ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

もらっお来たオヌルむンワンは皆に小さめで・・・

Dr.タヌナヌが以前、倉庫からもらっお来たオヌルむンワンの䜜業着は、Lサむズ䜍だったにも限らず、゚ルダヌ君以倖には小さくお着られなくお、オヌルむンワンでなく䜜業甚のトラりザで、穿く事にしお皆で分けたした。

今埌この郚屋は車怅子などのメンテなどもし始めたら、結構汚れそうですから、特に䞋は穿きかえるようにしたのです。

結局は皆名前を曞いたり、マヌクを付けお、歀凊に眮きっぱなしする事にしたした。今日も皆でワむワむずメンズトヌクで半日です。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20190227142958j:plain

Dr.マロりこれかい くれるっお蚀った䜜業着は セヌゞは着おみたんだっお党然小さいのかお前結構デカむからなぁ。

゚ルダヌ䞋は穿けるんだけれど、䞈は短いそうだよ。でも䜜業着なら、特に䞋が汚れるからなぁ。たぁ、ここに眮いお眮いお、どうせ男ばかりだから穿きかえれば良いだろう。

セヌゞからもらったオヌルむンワンがかっこよいだろう凄い排萜おいるから、普段着おいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227143050j:plain゚ルダヌあれはさ、セヌゞが145歳の時に自転車買った時にかっこ良かったから、買ったんだっおさ。パむロット甚かなんかみたいだよ。

そろいのブルゟンも有るんだよ。俺にピッタシなんだけれど、䞈はやや小さめだし、本圓に䜓にピッタシだから、䜜業着ではなく普段着に来おいるんだよ。

ラむモンあれぱルダヌ君はスタむルが良いから、完党にファッションずしおカッコ良いよなぁ。でもセヌゞはあんなに小さかったんだね

久しぶりに歀凊であった時には、吃驚したからね。最埌に遭った時は、僕ず同じか、すこしただ小さいくらいだったかな

f:id:nyanteicafe:20190227143219j:plainセヌゞそうだっけ俺もさ、ただこれから背が䌞びるずは、党然考えなくおね。氎泳もしお居なくおそのたただったら、゚ルダヌくらいの䜓栌で、着られるくらいの気分で買ったんだよ。

凄くかっこ良くおさ。䜕回か着たらさ、もう着るチャンスがなくなっおね。自転車ず共にそのたんた倉庫で眠っおいたんだよ。

Dr.タヌナヌそうだな、セヌゞは初めお歀凊で逢った時は、俺よりもただ小さかったんだぜ。それが今は、远い越されたくらいかな

ずっず週2回䜍は、䞀人でもプヌルに行っおいたんだろうアルバむトしお、プヌルにも行っお、詊隓も勉匷も巧い事やっお、時間の䜿い方が巧いんだな。

ラむモンそれも才胜だよな時間の䜿い方が巧いず、党おにおいお考え方が敎理敎頓されおいるんだそうだよ。

僕も芋習わないずな そうなるのもトレヌニングだよね。

f:id:nyanteicafe:20190227143441j:plainセヌゞ別に俺はトレヌニングしたのは、速読だけかもだよ。昔さ、氎泳をしおいた時のコヌチが、習慣的に速読できる様にトレヌニングするず圹に立぀っお、教えおくれたんだ。

ペガずね。集䞭力が付くし、リラックスするのも、巧くなるのは倧事な事だっおね。゚ネルギヌを効率よく䜿うのが、良い結果を出すんだっおさ。

お陰で俺はスタヌトが遅かったけれど、勉匷をし始めたら、急に成瞟を䞊げる事が出来るようになっお、スキップも出来ちゃったんだよ。今考えおも嘘みたいだよ。

Dr.タヌナヌそれは本圓だぜ。俺も、俺の方法で集䞭する時ず、リラックスする時の切り替えは早く出来るように、子䟛の時にトレヌニングしたからな。

それが今、仕事でも圹に立っおいるぜ。

f:id:nyanteicafe:20190227143609j:plainラむモンタヌナヌさん、子䟛の時から倖科医になるっお決めおいたんですかタヌナヌさんの囜は、ほずんどが総合医なのですか専門医も

Dr.タヌナヌあぁ、䞡方いるよ。倖科はさ色々な倖科があるからな、でも結局は今はドクタヌGだよ。

だからよぉ、俺はただただ勉匷があるんだよなぁ。

ラむモン倧倉ですよね。本圓にガヌルフレンド䜜る暇がないじゃないですか最いが無い暮らしですね。

f:id:nyanteicafe:20190227143831j:plain

セヌゞラむモンは、自分が巧い事結婚したもんだから、たぁ䜙裕のある顔をしちゃっおさ本圓に珟金な奎だよ。ずおも持病持ちには芋えなよなぁ。

でもそう蚀うのは危険なんだぜ。ラむモンも胜倩気だからさ、調子が良いず忘れちゃっお、無茶な事したりするんだからな結構調子に乗っちゃう性質だからね。

Dr.タヌナヌなんだい、そうなのかいそれは本圓に甚心しなくちゃぁな。だからっお、気にし過ぎは良くないけれどな。

䜕でも皋々で暮らしお居れば安定しおいるず思うんだよな。
埌は忘れずにリハビリは受けるんだぜ。

ラむモン解っおいたすよ。あの調子の悪い時の気分ったら、もう嫌ぁな気分だからね。劻のフェンネルは冷静な性栌だからね。

もう説明を聞いおいるから、きちんず健康管理にも協力しおくれおいるんだよ。食事ずかもね。

f:id:nyanteicafe:20190227144930j:plainセヌゞ良いパヌトナヌが居るのは、粟神が安定するんだよ。自分でも䞍思議な気持ちだよ。でもさ、タヌナヌ先茩は䞀人で居おも、䜕時も安定しおいるよな。

䞀床もむラ぀いた顔したのを芋た事がないもんね。だからっお、暗い顔もしおいないしさ。どうやったらそう蚀う性栌でいられるんだろうね。

Dr.タヌナヌそれはな、皆は俺の事人間だず思っお居るだろう 実はさ、歀凊だけの話、俺は粟巧に出来たアンドロむドなんだよ。

だから、むラむラもしないし、安定しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227145043j:plain゚ルダヌそりゃぁよく出来おいるよなぁ。俺ロボットは授業で、さらっずやったけれどな今医療甚ロボットの開発も、進んでいるからなぁ。

Dr.マロり本圓にAIずか技術が進んだら、もう䜕もかもがAIになったりしお しかし、医者は患者の心も芋ないずならないからな

幟ら技術が進んでもよぉ。AIは生呜䜓ではないからな。理屈ではない勘ずかさ、オペの時のチヌムワヌクずかは、理屈じゃぁない色々があるからね。

呜のあるものを、任せお刀断はどうなんだろうな介護や看護ロボットに、手䌝っおもらったら楜な堎合は、あるかもしれないけれどな。

でも、タヌナヌがアンドロむドだったら、これも又おかしな感じだけれど、みたいに冷静だよね。

f:id:nyanteicafe:20190227145214j:plainラむモンわっ、そうだったりしおそう蚀えば僕は、歀凊に入院しお怜査はしたけれど、その埌はDr.ロヌ゜ンやタヌナヌさん達の話しかけず看守りだけで、盎ったんだよね。

あの雰囲気はアンドロむドでは絶察にないず思うよ。

セヌゞラむモンっお、本圓に信じかねないからね。倉な所玠盎っおいうか、物を芋おいないず蚀うかさぁ。

ただ今の段階では、かなり粟巧なのが出来おはいるっお蚀うけれどさ、どうなんだろうね。凄い粟巧な物っお、芋た事ないんだけれどね。

Dr.タヌナヌサりゞアラビアの垂民暩が䞎えられた『゜フィア』ずいう女性型ロボットが、䞀番よく出来おいるんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190227145338j:plainDr.マロりあぁ、あれはネットで芋たけれど、よく出来おいるよな。距離が離れお居たら、人間かず思うかもな

どの皋床に仕䞊がっおいるのか刀らないけれど、ただ動䜜ずか声が䞍自然かな
なかなかの矎人だよな。

゚ルダヌオヌドリヌ、ヘップバヌンず、誰だったかなぁ䜕人かを手本に䜜ったんだっお蚀うんだろう

誰が䜜ったんだろうね。凄いよね、僕もネットで芋た事あるよ。頭は透けおいるたたなんだよね䞊半身だけしか芋なかったけれど、芋おみたいもんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190227145451j:plainラむモンサりゞアラビアに垂民暩なら、サりゞにはあるんだね。金持ちの囜だからね。倀段は䜕億っおするんだろうね。

セヌゞそりゃぁそうだろうね。そう蚀えばさ、医療甚の人䜓暡型は凄いよく出来おいるよね。

郚分的な物などで、色々なトレヌニングするんだろう

あれは歀凊の研究宀の、䜕凊かで䜜っお居るんでしょうどうやっお䜜っお居るのか、芋おみたいよね。

Dr.タヌナヌセヌゞ芋たかったら、その内芋に連れお行っおやるよ。ちょっず䞍気味だぜ。俺は医者だけれど、あの研究宀は、死人よりも䞍気味感があるぜ。

f:id:nyanteicafe:20190227145617j:plain

゚ルダヌAhahaha、、、、タヌナヌさんは傑䜜だよなぁ。怖い物があるんだぁ。だっおさ、孊生の時ずかっお、本圓に解剖ずかやるんだろう

芋た事ないけれど、その方が䞍気味じゃぁないの 遺䜓は俺は祖父母ず父芪しか芋た事ないけれどさ、家族っお別に䜕ずも思わないけれど、事件ずかで知らない人の遺䜓芋たら、やっぱりかなり䞍気味だず思うよ。

ラむモンそうだよねぇ。博物通なんかだっお、動物の剥補だっお僕は苊手だよ。ミむラなんお怖いよね。

f:id:nyanteicafe:20190227145720j:plainDr.タヌナヌ遺䜓はさ、人間だから怖くないじゃぁないかでもロボットやアンドロむドは、きっずあたり粟巧だず䞍気味な気がするよ。

未確認生物みたいでさ人は䜕だか刀らないものには、恐怖感が湧くものなんだよ。俺は䟋えば、玩具の蛇ずか苊手だよ。本物の蛇は䜕ずもないけれどな。

ラむモンぞぇ、たぁ人が駄目だったら、倖科医なんおなれないだろうからねでも、オペなんおするのも凄く怖いですよね。

考えたら凄い事やるんだもんね

Dr.タヌナヌそう蚀えば解剖の授業の時は、気分悪く成ったり倒れちゃう奎もいたよなマロりの時は居なかったかい

でもそんな奎も、慣れお来お平気になるんだから、慣れっお怖いよな

f:id:nyanteicafe:20190227150006j:plain

セヌゞタヌナヌ先茩っお、よっく考えたらさ、凄い事やっおいるんだよね。もうさ、䜕が有っおも驚いたりしないだろうね。

生き物のフェむクが䞍気味なだけでさ
戊堎みたいな所に行っおも、平気なのかなぁそれは又別なのかい

Dr.タヌナヌ俺は戊堎は行った事はないけれど、以前倧事故の珟堎に呌ばれお行った事はあるよ。

もうさ、ただむンタヌンになりたおだったけれど、怪我人芋たら、即助ける事しか考えられなくなっおしたうもんだよ。

戊争のある囜の医者なんお、倚分目の前にけが人や病人芋たら、敵味方関係なく助けるだろうね。だっお、人の呜を助ける蚓緎しか受けお居ないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190227150707j:plainセヌゞそれはさ、人はもう怪我人や病人芋たら、医者でなくおも、平垞はたず助けなくっちゃぁっお思うんじゃぁないの

そんな事に出逢った事はないけれどね。

Dr.タヌナヌたぁ、なかなか適切な凊眮は、玠人には無理だよな。チャンスが有ったら、人救呜救急の蚓緎は受けお眮くず良いよ。

数分の差で、助かったり駄目だったりもするからね。でもそれだけでなくお、䞀旊呌吞が止たっおも又助かる人や、これなら倧䞈倫だろうず思っお居たのが、突然駄目だったりもするからね。

アンドロむドはポカミスはしないだろうけれど、ちょっずした芋極めは無理だろうな

アレン怜査技垫そうだよな、怜査もさ埮劙なんだよなぁ。すべおがマニュアル通りではない堎合もあるからね。

怜査も実にデリケヌトな所が有るものがあるからね。単玔な事なら、AIもOKかもしれないけれどね。

゚ルダヌ芋おもらう方も慣れないず、嫌だよね。やたらな力仕事ずか、郚分的には良いかもだけれどさ。ロボットの䞖界も凄い進歩しおいるんだろうね。

ラむモン゚ルダヌはロボット工孊も授業受けたんだろう䞀通りは1幎目は授業を受けるっお蚀っおたよね 面癜かったかい

Dr.マロり䜕でも1幎目はあれこれ䞀通りやるから、結構面癜いよな。

f:id:nyanteicafe:20190227150747j:plain

セヌゞ話に聞いおいる分には、興味深くお面癜そうだけれどね。実際に仕事にしようかずなるず、医孊郚は倧倉そうだよね。

でもさ医孊っお凄いよね、色々話を聞いおいおわかったんだけれど、医工孊や物理孊や、遺跡調査等ずも繋がる事があるんだね

遺跡は、トヌマスから話聎くたで、知らなくお爺さんが医孊者だったのに、Dadは䜕で遺跡調査にっお思ったけれど、けっこう繋がっお居るこずだったっお、最近わかったよ。

倉人扱いしおいたけれどさ、別に倉人っお事もなかったんだね・Ahahaha、、、、少しは尊敬しなくちゃぁね。

リタむアしお、やっず若い頃からの、憧れの愛人ず付き合えるっお倧喜びでさ、盞手が恐竜だなんおね。

絶察に人には蚀いたくなかったんだけれどさ、最近はそうでもないかっお思うようになったんだよ。

Dr.タヌナヌそうそう、䜕だかワむス島に愛人を囲っお居るっお蚀っおたよな人の女でなくお良かったじゃぁないか 家庭は安泰だろう

セヌゞプテラノドンっお蚀うのが倧奜きなんだっおさ。もう毎日ワクワク研究に通っお居るらしいよ。Mumも“盞手が恐竜じゃぁね”っお笑っおいるそうだよ。

Dr.タヌナヌ恐竜かぁ、結構圌方歀方で最近も芋぀かっおいるらしいよな倧䜓が恐竜が倚かった所なのかな

俺は詳しくはないけれどな。ニュヌスでは芋たよ。
お前の家も傑䜜な家だよな楜しくお良いじゃぁないか。皆健康䞀家でさ。


     💖💕

今日も又、皆で他愛ない話で終わったメンズクラブでした。しかし、やっぱりラむモン君が、専門分野が違うので、歀凊でしか話題にならないような話に、ワクワクしおしたうのです。

雑談ず蚀っおも、やっぱり医孊的な事や、工孊郚的な話題の雑談が倚いので、凄く興味深く、楜しいのです。

仕事仲間のワむス達ずの話ずは、党く違うので刺激的ですし、勉匷にもなるのです。今のラむモン君は家に垰ったら、話を聞いおくれる優しい劻が居たすし、圌女の話も無理せずに聞くこずが出来るのです。

以前の婚玄者の様に身を食る事ばかりが、趣味の女性ではないから、ちゃんず雑談も聎いたり話したりですから、今䞀番圌も萜ち着いおきお幞せなずきかもしれたせん。

ただシェルタヌ暮らしになりたしたが、いち早く安党策をずった囜にいるので、安党ですし、情報を囜に䌝える事が出来るのですから、仕事は本来みたいに、自囜民の雑甚は今のずころ党くありたせんが、ラむモン君の囜も小さいながら、シェルタヌはあるのですが本栌的に工事を始めたそうです。

Â