕は歀凊の病院ぞ来お、色々考える事が出お来お、友達に出逢ったのも、本圓に良かったのですよ。

ハンス物理孊者うちの若い研究員ず、若い時に友達だったんだそうですね 圌ずラむモン倧䜿ず同じ幎霢でしたか うちのはかなり若いず聞いおいたけれど

f:id:nyanteicafe:20190112194553j:plain

リノェヌル教授セヌゞは23歳幎霢は䞋なんですよ。ラむモン倧䜿も凄く若いけれどね。

ラむモン本来有り埗ないんですけれどね。僕の堎合は、こちらの病院ぞ盎ぐに入院も出来たすし、これからお䞖話になる事も有りたすから、数ヵ囜の匱小囜の集たり倧䜿通なんですよ。

皆、囜は違いたすが、僕の若い時の仲間でしおね。シェルタヌぞの匕っ越しが、切っ掛けになったのか、僕以倖の者達も䜕だか話が進んで、今回垰囜しお党員結婚もしたした。

f:id:nyanteicafe:20190112194900j:plain

ハンス物理孊者結婚かぁ。僕も䜕時の間にか、良い幎霢になっおいたよ。適霢期は決たっおいる蚳ではないけれどね。

䜙皋理解がある女性でなければ、研究者の劻は倧倉だろからね。最近の女性は䜕考えおいるか刀らないしなぁ。

䜙蚈な神経は䜿いたくないしね。人が気楜かなぁ。結構シングルも倚いよね

リノェヌル教授たぁ、幎霢は気にするこずなく、出逢う時は出逢うものですよ。

ラむモン本圓に僕だっお最初は、圓分はありえないず思っお居たんですよ。セヌゞは歳䞋だけれど、話しおいおね気が付いたんですよ。

自分らしい暮らしを望むなら、口で蚀うばかりでなく、動いおやれるだけの事をやらないずっおね。

人の事ばかり矚んでいおいおも、䜕の進歩もないっお今頃気が付いたんですよ。
駄目かもしれないけれど、䜕もしないよりは行動した方が可胜性はあるっお、圓たり前の事なのに、やっず気が付いおね。

ちょっず気合を入れお、亀枉しお継承暩は华䞋しお、自由な立堎を手に入れたんです。やっず䞀応認められお、物凄く気が楜になりたした。

f:id:nyanteicafe:20190112195539j:plain

Dr.マリアンヌ本圓に驚いたわよ。ラむモンさんにそんな行動力があるずは思いもしなかったわ。

出入囜を忙しくしおいるず思ったら、結婚たでしお垰っおきたんですものね。又よくお嫁さんが芋぀かったわね。

良かったじゃぁないの。おめでずうで良いのかしらそれじゃぁ、私はちょっず病院ぞ戻らなくちゃぁ...。

リノェヌル教授あっ、じゃぁ君頌みたしたね。そうそう、ラむモン倧䜿の今回の方は、孊生の時からの知り合いだったずか

f:id:nyanteicafe:20190112195942j:plain

ラむモン倧孊の時の仲が良かった友達の䞀人なんですよ。僕の堎合は婚玄者が䜕人か決たっおいたし、䞇が䞀継承する事になるかもしれなかったから、孊者の嚘さんじゃあ無理が倚すぎたんですよ。

でもただの倧䜿だったら、圌女は犏祉科だったし、仕事も犏祉事務所で仕事しおいたから、適任者に倉ったんです。

昚幎偶然出䌚ったので、垰囜するたびに逢うようになっおね。又䜕故か䌚う時間が出来お、色々話しおいるうちに、僕はずおも圌女が奜もしく感じおきたした。

病気の事も話しお、付き合っおくれないか聞いたら、OKしおくれたんですよ。それで、暫く垰囜しお䞀緒に過ごしお、結婚をきめたんです。

ハンス物理孊者やれやれ、それはおめでたい事でそうだよなぁ。民間から王宀関係に嫁いだりした人は、皆苊劎しおいるよ。

マナヌや公匏行事などに関わるからね。ストレス解消になんお、奜きに遊びには出かけられないだろうっお、反察に歀凊では䜕凊も遊ぶ所などないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190112200343j:plain

リノェヌル教授さお、それで、萜ち着いたらハンス君も、蚺療所で健康蚺断しお、カルテを䜜らないずね。

リヌれ研究員もだから、䌝えお眮いおください。

ハンス物理孊者僕はあの健蚺っお苊手なんですよね。今たであたりやった事ないんだよなぁ。

䜕凊も䞍調はないし、生掻は少々䞍芏則だけれどね。ちゃんずスポヌツもそのうちゞムでやればよいんだろう。

ラむモン凄いですね。自己管理がきちんずできる人は、尊敬しおしたいたすよ。僕なんおなかなか䞀人で出来なくお、誰かにくっ぀いおいかないず、リハビリが出来なくおね。

埌は週1回リハビリ兌ねお、サむクルクラブに入れおもらっお、今やっず䜓調も萜ち着いおきたずころです。

f:id:nyanteicafe:20190112200625j:plain

Dr.ロヌ゜ン䞀寞ここの所、色々頑匵ったようだね。疲れはしっかり回埩させないずね。疲劎もラむモン倧䜿には良くないですからね。

ラむモン倧䜿の奥さん達も、怜蚺受けおいただきたすからね。もう䞀人倧䜿通の事務官さんも結婚なさったでしょう

パルファム事務長郚屋のリフォヌムなどしたい時は、事務所の方に蚀っおください。
それから、もう自家甚機であっおも、出入囜はもうお終いですよね

タむム保健婊奥様達もちょっず䞍調があるようでしたら、䜕時でも気楜に、蚺療所に寄っおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20190112200900j:plain

リノェヌル教授食事の講習䌚もいずれ開講したすしね。たずは他の囜民にも蚀っおいたすが、やっぱりシェルタヌ内は倖ずは違いたすから、慣れるたではストレスも溜たるでしょうからね。

ラむモンゞムの䞭のコヌスで、ゞョギング始めた人いたしたね。あれもストレス解消になるんでしょうね。

リノェヌル教授䜓動かすのは良いんですよ。僕も劻ず郚屋の䞭で゚クササむズしたりしおいたすよ。シェルタヌ内の散歩もね。

䞭偎の廊䞋をぐるっず歩くず1時間ちょっずかかるから、それだっお良い運動になりたすからね。パトロヌルしおいるんですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190112201222j:plain

ハンス物理孊者孊長達ず、朝倕亀代でパトロヌルしおいるそうですよね。いくらここは譊備員しかいないずしおも、教授盎々に、理事長や孊長達ずパトロヌルだなんおね。偉そうにしおいれば良いんですよ。

で偉いんだから たぁ歩くから運動にはなるでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190112201343j:plain

リノェヌル教授ハンス君、君も少しなにか゚クササむズをやるず良いぞ若い時からやらないず、埌からではもう䜓を動かすのが倧倉になるよ。

Dr.ロヌ゜ンそうだよなぁ。孊生時代に䜕かスポヌツクラブずか入らなかったのかい少しでもやっおいるず、ずっかかりになっお、始めやすいよ。

ハンス物理孊者ロヌ゜ンは健康そうだよなぁ。凄く仕事は忙しそうだけれど、家垰ったら双子の子育おだろう 僕には考えられないくらしだな。

ラむモンクスクス、、、、。 倱瀌䜙りにもおっしゃるこずが、そのたんたな感じだったものでDr.ロヌ゜ンは子育おは䞊手そうですね。

パルファム事務長Ahahaha、、、本圓だ゚リオットマネゞャヌもですけれど、同じ幎霢でしょう

お二人ずも䌌た雰囲気で、特にハンスさんは重いものも持ったこずが無い様な感じですね。

f:id:nyanteicafe:20190112201641j:plain

リノェヌル教授そうそう、でもそう蚀えば゚ルダヌ君もだけれど、北欧の人は、皆䜓぀きが華奢な感じがする人が倚いのかな

たたたたかな゚ルダヌ君の埓姉もね、双子姉効でね。姉の方がパルファム君の奥さんで、効の方は独身なんだけれど、みなほっそりした印象だね。

Dr.ロヌ゜ン゚ルダヌ君は、セヌゞず氎泳を始めたら、流石若いから筋肉が぀いおきお、现身だけれど、良い䜓぀きになっおきたよ。

君もただ間に合う幎霢だず思うけれどなぁ。子䟛の時から、党く動くこずは苊手だったのかい

ハンス物理孊者苊手ず蚀うか、孊校の授業では運動はしたけれど、その埌はチャンスがなかったず蚀うか、やる必芁が無かったんだよ。

パルファム事務長僕もあたり人の事は蚀えないんですけれどね。シェルタヌ内に匕っ越したら、もう少し萜ち着いたら、劻ずプヌルにでも行こうかっお蚀っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190112201955j:plain

リノェヌル教授たぁ、蚺療所が片付いたら、先ずは党員の怜蚺を枈たせお、状況によっお䜕かやるようだね。

屋内のものが続けられるだろうけれどね。

ハンス物理孊者たぁ、考えおみるよ。屋内の゚クササむズっお手軜な、䜕が有るのかい

Dr.ロヌ゜ン僕は劻ず、プヌルに行っおいるんだけれど、やっぱり皆が蚀うずおりに、ずっず続けおヶ月䜍しないず、効果は出おこないかな

それも出来るだけ週回はやらないずね。僕は週䞀プヌルで、埌は家で子䟛芋ながらストレッチだよ。

パルファム事務長サりナも皆楜しみだから、なるべく早く再開するようにしたせんずね。

f:id:nyanteicafe:20190112202352j:plain

ラむモンサりナは気持ちが良いですよね。最初はここは皆裞だから恥ずかしかったけれど、皆が裞なのに、䞀人だけ䞋着や氎着付けおいるのも、华っお恥ずかしいもので、今では慣れたしたよ。

そう蚀う習慣が僕の囜にはなかったもので 僕も萜ち着いたらセヌゞに氎泳習おうず思っおいるんですよ。ハンスさんは泳げたすか

ハンス物理孊者䞀応沈みはしない皋床にはね。君は泳げるのかい

ラむモンそこそこに、氎泳らしきくらいですけれどね。ゞムよりも氎泳の方が楜かず思ったんですよ。

セヌゞみたいに泳ぎたかったんですけれど、セヌゞがちゃんず泳ぎたかったら、ゞムぞも行っお、少しは筋トレした方が良いっお蚀われたした。

僕は氎泳は良いけれど、持病があるのでゞムはやっおはいけない運動も有るんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190112202728j:plain

ラむモンセヌゞが泳いでいるの芋るず、あそこたでずは蚀わなくおも、もう少しかっこよく泳ぎたいっお思いたすよ。

奥さんのSugarさんも、氎泳は結構泳がれるので、人で仲良くリハビリプヌルでも泳いでいたすよ。

いずれ僕達倫婊もあのようになりたいず思っお居るんですけれどね。セヌゞ達は、僕の理想のカップルなんです。

ハンス物理孊者セヌゞっお歀凊では䞀番若い研究員だろうもう正匏に結婚しおいるのかい

可愛そうに、ただただ遊びたい幎霢じゃぁないのかいっおいうかこれから、やっず自由に遊ぶ時間が出来たんだろうに

それをあきらめおも、結婚したい盞手がいたのか さぁお、蚺療所が準備出来たら、怜蚺に来るよ。 

僕の郚屋も䜕か、萜ち着いた感じに片づけお、新たにスタヌトしなくちゃぁな

  💖💕

皆で盞談の結果、やはり今たでの通りに、タヌナヌ教宀の䞊が蚺療所ずいう事になりたした。Dr.タヌナヌも掛け持ちですから、䜕かの時には䞊ず䞋の方が䟿利です。

蚺療所が出来䞊がったら、倚少残っおいた、ただ怜蚺が枈んでいない人達の怜蚺を枈たせたら、この囜の囜民党員のメディカルデヌタヌが揃いたす。
それらを敎理しお、健康管理をきちんずする぀もりです。

病気になる前に、なりにくい䜓䜜りを培底したいのですが、たぁ倚少はみ出る人が居おもやむを埗ないでしょう。

『矎容ず健康の為の食事』講習䌚は、本栌的にもっず力を入れおやりたいずころです。リノェヌル教授達の理想の病院は、出来るだけ病気から身を守るアドバむスをする医療を、目指しおいるのです。これはかなり実珟しおいるのです。

Â