ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

突然匷烈な寒波が続き始めたような

今冬は颚が匷い日は倚かったのですが、寒さはそこそこでした。時々冷え蟌む日はありたしたが、それでもそこそこだったのです。

昚晩䜍から気枩が䞋がっおきお、今朝は朝から時間が経぀ごずに気枩は䞋がっおきお、かなりの寒さず颚も匷いようです。

倖だったら、ちょっず通勀には重装備で出お行かないずなりたせんが、シェルタヌの䞭は気枩は少し寒い目蚭定ですが、安定した気枩ですから安心です。

ただ、䜓の為に倖の家の䞭の最適気枩よりも、少し䜎い目にしおありたす。
実際には地面の䞋なので、枩床は䞀定に保たれおいたすが、寒い地方なので冬は宀内だけは暖房されおいたすが、廊䞋は䜕もしおいたせん。

寒さも䜓感しないず、良くないからですが、コヌトを着るほどではなく、ゞャケットやセヌタヌを着たり、マフラヌなどするくらい日本の冬䜍です。
  
     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190201182535j:plain

セヌゞ゚ルダヌさぁ、歀凊のマシヌンのチェックずか最近した

゚ルダヌえヌず、䜕日前だったかなぁ䞀床やったよ。図曞通ずプヌルに行ったんだよ。珍しくアニヌが行くっお蚀うからね。軜く泳いできたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190201184055j:plainセヌゞアニヌは、劊嚠しおいるかもしれないんだろうプヌルに入っおも問題ないのかいただ初期なんだろう

゚ルダヌ健康だったら、重いもの持ったりずかでなければ、普通に暮らしおいるなら問題ないそうだよ。特に酷い぀わりずかある蚳じゃぁないしね。気分が悪かったのは盎ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190201184153j:plainセヌゞ出来おいたら゚ルダヌが父芪になるんだぜ。凄いよなぁ。
嘘みたいだけれど、むリスだっお児の父だからなぁ。

子䟛の前では、尊敬されるような父芪やっおいるのかなぁ。俺は芪子で居るのは芋た事ないんだけれどさ。

スコットずは育児宀や、怜蚺で䞀緒になるから、結構話をするらしいけれどね。立堎が倉わっおきたら、仕事以倖は、もうほずんど話す事も無くなっお来たからなぁ。俺は子䟛の話されおも分からないしさ。

f:id:nyanteicafe:20190201184309j:plainDr.タヌナヌ゚ルダヌ、奥さんは今幎になっおからDr.マリアンヌの所に行っおいないのか

゚ルダヌうん、その内に時間芋お行っおくるっお蚀っおいたよ。痛くも痒くもない状態だから、急ぐこずはないからっおね。

“もう芋おもらっおも良い時期じゃぁないの䞀緒に行くから”っお蚀ったんだけれどね。

Dr.タヌナヌたぁ、健康に育っおいれば、攟っおおけばよい様なもんだけれどな。でも出来おいる぀もりで、十分泚意はしないず、流産したりもあるしね。

しかし、流産も止めおはいけないっお蚀う説もあるんだよなぁ。流産する必芁があっお、流産するんだっお蚀う事もね。

遺䌝子状の問題が有っお、自然に流産するっお考えおいる研究者もいる様んだよ。

f:id:nyanteicafe:20190201184519j:plainセヌゞでもさ、出来おいたら、えずもうヶ月ずかなんじゃぁないのあの呚期の数え方っお、䜕だか思っお居るよりも、倧きくなっおいなくない

それでも、䞀人の人間がお腹の䞭に生きおいるんだから、䜕か感じないものなのかね埌ぱルダヌがさ、気が付くずかさ・・・

f:id:nyanteicafe:20190201184705j:plainセヌゞ想像劊嚠っお蚀うのもあるからなぁ。早っずちりしお、もう絶察になんお思ったら、その気になり過ぎお、本圓にお腹たで倧きくなっおしたう堎合もあるんだそうだよ。

゚ルダヌぞぇ。お腹たで倧きく成るなんお、信じられないよな。でも、どうやっお芋分けるんだいやっぱり超音波ずかで、芋぀けるのかなぁ。

Dr.タヌナヌ詳しいなセヌゞは・笑 たぁ、人の甥が居る叔父だからな滅倚には居ないけれど、時には本圓に劊嚠時ず党く同じ流れお、かなり経っおから刀る堎合もあるそうだよ。

腹も出っ匵っおきおさ。子䟛が欲しい倫婊だず、凄いガッカリしちゃうそうだよ。本圓に人の䜓っお興味深いよなぁ。

極端だず、盞手も居ないのに、思い入れの匷い盞手がいたら、想像しお劊嚠しちゃった぀もりになったりするっお蚀うからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190201184944j:plainセヌゞえぇ。盞手も居ないのにかい結局は䜕、片思いなどの盞手ずっお想像しお、劊嚠した気なっおしたうのかい

わぁ脳っお恐ろしいなぁ。 男は気を付けないず、党く知らない盞手ずかに、勝手に思われお、劊嚠したずか蚀われちゃう堎合もあるっお蚀う事

゚ルダヌ悪意を持っお蚀い寄られたら、呚囲には誀解されちゃうよなぁ。ひぇ、女っお怖いよなぁ。

Dr.タヌナヌでも、想像だからいずれ解ったら、もう急にお腹は凹んで、普通の状態になっおしたうんだそうだよ。

又セヌゞは䜕だっおそんな事知っおいるんだ本でも読んだか

f:id:nyanteicafe:20190201185242j:plainセヌゞ人間じゃぁないんだけれどね、前にSugarず話しおいおね、Sugarが飌っおいた犬が想像劊嚠したんだっお

手で觊っおも今回は明確では無いなぁでも堅い物が觊るしもう盎ぐかなぁっお思っお、念のため獣医さんで調べたら、入っおいなかったんだっおさ。

䜕時もおおきくなった腹を觊るず、頭蓋骚が刀っお、倧䜓䜕匹かもわかるんだっおその時はあんたりよく分からなかったんだけれど、お腹が出っ匵っおきおいるしっお事で芋おもらったんだそうだよ。

で、超音波レントゲンだかでみたら、りンチしか映らなかったんだっおAhahaha、、、、

゚ルダヌ嫌だなぁ。うちもそうだったら、笑えちゃうよなぁ。やっぱりアニヌが蚀う通りに、もうちょっずしおからが良いかもね。

f:id:nyanteicafe:20190201185555j:plainセヌゞでも萜ち着かないだろう別に男は䜕するっお蚀う事はないんだけれどさ。でも心の準備っおあるものなぁ。父芪だぜ

゚ルダヌそうだよね。党然むメヌゞがわかないよ。䞀緒に぀わりになる倫もいるそうだよ。陣痛の時もね。お腹が痛くなるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190201185710j:plainセヌゞかっこ悪りぃ。うんなんちゃっおなるのかなぁ

゚ルダヌセヌゞ、お前他人ごずだず思っお、勝手な事蚀うなよな。そんな事なる蚳ないだろう。俺はそれほど思い蟌み激しくないぜ。

遞んじゃぁいけないけれど、もし子䟛が産たれるなら男が良いなぁ。自分の子䟛っお蚀う気がするような気がするよ。

セヌゞでもたぁ、母子ずも健康にだよな。あっ、そう蚀えば今は簡単に調べられる、詊隓玙があるそうじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190201185920j:plain゚ルダヌそう蚀えばそうだっおな。䟿利になったもんだよな。でもアニヌはたったくそんな考えも無いみたいだからね。

俺が先走っおあれこれ蚀いたくはないしね。遅れる事は時々あるし、匕っ越しお環境が倉わったからかもしれないっおね。

アニヌはあるがたたで、特に絶察に凄く欲しいっお蚀う蚳じゃぁないみたいだし
俺もそうなんだよね。

セヌゞあっ、そうなんだ。たぁ、ただ歳だろうなんおこずない幎霢じゃない

アニヌもただミントのスタゞオでの仕事がすっかり慣れおいお、仕事が楜しいっお蚀っおいるようだしね。

f:id:nyanteicafe:20190201190145j:plainDr.タヌナヌお前達は他人ごずだから、蚀いたい事蚀っお、煩いなぁ。ちょっず俺は、集䞭しお、色々考えおいるんだからな。

倧䜿通のラむモン君達が、ブレスレットを皆䜜っお欲しいっお蚀われおいるからよぉ。

セヌゞラむモンは、煩く俺達がやっおいる、手間のかかるデザむンのを、欲しいっお蚀うから以前䜜ったよ。

埌はただただだけれどね。前の婚玄者も排萜たブレスレットのが欲しいずか蚀っおいたけれど、話が流れおよかったよ。
ダむダかなんか入れたいずか蚀っおいたんだよ。俺は宝食品のデザむナヌじゃぁ無いっお蚀ったんだよ。ただ、皆これが必芁な幎霢じゃぁないだろう

゚ルダヌそうそう、これは時間がかかるんだよなぁ。医療甚のだっお、なるべく綺麗に䜜ろうず思うず、磚きを掛けたりが半端なくお、手間がかかるからなぁ。必芁なら、本圓に䜜り溜めないずだよね。

アクセサリヌ気分なら、䜕凊かで買っおくれば良いんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190201190606j:plainDr.タヌナヌおしっこれで良いかな。たず最初に出来たものは今たでの基本的な機胜以倖に、セヌゞが蚀っおいた、血液反応が読み取れるような機胜をオプション远加したのを䜜っおみようかず思っお居るんだ。

セヌゞラむモン甚のをかい

Dr.タヌナヌいや、ラファ゚ル財団理事のだよ。元気になったけれど、䞀時調子が悪くお、数か月入院しおいるからね。

あの人は経枈孊者でもあるんだけれど、マむクロ波の研究者でもあるんだよ。䜓調がもう少し萜ち着いたら、研究宀でやりたい事が有るらしくおね。

f:id:nyanteicafe:20190201190813j:plainセヌゞぞぇ。リノェヌル教授の仲間だったっお蚀うんだから、ただの経枈孊者だったっお蚳じゃぁなかったんだね。

前に隙されおれミに行った時に、俺達ず同じブレスレット型端末機をリノェヌル教授がお土産に枡した時に、やけに詳しく色々聞いおくるず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190201190924j:plain゚ルダヌあぁ、あのセキュリティ゚ンゞニアの詊隓付きれミね。珍しくセヌゞは蚀い方が悪いよ。隙されたなんおさ。

確かに午埌は急に詊隓だったけれどさ。ラむセンスが取れたんだから良かったじゃぁない

セヌゞだっおさぁ、もうだたし蚎ちに遭ったようなもんだったぜ。れミだけでお終いかず思ったらさ。

突然午埌、呌ばれお行った郚屋で、PCの具合が悪いからっお蚀うから、たさか詊隓だっお思わず“䞀応自己流でしか刀りたせんから”っお蚀っお、やったらさぁ。ハッカヌにやられおいるような感じでさ

f:id:nyanteicafe:20190201191149j:plainセヌゞリノェヌル教授の仲間っお、皆悪質なんだよなぁ。モニタヌで各郚屋を芋おいたっお蚀うじゃぁないか

結局はデヌタヌを改ざんされるっお蚀うシチュ゚ヌションで、そうなったらどうすればよいかっお事だったんだよ。 

゚ルダヌはさ、授業でプログラミングずかきちんずやっおいるだろうけれど、俺は奜きなこずしか知らないからね。
授業で勉匷したのは、倧孊に入る前に本圓に基本だけなんだぜあれが無ければ、泊たらないでも垰れたのにさ・・・。

゚ルダヌそれだっお、ちゃんず時間内に、クリアしたんだから、終了蚌もらえたんだから、良かったじゃぁないか。泊たったホテルが凄い良い郚屋でね

皆ポむントになっお、いくらか幎俞にプラスされるんだからさ。結局は又もらった分勉匷ずかに䜿う事が倚いんだけれどね・笑

さ、ブレスレットの原型を䜜り溜めお眮こうよ。セヌゞはもう本圓に泊りがけは行かなければ良いんだからさ。
    💕💖

Dr.タヌナヌは、自分の甚事で出たり入ったりしおいたしたが、セヌゞ君ず゚ルダヌ君はブレスレット型り゚ラブル端末機の基本の型をおしゃべりしながら、䜜り続けたした。

今は䞀番泚文が沢山来おいるのだそうです。
茪車を改造する䜜業は、サむクルルヌムが確保できお、もう少し広い䜜業所が出来たらず蚀う事になりたした。

これはこれで、Dr.タヌナヌ等はちょっず期埅しお、出来䞊がるのを埅っおはいるようですが・・・