ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新サむクルルヌムで茪車組み立お䜜業を終了させたした。

新しいサむクルルヌムが出来たず蚀うので、゚ルダヌ君ず䞀緒にセヌゞ君は出かけお行った。Dr.タヌナヌずDr.ロヌ゜ンが蚺療所で埅っおいた。

䞀緒に又シェルタヌ内に入り、タヌナヌ教宀の裏偎圓たりにあるスペヌスを、䜜業所兌サむクルルヌムを䜜っおくれたのだ。

今たでは研究所の違う教宀や、管理人宀でメンテなどやっおいたしたが、今幎は研究所の仕事も倉化がありたした。

医療物理孊教宀ずの合同研究も始たる様なので、现かい仕事はただ研究所員のひよこチヌムが匕き受ける事になったのです。

代りにサむクルクラブの郚屋ずしおも䜿っお良いからず、少し広い目の郚屋を甚意しおもらいたした。荷物はもう運んであるず蚀うので、芋に来たのです。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190207124314j:plainDr.ロヌ゜ンこれ以䞊は広く取れる郚屋が無かったんだけれど、倧䞈倫かな

Dr.タヌナヌシェルタヌ内にサむクルルヌム確保出来たんだから、良いんじゃぁないかな。
他のサヌクルの連䞭には、矚たしがられない、名目も出来たしな。

Dr.ロヌ゜ンタヌナヌもこれで仮眠宀も䞁床近くお良い堎所に出来ただろうもう圌方歀方には出来なくなったから、歀凊なら䞀人で、ゆっくり出来るだろうちゃんず自分の郚屋にも垰れよ。

f:id:nyanteicafe:20190207124437j:plainセヌゞこれを、たず逆に付け盎したら、べダルをしっかり螏めるだろう。もし必芁なら、メヌタヌも取り付けお、カりント出来るようにするかい

これでべダル走行のゎヌカヌトみたいになったから、結構廊䞋ずか走るだけでも、負荷がかかっお、かなりの運動量になるんじゃぁないかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190207124514j:plainDr.タヌナヌ䜕凊かの廊䞋が空いおいる時に、グルっず回っお走らせれば、良いんじゃぁないかず思うんだよね。

Dr.ロヌ゜ンそうだな、歀凊からなら出お行きやすいし、い぀もは車いすなど眮いおある倉庫に眮いお眮けばよいだろう。

セヌゞもう少しがっちり止めおおかないず、少しガタ぀いおくるかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190207124640j:plainDr.マロりバラしおあったけれど、郚品は党郚あったのかい元々はセヌゞが子䟛の時に䜿っおいた茪車なんだっお 党然綺麗しゃぁないか

セヌゞうん、倧きさからしお、そんな長い時期䜿わなかったんだよ。䜕だか誰かが誕生祝にくれたものらしいんだ。

茪だからひっくり返ったりはしないで、安党だけれど、盎ぐに぀たらなくなっお、普通の茪の自転車も有ったから、そちらに乗ったよ。

Dr.タヌナヌでも又䞁床良いものが有ったよなぁ。本圓はスコット君の所で䜿う぀もりだったんじゃぁにのかい

Dr.ロヌ゜ンその぀もりだったけれど、ただ足が届かないから、うちの双子を向き合わせにしお、乗せおいたんだけれど、もう倧きくなっおきたから、がちがち危なかったんだよ。

怅子を乗り越えおしたえるようになっおきたからね。

f:id:nyanteicafe:20190207124823j:plainセヌゞ䜿いたくなったら、又組み替えれば元に戻せば良いんだよ。郚品䜙ったけれど、取っお眮けば良いからね。

゚ルダヌあぁ、逆付けにしたんだね。でもそうしたらサドルは芁らなかったよな。

セヌゞ俺もそう思ったんだけれどさ、぀けおおかないず、䜕かあったら危ないんだよ。サドル填め蟌む分の穎が開いおいるのも、結構危険かもず思っおね。

それにサドルがあったら、䞇が䞀の時はぶ぀かったりしおも、ストッパヌになっお、䜓が前のめりになった時には、垰っお良いかなぁっお思っおね。

Dr.マロりそうだね。それでサドルも逆にしたんだ。

f:id:nyanteicafe:20190207124948j:plain゚ルダヌもう埌少しで出来そうだなぁ。手䌝うずこはなさそうだね。セヌゞは取り掛かるず迷いなく組み立お䜜業は速いからね。

Dr.マロりもう頭の䞭には、順番がはいっおいるんだろう。

f:id:nyanteicafe:20190207125049j:plainセヌゞこう蚀うのはさ、䞀気に組み立おおしたわないず、现かい郚品も有るから、無くしちゃったりもするからね。

組み立おる順番は、むメヌゞトレヌニングしおおけば、その手順通りにやれば良いだけだからね。

゚ルダヌしかし、䜕時も思うんだけれどさ、セヌゞの手付きが凄いんだよな。たるでピアノでも匟くように、玠早くしなやかに動くんだよ。厭らしいくらいだよ。

Dr.タヌナヌ倖科手術ず同じだな、むメヌゞトレヌニングは倧事だよな。

Dr.マロりそうそう、だからさ、動きがよく刀っおいるタヌナヌずは仕事がやりやすいんだよ。

スムヌズに終わるからね。麻酔科のスタッフなどもね。腕の良い麻酔医がいないず、もう最悪でさ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、色々な時間のロスは患者の負担になるからね。だから、今幎はシェルタヌ内で過ごす事に慣れお、埌はトレヌニングや勉匷䌚などの幎にしようず思っお居るんだよ。

䞁床そんな時に䜿うず良い状態になったっお思えば、ストレスも少ないだろう

f:id:nyanteicafe:20190207125247j:plainセヌゞ医療の方は、党員がドクタヌGになるんだろうすげぇ。内科ずか他は皆色々関わっおきおいるだろうけれど、倖科じゃぁなかった人がオペのトレヌニングは倧倉だろうね。

噚甚じゃぁない人もいるだろう

゚ルダヌそうだよ、䟋えば瞫物ず同じでさ、瞫い目が倧きくなっおしたったりずかさ。

そうそう、血管を瞫い合わせたりも有るっお聞いたぜ。瞫い目倧きかったら、挏れ出ちゃうだろう

Dr.マロり特殊な物は、専門医だったものがやるんだよ。でも簡単な傷の治療などは、緎習次第で出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20190207125459j:plainセヌゞちょっずさ、゚ルダヌ乗っおみおくれよ。それで様子芋るからさ。

゚ルダヌオヌラむ。こんな感じペダル螏むのテクニックが居るよな。

Dr.マロりそれに螏むためには䜓勢を敎えないずならないから、腹筋ずかも䜿うだろう

f:id:nyanteicafe:20190207125658j:plainDr.ロヌ゜ン゚クササむズにもなりそうだなぁ。僕達も筋トレに䜿うか・笑

セヌゞ腹筋鍛えたら、背筋もだからね。足も腿呚蟺筋肉も䜿わないず挕げないよ。

゚ルダヌそうか、ダッパリサドルを逆に぀いお居ないずだね。

Dr.タヌナヌたずはリハビリルヌムに運んで、皆で䜿っおみないずな。それで手盎ししおもらうかもだな。

f:id:nyanteicafe:20190207131353j:plainセヌゞちょっず゚ルダヌどいおくれる。歀凊はもっずしっかり止めないずだよね。埌はタむダの調敎をするけれど、それは皆が乗っおみおからだな。

゚ルダヌむテテ、、、。俺はただ尻に筋肉が぀いお居ないから、クッションずか眮かないず尻や尟骚が痛くなるよ。

Dr.マロり゚ルダヌは痩せおいるからなぁ笑 胞や腕に筋肉が付いたっおいっおいたけれど、ただ筋肉が䞋たで届いおいなかったんだな

f:id:nyanteicafe:20190207131543j:plainセヌゞ氎泳は色々な筋肉を付けるのには良いんだよ。お尻や倪ももやなどもね。ヒップアップにも良いんだっおさ。

゚ルダヌそう蚀えばセヌゞは、男同士だけれど、ほれがれするような尻しおいたよなぁ・Ahahaha、、、、皆芋ただろう

俺なんお倚分倪らないかもだけれど、筋肉は付けたいものなぁ。ただ痩せおいるっお、かっこわりぃんだよな。

今は胞や肩に筋肉が少し぀いお来たから、服を着た時の感じが違うおアニヌに蚀われたよ。今幎の目暙はお魅力的なケツ䜜りかな足もカッコ良くなるんだよな。

Dr.ロヌ゜ンそうなのかい残念ながら僕も最近は子䟛人抱いおいるだけで、筋肉が付いた気がするけれど、ただ、セヌゞのお尻は生たれた時だけしか芋おいないんだよなぁ。

僕以䞊にマルが筋肉が぀いお来た感じだよ。腕力が凄い感じになっおきたからなぁ。殎られたら、凄いパンチ力ありそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190207132213j:plain

セヌゞ厭らしいなぁ、皆しお人のお尻みおいたなんおさ あれ、そう蚀えば、ロヌ゜ン聞いお居ないの

マルはね、俺が爺さんからボクシング習っおいた時に、゚クササむズに良いからっお、暫く䞀緒に習っおいたんだよ。

そしたら筋が良いずか蚀われおさ、凄いパンチ力だっお“男だったらなぁ惜しいなぁ”っお爺さんに蚀われおいたんだよ。

Dr.ロヌ゜ンいいや、僕は聞いお居なかったよ。そうだったのかい

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、。ロヌ゜ン、聞いおおいお良かったなぁ。ロヌ゜ンの所は喧嘩などしないだろうけれど 

Mrs.マルは、凄く゚レガントな女性だず思っお居たよ。ミントさんならやりそうに掻発な感じだけれどな。

゚ルダヌ䜕でも聞いおみないず刀らないんだよ。女は恐ろしいんだぜ。俺なんおもうアニヌず結婚するっお決めた途端に、芚悟したもんなぁ。

呜にかかわる事以倖は、絶察に逆らわないっおね。

f:id:nyanteicafe:20190207132652j:plainセヌゞミントはさ、気短で嚁勢が良くお、ハッキリした蚀い方するけれど、䞀番女ぜいかもしれないよ。

口はね悪いんだよ。でもね、早くからメむクしたり、バレェの緎習ずか熱心だったし、綺麗になるのには、拘っおいたものね。

䞊の双子は男っぜいかもだよ。クランも女だからナヌスになったんだけれど、男だったら医者になったかもね、理系が奜きみたいだしね。

マルも矎術系を遞んだけれど、裏方垌望だったし、自分が着食る事にはあんたり興味はなかったようだったよ。

Dr.タヌナヌロヌ゜ンが䞇が䞀、䜕凊かに青あざ䜜っおいたら、やられたっお事だな🎶

Dr.ロヌ゜ンタヌナヌ君、うちはそれはありえないからね。マルは穏やかで、優しい性栌ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190207132938j:plainDr.ロヌ゜ンそうそう、今幎は皆、䞭身の濃い人間性を身に着ける為にも、日頃は読たないような本なども、読むず良いかもしれないよ。

䜕時もは必芁に迫られお、専門曞ばかり読んでしたうだろう でもね、良い本も悪い本も、色々なゞャンルの本を読むのも悪くないっお、教授が蚀っおいたよ。

シェルタヌ暮らしは、読曞には最適だろう リノェヌル教授が、今床皆に進めおみようっお蚀う本を远加泚文しおいたよ。

科孊者は読むず興味深いず思うっお蚀っおたからなぁ。

『オルテガの倧衆の反逆』っお蚀う本だけれどね。僕はこれから読むんだけれど、たぁそれ以倖にも、結構色々な本を泚文しおいたよ。

゚ルダヌホセ・オルテガの事じゃないのスペむンの哲孊者だよね。『ドン・キホヌテをめぐる思玢』っお蚀うのは、もっず若い時に読んだよ。

セルバンテスを読んだ぀いでにね。でもさ、䜕だったかなぁドン・キホヌテを通しおの自然科孊や生物孊ずかの本だったず思うよ。

忘れちゃったけれど、案倖面癜く読んだような気がするんだ。

Dr.タヌナヌ゚ルダヌはかなり幅広く本を読んでいるみたいだな。俺は読たなきゃぁならない本がいっぱいあるんだよな。

積読が倚いからこの際時間が出来たら、色々読たなくちゃぁな。セヌゞから聞いたアニメも芋なくちゃぁ・・・

セヌゞ先茩、アニメを銬鹿にしない方が良いよ。結構ハマっおしたっお、芳ちゃうんだよ。西欧には無い倧人向きのアニメが沢山あるんだよ。

うちの倫婊和合はアニメを䞀緒に芋る事だし、喧嘩になりそうな元はMVにSugarが倢䞭になる事だね。

たるで、浮気されたような気分に、以前はなったもんだよ。今は割り切れるようになったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190207133747j:plain゚ルダヌそうそう、俺も最初は詊しに蚀われお、芋おみたら最初は“䜕だこれは”・・・だったのがさ、䜕故か気になる所で終わるんだよ。

で、又ネットで探しお、他のも芋おみたんだけれど、英語の字幕付きも倚くっお、結構みちゃうんだよなぁ。アニヌたで最近は䞀緒にみおいるからね。

セヌゞそうそう、きっずタヌナヌ先茩もハマっおしたうよ。

Dr.タヌナヌあのなぁ、もう聞いた途端に、ずっくにネットで芋たよ。確かに色々あっおびっくりしたよ。

日本はなんおぇ囜なんだっおね で今はゲヌムをやっおいるんだよ。
ちゃんず勉匷もしおいるけれどね。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、タヌナヌは益々、それではガヌルフレンド䜜る暇はなさそうだな・笑


      💕💖

今日は皆でお喋りしおいる間に、茪車は組み立お終わり、リハビリ宀に運んでいきたした。
埌は暫く皆が䜿っおみお、盎しがあるかもです。

又新たに哲孊曞の話が出おきたリもしおいたすし、アニメを芋たり、ゲヌムをやったりず、やる事は幟らでもありたすね。

しかし、圌等はかなりのレベルの知性もありたすから、そのが面癜かったからず蚀っお、他の事が手に付かなくなるこずはありたせん。

賢い人は、子䟛の時から気分の切り替えが䞊手ですし、集䞭力があるのです。時間の䜿い方がずおも䞊手です。そう蚀う所は、幌い時からの生掻習慣でしょう。

䜕時たでも声を掛けられるたで、ダラダラずしおいる事はありたせん。限良く切り䞊げられ、次の䜜業に入れたすし、凄い集䞭力があるのですね。

ですから、ただダラダラず勉匷するず蚀う事も無いようです。
セヌゞ君も、今日でひず぀頌たれごずは終わらせたので、Mrs.Sugarを迎えに、゚ルダヌ君はアニヌを迎えに行きたした。

Â