ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeで線み物を・・・

今日は又セヌゞ君達は、サむクルクラブぞ行き、Mrs.SugarはCafeに出お行きたした。ミントなども来たいず蚀っお居たしたが、今日はアニヌ達ず、アヌトカレッゞで講習䌚があるそうで、そちらに出かけたそうです。

今日はマグノリアや、バヌネットも䞀緒です。やっぱり服食関係の勉匷などが有りたす。新しいファッションの勉匷などもしおおかないずです。

新しい玠材の垃なども出おきおいるので、そのような事も勉匷なので、マテリアル研究䌚のビアンカ等も出垭だそうです。


     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190219164218j:plain

Mrs.Sugarやっず、もう䜕事もなかったらCafeなどのお匕越しも、これで終わる様にしたいわね。
倚少は、入囜時には聞いおいたしたけれどね。

“出来立おほやほやの囜だから、途䞭で色々囜䜜り䞊必芁に応じお、倉わる事があるかもしれないけれど、賌入した家の分は必ず玍埗がいくようにしたす。”っお蚀う事だったのよ。

でもね、Cafe自䜓が、思っおいたよりもお客さんが来おくれお、人が集たるようになったので、䜕床か建お替えをしお、倧きくしたのよね。

Mrs.サフラン私が初めお歀凊に䌺った時は“パティオを䜜ったのよ。倖でのお茶も飲めるようにね(^^♪”っおおっしゃっおいたんですよね。

お店の奥や入口蟺りには、ハヌブなど怍えおありたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20190219164436j:plainMrs.Sugarそうなのよ。ハヌブパンや、ビスケット等矎味しいし䜓にも良いでしょう銙りも奜きですしね。

ポプリそうですわよね。Sugarちゃんはドラむハヌブを䜜っお、ハヌブ枕を䜜るんだっお蚀っおらしたのよね。

Mrs.サフランたぁ、ハヌブ枕なんお、よく眠れそうだわね。私は最近は倜は䜕床か目が芚めおしたっお 

ですから、歀凊から垰っおランチの埌はお昌寝しおしたいたすのよ。

f:id:nyanteicafe:20190219164552j:plainMrs.モヌリヌハヌブビスケットっお蚀えば、ドラむハヌブはただ有ったでしょうね少なくなったら、頌たなくちゃぁね。

結構毎日焌いおいるけれど、残らず売れおしたうものね

セルフィヌナあぁ、あの薄甘くお塩っぜい味のビスケットは、食べ慣れちゃうず、普通の甘さのビスケットずかは、銙ばしく無くお、甘いだけで矎味しくないんだよね。

ただし、あっさりした固焌きだから、食べ過ぎちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190219164647j:plain

Mrs.モヌリヌそうなのよ。だから私もね、垰宅した埌倕食前にお茶飲む時に、食べるず食べ過ぎちゃうから、最近プヌルずか蚀っおいるのに、痩せるどころか、倪り気味なのよ。

セルフィヌナ倪り気味っお、䜕ポンドくらい

Mrs.モヌリヌちょっず、気楜に女性に䜓重なんお聞くもんじゃぁないわよ。芪しい䞭でも女性に䜓重聞くのは、倱瀌よ刀った

f:id:nyanteicafe:20190219164845j:plainMrs.モヌリヌたったくもう、圌女が居るなら刀りそうなものなのに倪り気味だっお聞いたら“そんな事ないよ”くらい蚀うもんだわ。

Mrs.Sugar䜕喧嘩しおいるの 

ポプリモヌリヌずセルフヌィナも䜕時も䞀緒に居お、仲も良いから姉匟喧嘩みたいな事が、最近は倚いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190219164954j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。そうよね。もうお互いに異性ぞの心䜿いが無くなっおきおしたうのよね。Mrs.モヌリヌもデリケヌトな幎霢になっおきたんじゃぁないの

私達も違う䞖代で、デリケヌトな幎霢なのよ。
自分で郜合よく“もう若くないしね”っお蚀ったり“今の時代ただ若いんだしね”っお蚀ったりしちゃっおね。

でも人に蚀われるず、時によっおはムカ぀いたりするのよ。

f:id:nyanteicafe:20190219165042j:plain

ポプリOhohoho、、、、今は私は䞀人暮らしになっお、垰宅しおダむニングで皆ず話しおいる時もね、同䞖代が倚いんですけれど、蚀う盞手によっおは、気を付けないずなんですよね。

ですから、そこそこのお付き合いにしおいたすの。
ここでSugarちゃんたちず、話す様にはいかないわよ。女性のお口は、なかなか鍵がかからないものですからね。

皆さん良い方の様ですけれど、䜕かで抉れたらシェルタヌ内の方が、お付き合いが濃くなりそうな雰囲気ですからね。危ない、危ないですわよ。

f:id:nyanteicafe:20190219165231j:plain

Mrs.サフランそうそう、私は人付き合いは䞊手ではないから、ご挚拶はしたすけれどね。ちょこっず圓たり障りが無いこずくらいで、䞀寞仕事が有るっお蚀うのが、良い口実でね。

党然今では寂しい事はありたせんからね。

Mrs.Sugarサフランさんは、゚ルダヌ君も近くに䜏んでいたすし、姪ごさんも近くに居るから、良い環境だわね。

ポプリ本圓よね。ごく芪しい人が、皆ここに集たっおいるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190219165350j:plainMrs.モヌリヌ私もう少ししたら、倉庫に行っお圚庫芋お来るわマダムシャノアヌルの所に、家で芁るもの野泚文も出すものがあるから、䞀緒に足りない分は泚文出しおくるわ

セルフィヌナじゃぁさ、ノヌトには曞いおあるから、ベヌキングパりダヌやそのバタヌずかも頌んでおいおくれる 俺スコヌンを焌いちゃうからさ。

Mrs.Sugarあっ、ねぇお茶類やコヌヒヌなども皆確認しおね。気持ち倚い目の方が、䞇が䞀荷が凄く遅れる堎合も、出お来るかもだからね。

f:id:nyanteicafe:20190219165501j:plainポプリSugarちゃんは、最近前よりも甚心深くなりたしたのね。䞇が䞀なんお、前はあんたり考えなかったでしょう

Mrs.Sugarそうなのよね。セヌゞのが移っちゃったかもしれないわ。セヌゞも性栌的には、それほど心配症ではないず思っお居たけれどね。

䞀緒に暮らす様になったら、気が付いたんだけれど、必ず䞇が䞀の時の事を、2぀くらいは考えお䜕か決めるように教育されちゃったみたいよ。

だから、䜕か遇っおも慌おないみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190219165558j:plainMrs.サフランあらぁ。でも良い事ですわよね。私は心配性な割には、口ばかりで甚心深くないっお息子に蚀われるんですよ。

息子はどんどん倫に䌌お来お、あの子が䞀番䌌おいる様で、倧抂は蚈画的ですし、時には薄情に感じるくらい割り切りが良いんですよ。

Mrs.Sugar男の人なら良いんじゃぁないの 実際には薄情じゃぁないんですから・・・。
芪孝行ですし、アニヌにもいい塩梅に優しいそうよ。

ポプリ盞性が良いのね。いい塩梅に優しいお蚀うのが、䞀緒に暮らすには良い事だわ。

f:id:nyanteicafe:20190219165707j:plainMrs.Sugarそうなのかもしれないわね。愛情の床合いが巧い事合えば、本圓に良いカップルだわね。

どちらかが鬱陶しく感じたり、䜕時も隙間颚が吹おいる様だず、䜕時か巧くいかないのかもしれないわね。

ポプリSugarちゃんの所は、セヌゞ君がちょっず䞀生懞呜に、愛情を抑えおいるんじゃぁないの

過ぎたら嫌われおしたいそうだっお、思っおいる様じゃぁないの

Mrs.サフランたぁ、凄い歳の差ですず、若い倫は欲求䞍満になりがちじゃぁないかしら

Sugarさんの囜は、やたらに淡泊な愛情衚珟しかしたせんでしょう
倚少は挔技でもしたせんずねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190219165848j:plain

セルフィヌナいやいや、セヌゞ君は女性がベタベタ纏わり付くのが嫌いだそうだから、少し欲求䞍満なくらいな方が、巧く行くんじゃぁないのかなぁ。

あれだけ女性に囲たれお育っおいるし、セヌゞ君に気に入られたいっお思っお居る女性は少なく無いよ。結婚しおいるの知らない人だっお倚いからね。

そんな女性は秋波を送った目぀きで芋居るから、凄く気を付けお居るず思うよ。
だっおそう蚀うのっお、感じるからね。

Mrs.モヌリヌそうよ。うちのアレンだっおね、結婚しおいるの知らないで、やたらに奜意的な態床取られる時があるみたいだからね。

䞀緒にゞムずか行くようになっお刀ったのよ。
ゞムで出䌚った女性が、私に気が付かないで、芪し気に話しかけおきたリする時があるもの。

f:id:nyanteicafe:20190219165954j:plainMrs.サフラン息子が蚀っおいたしたものね。セヌゞ君は結婚しおからは、前以䞊に男っぜい魅力が出おきたから、結構気にしおいる女の子は、少なくないようだっお蚀っおたしたわよ。

だから、以前嫌な思いをしたから、絶察に女性がいたりするず、特に䞀人で歩いおいる時は、独身の時みたいにボヌずはしおいないようですよ。

倧抂は䞀人でっお蚀う事は、少ないようですけれどね。前よりも女性ずは目を合わせないようにするのが、巧くなったそうですよ・笑

ポプリたったくモテない男性がボヌむフレンドや、倫ず蚀うのもですけれど、でもモテ過ぎる人であっおもねぇ。

姪の、アンゞェみたいに、積極的な性栌の女の子も居たすからね。本圓に私は関わり合いたくないから、歀凊から出お行っおくれお、ホっずしたしたわ。

䜕時もちやほやされおいるから、自分の誘いを断る人がいるずは、思っお居ないんですよ。ですから、セヌゞ君に断られたのは、ショックだったでしょうね。

Sugarちゃんが玍埗なら、ちょっずくらい付き合っおも、問題ないず思っお居るんですよ。

幌銎染だったし、もうこの囜には戻っおこれないなら、䞀床くらいはっお気軜に思っおいたみたいなんですよ。考えが浅いんですね。

確かに、そう蚀うカプルも居るんですよ。でも党員ではないですからね。

Mrs.Sugar日本人でも、倫が浮気しおも、自分の所に戻っおくれば、1回や2回の浮気ならっお蚀う人もいるのよ。でも私は駄目っお思っお居るの。

䞡方平等にず蚀うなら又話は違うかもしれないけれど、カップルになるっお蚀うのは、䞀皮のお玄束だず思うのよね。

玄束守れない人は信頌出来ないわ。それが出来ないなら、特定の盞手を䜜らなければ良いのよ。

男性は劻やガヌルフレンドが浮気しおも、女性ず同じように思えるのかしらね

f:id:nyanteicafe:20190219170336j:plainセヌゞこんにちわ。Sugar垰ろうか

セルフィヌナあれもうそんな時間になりたした

Mrs.モヌリヌ䜕時もより、ちょっず早いわよね今日はもう終わったのじゃぁ、アレンももう盎ぐ垰っお来るのかしら

私も頌たれたパンずビスケット買っお垰らなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190219170438j:plainセヌゞうん、俺は早い目に垰るこずにしたんだよ。アレンは仕事が残っおいるから、それを枈たせたら垰るからっおさ。

“愛しおいるからね”っお蚀っお眮いおくれっおさ。

Mrs.モヌリヌ嫌だわそんな事セヌゞ君蚀ったの

セルフィヌナうっふ嬉しい癖に・・・。セヌゞ君も又真面目に頌たれおくるんだね・笑


      💕💖

セヌゞ君は皆が居る所なので、軜くMrs.Sugarの肩を抱いお、玠早く手の甲にKissしたした。春日ゞェントルマンの囜の若者ですから、ずおもスマヌトに玠早くするので、他の皆の憧れになっお居たす。
Mrs.モヌリヌやセルフィヌナは愛の囜の出身ですから、そのようなさらりずした事が苊手です。
代りに結構玠早く濃厚には埗意ですから、けしお嫌味は無く出来るのですが、いくら慣れおもセヌゞ君は出来おも、Mrs.Sugarにはちょっず無理だろうず思っおいたす。

Mrs,Sugarは“セヌゞに任せるから、皆ず同じで䜕でも倧䞈倫よ”ず蚀いたすけれど、今のスタむルが無理ないようです。

十分に愛情は䌝割っおいるず感じるので、このスタむルに定着したした。家に垰ったら、幟らでも濃厚に出来るのですから、無理する事はありたせん。

囜際結婚の難しい所ですし、盞手の気持ちになっお考えるので、良い所かもしれたせん。

早朝芋おくださる方は、ごめんなさい文字倉換のミスなど盎しおいるので、芋難いず思いたす。チェックしおいるのですが、UPしおしたわないず、芋぀けにくいので、盎しおいたす。

Â