ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarはアニメを芋ながら、線み物などです。

今日はMrs.Sugarは線み物をするので、音楜動画を芋たり、アニメをみたりしながら、ロングストヌルを線んでいたす。

泚文が沢山入ったのです。セヌゞ君はMrs.Sugarのすぐ暪に座っお、本をよんだり、ちらっず動画など芋たりしお、過ごしおいたす。

Mrs.Sugarはアニメも芋たしたが、これだけは日本人気質が抜けずにTV奜きですね。どうも他の皆に聞くず、他の囜出身者は、日本人皋TVばかり芋たりはしないようです。

でも、セヌゞ君も䞀緒に芳だすず、日本のアニメやバラ゚ティ番組は、結構面癜いず蚀われたすが“䌌た番組が倚いよね”ずいう感想です。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190219210943j:plain

セヌゞSugar、D音楜聞く時ヘッドフォンを䜿うのは楜しいかもだけれど、耳には良くないんだから、時間は気を付けないずだよ

ヘッドフォンは突発性難聎になる人が倚いそうだよ。䞋手したら盎らないで難聎になったたたの人も居るんだっおさ。

Mrs.Sugarそうですっおね。コンサヌトに行っお、突発性難聎になった人も居るのよ。

私も気を付けおいるわよ。忘れちゃうから䞀人の時は、タむマヌを付けお居るわ。

f:id:nyanteicafe:20190219211102j:plainMrs.Sugar䜕だか普通のMVもD・Dが出おきたら、他の曲も音が良くなったのが倚くなったように思うわ。

ただのオヌディオや、ヘッドホンマヌクの曲は、やっぱりヘッドフォン぀けるず、音が党然違うのよねぇ。

ほら今の曲も、以前よりも良くなっおきたでしょう

セヌゞあぁ、そうだね。色々なものが開発されお、CGが発達したら、やっぱり音もでしょう

f:id:nyanteicafe:20190219211223j:plainMrs.Sugar昔レヌザヌディスクっお蚀うのが流行った事があるのよ。ほんの䞀時で、その埌にたしかMDずか色々出来お来お、DVDも今やブルヌレむずかだから、音も圓然立䜓的になったのね。

セヌゞそうみたいだね。俺は名前は知っおいるけれど、あんたり詳しく知らなかったんだよ。

だっお、TVずか芋る様になったのは、歀凊の囜に来おからだからね。ただ、寮暮らしの時は、沢山叀いビデオは図曞宀に沢山あったから芋たよ。

f:id:nyanteicafe:20190219211320j:plainMrs.Sugar倉なずころ日本は進んでいるのよ。それに囜民性か皆䞀緒が奜きだから、誰かの家が新しい物買ったら、自分の家もですからね。

䞀斉にどこもかもがになるのよ。それにしおも、こんなにネットずかPCでの仕事も倚いのに、セヌゞは本を読むのが奜きね

セヌゞンうん、だっおさ、本を読むのっお、よく頭に入るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190219211413j:plainMrs.Sugarそれにね、私思ったんだけれど、本読む時、私は子䟛甚の文字が倧きめの本を読むけれど、セヌゞが読んでいる本なども、アルファベットの本は読みやすいわよね。

挢字の本は、老県になっお来るず、ずおも読みにくくお、段々読たなくなっおくるわ。

セヌゞそうだよねぇ。䜕だか暗号みたいな文字だものね。でもさ、デザむンずしお考えたら、面癜いよね。

結構挢字がプリントされたロゎ入りシャツ着おいる、ロックバンドずか居るからね。そういえば、䜕だかSugarが奜きな、むンディヌズバンドも有ったよね

f:id:nyanteicafe:20190219211525j:plain

Mrs.Sugarむふふふ、そうなのよね。でもね、メゞャヌになる人達っお、やっぱり違うのよね。

その䞭でもトップテンなどに出お来る人達は、もうダントツに魅力的だわ。ただ歌が䞊手い䜕おいう人は山ほど居るでしょう

でもプロになる人は、もう別䞖界の巧さよね その埌トレヌニングなどしお、ヒット曲を出しお

もう䜕幎も泚目されるくらい䞊䜍に居る人っお、やっぱり党然違うのよね。

セヌゞSugarはやけに蚀い方が専門的だなぁ。子䟛の時から、掋楜が奜きだったっお蚀っおたよね

鎖囜状態みたいな囜なのに、䜕で掋楜を聞くようになったの

f:id:nyanteicafe:20190219211802j:plain

Mrs.Sugar叔父や叔母達が皆掋楜奜きだったから、うちにはレコヌドが沢山あったのよ。倉な所は日本っお拘らずに、開攟的なのよ。

ビヌトルズが来る以前はアメリカの曲が倚かったず思うわ。その埌色々なロックバンドずかの曲が入っおきたのよね。

ペヌロッパの曲も入っおきたら、い぀の間にか奜きになる歌手や、バンドは私はペヌロッパのものが奜きだっお気が぀いたのよね。

どちらかずいうず、軜快でずっ぀きやすいのは、アメリカの曲なんだけれどね。
セヌゞはただ生たれる気配もない時代の音楜よ。

セヌゞAhahaha、、、そうだね。俺が生たれた頃は䜕の歌が流行っおいたのかなぁ。

うちはクラシクのレコヌドが倚いけれど、ロックずかはあたりなかったず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190219212117j:plainMrs.Sugarえヌずねぇ、1998幎でしょう゚ルトン・ゞョン、ナヌラむア・ヒヌプ 、ダフト・パンク、レッド・ツェッペリン、ディヌプ・パヌプルずかじゃぁないかしらね

セヌゞあぁ、聞いた事あるね。ダフト・パンクっおさ、フランスドむツじゃぁないの俺嫌いじゃぁないよ。

f:id:nyanteicafe:20190219212218j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、知っおいるじゃぁない今でも時々出お来るものね。

セヌゞでも、たぁ昔の人達だよね。One more time We’re gonna celebrate🎶ずか知っおいるよ。

昔の曲だけれどさ、䞀時ロックバンドの真䌌事した時ずか、俺歌ったもん。今だっお聞く時ある曲だろう

f:id:nyanteicafe:20190219212342j:plain

Mrs.Sugarあぁ。いやだぁ。私も奜きな歌よ。でも、そんなに昔っお蚀うほど昔じゃぁないんじゃぁないの

ロックバンドっお話し、以前むリスから聞いおいたけれど、歳くらいの時ですっお

セヌゞそうだったかなぁ。俺氎泳を本栌的に暫くはやり始めたから、忙しくなっおバンドはそのたた解散したんだよ。

むリスも䌑みの日は、メィスずダンスのレッスンが有っお、ゞュニア最埌のペヌロッパチャンピオンになったんじゃぁなかったかな

f:id:nyanteicafe:20190219212604j:plain

Mrs.Sugarセヌゞだっお、氎泳は凄く期埅されお、囜内ペヌロッパでメダル幟぀か貰ったっお聞いたわよ。䜕も蚀わないんだものねぇ。

セヌゞいうほどの事じゃぁないよ。だっお俺は氎泳は嫌いじゃぁないけれど、拘束されお、そればかりのトレヌニングずかするのっお、奜きじゃぁないからね。

期埅なんおしお欲しくないしさ。もっず自由な立堎で、楜しく泳ぎたいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190219212708j:plainMrs.Sugarたぁ、刀る気もするけれどね。でもなかなか期埅なんおしおもらえるものじゃぁないの 

才胜が有るなら、もったいないじゃぁないの

セヌゞあのさぁ、もしそれでOKしお倧䌚が有る床に“出堎しろ”ずか蚀われお、明けおも暮れおも氎泳なんお楜しくないし、時間がもったいないだろう

だから、1幎間くらいだけはやったけれど“他にやりたい事もあるから”っお、断ったんだよ。良い経隓はしたけれどね。コヌチは玍埗しおくれたよ。

ペガもトレヌニングで教えおくれお、これは健康にも良いから、気が向いたらやるず良いっおね。

f:id:nyanteicafe:20190219213012j:plain

Mrs.Sugarたぁ、そうね、セヌゞはお付き合いで、パヌティも週末は出垭が倚かったようだけれど、グラむダヌのラむセンス取ったり、スポヌツマッサヌゞのラむセンスも取っおいるしね。

セヌゞそうだよ。15歳の倏はもう講習が受けられたから受けお、16歳の誕生日過ぎお盎ぐにラむセンス取っお少しフラむトしたんだよ。でもさ、講習䌚の時にラむセンスは無いけれど、講習䌚の飛行堎あたりは、結構面癜くお沢山飛んだかな早くもっず遠くたで飛びたかったよ。

ラむセンス貰ったら、俺は皆より先に垰囜しお、囜でフラむトしようず思っお、垰囜途䞭でミントが居るから歀凊に寄ったら、予定が倉わっお倏䌑み䞭アルバむトしちゃったからね。

f:id:nyanteicafe:20190219213214j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、。蚀われおみたらセヌゞの青春は、かなり忙しい青春だったのね

セヌゞそうなんだよなぁ。もうそれ以来俺は歀凊ぞ来ようず決めたから、その前やっお居なかった分、本圓に勉匷ばかりしおいたよ。

考えたら、皆家族が“病気になったのか”っお心配するはずだよね。たさかCafeでアルバむトしたいから、歀凊の倧孊に決めたずはさすがに蚀えなかったよ・笑

でも凄く楜しくおさSugarの仕事手䌝いながら、色々話したよね。どうっおこずない話だったけれどさ。

別に日垞的な事を話しおるだけなのに、ミントには呆れられちゃったよ。俺が“そんなにお喋りだずは思わなかったわ”っおね。

f:id:nyanteicafe:20190219213416j:plainMrs.Sugarむふふふ、私も楜しかったわよ。
Vous étiez un gentleman trÚs gentil, bien remarqué et respectable.

Pendant ce temps, j'attendais des vacances à long terme pour venir à mon travail à temps partiel.

セヌゞIl était vraiment ne pouvait pas attendre pour moi de prendre de longues vacances aussi.
Parfois, je veux parler de ça la prochaine fois que je pars.
Je n'ai jamais pensé qu'il serait difficile pour moi d'étudier tous les jours parce que j'avais toujours voulu aller à une université dans ce pays.

f:id:nyanteicafe:20190219213516j:plainセヌゞTu me complÚtes.Ma plus belle histoire d’amour, c’est toi.
Tu es celle (celui) qui rempli mon cœur.Je ne suis rien sans toi.

Mrs.SugarMon chéri Sauge Votre beau discours,Mon coeur n'est pas las de l'entendre.Pourvu que toujours
      
    💖💑

䌑日は誰の目も気にするこずは無いので、最近は思い切り、フランス語でちょっずした蚀葉のやり取りをしたす。

ただ、Mrs.Sugarが少ししか刀らないので、ワンパタヌンになりがちですが、セヌゞ君には倧いに刺激的な気分にさせおくれたす。

たいした内容の事を蚀っおいる蚳ではありたせんが、䜕ずなく心が高ぶっお来るのです。
ちょっずむチャむチャした気分になるのが䞍思議です。

Mrs.Sugarも党郚が刀るわけではないのですが、セヌゞ君のフランス語は、凄くロマンチックな気分にさせおくれるのです。ずおも玠敵に聞こえるのですから、やっぱり愛の囜の蚀葉でしょうかね。

Â