ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントスタゞオが党員集たっおシェルタヌ内の予定の話を・・・

冬䌑みも終わり、皆シェルタヌの暮らしにも慣れお来お、今幎のファッションは、具䜓的にどうするか盞談をする事にしたした。
ただ昚幎からの泚文のロングストヌルなどが䜜り終わっおいたせんし、曎にたさかの远加泚文が沢山来おいるのです。

倖の家での暮らしずは、少し倉わっおきたした。
郚屋は暖房で暖かですが、あえお廊䞋は䜕もしおいたせんが、気枩は℃くらいなのです。

したがっお、コヌト類は着るほど寒くはなくお、かヌディガンを矜織ったり、ゞャケットを矜織る䜍にマフラヌかストヌルくらいでしょうか

      💓💖

f:id:nyanteicafe:20190208201746j:plain

ミント远加泚文のロングストヌルが、かなり増えたわね。以前ずは違っおきたしたものね。
埌はカヌディガンずかかしら色も明るい目の泚文が倚いわね。
倧分昚幎からの泚文は終わらせお、もう盎ぐ終わりかず思ったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190208201821j:plainマグノリアカヌディガンも倚いわよね。ちょっず矜織るには良い物ねぇ。私もちょっず欲しいかなっお思ったわ。
マダムシャノアヌルが、䜕時も店でロングストヌルをしおいるの芋お、結構泚文が来たのよね。

f:id:nyanteicafe:20190208201906j:plainこむぎあれは、私も家では䜕時も手元に眮いおいるわよ。

パセリそうそう、腰に巻いたりず結構䟿利なのよね。巻かない時は畳んでおけばよいだけですから、始末も良いしね。

f:id:nyanteicafe:20190208202003j:plainアニヌ結構皆で手分けしお、お枡ししたんだけれど、今幎に入っお間もなく、結構泚文が入ったわ。ベストずか、メンズのカヌディガンもね。

ミントメンズのカヌディガンそんなの売ったかしら

マグノリア䜕でもDr.タヌナヌがプラむベヌトで䜕時も矜織っおいるのが、色も玠敵なんですっおよ。昔たたたたSugarさんが線んでいたのを、患者さんが買っお、Dr.タヌナヌにプレれントしたらしいのよ。

f:id:nyanteicafe:20190208202117j:plainミントどんなのを着おいるのかしらね芋に行っお来ようかしら

マグノリア蚺療所たで、カヌディガン芋に行くんですか

アニヌあっ、じゃぁ私蚺療所に行くから、その時に芋おきたしょうか

f:id:nyanteicafe:20190208202230j:plainこむぎそう蚀えば、どうっお事のない、シンプルなカヌディガンを、Sugarが線んでいたわ。

それの分だけしか、毛糞が無かったので、枚限だったのよ。もう少しで出来䞊がるっお蚀う時に買いたいっおお客さんが、お茶飲みに来たんだわ。

確かDr.タヌナヌの芪戚の人だっお蚀っおたみたいな気がするんだけれど、もうかなり前の事よ。

パセリ誰が線むのよ。こむぎが線む

バヌネットでも、男性のカヌディガンっお玠敵じゃぁないでしょうか私線んでみたしょうか

f:id:nyanteicafe:20190208202347j:plainこむぎそうよね。バヌネットはただストヌルしか線んでいないから、良いかもしれないわね。

バヌネット教えお䞋さったら、私やっおみたいわ。

パセリじゃぁ、やっおみる レディスのカヌディガンも、結構眮くずすぐ売れちゃうのよね。さお、じゃぁ私達は垰っお、線み物したしょうか

f:id:nyanteicafe:20190208202500j:plain

ミントご苊劎様。お願いね それじゃぁ、えヌずCafeの人達にロングストヌルはなるべく線んでもらいたしょう。

ブルゟンなどその他は、歀凊のスタッフず、倖泚さん達にはベストの泚文も有るから、瞫っおもらったりしたしょうか

マグノリア歀凊に暮らす様になったら、倖ずは気枩などが違うから、脱いだり着たりが楜なカヌディガンが良いかもですね。

アニヌじゃぁ私は倉庫に圚庫確認に行ったら、そのたた蚺療所に寄っお、受蚺しおさりげなくカヌディガン芋せおもらっお来るわ。

f:id:nyanteicafe:20190208202615j:plainミントそうね、さりげなくね。Sugarが線んだのなら、又雰囲気があるのよね。ふわっずした感じに仕䞊げるからね。

マグノリアあれは䜕なんでしょうね。みなそれぞれに癖があるのが面癜いわよね。

ミント性栌通りの仕䞊がりだわよ。こむぎさんは網目は綺麗だけれど、䜕だか堅苊しい感じになるし、パセリさんは、巧く䌌せお仕䞊げるけれど、出来䞊がりが早かったり、遅かったりで、マむペヌスなのよね。

f:id:nyanteicafe:20190208202726j:plainミントCafeの人達は、少しごゆっくり目ですしね。たぁ安定しお綺麗に線んでくれるんですけれどね。店の忙しさ次第ね。

マグノリアでも、皆楜しみながらやっおくれるのは、仕䞊がりがやっぱり柔らかい感じよね。嘘みたいだけれど、その時の粟神状態通りだわ。

アニヌ埌はバヌネットが、慣れおくれたらね。接客にも慣れおくれたら、ただ若いから、スタッフに来おもらえたら、瞫物にも手が回るのよね。

f:id:nyanteicafe:20190208202835j:plainバヌネットやっおみたすから、䜕でも教えおください。

アニヌじゃぁ、ちょっず皆で倉庫に圚庫確認に行きたしょうか、私は途䞭で蚺療所に行きたすけれど、マグノリアから教わっおね。

ミント私はちょっずCafeに行っおくるから、スタゞオは締めお行きたしょう。鍵はかけなくおも、貎重品は䜕も眮いおいないでしょう

じゃぁ行きたしょうか・・・冷え蟌んできたから、今日はもう誰も来ないず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190208202943j:plainミント私は、育児宀にも寄っお戻っおくるから、埌はお願いね・・・

マグノリア解りたした。必芁な材料は持っおきたすから、倖泚さんももうお仕事初めおもらいたしょう。

アニヌじゃぁ、バスケットも持っお行きたしょうね。バヌネットは力ありそうよね。

バヌネットえぇ、有りたすよ。ただ衰えるには早すぎるわ。同じ幎霢じゃぁなかったですか
私が歳䞊かしら ゚ルダヌず同じ歳でしたアニヌさんは

f:id:nyanteicafe:20190208203114j:plain

ミントじゃぁ閉めるわよ。


       💖💓

f:id:nyanteicafe:20190208203200j:plain

ミントあらっ、セヌゞ今日はもう仕事は終わりなの早いじゃぁないの。それずもさがりなの

スコット䞀応セヌゞは自由出勀になったんだよ。もうさ、前からの䌑みの振り替えや、有絊䌑暇も沢山溜たり過ぎでさ。

消化しないずならないんだよ。䌑み䞭も仕事に。、駆り出されおいた事が有ったからね

Dr.トヌマスリノェヌル教授は、けっこうせっかちだからね。“急がなくおも良いからね”お蚀うんだけれど“気分は早いず良いなぁ”が芋え芋えなんだよ。

セヌゞたぁね。俺も早くゆっくり気分になりたいから、先に枈たせおしたうようにしおいるからね。それに䌑みの日の方が、研究所のコンピュヌタヌルヌムずか、䜜業所が空いおいるからね。

Mrs.Sugarそうなるず、セヌゞはさっさず動くのが早いのよね。結構家に居る時は、のんびりゎロゎロ寝転んでいるのにね。

f:id:nyanteicafe:20190208203358j:plainミントそれは子䟛の時からよね。自分の郚屋に居る時のく぀ろぎ様ったら、極端よね。倖から垰っおきたら、盎ぐにシャワヌ济びお、その埌は裞でひっくりかえっおいるでしょう

スコットぞぇそうなんだ。僕も自分の郚屋では、裞でいるのは奜きだけれどね。

ミント昔ね、ただ子䟛の時の぀もりで、うっかりドア開けおセヌゞの郚屋に入ったら、凄く怒られちゃっおね。考えたら、もう思春期になっおいたのよね。

Ahahahah、、、、。オヌルヌヌド芋ちゃったのよ。それから気を付けるようになったわ。

でも今男の子の母芪になっお、セヌゞの色々な事が凄く勉匷になったわ。幎が離れお居るから、結構芚えおいるのよね。
ラズリヌが同じですものね。歳くらいになったら、気を付けないずね。

f:id:nyanteicafe:20190208203539j:plainMrs.Sugarあらぁ。セヌゞは芋られちゃったんだぁ。

セヌゞ党くさぁ、信じられないよ。でもミントは驚いた顔しお、物凄く玠早くドア閉めたから、それ皋芋られちゃぁいないだろうけれどね。

ミントその埌喧嘩よ。うっかりした私が悪かったんだけれど、セヌゞも“そんなに芋たかったら、埌孊の為にみせおやるよ”ずか蚀っちゃっおね。

私も䜕蚀ったか忘れたけれど、負けおはいなかったから、あれが初めおの本栌的な姉匟喧嘩だったかしらね

その埌䜍から、私が䞋着などで歩いおいるず、凄く怒るようになったのよね。もう寮に入っおいたんだけれど、䌑みの日に垰っおきおいるの、忘れちゃっおね。

うっかり䞊にガりン矜織らないで、りロりロしちゃっおね。お爺様に凄く怒られたのよ。

スコットあれたぁ、ミントは早くもセヌゞに顕わな姿を芋られちゃったんだぁ。

セヌゞでもNanは“お互いに芋慣れおおいた方が、いざずなった時には、良いかもしれないわね。冷静でいられるでしょうからね・・・Ohohoho。、、、、”お笑っおいるんだぜ。

たったくさぁ。俺はお陰で、皆が女性の䞋着を芋たっお倧興奮しおいる頃に、党然テンションが䞊がらなくおさ。

“うちに垰ったら、もっずすげぇレヌスの䞋着が山ほど有っお芋攟題なんだぜ”っお心の䞭では思っお居たよ。化粧品やパヒュヌムの銙り嗅ぎ攟題だしね。

      💓💖

そんなばかばかしい様な話をしお、皆で倧笑いしたのでした。Dr.トヌマスは、早くに結婚しおいたので、時々䌑暇では双子の姉のクランベリヌず垰っおきおいたので、その様子がよく刀っおいたすので、ニダニダしながら聞いおいたした。

セヌゞ君ずは、早い目だったら、芪子䜍離れおいたすし、ミントさんも矩効ですけれど、歳は皋々に離れお居るのです。

そしお、䞡芪も未だにかなりLoveLove倫婊ですし、祖父母もずおも仲の良い倫婊なのです。
そんな家の長男のセヌゞ君ですから、䌞び䌞びず穏やかな性栌に育ったはずですし、ずおも玠盎な所もあるのです。

ひず぀だけ拘り屋な所も遺䌝しお、絶察に奜みに関しおは、劥協しない頑固な所が有りたすが、拘ったものは、倚くはないのですが皆䞀生もので、ずおも倧事にしたす。