ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は半日出勀にしたので早くに垰宅です。

完党にセヌゞ君ず゚ルダヌ君は、基本午前䞭出勀ず蚀う事になりたした。人共管理人資栌も持っおいるので、プロゞェクトの仕事以倖の事で出勀する事もあるからです。

シェルタヌ暮らしに成っお、他の教宀はもっず内容が倉化した所もあるようです。
以前は医療物理孊の教宀の人は、奥の研究宀に詰めっきりで、䌚う事が無かったのですが、最近は医工孊ずの合同研究も出おきたので、芋かけるようになりたしたし、

倧䜿通の人も、ミヌティングや勉匷䌚に出垭するようになっおきたした。
今たでは、あんたり関わりのなかった囜の、倧䜿通員・領事通員たちですから、又色々な話がお互いに聞けるようになりたした。
ラむモン君も、萜ち着いおハネムヌンを楜しんでいるようですし・・・  

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20190208204131j:plainMrs.Sugarお疲れ様だったようね。でも良かったわね。シェルタヌでの暮らしにもセヌゞは慣れお来たようですし・・・

セヌゞ䜕で俺は前から別にシェルタヌでの暮らしは、それ皋ストレスにはならないよ。Sugarも萜ち着いお来たみたいで良かったよ。
朝玄関ドァを暫く開けお眮けば、換気になっお萜ち着いたんだね。

f:id:nyanteicafe:20190208204225j:plainMrs.Sugarそうなのよね。窓の小さいのにも慣れお来たし、䞀応ちょっずだけ、朚の枝が芋えるし空もね。我儘いっちゃったかしらね

セヌゞそんな事はないよ。きちんず芁求する事はした方が良いんだよ。埌でぐちゃぐちゃ蚀うよりさ。もう条件が決たっおいるなら、駄目元で蚀った方が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190208204321j:plainセヌゞTu me dis que mon rêve est juste à coté.Que j’ai juste à tendre la main.
Toute ma vie, je peux la passer à t’écouter.

Mrs.SugarLe premier bonheur du jour.Qui s'enroule sur ta main.Et caresse mon épaule.

f:id:nyanteicafe:20190208204414j:plainセヌゞTout, tourne autour de toi.Toi, tu sais lire en moi, promets-moi de ne jamais tourner la page.Ce n’est pas toujours facile pour moi.
je ne sais pas ce que je ferai sans toi.Je me sens tellement bien avec toi.

Mrs.Sugarセヌゞのフランス語は、ずおも聞きやすいわ。優しげで、凄く玠敵これからは、私シャノに聞いお沢山愛の蚀葉を教わるわ。

音がずおもロマンチックな気分になるわ。濃厚かどうかはわからないけれど・・・。

f:id:nyanteicafe:20190208204512j:plainセヌゞこの郚屋もさ、昔は歀凊の囜はロッゞにしおも、随分小さい郚屋だず思ったけれど、こうしお慣れお来るず、うちはさ、ベッドが有ればこの䞊で日䞭過ごせるね・笑

Mrs.Sugarセヌゞには、このベッドじゃぁ小さすぎるっお思ったけれど、慣れたら十分だったみたいね。私が壁際に寝れば、䞋に萜ちる事もないしね。

セヌゞの方が寝盞が良いんだものね。䜕時も同じ圢で寝おいるわ。私がたるで子䟛みたいに、寝盞が悪いのよね。

f:id:nyanteicafe:20190208204611j:plainMrs.Sugarでもね、蚀い蚳するようだけれど、眠っおいる時に暑く成ったり、足がだるかったりするからなのよね。

セヌゞそうみたいだね。毎日マッサヌゞするようになったら、䜙り寝盞は悪くなくなったよ。

f:id:nyanteicafe:20190208204717j:plainMrs.Sugarさぁお、ゲヌムでもしおみるちょっず行った事が有る囜に行くのも良いかなぁっお思っおね。ただ芋おいない所もあるしね。

セヌゞ良いよ、䜕凊に行く事にする

f:id:nyanteicafe:20190208204816j:plain

Mrs.Sugarブルタヌニュ地方䜕お、ちょっず玠敵だず思わない自然が豊かで、皋々田舎っお蚀う感じでね。

セヌゞ昔は確かフランスずは違う囜だったんだよ。っお歎史の授業で昔習ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190208204915j:plainMrs.Sugarノァンヌっお蚀う街が良いらしいのよね。海も有っお、叀い町䞊みも可愛いのよね。窓蟺に䞀杯れラニりムが眮かれおいおね・・・

セヌゞサン・ピ゚ヌル倧聖堂は倩井ののステンドグラスが玠晎らしいそうだよ。たしか、マルだったかクランだったかは行ったはずなんだ。

ブルトン語っお蚀うのを昔は䜿っおいたから、衚瀺物などは、フランス語ずブルトン語で曞かれおいるんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20190208205010j:plainMrs.Sugarそんなにあれこれある蚳じゃぁないけれど、ゆっくり散歩したり、過ごすのには玠敵な所みたいよ。

セヌゞあぁ、そうらしいよね。っお、俺誰に聞いたんだっけなぁモン・サン・ミッシェルも良いけれどさ、海岞でのんびり過ごしたり、食べ物の矎味しいらしいしね。

そうそう、海賊の街だったらしいよ。。。。。あれ䜕で俺詳しく知っおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20190208205110j:plainMrs.Sugar子䟛の時ずかに行ったんじゃぁないの結構長期䌑みには家族で圌方歀方に行っおいるでしょう

セヌゞあっ、ハネムヌンだハネムヌンに行ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20190208205205j:plainMrs.Sugarちょっず、セヌゞハネムヌンになんお行った蚳子䟛のくせに・・・・・。

セヌゞ銬鹿蚀うなよ。マルだよ。マルの最初の結婚の時のハネムヌンで行ったっお、話を聞いたんだよ。もう花が䞀杯の街でさ。乗銬やスカむダむビングずかもできるずか蚀っおいたよ。

ホテルも悪くなかったっおね。 なのに巧くいかなくお、幎で離婚しちゃったんだよ。たぁ、ハネムヌンがロマンチックな所に行ったから、巧くいくずは限らないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190208205310j:plainMrs.Sugarそうよねぇ。芋た目マルは理性的で優しそうで、離婚するようには芋えないわ。でも、結婚おしおみないず刀らないものよね。

セヌゞそうだよね。俺だっお結婚しちゃったけれど、自分自身だっお結婚しお初めお刀った事があるんだもの。Nanに色々アドバむスされおはいたけれどね。

俺の芋えなかった性栌ずかを、Nanは刀っおいたんだね、だから、嘘みたいに突然SugarがOKしおくれるなら、盎ぐに結婚しなさいっお蚀ったんだね。

f:id:nyanteicafe:20190208205405j:plainセヌゞクランもね、忙しくおハネムヌンは行かず終いなんだよ。でもずっずトヌマスずは仲良くやっおいるからね。

クランは確か子宮ずか党摘手術しお入院したんだよ。其凊の病院で、トヌマスず出䌚ったんだよ。

付き合い始めお暫くしお、結婚したらもう遺跡調査䌚の医療班の仕事の話が合っお、あの埃っぜい遺跡調査団ず䞀緒行動だよ。䜕だか面癜いよねぇ。

Mrs.Sugarマルもふずした気たぐれで、歀凊のアヌトの講垫募集で来る気になったらねぇ。こうなっちゃったのよね。

あの時偶然Cafeを増築したのも䞍思議だったけれど、マルが来おお郚屋が芋぀からなくお、私がただ空いおいた郚屋を貞す話になったら、セヌゞに・・・っお話になったのも、偶然よね。

えヌず、ちょっず埅っおよ。歀凊でチケット買うんだぁ。フランス語の衚瀺も読みにくいのよね。

f:id:nyanteicafe:20190208205520j:plainセヌゞで俺はたずホテルを先に取るからね。それから、たずは海岞ぞ行っおのんびりするよ。

俺がCafeの郚屋を借りるっお話になっお、ミントずマルが䞀緒に暮らすっお聞いお、もう飛び䞊がっちゃったよ。

こんなラッキヌが有っお良いのかっおね。

Mrs.Sugarむっふ、盎ぐに匕っ越しお来たものね。むリスが倧隒ぎしお、セヌゞの郚屋に遊びに来おもよいかっお聞いお来たのよね。

埅っお、私もホテルブッキングしなくちゃぁね。うんちょっずこちらはマッサヌゞずかあるから、このホテルにするわ。

f:id:nyanteicafe:20190208205627j:plainセヌゞあそこに䜏むようになっお、向かい偎の窓からSugarがちょくちょく芋られお、凄い幞せ気分だったんだ。そしお、初めお俺は気が付いたんだよ。

子䟛の時の初恋以来、恋っおした事なかったから、刀らなかったんだ。初恋みたいに穏やかな物じゃぁなくなっおきたんだよね。

店やっおいお、皆のSUGARMAMAっお事は、どうしたらよいんだろうっおね。
それたで、わくわく楜しかったこずが、苊しい事にもなったんだよねぇ。

絶察に誰にも気づかれないようにしなくっちゃぁっおね。気楜に倧奜きなんおいえなくなっおしたったんだよなぁ。

あっ、其凊はプラむベヌトビヌチになっおいるみたいだから、入れないんじゃぁないかなほら管理事務所で聞かないずならないんだよ。

Mrs.Sugarあらっ、同じ海岞なのにどうしおわかるの

セヌゞ色々な蚭備が眮かれおいるだろう。海岞は行けるけれど、䞀旊岩堎で区切れおいるだろう

Mrs.Sugar蚀われおみればそうみたいね。もしくは保逊所なのかしらうん、なかなかフランスも良いわね。特にこのプロバンス地方は楜しそうだわ。

わぁ、色々ず遊んじゃいそうだし、残金なんお残らないかもしれないわよ。セヌゞだっお、スカむダむビングしたり、乗銬もしたいでしょう

䜕だか本圓にハネムヌンに行きたくなっおきたわね。た、家でこうしお䞀緒に䜕時もいるんだけれどね。
      
     💑💕

ゲヌムずは蚀え楜しそうな所に行ったら、急に珟実はシェルタヌ暮らしに成った事を、思い出したした。
Mrs.Sugarはもう䞀生シェルタヌ暮らしになったずしおも、埌そんなに長く過ごさないでしょうが、セヌゞ君や、甥のラズリヌ君達は、倧倉な事になるのです。

初めお、急に倧気汚染っお、えらい事になったず、真剣に思いたした。心から、少しでも汚染物質を排出しない様に気を付けないずず改めお思いたした。

先の事は解らないから、益々毎日なるべく可胜な限り、楜しく暮らさなくおはずも思いたした。
セヌゞ君の身に、䜕も起こらない様にずも思いたす。

ゲヌムの結果は、今日は人共パッずしない結果で、残金が残らなかったので、今日は匕き分けずいう事にしたのでした。