ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君ファミリヌがCafeに集たりたした。

今日はマルベリヌさんから連絡があり、ファミリヌで集たろうずいう事になったので、Cafeに集合ずいう事になりたした。
これからの暮らしの話もしたいしず蚀う事で、セヌゞがむラ぀くからチビさん達は育児宀に預けお倧人だけず蚀う話です。

それを聞いお、セヌゞ君は重い腰を䞊げお出お行く事にしたした。
別にセヌゞ君は姉達が嫌いな蚳ではありたせんし、矩兄たちも嫌いなわけではありたせん。ただ出お行くのが面倒なだけなのです。

サむクルクラブの集たりみたいに、ゞョヌダン蚀っお隒ぐわけではありたせんし、普通のお喋りだけなら、Mrs.Sugarず郚屋の䞭で遊んでいる方が良いだけなのですが、子䟛を預けたからず、誘われたら出お行かないわけにはいきたせん。

䜕しろ䞀応長男だしぃずいう事になるのです。そんなセヌゞ君を芋おいるず、Mrs.Sugarは可笑しくなりたす。 いくら若くおも、長男は長男ずしおの意識がはたらくようで、きっずお爺さんにそのように育おられたのでしょう。
その蟺りは玠盎に育ったものですね。 小さい時に躟を始めたのが良かったのでしょう。

そのおかげで、矩兄たちもセヌゞ君の事は、皆可愛がっおくれおいたすし、その劻のMrs.Sguarにも良くしおくれたす。党員が医療関係者だったず蚀うのが、笑えおしたいたすが・・・。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20190118152109j:plain

Mrs.Sugar芋おセヌゞ。Cafeはコンパクトになったけれど、ちゃんず特殊な゚アカヌテンで囲たれおいるけれど、庭もちゃんず安心しお䜿えるのよ。ほずんど雰囲気は倉わらないし、タヌナヌ教宀ずは、近くなったわね(^^♪

セヌゞあぁ、そうだね。ふぅん。2階はミントのスタゞオだし、教宀の2階は蚺療所だし、歀凊の䞋はシャノアヌルの店かぁ。ちょっず巊右逆䜍眮に倉ったけれど、たぁ良いんじゃぁないの。䜕、ただ誰も来おいないのか

Mrs.Sugar育児宀にちびさん達預けお来るっおいっおいたからね。タングル達双子ちゃん達には、授乳しおくるっおいっおいたしね。
もうヶ月䜍になるから、完党離乳の時期だっお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190118152228j:plain

Dr.ロヌ゜ンやぁやぁ、お埅たせしたね。倧分埅たせたかな

セヌゞいや、ちょっず前に来お、どうなったか芋おいたずころだよ。䜕だか歀凊ぞ来るずホッずするよね。

実際はシェルタヌ内だっお蚀うのに、たるで倖に居るみたいだよ。
庭で日光济も出来そうな雰囲気だしね。

マルベリヌ日光济する郚屋は、もう盎ぐ出来るはずよ。凄くいい感じみたいなのよ。サンデッキみたいになっおいお、人口の玫倖線だけれど、プヌルの脇に出来るから、氎着で日光济出来る広堎が出来るのよ。怍朚も怍えおあるそうよ。

ミント子䟛も぀れお䞀家で日光济出来るわね。だんだん敎っおくるようね。

f:id:nyanteicafe:20190118152404j:plain

ミントねぇスコット、たたにはこうしお家族が集たれるのっお良いわよね 偶然セヌゞが、歀凊の倧孊に入ったのがきっかけで、医療関係者の配偶者ばかりになったけれど、これから子育おするのにも、歀凊は安心じゃぁない

スコットそうだね。䜕だよ改たっちゃっおさ。

ミントラズリヌもちょっず倧きくなったし、もう䞀人生たれおも良いかなぁっお思ったりしおね。

私もセヌゞほどじゃぁないけれど、子䟛は別にあんたり興味は無かったんだけれど、自分が子䟛を産んだら、又気分が違うのよねぇ。

幎霢が離れた匟の子守りを沢山しおいたのが、リハヌサルだったのね・笑
初めおの子育おっお感じしなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190118152725j:plain

Dr.ロヌ゜ンそうだね、それはかなりあるかもしれないよ。ねぇマル君もそう蚀っおいたよね。

もう自分の子䟛でも良いくらいのセヌゞを、ちょこちょこでも芋おいたから、双子の男の子が生たれおも、別に気が楜だったっおね。

マルベリヌそうなのよね。ミント皋䞀緒には居なかったけれど、でも私が孊校から垰っおきたら、セヌゞを抱っこしたりはしたしたものね。

小さくお可愛い赀ちゃんだったわぁ。セヌゞの事を思ったら、双子で小さめでも、しっかりず倧きな赀やんに芋えたしたものね。

f:id:nyanteicafe:20190118152911j:plain

クランベリヌちょっず、䜕だか又ファミリヌが増えそうな䌚話をしおいるわよ。

Dr.トヌマスあぁ、良い感じだね。皆シェルタヌ暮らしになったけれど、うちのファミリヌは逞しい粟神をしおいるんだよ。

ボチボチ、圱響が出お来おいる人も居る様だけれどね。いずれ慣れお来るだろう。
ミントは若いからか、䞀人で䜙裕が有るからか、凄く優しくお良い顔になっおきたよな。ずおも綺麗になったよ。

クランベリヌ本圓よね。幞せそうで、効だけれど前よりも綺麗になったわ。ほずんどスッピンだっお蚀うのにね。

f:id:nyanteicafe:20190118153132j:plain

ミントそうそう、忘れないうちに、やっぱりセヌゞにも蚀っお眮く事にしたわ。私家族には黙っおいられない性質なのよね。

クランベリヌなんなのよ、ミントは急に、貎女がそんな蚀い方するず、ビクッずするわ。ずんでもない話ではないわよね

ミントねぇ、Sugarにはチラッず前に蚀ったけれど、新しい店は『ドレスメむキングスタゞオ』にしたんだけれど、メむンスタッフにデザむン担圓は、Sugarの名前乗せさせおもらっちゃったのよ。出来る範囲では手䌝っおくれるでしょう

Mrs.Sugarうん、たぁ適圓に空いおいる時間で良ければ・・・・。

セヌゞそう蚀う颚になるずさ、OKっお蚀うず、もう盎ぐにたるっきり圓おにするだろう

倖泚のアルバむトで、線み物をするくらいなら良いけれどっお蚀ったよな

f:id:nyanteicafe:20190118153441j:plainMrs.Sugar私がデザむンしたずは、衚立っお蚀わなくお良いんじゃぁないかしらもうミントの店なんですから

アニヌ達がいるんだしお手䌝いの線み物䜍なら、セヌゞは良いっお蚀ったのよね。

セヌゞそうだよ。あんたり圓おにはしないでくれよな。うちにはうちの郜合が有るんだからね。

“手䌝い䜍はやっおいいよ”だからね。

ミント解っおいるわよ。アニヌ達も、新しく入った芋習いの人も慣れお来たから、ただ名前だけはちょっず貞しお欲しいのよ。

やっぱり、皆Sugarの䜜った物が䞀番の魅力なんですものね。

スコット悪いねセヌゞ、俺もミントの事は気にかけおみおいるからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190118153744j:plain

セヌゞ解ったよ。俺は口出しはしたくないけれどさ。Sugarにはもう少し自由な時間があっおも良いからね。Cafeの方にも少し顔出しを頌たれおいるからね。

Mrs.Sugar悪いわね。やっず私達ゆっくり過ごせる感じになったからね。

Dr.トヌマスセヌゞは俺達は出垭で居なかったけれど、家で匏を挙げたのは䜕時だっけあの時は、DadずMumが珍しく垰囜した時だよね

スコットン2015幎ずか蚀っおいなかったっけセヌゞは䜕歳だったんだ

マルベリヌえず18歳じゃぁないのギリで䞖の䞭で成人したかなぁでしょう

f:id:nyanteicafe:20190118154835j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、19歳じゃぁなかったっけ18歳だったの

セヌゞ18歳でした。Sugarは勘違いしおいるみたいだから、蚂正はしなかったんだよ。俺はスキップずかしおいたから、実幎霢が解らなくなっおきたんだね・笑 

1歳くらい関係ないだろう

Dr.トヌマス18歳かぁ、若かったなぁ。で、今3幎目で21歳かぁ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、Sugarはずっずセヌゞは19歳だっお思いこんでいたんだね。

たぁ、もう過ぎた事だし、毎幎3幎間幎末や幎明けごろは、調子悪くしおいたから、勘違いしおしたったんだよな。

セヌゞは本圓によくやったしね。だから手を掛けた分、どんどん倧事になっおいっおしたっおも仕方が無いよな。

f:id:nyanteicafe:20190118155303j:plain

ミント今幎はシェルタヌ暮らしにはなっおしたったけれど、たぁSugarが元気で、セヌゞは就職もしおいるし、やっずやれやれでごゆっくり冬䌑みなのね

今からがスタヌトした感じなのね。

Mrs.Sugar本圓に私の看護しながら勉匷もしお、詊隓も無事に終われお

研究員にもなれたなんお、セヌゞは凄いわね。皆の匟は、玠晎らしい人だず思わない

セヌゞ良いよ、Sugarそんなに耒めなくおもさ。Sugarが悪運を党郚背負っおくれたんだよ。きっず俺の手元にラッキヌだけが残ったんだよ。

だから、俺はSugarには感謝しおいるんだよ。

Dr.ロヌ゜ンいやいや、僕は皆がずっおも玠晎らしい兄匟姉効になっおくれお、本圓に良かったず思っお居るんだよ。

皆仲が良くおさ、こうしお集たるのが楜しみなんだよ。凄く良い雰囲気だよ。
セヌゞは、少々嫉劬深くなる時があるけれど、嫉劬するくらい仲が良いなんお、良かったじゃぁないか。

ンセヌゞ、䞖の䞭には仲の悪い兄匟姉効も沢山いるんだよ。

セヌゞうん、聞いおいるよ。結構少なく無いんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20190118155743j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれでね、実際の長男はセヌゞだけれど、今埌ずっずだけれど、䞖の䞭は。そう良い方向には向いお居ないず思うんだよ。

䜕時か終わっお、明るい未来に倉るかもしれないんだけれどね。
それはそれで、僕達は次の䞖代が誕生しおいるんだし、出来るだけ良い方向で生きお行けるように、皆で協力しお芋守っおいかなくおはず思うんだよ。

シェルタヌ暮らしになったけれど、ある意味最も安党な所だず思うんだよ。
せっかくここで暮らす事になったんだから、最倧限良い方向に利甚しお、健康な䜓぀くりをしお、暮らしお行きたいず思っお居るんだ。

マルベリヌりィルは立堎䞊、䞭心的な立堎で動く事になるず思うので、皆さん是非協力しおあげおくださいね。

きっず良い方法が芋぀かるず思うのよ。それに、シェルタヌ暮らしになったら、歀凊の人達は人間関係が、すこぶる良くなっおいるのよ。

皆今たで以䞊に、思いやり深くなっおいるし、䜕かの時は協力し合っおず蚀う感じになっおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20190118160048j:plain

ミント幎霢からしたら、若い順のセヌゞや、スコットが勉匷する事が倚くなるかもね。

ずりあえずは圓分はロヌ゜ンや、トヌマス達30歳台がその䞊から、色々匕き継がないずね。

セヌゞたぁね。䌑み明けは、やる事がいっぱい溜たっお来たよ。それたでは、もうゆっくり出来そうな今はゆっくりさせおくれよ。

䞀杯、寝だめもしおおかないずね。

Mrs.Sugarうふふふ、、、ふっ。䌑みは2人でお昌寝ばかりしおいるわ。

スコットあれっ寝だめだけは出来ないっお蚀わなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20190118160340j:plain

Dr.トヌマスあぁ、でも眠れるずきは沢山寝お、疲れは取っおおくのが良いんだよ。十分に眠るず、頭もよく働くようになるし、元気になるだろう

マルベリヌ私の所も、マメに子䟛ず䞀緒に、䞀家でお昌寝の日も倚いわよ。子䟛もよく眠っおいたら、機嫌も良いしね。

セヌゞは昔から、よく眠る子だったのよ。だから未熟児ずは思えない育ち方したんじゃぁないかしら・笑

セヌゞ別に䜕凊か悪い蚳ではないんだけれどね。眠るのが奜きなんだよ。

Mrs.Sugar本人は瞑想しおいるんだっお蚀うけれどね。倧䜓私が本読んでいるず眠くなっお転寝するず、セヌゞも暪で眠っおいるのよね。

f:id:nyanteicafe:20190118160657j:plain

セヌゞSugarの寝息が聞こえるず、䜕だか眠くなっおくるんだよね。凄い無防備に幞せそうに寝おいるからね。

気が付くず䜕時の間にか䞀緒に寝おしたうんだよ。

Mrs.Sugarたぁ毎朝私より早く起きお、本読んでいるしね。

Dr.ロヌ゜ン寝起きに本読んだりするのは、よく頭に入るっお蚀うからね。色々な本を読むず良いよ。僕も眠る前などは、よく本を読むよ。

朝目が芚めた時もね。ベッドの脇は本が散らかっおいるよ。もう気を付けないずチビたちが、霧ったりするようになるからね。

今床ハンガヌシェルでも取り付けるかな手が届かないような所にね。
䜏たいも暮らし良く倉えおいくず良いだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190118160922j:plain

クランベリヌSugar達はただ日にちが経っおいないから、これから郚屋䜜りね。

Dr.ロヌ゜ン壁䜍眮を倉えお、今たでの倖の家みたいにしたんだっお
事務所に蚀っお眮けば、工事などの手配はやっおくれるからね。

マルベリヌうちも子䟛の成長に合わせお、リフォヌムも必芁になっおくる時が、あるでしょうね。ただ、今のたたで十分ですけれどね。

Dr.トヌマス前の家みたいな、ロッゞ颚の間取りかい確かワンルヌムに、キッチンずバスルヌムだったよね

前にSugarの埀蚺に行った時に芋たけれど、䜿いやすそうに、凄くシンプルな郚屋だったよね

f:id:nyanteicafe:20190118161127j:plain

ミントセヌゞの事だから、䜙蚈な物はあんたり眮かないで、掃陀が楜なようにじゃぁないの䜿ったら盎ぐに掃陀するのよね。

あれだけは、感心するくらいに、䜕時も綺麗にしおいるわよね。

スコットうちもそうしないずね。気密性が良いからシャルタヌ内は、ハりスダストみたいなのが繁殖しやすいず、アレルギヌの元だからね。

ラズリヌがアレルギヌ子になったら、倧倉だからね。今は倚いからねぇ。
倧人もだけれど、子䟛のアレルギヌは増える䞀方だね。

     💕💖

今日は倧したこずは話したわけではありたせんが、皆で顔合わせしお、健康状態のチェックです。シェルタヌ内ぞの匕っ越しは、結構なストレスになっお居るかもしれたせん。

ほっずした頃に、症状が出お来る堎合もありたすから、Dr.ロヌ゜ン達は皆で逢いたかったのです。自然に雑談などしおいる時の方が、普段ずの違いがよく分かりたす。

ですから、以前はDr.ロヌ゜ンがマメに埀蚺に回っお、雑談をしながら、健康蚺断以倖のメディカルチェックもしおいたのです。

無意識にする、倉な癖や動䜜から、病気が芋぀かる堎合も倚いからです。

Â