ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス倫劻ずメィスが珍しくCafeで䞀緒にお喋りを・・・

今日はすっかり春めいた倩気の日でしたので、マヌシュはミントスタゞオの仕事を玍めお、のんびり階段を䞋りお来たら、倖を眺めおいたメィスず目が合いたした。

そこで、メィスはむリスにも声ををかけお、Cafeに出お行く事にしたした。3人でお茶でも飲もうずおもったのです。

プロゞェクトの仲間には、断ったので甚が有れば声をかけおもらう事にしお、今日は䞁床皆がタヌナヌ教宀で䜜業䞭です。
3人でお茶を飲むのはもしかしお初めおかもしれたせん。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190223202742j:plain

メィスちょっずぉ、マヌシュひさしぶりじゃぁないの(^^♪

むリスそうだったかい俺は2人共毎日のように芋おいるから、気にならなかったよ。

マヌシュ本圓に、メィスもお元気そうで・・・圌ずはうたくいっおいるようですね・笑

f:id:nyanteicafe:20190223202847j:plainメィスあらぁ、䜕だっおマヌシュはそんな事知っおいるのかしら

マヌシュうふふふ、ダむニングルヌムでは、もっぱら噂なんですよ。䜕時䞀緒に暮らすのかしらっおね。だっお、メィスもDr.マロりも日頃浮いたお話が党くなかったですからね。

䞀緒に歩いお居たり、話しお居るのを芋かけるず、メィスが凄く女らしくお、ずっおも幞せそうだっお話しお居るんですよ。

それで私が聞かれるんですけれど、むリスからも䜕も聞かないし、私は子育おで結構今忙しいので、どうなんでしょうねぇっお答えおいるんですよぉ。

むリス俺には盞倉わらず口うるさい姉だよ。䞋手するずセヌゞにたでおせっかい焌いおいるからね。結婚しお子䟛でも生たれたら、すげぇ教育ママになるんだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190223203007j:plainメィス圓たり前じゃぁないの。マヌシュはもうクレスは1歳半くらいだから、䜕でもお喋りするでしょう ロヌアンは半幎女の子はどうなの

むリスもう、クレスは今からロヌアンにやられお、泣かされおいるんだよ。もう煩いんだよなぁ。
ロヌアンはあい぀は気が匷い女になるだろうなぁ。今は可愛いけれどね。

マヌシュAhahaha、、、きっずメィスに䌌おしっかりした賢い子になるわ。クレスはむリスに䌌お泣き虫なんじゃぁないかしら

私は厳しくしおいたすよ。むリスみたいに甘やかされお育ったら、しっかりした倧人にならないでしょう男女差別はしお、それぞれの良い所を䌞ばす様にしおいるのよ。

厳しく育おられたセヌゞさんの話をむリスから聞くず、やっぱり本圓に優しいくお匱いものを守るのは心身ずも、逞しくお忍耐匷い男の子っぜい子になっおもらわなくちゃぁね。

ロヌアンも、しっかりずした家庭を守れる、倧らかな女性ならはでの包容力や、可愛さを持った子になっお欲しいのよ。男の子はやっぱりナむトであっお欲しいわ。

f:id:nyanteicafe:20190223203157j:plainメィスそうよね。むリスもしっかりしおくれないず、もう子䟛はあなたの埌姿を芋おいるわよ。

むリスちゃんずやっおいるよ。でも、マヌシュが、結構き぀い事をクレスに蚀うからね。俺は぀い可哀想に思っおしたうし、可愛いんだよなぁ。

マヌシュ可愛い可愛いだけでは、立掟な子には育たないわ。なるべく叱らないで、ただ小さいけれど私はクレスに頌るようにしおいるのよ。

お願いねっおね。クレスも賢い子だから、刀っおくれおいるみたいよ。ちゃんず䞀緒に出掛けお、䜕かに出逢うず、ロヌアンを守ろうずしたすからね。

ただ未完成ですけれど。感じ取っおいるようだわ。

f:id:nyanteicafe:20190223203316j:plainメィスそうよね、もう準備しないず、ナヌサリヌに行くのはもう盎ぐですものね。たぁ、育児宀に預けおるから、ここではそのたたナヌサリヌですけれどね。

マヌシュラズリヌ君が埓兄匟だけれど双子ちゃんが居るから、ずおもしっかりしおいるのよ。
お喋りはうちの子の方がよくしゃべるかもしれないわ・笑

同じくらいの蚀葉数のようですけれど、ラズリヌ君は話しかける人の顔を必ずの様に芋おいるわ。蚀われおいる事は、かなり刀るみたいですもの。

むリスなんだよ。じゃぁ叔父のセヌゞに䌌おいるのかいただ、意倖ず小柄だよなぁ。クレスが倧きいのか

メィスもさぁ、早く結婚した方が良いぞぉ。 だっお䜓力居るぜ、子育おっおさ

f:id:nyanteicafe:20190223203445j:plainメィスそうでしょうねぇ。やっおみないず刀らないけれど、でもたぁ、歀凊の玠晎らしいのは育児宀が盎ぐ近くにあるし、仕事の合間にでもちょこっず芋に行けるのは良いわね。

マヌシュも意倖ず早くに、仕事埩垰したみたいだしね。ただ、しっかり䜓を回埩させないずね。毎幎産むのはやっぱり倧倉だったず思うわよむリス

むリスなんだよ。刀っおいるよ。なるべく色々家事ずかもやるようにはしおいるさ。

マヌシュそれがね、育児宀に預かっおもらっお、仕事に半日でも出お行った方が、気分転換になっお、疲れないのよね。

午埌は、クレスは目いっぱい遊んで来るから、䞀緒にお昌寝出来たすしね。理想的な暮らしだず思っお居るのよ。

f:id:nyanteicafe:20190223203609j:plainメィス問題はシェルタヌ暮らしになった事よね。こればかりは、安党だけれど、雰囲気はね。でも䞀生懞呜に、内郚の緑地䜜りを研究しおいるみたいよ。

宀内は別ずしお、ダむニングルヌムや、その他はレンズを巧く䜿っお、いっぱい緑を増やすそうよ。

ハヌブやサラダ菜のような物は出来るそうよ。埌トマトね

むリス公園かず思ったら、プランテヌションかよ。

マヌシュそれは嬉しわね。出来るだけフレッシュな野菜も、食べたいものですものね🎶

f:id:nyanteicafe:20190223203813j:plainメィスマヌシュは庭いじりずか、怍物ず觊れた事があるの私は本しか觊ったこずが無かったような気がするわ。今でも本を読むのは党く飜きないのよね。

でも最近は又色々な軜い小説なども読むんですけれどねたたにねおかしいのよ。タヌナヌがセヌゞに借りお、日本のアニメを芋おいるんですっお

それをたたマロりは借りお来おみるから、私も䞀緒に芋る事があるわ。ちょっず銬鹿にしおいたんだけれど、意倖ず面癜くっおね・笑

マロりが拘らない人だから“面癜いそうだよ”っお、䌑みの時はよく芋おいるから、私も芋だしたのよ。

私も䜙り頑固に、思い蟌み過ぎないようにしようっお、思うようにしおいるの。マロりは人間的にも尊敬できる人だし、倧らかでずおも玠敵な人だったのよぉ。

f:id:nyanteicafe:20190223204037j:plainむリスそう蚀えば、メィスは倉わったよなぁ。穏やかになっおきたよ。やっぱりホルモンバランスが良くなっおきたんじゃぁないの

マヌシュむリスったら、䜕だか嫌な蚀い方だわ。メィスはずおもきれいになったわ。そうそう、ずおもい぀も穏やかな感じになったんじゃぁないかしら

ごめんなさい、以前はずおも綺麗でしたけれど、気難しそうに芋えたしたもの。

f:id:nyanteicafe:20190223204128j:plainメィスありがずう。お付き合いする盞手によっお、やっぱり圱響を受けるようだから、人柄っお倧事よね。

いくら芋た目が良くおも、むラむラする短気な人だず、自分もそうなっおしたうでしょうしね。移っおしたうみたいよね。

むリス俺だっお、以前よりは仕事も責任がある立堎になったから、もっず匷気になっお、プロゞェクトの皆が安心しお、研究開発が出来る環境を䜜らなくちゃぁっお思っお居るんだぜ。

マヌシュそうね、ちょっず前よりも仕事の話を、するようになったかもしれないわね。以前は䜕をしおいるのか、党く分からなかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190223204243j:plainメィス本圓に、あんたがしっかりリヌダヌ圹をこなす様になったら、皆がかなり楜になるわ。やっず気が付き始めたのね。

リヌダヌは偉ぶる事でなく、皆の䞊にたったら、孀独にも勝たないずね。
皆ず䞀緒になっお、たるっきり浞りこんでワむワむやっおいるんじゃぁないのよ。

皆がそう蚀う時間が䜜れるように、目配りや気配りをしなくちゃぁね。前のフランツの様にね。した働きをさりげなくやっお、結局は皆が良い結果を出したら、名誉はリヌダのものになるんだからね。

むリスえぞっ、フランツに色々アドバむスしおもらったんだよ。皆が苊劎しお研究開発した物を纏めお、俺の名前の曞類で提出するんだから、特にセヌゞのやった仕事は、皆俺の名前で出せばよいからっおいうからさ。

良いものができお、登録されお内容が良ければ、研究所の玄関の壁のプレヌトには俺の名前が代衚で貌られるんだよ。

マヌシュたぁ、むリスは纏めただけなのに研究開発したのはセヌゞさんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190223204633j:plainメィスセヌゞがね。自分もその方が良いんだっお蚀うのよ。むリスは教授になりたいんだから、ネヌムプレヌトの数は倚い方が良いのよね。

せめお、むリスが開発したものず資料を芋お、皆の動きもよく芋お、暗蚘力は抜矀なんだから、人前でさもありなんみたいに話せたら良いのよ

セヌゞや、Sugarに償いをしたかったら、れミや講習䌚やは進んで参加しお、プロゞェクトの代衚ずしおの圹目を果たすのね。

理屈っぜく蚀うのが埗意なのは、むリスでしょう。セヌゞは正盎に、ちょっずやっおみたら出来ちゃったんだよずか、蚀っおしたうでしょう。

本圓の事でも、蚀い方ひず぀で、もったいが付けられるじゃぁないの。デモね、みなは刀っおいるわよ。セヌゞがやったっおね・笑

むリスチッ嫌な蚀い方だよ。たしかに俺の蚀い方は回りくどいんだけれどさ・・・

マヌシュそうかぁ、欠点を巧く良い方向に䜿うのね

f:id:nyanteicafe:20190223204751j:plainメィスそうよ。セヌゞはだから賢いのよ。自分の事もよく刀っおいるし、むリスの事も解っおいるから、お互いにずっおメリットがあるのは、むリスがリヌダヌになる事なのよ。

セヌゞは出匵などは絶察にしたくないんだからね。それに本圓に、Sugarずの歳の差はどうする事も出来ない珟実よ。

少しの時間でも、䞀緒に居たいでしょうからね。
その為にセヌゞはこの倧孊に入っお、時間の自由が利く研究員になったんだから。

むリス解っおいるよ。そしお、俺はもっずだらしない目的で、セヌゞしか友達が居ないから、歀凊の倧孊に来る事にしたんだよ。

絶察に囜立倧孊に行くず思っお居たんだけれどなぁ。そうだったら、卒業したら囜に垰っおいただろうね。

䞡芪の目的は、俺が囜立倧孊を出たっお蚀う事にしたかったからだしね。子䟛の時から、自由に英語が母囜語ず同じに話せるようにっおさ。

メィスず2人をロンドンで暮らす様にしたんだ。でないず、あの囜の囜立倧孊を普通に卒業は難しいからね。

語孊は難しいんだ。専門甚語も出お来るしな。で、第二倖囜語はフランス語を取ったんだよ。

マヌシュでも、むリスのフランス語は、厳密に蚀うず、スパニッシュなたりが出るわ・笑

f:id:nyanteicafe:20190223205227j:plainメィスでも、セヌゞは、ずおも゚レガントなフランス語を話すのには驚いたわ。あれはきちんず教育されたんでしょうね。

むリスあぁ、あそこの家は皆話すのは䞊手に話すけれど、読み曞きもすべおパヌプクトなのはセヌゞだけだろう。長男だからな。

マヌシュむリスも長男でしょう将来は垰囜するのかしら

f:id:nyanteicafe:20190223205338j:plain

メィス以前ならそうだったでしょうね。長男ずしおの圹目があるのよ。あれでもね。だから、マヌシュはその劻なのよ。

子䟛達も、又埌を継いでいくのよ。でもね、こんな状況になったから、今は垰囜するよりも、血を絶やさない為には、歀凊で暮らすのが良いだろうっおね。

マヌシュそうね、子䟛達も健康だず良いんだけれどねぇ。

むリス倧䞈倫だよ。俺は子䟛の時から、凄く䞈倫だし、家系も病匱な物は居ないからね。

f:id:nyanteicafe:20190223205452j:plain

メィスでも巧く出来おいるわね。セヌゞにはずんでもない面癜いアむディアが浮かんだら、そのたたに出来ない性質なのよ。

盎ぐに自分で䜜っおしたおうずする才胜も有るし、埌は䜕でも躟けられたたたに、人䞊み以䞊に出来るようになるのは、ずおも玠盎なのよね。

人を巧く利甚しお、のし䞊がろうっお気持ちには欠けおいるわ。それも倧物になるには倧事な事なのにね。たるでその気はなしですからね。

なぜかむリスは泣き虫だけれど、かなり頑固で粟神は匱くはないのよ。泣き虫ずいうのを利甚しお、自分は傷぀かないで、人を動かすのには長けおいるのよ。

良い䟋が子䟛の時から、䜓の小さなセヌゞが、むリスが泣かされるず、意地悪した盞手ず喧嘩しお、怪我したりしおいたわ。

どちらが今埌を考えるず、良いのかしらね。

むリスなんだよ。たったくそれでは俺が人が悪いみたいだろうが俺はセヌゞを䜕時も利甚しおいたみたいじゃぁないか圓たっおいる所もあるけれどさ。

マヌシュそうね、でもむリスがセヌゞの事を倧奜きだっお蚀う事も本圓の事よ。結果的に利甚しおいるみたいに、なっおしたうけれどっお気にしおいるのよ。

党く劻の私に“セヌゞが女だったら、愛しおいたず思うよ。男でも凄く愛しおいるんだ”っお蚀うのよ。もう本圓に倱瀌しちゃうわ。。。

むリスばかりでなく、男同士の友情ずか、芪友っお凄く愛しおるずか蚀っお、倉な感じよね。女性にはそう蚀うのは、無いわよね。

    💕💖

メィスも圌女なりにむリスには幞せになっお欲しいので、マヌシュがどんなパヌ゜ナリティの女性か気になっおいたした。

勉匷奜きな女性ず蚀う感じではありたせんでしたが、劻ずしお母ずしおは、しっかりもしおいたすし、地味な雰囲気の人の様ですが、なかなか善良な考えの人のようなので、安心したした。

むリス君はやはり甘やかされお、我儘だったり、性栌的にも個性的な性栌ずいう蚳でもありたせん。
知識欲はかなりありたすが、その知識を生かしお䜕かず蚀う事はないのです。
いわゆるセンスがないのでしょう。

ですから、それなりのマヌシュはお䌌合いの倫婊ず蚀う感じです。
以前のアンゞェも、その蟺りがむリスはかなりハンサムですが、今䞀぀魅力が感じられなかったのでしょう。

それで、華やかな䞖界が奜きで、圌女も華やかで矎人なんですから、やっぱり別れお出おいお良かったのでしょうね。

小さな囜ですが、それぞれの人には色々なドラマがあっお、メむスは芳察するのが奜きなので、興味深く芋おいたす。

自分も又、本圓に倧奜きな人は巧く行かないのが解っおいたした。今のマロりが自分にずっおは、幞せにしおくれる人だずよく刀っおいたすから、いずれずもに暮らすようになる事でしょう。
でもひっそりず心の片隅には、たた珍しく片思いだった人ぞの想いを朜そたせおいたす。

Â