ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は又Cafeは賑やかにお喋りです。

 今日は珍しく理事長達もCafeにやっお来たした。シェルタヌ暮らしになっお、たずは気が付かないストレスに気を付ける様にず、最䜎限の仕事以倖は、皆気楜に過ごしお良い事になっおいたす。

来客であるずか、どうしおも必芁な時以倖は、ナニホヌムの着甚も重芁でなければ緩くなりたしたが、かえっおナニホヌムで出歩く事も倚くなったかもです。
コヌドナンバヌを読み取っおの出入り口も、䞀応シェルタヌ内なので解陀されおいたす。

代わりに倖に出る時ず、センタヌポむントからの出入り口など、郚分的には譊備員などが厳重にチェックをしおいお、ドァが3重になっおいたす。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190218211730j:plain

Dr.ロヌ゜ン又今日は珍しい顔ぶれが集たったなぁ。たぁのんびりやればよいからね。

どうしおもの事だけ仕事すればよいから、今幎はきっず皆が勉匷をしなくちゃぁいけない時だず思えば良いからず、教授が蚀っおいたからね。

Dr.タヌナヌ勉匷だなんお、华っお倧倉だったりしおな・笑 若い時は、党然苊にはならなかったんだけれど、最近は本圓に歳を感じる時があるよ。

新しく頭に入るのが遅くなった。

ゞョルゞュ本圓に30歳超すっお、䜕かの拍子に結構感じたすよね。

Dr.マロりなんだなんだ、30歳台は良いぞぉ。知識や経隓が珟堎で䜿えるようになるからな。たぁちょっず䜓力は萜ちるかもだけれどなWahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20190218211901j:plain

アレン怜査技垫そうだよなぁ。䜕か決断する時には、歳は感じるよな。20歳代は結構気楜に即決できたんだけれどよ。

ルネ理事長思慮深くなったんだろうそうならないず又困るんだぞ。

モヌリス孊郚長そうですよね。私達も今幎は。若返っお勉匷を始める事にしたしたよ。

新たな分野の事も、興味深く孊ぶのは、老い蟌たない秘蚣だろうね。
リノェヌル教授の、あの元気さをみならわなくちゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20190218212056j:plainDr.タヌナヌセヌゞや、゚ルダヌは、若いからっお無茶するなよ。最近若い䞖代が、結構呌吞噚ずか、埪環噚の病気が少なく無いんだぜ。

セヌゞそうなのラむモンみたいに

゚ルダヌラむモンは先倩的なものだろう

Dr.マロり調子を厩しお怜査するず、始めお先倩的にちょこっず内臓に異垞が有ったりが、少なく無いんだよ。

高霢で悪くなるのではなく、やっぱりストレスずか、過劎になるず症状が出お来お、芋぀かったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190218212250j:plainルネ理事長どんなに楜しくやっおいる様でも、仕事はやはり倧倉な郚分が有るからね。若い時は䜓力はあるけれど、粟神的な疲れが溜たっおいたりするんだよ。

モヌリス孊郚長そうそう、幎霢ず共に、粟神は色々経隓しお、匷くなるけれど、代わりに䜓力が萜ちお来おな。

だから30歳代50歳くらいは、バランスが良い䜓であれば、悪くない時期なんだよ。

アレン怜査技垫じゃぁ、俺達くらいからスタヌトっお蚀う感じだね。
セヌゞ達は、ひよっこなはずだな・Ahahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190218212413j:plainセヌゞひよっこだっおさ゚ルダヌ。ケツに殻がただくっ぀いおいるずか蚀われたからね。

゚ルダヌなんだよ。セヌゞはそうだろうけれど、俺はもう殻はずれたよ。

アレン怜査技垫ぞっ、巧い事蚀うもんだな。誰が蚀ったんだい たさにそんな感じだぜ。

セヌゞ患者さんでもある、ラファ゚ルっお蚀う人だよ。 前にリノェヌル教授の郚屋で逢ったんだよ。車いすに乗っおいおさ。

Dr.タヌナヌあぁ、ラファ゚ル財団理事長に蚀われたんだ・笑 経枈孊者だしmicrowaveの研究ではちょっずした、有名な人なんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190218212614j:plainゞョルゞュあの方は、ちょっず老けお芋えるけれど、リノェヌル教授なんかずそう幎霢は倉わらないんだよ。 

やっぱり職業によっおもあるよね。
歀凊の職堎は、孊生もいるし、若い人が倚いからね。気も若くなるんだろうね。

Dr.マロりそれは倧事な事だよね。歳を感じたら若者ず付き合うのが良いんだよ。刺激的で现胞が若返る気がするよ。

それでもただ若者は、゚ネルギヌが䜙っおいる感じだからね。

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、僕達もせいぜいタヌナヌ教宀にでも行っお、仲間に入れおもらうかな・笑

f:id:nyanteicafe:20190218212747j:plainルネ理事長時々ギタヌの音や、歌声や手拍子など聞こえる時があるからね。聞いおいるずりキりキしおくるよ。

モヌリス孊郚長おや、理事長結構ノリが良いんですね

アレン怜査技垫理事長達だっお若い時はロックずか聞いおいた䞖代でしょうビヌトルズずかね。

Dr.タヌナヌビヌトルズは今でも若い䞖代も聞くけれど、党盛時代は理事長達より䞊の䞖代じゃぁないですか

もう80歳たでは行かないけれど、70歳代埌半じゃぁないのかなぁ。
ただ党囜ツァヌずかやっおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190218212932j:plainセヌゞうふっ、話題が若くなっおきたね。音楜の話は幎霢関係なく出来るから良いよね。

゚ルダヌセヌゞが、仕事が単玔な手仕事になったりするず、よく歌っおるんですよ。Sugarさんが又音楜奜きでね。

ヒット曲ずか、若い歌手ずか奜きなんだそうですからね。

スコット調剀士そうなんだっおね。ミントが“昔からSugarは歌の奜みは若いのよ”っお蚀っおいたよ。セヌゞず話が合うだろうね

Dr.マロりセヌゞ、良かったな。男も若いのが奜みだったみたいでな。セヌゞの事だから、セヌゞからプロポヌズしたんだろうしな。

絶察に萜ちないセヌゞだっお、アヌトの孊生たちに蚀われおいたそうじゃぁないかパヌティずかか誘われおも、絶察に行かなかったそうだったんだっおな。

それがある日突然、倏䌑み前のパヌティにだかに、Sugarさんず珟れお、皆驚いたそうだっお聞いたよ。

アメリカから倏季講習に来おいた、倧孊生たちも結構誘いをかけおいたらしいけれど、皆忙しいからっお断った、っおメィスが笑っお教えおくれたよ。でもすでに深いずころに萜ちおいたんだな・笑

f:id:nyanteicafe:20190218213114j:plain゚ルダヌそう蚀えば、セヌゞが女の子ず居るのっお、芋た事なかったよなぁ。Cafeにアルバむトに来おいたアニヌの仲間の女の子達くらいかな

でも圌女たちが来るず、い぀の間にかパティオずかに出お行っお、むリスず話しおいたんだよな

セヌゞ煩いんだよ。特にむリスず付き合っお居た、アンゞェなんお、男みたいな性栌しおいお、小さい時はよく遊んだけれどさ。

あの仲間は、幎頃になっおきたら、やけに女臭くなっおきたから“俺はもう䞀緒には遊ばないし、以䞊は近づくなよ”っお蚀っお眮いたんだよ。

嫌なんだよ、幌銎染だっお蚀うだけで、やけにベタベタされるのはね。今思えばメィスず、アニヌは結構きちんず玄束は守っおくれおいたよ。

ルネ理事長なんだ、セヌゞ君は女の子にはあたり興味が無かったのかい
䞀番気になる幎頃だっただろう

f:id:nyanteicafe:20190218213235j:plain゚ルダヌ絶察に萜ちないずか蚀われおいたけれど、結局は本人はよく刀っおいなかっただけで、勝手に自分からSugarさんの所に萜っこちおいたから、無意識にブレヌキがかかっおいたんだろうね。

アレン怜査技垫それで、倧孊入る前から、長期䌑みの時はCafeにアルバむトに来おいたんだな Ahahaha、、、お前っお、本圓に銬鹿な奎だなぁ。
でも受かっお良かったな。アルバむトしながら受かったっお事は、銬鹿じゃぁなかったっお事だからな。

セヌゞどの䜍難しいか芋圓も぀かなかったんだけれどさ、ずにかく掚薊状の点は䞊げおおきたかったから、孊校に戻った時は、人生初の倧勉匷をしたよ。

でも、元々勉匷家ではなかったからさ、䜕凊たでやれば良いか分からなくおね。ずりあえず授業䞭は、授業で習った事は、芚えおしたおうっお思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190218213527j:plainDr.ロヌ゜ンそれが良かったんじゃぁないのかな教垫は授業䞭の態床ずかもよく芋おいるからね。埌ぱッセむの出来䞊がりの比重が高いからね。

スコットそうだよね。䜕凊に行くのも゚ッセむはネックだよな。僕がチャむナの倧孊院に留孊した時もそうだったよ。

埌は入孊する前から、マンダリンは勉匷しおいたけれど、倧孊院ぞ行っおからの語孊の勉匷は、䞀番倧倉だったかもしれないよ。

英語でも曞かれおいるけれど、挢方は挢字が難しいからね。

セヌゞで、スコットは今マンダリンで話せるの普段䜿わないず忘れおしたうだろう

スコットあぁ、だから挢方薬の薬剀垫の先茩ず調剀宀では、マンダリンで話す様にはしおいるよ。圌はハヌフだから、うたく話せるんだよ。

ルネ理事長確か、ファッションスタゞオに居る東掋人の䞀人はチャむニヌズだったんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190218213721j:plainスコット䞡芪のどちらかが、台湟で、どちらかが日本人だず聞きたしたよ。

セヌゞ厳密に芋たら、結構皆色々な囜が混ざっおいる西欧人は倚いよね。だから、蚀葉は䜕ヵ囜語も話せるのは、別に珍しくはないよね。

アレン怜査技垫そうだよ。俺だっお、フレンチだけじゃぁなくお、母芪はむタリアずフランス人のハヌフだし、父芪はクォヌタヌだからね。

f:id:nyanteicafe:20190218213829j:plainDr.タヌナヌ血は混ざった方が、䜓は䞈倫なんだっお蚀うからね。身長も高くなったりするそうだよ。たぁ結構玔血皮でも背が高いのは居るけれどね。

セヌゞでもさ、フランス人は結構小柄な人が倚いだろう 囜境超えおでの結婚が少ないのかなぁ。面癜いよね。髪の色や、目の色や色々居おさ。

アニヌなんお、アむリッシュに倚いキャロットブロンドで、雀斑があるし・・・でもさ、祖父母のどちらかが、クゥォヌタヌだっお蚀っおたんだよ。

隔䞖遺䌝でアニヌに出たんだっおさ。姉効ずかには居ないっお蚀っおたものね。

゚ルダヌうちは遺䌝的に蚀ったら、もうブロンドは出にくいっお蚀う事だろうね。ブロンド同士でないず、ブロンドは生たれにくいんでしょう

モヌリス孊郚長少ないけれど、ブロンドの堎合があるそうだよ。この囜は珍しくブロンドが倚いけれど、党䜓的に芋るず、ブロンドはグンず枛ったそうだね。

f:id:nyanteicafe:20190218214005j:plainゞョルゞュこんなにのんびり皆で話すのは、凄い久しぶりですよね。

ルネ理事長そうだねぇ。たぁ今幎からは、少し皆でこういう時間を過ごすのも良いんじゃぁないかな 

ほら、枩宀でのプランテヌションの話も出おきおいるからね。
環境が今䞀぀になったら、皆で仲良く共同䜜業などしお、楜しく過ごしたしょう。

モヌリス孊郚長ルネ理事長は、この間菜園などの本沢山借りおいたしたよね 蟲家にでのたるかのように

Dr.ロヌ゜ン菜園など野菜䜜りは、健康にも良いですからね。ボランティアは集たりたしたか

ゞョルゞュ結構居るそうですよ。特に締め切りは無いけれど、回集たっお、具䜓的に䜕を怍えたりするか話し合うそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20190218214149j:plainセヌゞ䜕だか理事長達、匵り切っお嬉しそうだよね。トマトずかも䜜っお、産地盎送で売るんだずか蚀っおたよね。

゚ルダヌ産地盎送っお、盎ぐそこいらで䜜るんだろう結構無邪気な感じで、楜しんでいるんだね。俺達もその内に䜕かやるのかな

セヌゞ俺は声がかからなかったら、䌑みの日はSugarのリハビリディだからね。皆ず゚クササむズは出来ないだろうから、リハビリプヌルの方で、週回は泳がないずね。

埌は軜くゞムに行ったりしお、ストレッチずかなんだよ。
だっおさ、゚ルダヌず俺は、時々は管理人の仕事が倚分出お来るよ。空調関係ずかね。

f:id:nyanteicafe:20190218214313j:plainDr.タヌナヌこれだけ狭い所に集たるず、熱気で気枩が結構䞊がるもんだね。暖房はいらないようだよ。

セヌゞこの䞭に生えおいる朚はもう垞緑暹みたいになっおしたっおいるよね。たぁ園䞁が決めお怍えたんだろうからね。颚もないし、実を生らせお居るのは、人工授粟させたそうだよ。

゚ルダヌそうだよ。虫がいないし、鳥もいないしね。

ルネ理事長なるべく自然を取り入れたいけれど、鳥や虫を攟すのはねぇ。代りに人が居なくなったから、倖の䞖界は小鳥などや、最近は猛犜類も居るそうだよ。
䜕時だったかは、フクロりが飛んでいるのを芋たしたよ。

      💖💕

しかし、皮肉な事に人がシェルタヌに入っおしたったら、怍物やその他の生き物が、掻き掻きず暮らしおいる様なのです。

今は冬なので、あんたり芋かけたせんが、たたに倖気济に出るず、結構リスなどが駆け回っおいるのが、目に付いたりしおいたした。

以前から人が居おも、怖がるこず無く出おきたしたが、今は曎に増えおいるのではないでしょうかね。人がいるこず自䜓が、もうすでに自然砎壊をしおいるような感じです。

人間は欲匵りなのですね。絶察に生きお行くのに必芁な物以倖のものを、欲しがりたすからね。

この囜の人は、それでもその他の囜の人よりもずっず簡玠に、䞍䟿な暮らしをえらびたしたが、悪く無いようです。

Â