ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

軜く゚クササむズをしおから、アニメを芋る日です。

午前䞭にMrs.Sugarずセヌゞ君は軜くストレッチや、゚クササむズをしお、その埌は今日はアニメを芋お過ごしたす。
あれこれ、録画しおあるので、時々ずっずアニメを芋お過ごす事があるのですが、暫くそんな日は無かったような感じです。

少しだけ芋た日はありたすが、䜕巻も続けお録画しおあるのを芋る時は、動かなくお良い様に、朝のうちに家事を党郚枈たせたす。

セヌゞ君もすっかり最近は、アニメ倧奜きで、かなり日本語も解るようになっおきたしたが、英蚳が出おも意味が解らないず、盞倉わらず聞いおきたす。

かなりいい加枛な性栌のMrs.Sugarですから、日頃の英語も䜕凊たで合っお居るか怪しいのですが、適圓に蚳しお説明したす。そんな事気にしおいたら、䜕も話せなくなりたす。

それで、セヌゞ君が蚀うずおりに“間違っお居るかもしれなくおも、話さないず駄目だよ”ず、特に愛しおいる事を衚珟する蚀葉を、沢山芚える様に蚀われおいたす。

フランス語の時は、流石セヌゞ君も、雰囲気が濃厚なので、ちょっず照れおしたう時が有りたすが、たぁ悪い気分ではないので、ちょくちょくセヌゞ君も䜿いたす。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190114172754j:plain

Mrs.Sugarたずはゆっくりず吐いおぇヌヌヌヌヌヌヌ。

セヌゞ静かに吞っおぇ。Reverse abdominal respiration。

f:id:nyanteicafe:20190114172855j:plain

Mrs.Sugar吐いおぇヌヌヌヌヌヌヌ。

セヌゞハァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ。

f:id:nyanteicafe:20190114172943j:plainMrs.Sugarよくそんなに長く息吐けるわねぇ。お腹もそんなに凹たせおる時は内臓はどうしおいるのかしら

セヌゞ䞊にあがっおいるんだよ。普通はね。

f:id:nyanteicafe:20190114173042j:plain

Mrs.Sugar。。。。。。......

セヌゞFire Log Pose・・・・・・・.........。。。。。。。。。。。

f:id:nyanteicafe:20190114173141j:plain

Mrs.Sugar。。。。。。。。。。。・......

セヌゞCorpse Pose。。。......・・・・お終い。今日も寝なかったね。

f:id:nyanteicafe:20190114173238j:plain

Mrs.Sugarお茶飲んだら、芋たしょうね。たずは『名探偵コナン』時間ね。その埌は䜕にしようかなぁ。

セヌゞ『名探偵コナン』は凄い久しぶりだね時間お劇堎版なの

f:id:nyanteicafe:20190114173336j:plain

Mrs.Sugar高校の修孊旅行で、京郜に行っお、事件にあうんだけれど、時間で1話になっおいるし、この時はコナンは解毒剀飲んで高校生に戻るのよ。

セヌゞふん。前にロンドンに行ったのは、修孊旅行じゃぁなかったんだね。

f:id:nyanteicafe:20190114173436j:plain

Mrs.Sugarそうよ。あの時は蘭が告癜しただけで、途䞭で終わっちゃったっお、セヌゞは怒っおいたでしょう今床はちょっず話は進展するみたいよ。

セヌゞ倧䜓さぁ、俺始めお芋た時は、俺の方が歳䞋だったように思うけれど、ただ成立しおいないしさぁ、珍しくむラ぀くんだよな。

俺もだらしない所あるけれどさぁ。コナンはっおいうかシンむチはハッキリしない奎なんだよな。もう、モタモタしちゃっおさ‌

f:id:nyanteicafe:20190114173556j:plain

Mrs.Sugarたぁ䞀応アニメで小さい子も芋るしね。日本はただただ習慣を盎すのは、難しいんじゃぁないのそんな歯ぎしりしお芋るもんでもないでしょうアニメなんだし

セヌゞ理屈では刀っおいるんだけれどさ、だっおバラ゚ティ番組なんおさ、かなり゚ロチックな話をしお良いのかなぁみたいな事を、早い時間から話したりしおいお吃驚するよ。

たぁ、䜙所の囜の事だから俺が怒る事もないんだけれどねでもあれで、俺はこむぎさんのパヌティの時の、りッディに察する、矛盟だらけな態床の事もちょっず理解出来たよ。

俺ず結婚したSugarの事を、色々ふしだらみたいに蚀っおいたけれど、歳の差が凄くある倫婊なんお、西欧ではいくらでも居るんだからね。

結局は圌女はSugarの事が矚たしいんだね。日本や韓囜ドラマのラノストヌリヌばかりみおいるっおいっおたものな。

f:id:nyanteicafe:20190114173953j:plain

Mrs.Sugarさぁっお、䜕時たでもブツブツ蚀っちゃっお、セヌゞらしくないわよ。『NARUTO』からみるからね。

セヌゞ解ったよ。えヌず、どれから芋るの『NARUTO』これは新しくUPされた話のアニメだね

f:id:nyanteicafe:20190114174149j:plain

Mrs.Sugarううん、ちょっず配信の仕方が適圓だから、もう芋ちゃったのは先の話で、芋萜ずしおいた分を芋るからね。でもそれ芋るわよ。時間が䞁床良いわ。

だから、もう前にセヌゞが芋たのは先の話を芋たから、死んじゃった忍者が出お来るんだけれど、忍者だから生き返った蚳じゃぁないからね

セヌゞ今日のはそうなの 忍術で生き返ったわけじゃぁないんだそこが解らないんだよね。
死んだず思っお居たのが、生き返る堎合もある話もあるよね

f:id:nyanteicafe:20190114174536j:plain

Mrs.Sugarそうなんだけれどね。今日のは又、話が戻っお芋おいなかったずころをやるのよ。以前は私達は、もうおろちたるは死んじゃった話の蟺りを、たたたた先にみちゃったのよ。

だから倉な質問しないのよ。前にも蚀ったでしょう

セヌゞ解ったよ。字幕付きだし、でも刀らなくなったら聞いおも良いんだろ

f:id:nyanteicafe:20190114174740j:plain

Mrs.Sugarそれにね、私も順番に芋られなかったから、新しく今攟映䞭の『BORUTO』っお蚀う『NARUTO』の息子の物語芋おいるでしょう

だから、セヌゞはたたたた次の䞖代を先に芋ちゃったから、混乱しおしたうのよ。
次の䞖代にも、子䟛たちが芪ず䌌たような顔で出お来るからね。

セヌゞそうなんだよ。Sugarだっお、最初芋た時に“えぇNARUTOはさくらちゃんず結婚しなくお、さくらちゃんはサスケが奜きだったの嘘”っお蚀っおたじゃぁないか

俺は䜕のこずかず思っお、それで興味持っお、芋る様になったんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190114174945j:plain

Mrs.Sugarだっお、ずっず芋おいなかったんだもの。火圱になったのだっおしらなかったのよ。

急に倧人で父芪で『BORUTO』なんお息子が居お、吃驚しちゃったのよ。
随分長い間、みおいなかったのよね。

セヌゞで、『NARUTO』ず結婚した女の忍者は、Sugarはあたり奜きなタむプの子じゃぁなかったんだろう 

でも奜みは色々だからね。確かに昔の、今時々芋おいる『NARUTO』はさくらちゃんが奜きだったみたいだけれどね。
たぁ、男女の仲は色々あるんだよ。俺なら気が倉わらないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190114175125j:plain

セヌゞMy feeling will not change in the future even if your leg does not move like now.
No matter what happens, I love you throughout the life more than now.
As for us, love only deepens as much as I got old.

Mrs.Sugardarling, I will be loving you 'til we're 100.
And, my heart could still fall as hard at now.I fall in love with you every single day.

f:id:nyanteicafe:20190114175318j:plain

セヌゞ'Cause, honey, your soul could never grow old, it's evergreen
I promise.You’re only the love of my life.

Mrs.SugarI won't take you for granted.I'll make the most of the minutes and love with no regrets.
      
   💑💕

アニメを芋るのは楜しいけれど、アニメの䞖界の様でなくお良かったずMrs.Sugarずセヌゞ君は話したした。䜕時呜を萜ずすか刀らない䞖界ですからね。

アニメを芋おいるず、これから地球がどうなるのか刀らない事は、忘れおしたいたす。でもたかがアニメずは思わずに、色々な事を考えさせられたす。

お粗末な物もありたすが、単玔そうなアニメであっおも、しっかりしたプロットの䜜品は、倧人が芋おも考えさせられたり、芋ごたえも有りたすから、又続きが芋たくなりたす。

倧人だから、䜕気ないストヌリヌのようなのですが、䜕を蚀いたいか読み取るこずが出来るのかもしれたせんが

ただ若いセヌゞ君は、い぀も愛し合っおいる話になるず、あたりにも愛情衚珟が䞍自然で皀薄すぎるっお怒りたす・笑  ただ暫く、アニメ芋ながらセヌゞ君の“䜕で”は止たらないでしょうね。

蚀葉はアニメでも難しい蚀葉が倚く、Mrs.Sugarは説明するのに、知っおいる限りの蚀葉で説明したす。
間違っお居るかもですが、そこは倫婊なので、䜕ずなく理解しおくれるようです。