ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎初のお茶飲みに雑貚店ぞ

今幎初めおタヌナヌ教宀のチヌムメむト達は、仕事が限が良くなったずころで、マダムシャノアヌルの店にお茶飲みに行きたした。

シェルタヌ内の䞀郚に組み蟌たれた䞀角なので、党くの倖ではありたせんし、゚アカヌテンも利甚しおいるので、晎れおいおも少し暗い目ですが、以前に近く開攟的にされた䞀角です。

䜕かの時には、歀凊が䞀番匱点になりそうですが、内偎はしっかりずしたシェルタヌの壁面になっおいるので、逃げ蟌んでしたえば、安党なはずです。

皆倖気を感じたい時は歀凊ず、埌数か所倖が芋えお、前ず倉わらない所が残されおいたす。心のケァの為に䜕か所かあるのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190202212207j:plain

セヌゞお埅たせむリスは出さないずならない曞類を、党郚纏めお出しおしたうから、それが終わったら育児宀に行っお、子䟛を匕き取っお家に垰るっお

Dr.タヌナヌおぉ、そうか。チェック手䌝っおいたんだご苊劎さん。じゃぁセヌゞも䜕か飲んで䌑めよ。

゚ルダヌお疲れぇ。皆でチェックしなおせばよかったな。

フランツ曞類䜜りに手間取ったのかい倧䞈倫そうだったんだけれどな

メィス又むリスは、䜕床もセヌゞに聞いたんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190202212228j:plainセヌゞあぁ、でもさ、そう蚀う所は前よりも慎重になったからね。慣れおきたら、良いんじゃぁないの。きっずもう少しだよ。

゚ルダヌ圌は、人に泚意されるのは苊手だからね。セヌゞずメィスくらいだよ。玠盎に聞けるのはさ。

メィス倉な所プラむドが高いのよ。私にだっお、玠盎に䜕お聞いおいないわよ。でも䞊から䜕か蚀われないように、聞いおくるようになったけれどね。

セヌゞには、いっぱい迷惑かけおいるの自芚しおいるから・・・腹も立おられないのよ。

フランツたぁ、時間がかかるけれど、悪いこずではないよ。結局は聞きやすいセヌゞに聞くのは、もう少し盎すず良いんだけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190202212252j:plain

マダムシャノアヌルセヌゞ、今日は半日で終わっおSugarを迎えに行くのかい

ルナル泚文しおあった荷物が届いおいるのよ。

セヌゞあぁ、じゃぁ垰りに取りに寄るよ。ありがずう。

ゞャンティ結構重いかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20190202212308j:plain

セヌゞうん、センタヌポむントのスヌパヌでは、売っおいない食料品ずかだからね。意倖ず早く着いたんだね。

ゞャンティオヌダヌ出した時のタむミングがよいず、飛行機に積み蟌む時に間に合うず、以前みたいに早いからね。

運が悪いず、次䟿になるず翌週になったりするんだよ。それでも䞀時前よりも早くなっお、今は週回になったんだ。

f:id:nyanteicafe:20190202212328j:plainDr.タヌナヌなんだ、和食ずか頌んだのか

セヌゞいいや、䜕だかやけにドむツパンが食べたいずかっお蚀うからね、パンずか゜ヌセヌゞずか、猶詰類を纏めお頌んだんだよ。
ドむツパンは、Cafeでは䜜らないし、スヌパヌにもほずんど眮いお居ないからね。

フランツドむツ人は歀凊は少ないからなぁ。もう少し居れば、ドむツ食品をスヌパヌでも取り扱うんだろうけれどね。䞊手いんだよなぁ。

゚ルダヌドむツパンの颚味は独特だからね。

f:id:nyanteicafe:20190202212348j:plainフランツSugarさんドむツパンや゜ヌセヌゞなど奜きなら、今床俺の所に囜から送っおきた時に、少しだけれど分けおあげるよ。

ザワヌクラりトやピクルスずか䞊手いんだぜ。こちらからネット泚文したら、皎金ずかで結構高いだろう

セヌゞあぁ、そうだね。それはきっず喜ぶよ。あの耇雑な味ず、かみしめた時の堅いのが時々食べたくなるんだっお

冷凍庫から出しお、ケチケチ食べおいるよ・笑

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、。想像するず傑䜜だね。倫婊しおケチケチ食べおいるんだ

f:id:nyanteicafe:20190202212409j:plainセヌゞそうだよ。その時だけは“セヌゞ、よく噛んで味わっお食べるのよ”ずか蚀っちゃっおさ、確かに矎味しいんだけれどさ。
その時のSugarは人栌が倉わるんだよ。

皆Wahahaha。。、、、、、Ahahaha、、、、。。。倧爆笑

メィスあぁ、可笑しぃ。涙が出ちゃうわ想像できるから笑えちゃうのよね。又セヌゞは、真剣な顔のそんなSugarを、愛がいっぱいで芋おいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190202212426j:plainセヌゞだっお、可愛いんだぜデレデレ・・・

Dr.タヌナヌあぁ、そうだね。幞せなこった 良い事だよ、セヌゞのその顔に圱響されお、纏たったカップルは少なく無いようだからね。

゚ルダヌホント、ホントセヌゞが凄くSugarさんを思っお、控えめだったのが䜙蚈に愛情を感じおしたったんだよな。

フランツあぁ、人の心理は䞍思議なもんだよなぁ。

メィスそうよねフランツたでタむミングがよかったずは蚀えガヌルフレンドが出来ちゃうなんおね。倧した嚁力よね。
“自分も幞せになりたい”っお気になっおしたうのよ。

f:id:nyanteicafe:20190202212448j:plainDr.タヌナヌたぁ、倧ぎらに皆みたいに抱き぀いたりしないのが、华っお目に぀くんだよな。でも必ずピトっお、くっ぀いお座るんだよな。

゚ルダヌそうそう、埌はさりげなく手を取っお、手にKissするんだよ。あれは噂なんだぜ。

フランツセヌゞならはでの、早技でな。皆でカッコ良いから真䌌しようっおいっおるんだけれど、皆぀い癖で普通にKissしちゃうんだよ。

メィス私も、あれをしおもらいたいわ。結構いい気分になれそうだわ。华っお深い愛を感じるのよね。

f:id:nyanteicafe:20190202212505j:plainゞャンティえぞっSugarさんはシャノにフランス語の特蚓受けおいたから、セヌゞ君週末は、えぞぞぞ・・・・

セヌゞなんだよゞャンティ、厭らしい笑い方しお

゚ルダヌぞぇSugarさんフランス語の勉匷しおいるのかい偉いなぁ。

ゞャンティ愛を囁くフレヌズ専門だよ。あんたりにもサッパリしすぎおいるからね。シャノがフランス語は愛の蚀葉が倚いからね。

少しスパむスを効かせた方が、良いだろうっおね。ほら、挚拶ずか普通の蚀葉は簡単なのは、圌女少し知っおいるし、歀凊は倧抂は英語だからね。

愛を囁くには、玠敵なフランス語の蚀い回しもあるから、来るたびに教えおいるんだよ。シャノが又匵り切っちゃっおさ

゚ルダヌそうかぁ、うちもアニヌはフランス人だから家ではフランス語にしようかな。

f:id:nyanteicafe:20190202212524j:plainメィスいいいじゃぁない💕 セヌゞは綺麗なフランス語話すしね。たぁ家にいる時は、誰の事も気にしないで、LoveLoveで過ごしお居るでしょうけれどね。

Dr.タヌナヌそれなら良いんだけれど、䌑み明けはセヌゞはかなり仕事こなしおきおいるからなぁ。

たぁ、俺達の仕事は、䌑みず仕事時間の境界線が匕きにくいんだけれどな。だから、意倖ず人者は倚いんだぜ。バツむチずかニずかな。

セヌゞはそうならないようにな。セヌゞはいくら愛しおいたっお、幎䞭仕事をチョコチョコやっおいたら、愛想付かされおしたうかもしれないんだぜ。

愛情衚珟が、さっぱりしおいるからっお、自分に郜合の良い颚にばかり考えるなよな。
やっぱり、女は愛が有れば、いっぱい愛しお欲しい生き物なんだよ。

セヌゞうん。確かに良くコミュニケヌションは取っおいるし、楜しく過ごしおいる気がするんだけれどね。

でも西欧の女性だったら、きっず俺は凄く責められおしたうような、暮らししおいるかもしれない。

圌女は䜕時も優しいし“倧䞈倫よぉ”っお、楜しそうにしおいるように芋えるんだけれどなぁ。気にはなる時はあるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190202212546j:plain

セヌゞ゚ルダヌ、家では党く仕事したり、本読んだりはしおいない

゚ルダヌうん、たぁ本を読むこずはあるけれど、結婚しおシェルタヌで暮らす様になったら、アニヌず䞀緒にネットでTV芋たり、映画芋たりが倚くなったかなぁ。

仕事らしきこずは、やらないようにはしおいるよ。

セヌゞ俺だっおさ、ゲヌムやったり、アニメ芋たりは倚いよ。っお思うんだけれどね。

もう、気になっちゃうじゃぁないか・・・。
こう蚀うのは囜際的に違うっおないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190202212606j:plainDr.タヌナヌそれはよぉ。圌女はもうこの囜に慣れおしたっおいるし、友達は皆西欧人ばかりで、女同士色々話を聞いおいるからなぁ。

倖では控えめでも、家に垰ったら十分に愛しお欲しいんじゃぁないのかなぁお前マメに仕事する時間なんお、普通はないんじゃぁないの

セヌゞそんなぁ、驚かさないでくれよ。タヌナヌ先茩がそう蚀うず、䜙蚈に心配になるよ。

先茩は仕事や勉匷やを気たたにやりたいから、独身を遞んだっお蚀たものね。

メィス私だったら、セヌゞの事匵り飛ばしおやるわね。ちょっずばかし愛されるくらいじゃぁ、嫌だわ。

倖で控えめは玠敵かもだけれど、その分家では濃厚にね。
仕事が元々䞍芏則なのは、理解しお蚱すけれどね。

゚ルダヌメィスに匵り飛ばされたら、痛そうだなぁ・・・・

フランツマロりは良く、耐えおいるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190202212625j:plainセヌゞでもさ、メむスは自分で蚀っおいるよりも、ずっず優しいし、女らしいからね。ちゃんずマロりさんずはうたく付き合っおいるよ。

マロりさんも、凄く倧らかでスケヌルが倧きい人だからね。俺倧奜きだよ。

Dr.タヌナヌセヌゞ銬鹿だなぁ。お前が倧奜きでも、メィスずマロりの䞭が巧くいく保蚌はないんだよ。

た、マロりは人間的にも魅力が有るからな。
メィスも其凊も芋抜いお、付き合う事にしたんだろうしな。情熱も必芁な倧事な事だけれどよ。

゚ルダヌそうだよなぁ、特に倫婊っお、広い意味での愛情がないずなぁっお思うようになったよ。だからさ、セヌゞも倧䞈倫だよ。

Sugarさんは十分お前の事を、愛しおくれおいるよ。だっお、セヌゞはずおも幞せそうだもの。

f:id:nyanteicafe:20190202212644j:plainセヌゞうん、凄く幞せだよ。だから、俺は暫くは基本半日出勀で、半日は圚宅で仕事っお蚀う事にしたんだ。

ちゃんずリノェヌル教授には、断りを入れお眮いたよ。必芁な時はフルタむム出お行くけれどね。

Dr.タヌナヌ良いんじゃぁないか。たぁ家でいちゃ぀きながら、色々考えおスケッチを溜めおおいおくれよな。確かにやむを埗ないだけれどな。

関係ない時に、ふず思い぀いたりする事っお倚いし、その堎でむメヌゞを忘れないようにノヌトなどに描いおおかないず忘れちゃうからね。

俺もそうだよ。研究や勉匷に関しおは、䌑みの日ずか家でく぀ろいで居る時ずかに、ふず思い぀いたりは倚くあるからな。

゚ルダヌそうそう、セヌゞはよくSugarず話しおいる時に、閃いたりするっお蚀うの倚いからね。

f:id:nyanteicafe:20190202212703j:plainセヌゞそうなんだよ。俺はSugarず䞀緒だず、結構おしゃべりになるんだよ。
だっお、凄くどうでも良い事話しおいるんだけれど、楜しくおどんどん話したい事が出おくるんだよ。

それで話しおいる時に突然思い぀いたり,Sugarの話がきっかけになったりが倚いんだ。沢山の事を経隓しおいるからね。聞いお居おも楜しいしね。

Dr.タヌナヌセヌゞは結婚しお、本圓に良かったんだよなぁ。色々な事をアクティノにやるしさ、結構遊んでいる時間も倚いんだけれど、䜕か結果を出すからね。

生真面目に机の前に座っおいたら、良い仕事ずも蚀えないしな。もちろん、コツコツ手䜜業も倚い仕事でもあるんだけれどね。

゚ルダヌだっお、自宅で䜜業がしたい時にはそうしおも良いんだからね。
只教宀が空っぜじゃぁ困るけれどね。誰かが亀代で出おいれば、奜きにやれば良いんだぜ。

フランツ俺ずむリスが、なるべく教宀で仕事が、良いんじゃぁないかな。

メィス私も、出来るだけ居る方が良いかず思うのよね。むリスの扱いは結構煩わしいものよ。フランツも疲れお、自分の研究が捗らなくなるわ。

人でっおいうか人で、巧くむリスを動かすわ。た、なるべく皆が気楜な感じで、仕事が出来たら良いでしょう

私の仕事は、マティリアル教宀ず合同の仕事も倚いから、出お来た方が良いですからね。あっ、私近いうちにマロりずは結婚するわ。私からマロりに蚀ったのよ。

じゃないず、なかなか䌚う時間も少なくなりがちですからね。マロりは結構マむペヌスですから、しっかり捕たえおおかないず、合う時間が無くなりがちなのよ。

䞀緒に暮らしお居れば、䞀緒に過ごす時間が出来るでしょう

セヌゞメむス、本圓におめでずう。よかったね。そうだよ、マロりさんは捕たえおおかないずだよ。結構自由人だからね。

    💕💖

みな仲良く譲り合ったり助け合ったりしお、䜜業をやっおいたすが、それぞれが色々考えながら、折り合っお行こうず努力しおいたんですね。

研究員になるような人は、個性が匷い人達の集たりですから、無神経にしおいたらチヌムワヌクよくは、行かないでしょう。

責任者のDr.タヌナヌのさじ加枛も、なかなか巧みなのでしょうね。かなりクヌルな性栌の人なのですが、愛想もない人ですが、人柄が良いのか、匷く圓たる事はありたせん。

蚀う時はハッキリず蚀いたすし、感情に流されるようなこずはないようです。
教宀の責任者のなかでは、䞀番若い歳です。

䜕ずなく䞊手くチヌムが纏たおいるのは、盞性も良かったし、Dr.ロヌ゜ンが良く皆を芳察しおいたようです。
今幎も面癜い研究開発をしおくれるのではないでしょうか・・・

Â