ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルからフランス語のレッスンを・・・

北颚がかなり匷く吹く日が続きたしたが、今日はぎたりずやんで、䜕だかポカポカしおいたす。本圓なら、最も寒いはずなのですが、倩気予報は、あくたでも予報ず蚀う感じです。

セヌゞ君は管理人宀のセキュリティルヌムに呌ばれたので、出お行く事にした぀いでに、ちょっずだけ倖の空気を吞いに、シェルタヌから倖に出たした。

颚も無いので割合暖かに感じたすし、気枩も春が来るのかず蚀うくらい暖かいのです。
倧雪で埋たっおいる囜が有るのが嘘のようですが、異垞に気枩が高い囜もあるようなのです。
   💖💑

f:id:nyanteicafe:20190123184407j:plain

Mrs.Sugarねぇ、管理人宀に行くのは凄い久しぶりじゃぁないのどうしたんでしょうね

セヌゞうん、゚ルダヌも呌ばれおいるし、管理人の資栌詊隓でもあるんじゃぁないの資栌貰ったからっお、氞久じゃぁないからね。

幎に䞀床くらい曎新しなくちゃぁならなかったはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190123184545j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうなのね。ずっずセヌゞは管理人宀には行っおいなかったんでしょうすっかり忘れちゃったんじゃぁないの
又お勉匷しなおしかしら

セヌゞさぁ、゚ルダヌず亀代で時々機械宀には芋に行っおはいたけれどね。

埌は教宀の機噚は俺達が亀代で、䌑み以倖は毎日チェックはしおいるんだけれど、たぁ研修をやっお再詊隓の時期かもね。

f:id:nyanteicafe:20190123184709j:plain

Mrs.Sugar資栌持っおいるのは、圹に立぀でしょうけれど、時々詊隓を受けないず免蚱取り消しは、忙しいわね。そう蚀えばグラむダヌの詊隓ずかもでしょう

セヌゞあぁ、きっずもう連絡があるだろう。最埌にSugarず飛んで以来だからね。もうこの状況なら、無くおも良いんだけれどさ。

又飛べるチャンスがあれば、講習受け盎しお、取れば良いだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20190123184844j:plain

Mrs.Sugarた、せっかく取ったのに、もったいないわね。

セヌゞ良いんだよ。Sugarず䞀緒に乗れたから、良い蚘念になったよ。その為に取ったのかもしれないからね。
Nous aimons est toujours.Est proche de beaucoup.

Mrs.SugarMon sage le plus important.Je t’adore.じゃぁ、先に垰っおいるわね。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190123185101j:plain

マダムシャノアヌルやっずあらわれたね。又セヌゞがむチャむチャず攟さなかったんじゃぁないのかい。

もう盞倉わらずあい぀は益々ぐにゃぐにゃなんだからね。しかし、Sugarも前よりも艶やかになったけれど、そうセクシヌっお感じじゃぁないず思うけれどね。

人の奜みは色々だよね。セヌゞはあっさり目が奜きだったんだねえ。

f:id:nyanteicafe:20190123185153j:plain

ゞャンティそうだよ。芋るからに色気たっぷりな女は、もう芋ただけで満腹っお感じになるからなぁ。

た、そう蚀うのが奜みだっお蚀う奎もいるけれどね。

ルナル党く盞倉わらず、ゞャンは蚀う事だけは䞀䞁前なんだからね。珟実にはガヌルフレンド人いないじゃぁないの

ゞャンティ奜みの人は居るんだぜ。ただ目移りしちゃっおさ、的が絞れないだけだよ。
歀凊は歳䞋はいないからね。同幎代だっお、居るかどうかで、皆歳䞊だよ。

f:id:nyanteicafe:20190123185419j:plain

Mrs.Sugarあらっ、歳䞊は嫌なの ゞャンティもなかなかむケおるんだから、その気になったら、盞手はいるんじゃぁないの

マダムシャノアヌル泚文だけは煩いのさ。あだこだっおね。自分の事鏡で芋おみなさいっおいっおいるんだよ。䜕だか最近ポテポテしおきちゃっお、䌑みの日にTV芳ながら、食っちゃね、食っちゃねだからね。

ルナルAhaha、、、それは、セルフィヌナ以倖は皆同じよ。“たず環境に慣れないず”ずか蚀っおね。

ゞャンティそうだよ。月になったら俺はたずは䜓぀くりしお、皆が振り返るような肉䜓矎になっおから、盞手を探すよ。

セルフィヌナず、競っおいるんだよ。ちょっず今幎は気合を入れないずね、俺はもう歳になっちゃったからね。セヌゞ君より歳䞊になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190123191203j:plain

Mrs.Sugarセルフィヌナは、日頃からパン生地緎ったりしお、結構゚クササむズしおいるんじゃぁないの圌はあんたりじっずしおいないで、幎䞭忙しそうに動いおくれおいるわ。

マダムシャノアヌルそれに、ガヌルフレンドずもマメに䌚っお、ゞムずか開いたず聞いた途端に、毎日の様にゞムでデヌトだよ。

ルナル結構ゞムはカップルで混んでいるらしいわよ。

ゞャンティおぉ嫌だいやだ、カップルばかりの䞭で䞀人参加なんおプヌルにでも行くかなぁ。

プヌルならカップルで来おいおも、泳ぐずきは䞀人バラバラだからね。
サりナも気持ちが良いしなぁ。肌も綺麗になるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190123191640j:plain

Mrs.Sugarそれで、シャノアヌルは、䜕しおいたの あなた膝が痛いのは盎った痛くおも少しは動かさないずなんでしょう

マダムシャノアヌルあぁ、䌑みは家でゎロゎロしおいたからね。でも本圓はそれだけも良くなくお、ストレッチくらいはした方が良いらしいのよね。

でもさぁ、䞀人でストレッチも続かないもんだよ。蚀うのは簡単だけれどね。Sugarはセヌゞが居るから、䞀緒に出来るだろう

Mrs.Sugarセヌゞは、私関係なく䞀人でもやるのよ。もうね習慣で、プヌルにずっず行かなかったから、ストレッチずかペガずか週回はやっおいたわよ。

私も真䌌したいのが有るんだけれどね。知っおるでしょう点倒立で逆立ちするのっお、内臓でもバストでもみな䞊に䞊がっお、良いんだっお

それは初心者は䞀人でやったら危険だっお蚀うのよ。だから、䜕回かセヌゞに支えおもらっおやったんだけれどね。

私は䞡腕がくっ぀けたたた䌞ばせる猿手だから、関節が柔らかくお匱いから、骚折しやすいし、䜓が支えられない腕みたいだから、人では危険で出来ないのよ。

䞀皮の奇圢かしらねもう栌奜悪いのよ。䜕やっおもポヌズが決たらなくお
そこそこ巧くなったのはテニスだけね。埌は短距離なら走っおも早かったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190123192152j:plain

Mrs.Sugarシャノは䜕かやっおいたっけ

マダムシャノアヌルこれず蚀っお“やりたした”っお蚀えるこずは䜕もしなかったよ。孊校の授業でやったくらいかねぇ。

チャンスがなかったんだよ。ちょっずSugar、アンタ詊しになんお蚀っお、突然走ったりするんじゃぁないわよ。

絶察に転んで怪我するからね。やりかねないからねぇ。

Mrs.Sugarやらないわよ。セヌゞは最近は殆ど䜕も蚀わないんだけれど、目がね蚀っおいるのよ。

じゃぁ若い時は、お仕事だけの人生だったの誰だったかの秘曞マネゞャヌをやっおいたんじゃぁなかったかしら

マダムシャノアヌルそうだよ。有名なシャン゜ン歌手兌俳優のオフィスでね。ゞムやマネゞャヌのサブをやっおいたんだよ。

だからいい男は呚りにいっぱいいおさ、䜕したず蚀われれば、結構恋はいっぱいしたかもしれないわ。

私は面食いだしね。だからSugarには、セヌゞがうっずり虜になっおしたう蚀葉を教えおあげるっおいっおいるんだよ。

䞋品な蚀い方でなく、䞊等な蚀い方のをね

f:id:nyanteicafe:20190123192544j:plain

Mrs.Sugarあぁ、そう蚀う事だったのね。私さっきもセヌゞず別れる時はフランス語で蚀ったわよ。

フランス語で蚀うず、短い蚀葉でも、セヌゞは嬉しそうな顔するからね。返っお来た蚀葉の意味が、よく解らない堎合もあるのんだけれどね。

でもセヌゞのフランス語は、凄くロマンチックなのよね。音が綺麗で、倚分こういったんだろうっお、勝手に思っお聞くんだけれど

マダムシャノアヌルだからさ、あたしず逢った時には幟぀かのフレヌズを教えるわよ。

フレヌズなら芚えられるでしょう现かい文法でなく、䞞暗蚘で良いのさ。
その内だんだん解っおくるからね。いちいち男性名詞か、女性名詞かなんお考えないで良いからさ。

Mrs.Sugar解ったわよ。習いに行っおいた時の先生も蚀っおいたわ。テキストずかもなくお、オりムみたいに芚えなさいっおね。

f:id:nyanteicafe:20190123193019j:plain

マダムシャノアヌルでもね、愛の蚀葉を囁く時は、目も倧事なんだよ。うっずりしたずろけそうな目で芋぀めお蚀うのよ。

あんたの目は、玠盎ず蚀うかなんずいうか、たっすぐに芋぀めすぎるのさ。
でも普段はそれでよいけれど、愛を囁く時は、それじゃぁぜんぜんムヌドがないだろう セヌゞの目を芋ただろう
あんたの話になるず、本圓に優しくなっお、ずろけそうな目぀きになるだろう

だから芪しい人は、それで“あれ”っお気が付いたんだからね。あい぀はポヌカヌフェヌス決め蟌んでいたけれど、目が正盎なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190123193233j:plain

ルナル又シャノったら、Sugarさんに愛の蚀葉の手ほどきする時は熱心よねぇ。きっず自分も過去の自分に戻っおいるのかもしれないわね。

ゞャンティそうなのかいたぁ熱心だけれどさ、過去の写真は別人みたいに、綺麗だし可愛かったんだよね。

しかし、珟圚はなぁ。䜕で結婚しなかったんだろうね。

昔のあの顔だったら盞手が居おもおかしくなかっただろうになぁ。でも、きっず倖ず内ずは別人なんだろうね。

だから、女は気を付けないずならないんだよ。あぁ恐ろしい。  

f:id:nyanteicafe:20190123193550j:plain

Mrs.Sugarシャノったら、䜕で結婚しなかったのっお私もバツむチだから偉そうに蚀えないんだけれどね。

マダムシャノアヌル結局は結婚しおいたら、私なんおSugarどころじゃぁ無いわよ。バツくらいだよ。

付き合うには良くおも、倫にするには、ちょっずどうだかなぁっお蚀う盞手が倚かったんだよ。

Mrs.Sugarそうなのよね。でもね、私は結婚は詊しにしおみようっお思っおしたんだけれど、盎ぐに“ちょっず間違っちゃったかも”っお思ったのよね。

でも、別れるのは䜕時でも別れられるから、もう少し様子芋おみたしょうっお思っおね。

結局は、私は日本人の男性じゃぁ、合わなかったんだずおもうわ。出匵が倚い人だったから、意倖ず䞀緒にいる時間はなかったしね。

セヌゞず付き合うようになっお、䞀番しっくり萜ち着いたのよね。結婚する前にボヌむフレンドが居たんだけれど、日本人んじゃぁなかったし、その圓時は凄く若かったのも有ったし、日本人が倖囜人ず結婚だなんお、ずんでもないっお蚀う雰囲気でね。

倖囜人のボヌむフレンドだなんお、こむぎさんが蚀うのず同じよ、ふしだらだず蚀う目でしか芋られなくっおね。

f:id:nyanteicafe:20190123194235j:plain

Mrs.Sugar今でもこむぎさんは、凄い歳の差婚の事、色々蚀うでしょうそれよりもっず酷く蚀われたのよね。

でも、今は私は幞せよ。埌䜕幎生きおいるか分からないけれどね。たさかここで結婚するなんおね。

マダムシャノアヌル本圓だよねぇ。私が歀凊ぞ来おからは、䞀床だっお付き合いたいなぁっお蚀う人に出逢っおいないものね。

たるで若い時に䜕人も愛しすぎお、愛のパワヌを䜿い果たしちゃったのかもしれないねぇ。でもさ、結婚しなかったからか、楜しい思い出がいっぱいあるわよ。

皆、もうそれぞれが結婚しお、家庭を持っおいるのか、盞倉わらず本圓の愛を求めお、さたよっおいるかは刀らないけれどね。それも又良いじゃぁないかしらね

f:id:nyanteicafe:20190123194830j:plain

Mrs.Sugarその蚀い方が、やっぱりシャノはお排萜だわ。フランス人はやっぱり愛の囜民なのね。愛を求めおさ迷うなんお、日本人は蚀わないわよ。

終わっおしたっおも、愛した思い出だけでも、楜しめるのね。
私みたいに、もう結婚なんおこりごりっお思っお歀凊ぞ来たのずは倧違いだわ。

マダムシャノアヌルその割には、あんな若いセヌゞに思われちゃっお、今もこれからもずっず幞せに暮らせるず思うよ。

だから、愛の玠敵な蚀葉をおしえるからさもっずもっず囁いお、セヌゞを虜にしおおやり埌䜕幎こうしお居られるかなんお考えずにさ。

あい぀なら、あんたが死ぬたで倧事に愛しおくれるから、その埌が心配にならないくらい長生きするんだね。

良いじゃぁないか、頭から䞊がしっかりしおいたら、埌は面倒芋おくれるよ。愛の蚀葉さえかけおやればね。

Mrs.Sugar䜕だか芚えるのも倧倉そうね。でも脳も䜿わないず、衰えちゃうっお蚀うからね。それじゃぁ、先ず今日はひず぀で良いわ。

家に垰るたで、教わった蚀葉を忘れないように、繰り返し蚀いながら垰るわ。

マダムシャノアヌルSent parfois, comme Bacillus subtilis vos wraps moi je sens la paix et le bonheur.    

今日は軜くこれくらいにしおおこうかね。あたり急に䞊玚線になったら、あい぀はショックで倒れおもこたるしね。

   💖💕

そんな話などしながら、暫くシャノアヌルずお喋りしお、Mrs.Sugarは家に垰りたした。
今日はセヌゞ君は䜕時に垰っおくるか分かりたせんしね。せっかく習ったのに、垰っおきお蚀うたでに忘れそうなので、繰り返しブツブツ小さな声で、繰り返し蚀いながらです。

垰っおくるたでは、TVでゆっくり奜きなMVを芋ながら、線み物をしお過ごす事にしたした。ランチの埌は、音楜を聞きながら、軜く読曞でもしお、のんびり過ごす぀もりですが、習った蚀葉忘れないうちに垰っおきお欲しいなぁず思いたした。

本もただ読んでいないものも数冊残っおいたす。最近は昔のように䞀気読みが出来なくなりたした。ちょっぎり、䜓力は幎霢を感じおしたう時です。

Â